パルファログ


  • 11:47 ひどく悪い夢を見た…泣きそうになってたし寝汗もかいてる。でもあれが現実でなくてよかった。 #
  • 11:49 はあ…(´;ω;`) #
  • 11:51 @Fairbanks_ おはよう…でも夢を見ていた時点での精神的ダメージは本物だから、起きてもまだちょっと立ち直れてない(´;ω;`) #
  • 11:53 @shengfa たまにめずらしく夢を見たらひどい悪夢で、9999のダメージをうけたところです(´;ω;`) #
  • 11:54 @kuruppo ほんとだよ…現実じゃなかったことだけは救いだな。おはよう(´•ω•`) #
  • 11:55 @haizi0812 おはよ…う…(´;ω;`)ブワッ #
  • 11:56 @mizmanju ぬこ…ぬこはどこ…ぐすんぐすん(´;ω;`) #
  • 12:00 はあ…いかんちょっと涙が。おきたよ! さめたよ! リアルだよ! #
  • 12:03 今気づいたけど頭も痛いじゃん…なんだこれまったくもう #
  • 15:38 マハイブダインで寝てたらもうこんな時間か…せっかく休みなのに無駄にしてしまった(´Д`) #
  • 15:42 しかもそこはかとなくヘッドエイクが取り切れてない…ぐぬぬ#
  • 16:13 @nitoliam まだものもらっているのかい…そろそろその瞬膜の中のクリーチャーを、他の人に渡した方がいいと思うよ。お大事に #
  • 16:20 @nitoliam monomorai.zipでくれ #
  • 16:23 @victor_bot 強い武器をください、できれば草薙の剣がいいです。クチナワの剣でもいいけど #
  • 16:26Twitterはこんだけ引っ張ったってことは、ソレそのものがパッとしないがゆえに話題作りで無理に盛り上げようとした、ということの証しでもあると思う(キリッ #
  • 16:27 Twittermixiができるようになるとかそんなんじゃあねえんだろうなあ! #
  • 16:30 イブダインで大半のヘッドエイクは取れたので、あとはコーヒーのカフェインで鎮めよう。エクセレンツブレンヅ淹れる #
  • 16:31 そういえば投稿百景からまったく投稿できなくなった(全部送信中にエラーになる)んだけど、なんなんだろうね。成功してた時から設定変えてないのにな #
  • 16:33 @kaiji_bot な、なにを言ってるんですかカイジさん。絶体絶命のピンチじゃないですかっ…! #
  • 16:34 @kuroneko3 えー! そんなしょっぱい話なの…あんなにホラーな卵で数日間かけて煽る必要がどこにあるの…しょうもないなあ #
  • 16:49 なんでマウスホイールがばずってんだよォ #
  • 16:59 @kuruppo 「有名人と自分の間に、簡単に経路を作れる」みたいなことを売りにしたいんだろうか。そんなのどうでもいいのにね。むしろ有名人どうこうより、そこらへんとか世界中にいるいろんな人の、ちょっと気の利いたつぶやきのが面白いけどなー #
  • 17:01 勝間氏もフォローしてないし、全然知らないし… #
  • 17:06 TVに出てるのかもしれないけど、昔からあまり見ない上に一人暮らししてとうとう全く見なくなって何年も経つから、さっぱり事情がわからない。結婚してTVつける人が家にいるようになって、久しぶりにCMというものをちゃんと見たら、CMがCG全盛になってて驚いた。 #
  • 17:49 主食がなかったから、でっかいチーズオムレツと実家から送ってきた良いロースハム焼いて朝ごはんにした。 #
  • 17:53 出かけようと思ってたけど、気力ゲージがゼロなので南極に行くことにする。 #
  • 17:56 @hironao あ、サンクス。これははじめて見たなー。使い勝手もまたpostしてくれるとうれしいね #
  • 17:56 @ruushu 南極です。南極リアルに行きたいな… #
  • 17:57 @f_jiro えっ、何言ってんだ。ストレンジャイは発売日に買ってきてるよ。ただそんなにバリバリやってないからまだLV6だよザコつよいよ。エフこそ早く買いなさい #
  • 17:58 あー、ウマレタですの。ていうか、今まであった公式モバイルはなんだったんだ。アレがβ版かと思ってたのに、まだβなの。 #
  • 17:59 まあiPhoneだとあんまり関係ねえんだがな…ケータイの皆さんがモバツイを捨てるかどうかをのんびり観察しよう。 #
  • 18:05 iPhoneからでも公式モバイルはアクセス可能だけど、まあ、普通だしあんまり意味ないなあ yfrog.com/5n2l0j #
  • 18:06 @hironao お、ひろなほめが推してる。ありがとう、使ってみてマジオススメだったらマジオススメpostしてくれたまえ。 #
  • 18:06 @kuroneko3 今までのモバイルサイトってあんまりおおっぴらにはされてなかったとは思うけど、あれがβ版だったんじゃないのかとw #
  • 18:08 ケータイのキー対応なので、ケータイの方にはよろしいようだ。iPhoneは普通のHome画面のiPhone対応ver.の方がマシだろう。 yfrog.com/9gz5kj #
  • 18:10 「パキョ」ねえ…。ホラーっぽい路線を貫いてほしかったな。 #
  • 18:14 「あべし」「ひでぶ」「たわぱ」「ぱきょ」 うーん、やっぱパンチに欠けるな。 #
  • 18:16 出かけるはずの旦那様にお食事をお出しして、SavageGardenかけてPC使っててふと振り向いたら後ろでガン寝してた。起きて! あなた起きて!! #
  • 18:17 ケータイをお持ちの皆さんは、使用感をレビューするように。(ヒラサワ師匠っぽく) #
  • 18:22 Windows7水樹奈々のライブチケット抽選権まで予約特典につけてくるんか…なんかもう21世紀はカオスだな(・∀・;) #
  • 18:25 修正しすぎ写真怖いです Browsing: 日本の広告のモデルが「細すぎ」と話題に、米有名ブランドが修正を謝罪。 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4396774/ #
  • 18:27 @aeg 今なら同じ衣装ケースがもう1個とか、FF13の体験版とか、どんどん付けてほしいですね。 #
  • 18:33 @hironao パキョッターってうめえなオイ! #
  • 18:55 よし今日は体調不良を理由に家から一歩も出ないぞ。ヒキコモ! #
  • 19:02 えっ、パキョッターにはふぁぼがないのか? じゃあダメだな(キッパリ #
  • 19:06 うちのPrincetonのヤツくらいだろう、横置きできるの。横置きにして動画流そうとか思わないのだろうか…。でもiSkinつけてると横回転できないという罠 #
  • 19:20 私も激熱コーヒーで炎上しよう、師匠のように #
  • 19:30 コーヒー淹れたらモンハンやろう…フフフ…尖角… #
  • 19:32 外、なんだかうるさいなあと思ったら、工事の準備しててダイナモ回してる。そりゃうるさいよな。大都会イタバシティにある我が家は10月になってもなお閉めきると暑いのだが、致し方あるまい。 #
  • 19:40 あ、忘れてたけどBylineは更新できるようになってるな。よかった。 #
  • 19:42 とりあえず村でハチミツ集める( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 19:49 モダン・ガールの村を出て、Rock&Luckの町へ向かうなう #
  • 19:51 @victor_bot ロックラック町異界の龍穴なう。 #
  • 19:57 相変わらず求人鯖は高HRの人ばかりだ。そんなにHR高いならいらないだろラギア素材とかさ #
  • 20:21 高難度ラギアで回線切れとかないな(・∀・;) #
  • 20:22 これ私が切れたのか、周りがみんな切れたのかどっちかね。倒したはいいけど無報酬とかやめてくれよー #
  • 20:34 尖角ゼロ…一人ラギアはタフなのでしんどいです先生(´Д`) #
  • 20:35 みんなあんまり手際よくなかったし、他の人がいないうちにここの部屋は出ましょう:;(ヽ'ω`):; #
  • 20:38 @Millenary ホント、ゾンビ大好きですよね…ZombieTweetieとかも出ればいいのに。 #
  • 20:39 @victor_bot いやいやいやいや! まだがんばりますよ、今のはハズレだっただけですよ! #
  • 20:44 @Millenary たぶんゾンビゲームアイコンが、隣のアプリのアイコンを噛んで、そうするとゾンビゲーになって、それがまた隣のアプリアイコンを噛んで…ってカンジで増えてるんでしょうね。ミレナドー検事のあいポンのアプリがすべてゾンビゲーになる日はそう遠くないと思いますよ。 #
  • 20:45 ゾンビより今は尖角が怖いんだよ左だコノヤロウ #
  • 20:53 他の部屋に潜り込んだ。今度は回線切れとかカンベンしてくれたまえ #
  • 20:59 @nitoliam ん? #
  • 21:00 @nitoliam 把握したw #
  • 21:02 相変わらず海竜の蒼玉がボロボロ出るのに尖角が出ない地獄に陥っているなうHAHAHA #
  • 21:05 ぬあ、手際いい部屋に入ったら三人即抜けとかな。世の中うまくいかないな…嫌われてるだけか:;(ヽ'ω`):; #
  • 21:06 @victor_bot はいはい、今度は何をやらかしたんです? #
  • 21:07 @Millenary そのうちゾンビゲーのアプリに手を噛まれる日も近いと思いますよ…フフ #
  • 21:09 @victor_bot やっぱ合体ですよね。SJはいつでもどこでも合体ィィィ! 可能ゥゥゥ! なのでちょっと雰囲気が出ないところがあります。 #
  • 21:11 @victor_bot いいですとも、この時代に…おっと、この世にはそれほど未練がないんです。 #
  • 21:15 @victor_bot なに、お話しするほどのことじゃあありませんよ。いつかヒマなときにでも、ね。 #
  • 21:19 あんまり手際のよくないパーティ。2乙して回線切断するやつまで出る始末… #
  • 21:24 ぅおい! まだ角壊れてないし! だめだここは… #
  • 21:27 定型文の語尾が全部「〜ぁぁ☆」みたいなアホっぽいヤツがいてイラッ☆ ここは出る! 出るぞ! #
  • 21:31 @victor_bot ぼくは至極落ち着いてるつもりですよ、ドクター。むしろドクターのほうが落ち着きが足りないんじゃあないですか。フフフ。 #
  • 21:34 @hironao (・∀・)っ[おさいふケータイ] #
  • 21:35 ラギア尖角の出なさ加減に心がへし折れ気味なので、ボロスさんでもいじめて麻痺ラックス素材を集めよう #
  • 21:36 @hironao なんだとォ! 黒苺つかえねえな! #
  • 21:39 @hironao カルワザクラブかnanacoのカード作っときなよ、時々iTunesカード2割引だぞ #
  • 21:43 @hironao カードをご自慢のGriffin Revealなケースにベッタリ貼り付けとけばおk! #
  • 21:47 @hironao 忘れるよりいいだろ! エレコムかどっかの、背中側にカード入れられるなんちゃっておサイフケータイケース(笑)の方がよっぽどダサイぞ! #
  • 21:52 とりあえずボロス部屋へ。麻痺ラックス完成を目指す #
  • 22:05 ボロス部屋。わりとまともなパーティだけど、混雑しているのか回線脱落する人がチラホラと。 #
  • 22:15 すごい勢いでバンカーバスター剛(麻痺ラックス)ができた。これであのカッコわるいのもぶちのめしだぜ #
  • 22:28 あ、名前間違えてる。バスチオンバスター剛ですか。強そうですねハイ #
  • 22:29 浜町亭とか懐かしい名前だな…ランチ一人食いしたことしかないけど #
  • 22:29 ボロス部屋を抜けてしばらく装備作りに耽溺する…フフ… #
  • 22:44 よし次ベリオ・ロス・パンチョスの牙な #
  • 22:46 @shuzo_matsuoka 応援なんかされてないよ、世界中から嫌われてるもの。 #
  • 23:19 あぁん、尻尾と琥珀色の鋭牙が出ねえぞ! #
  • 23:26 開け放った窓の外の暗闇から、若い女の笑い声がずっと聞こえている。あはは、あは、あははは、はははは、あははははは #
  • 23:27 あと鋭牙一本なぁ:;(ヽ'ω`):; #
  • 23:37 @shengfa それがイタバシティクオリティ #
  • 23:37 @warachia_tatari うん、ましでよかったよ #
  • 23:38 HR50きた。コラーッ! 琥珀色の鋭牙出ねえぞォーッ!! #
  • 23:40黒龍エスト出やがった…まだ装備が足りてない気がする #
  • 23:45 とりあえず鋭牙じゃないかな、まだ #
  • 23:52 @f_jiro ウホッいいハンマー…今求人鯖でべり夫狩ってるから、終わったらな! #
  • 00:02 @f_jiro 終わったよー。カモンロックラック! #
  • 00:11 エフ狩り開始。すごい勢いで狩り上るッ! #
  • 00:24 @k_madmoe いらっしゃい、K。@そのスライム、キングにつきさん。まずはこちらにおかけになってください、珈琲をお出しします。ご用件はそれから伺いますよ(ニセBOT) #
  • 00:31 @k_madmoe クスクス… (´∀`)っ旦 #
  • 00:37 @k_madmoe いまレイア狩ってるんだからそういうツッコミたくてしょうがなくなる発言しないでwww #
  • 00:48 @k_madmoe やめてwwツッコミ待ちを見るとツッコまずにいられないタチなのにやめてwwハンター的な意味で死ぬ! #
  • 00:48 はぁはぁ…狩り休憩にTL見てよかった…死ぬところだった #
  • 01:26 エフ狩り終了。しかしちっともゼニーが貯まらない #
  • 01:27 今日は求人鯖で、はじめてガンナーとランサーを一人ずつ見た。武器偏ってるよな。そしてまだ見たことがない片手剣。 #
  • 01:30 @kaiji_bot ないよもう。所詮ゲームだし、所詮人間なんてあっけなく死ぬもんだよ。 #
  • 01:36 @Millenary ぐっ…そりゃありがとうございます。ていうか、ミレナドー検事がおっしゃるほど儲からない気がするんですけど、火山マラソンでどうやって稼いでるんですか? たまにはそういう有益な情報を売ってくださいよ。 #
  • 01:41 @garandou そんなのよくあることだよ! 夜道で歌いながら歩いてると、路地から出てきた人とバッタリとかしょっちゅうだよ!:;(ヽ'ω`):; #
  • 01:42 デプスライト鉱石ってあんまり掘れないと思ってたら、峯山さんの背中オンリーだったのか…道理で #
  • 01:47 @f_jiro あれ? 水中の岩なら掘れるかな、そんな気もするなー。さんくす #
  • 01:57 @Millenary なるほど、正攻法ですね。やっぱりそれしかないのかな…。まあ、確か森においても「果物を集めて売る」というもっとも堅実な方法で一財産を築いた人の言うことですから、そのネタをアテにしばらく掘ってみますよ。(ただコレ、すごくタイクツなんだよなあ…) #
  • 01:59 @Millenary …そういう大事なコトは出かける前に教えてくださいよッ! もう、次はレザーG一式と、タイクツしないようにランスでも担いでいきます! #
  • 02:05 @mt947doppel 静かな秋の夜長をお楽しみになるのもほどほどに…おやすみなさいませ #
  • 02:13 火山引き上げ。1万ちょいしか儲からなかったYO #
  • 02:13 鉱石も売りたいけど、なんだかんだ必要になるからあんまり売れないんだよなあ… #
  • 02:27 @Millenary 教官…!! ありがたい御言葉ありがとうございます…あの厄介なバグのあるTweetie2でそんな長く素晴らしいアドヴァイスをいただけるなんて、自分は感激の極みであります、サー! #
  • 02:28 自分もなんか過去に教官postしたことあるのを思い出した。 bit.ly/le4dJ #
  • 02:31 @Millenary いつものtypoとかに加えてTweetie2のダブり機能が働くんで、読んでる方としてはオチャメなpostに萌えっぱなしです、サー! #
  • 02:37 レザー一式に採集+2つけて水ランス持って火山行くなう。死にそう(攻撃力&防御力的な意味で #
  • 02:39 @nitoliam やまびこ機能に素直に翻弄されてるとか、萌えて困るからカンベンしてほしいよな…。ちなみに青空文庫はSkyBook使ってる。不満点はない。 #
  • 02:47 @nitoliam そうそう、渋カッコイイ発言してるのにやまびこ機能が発動してると、パンプキン頭吹っ飛びそうになるよ…ちなみに豊平文庫はSkyBookとよく似てた。そのへんはみんな無料版があったかな #
  • 02:53 @Millenary サー! ありがとうございます、サー! 話の分かる教官で、自分は大変幸運であります。ランスが下手すぎてリノブロスに殺されそうな時も、教官の萌えpostを思い出せば幸福に萌え死んでいくことができそうです、サー! #
  • 02:55 また遅延か…このところひどいな、毎日じゃないか。公式モバイルβ版なんか更新してるヒマがあったら、本来のサービス部分をなんとかしてくれとあれほど #
  • 02:59 @nitoliam そういえばこないだちょうどバイト先のJCがものもらいできてたけど、全然ひっこまなくてとうとう皮膚科で切ったとか言ってたなんだぜ。にとりんもそろそろ切開タイムじゃないのかい? #
  • 03:00 ふぁぼりの伝道師にとり様の教え:その1「辛い時はふぁぼる」その2「萌えたらふぁぼる」 #
  • 03:01 ランスがド下手すぎて普通にウロコトルやリノブロスに殺されそうです…! #
  • 03:06 速報:メラルーとリノブロスに殺された #
  • 03:08 ちょっとケルビ殴ろう…。なんか溜め殴りみたいなモーションが増えてるな。2ndGにはなかったぞ #
  • 03:12 サイドステップはスラックスで慣れたからできなくもないけど、やっぱバックステップが謎だ… #
  • 03:14 @silverscythe あ、そんなに色々増えてたんだ! 今やっとランスの使い方読んだ。全然使ってないからまるで気づかなかったよ #
  • 03:18 先生、ケルビが盾で殴れません! #
  • 03:23 殴れた。蒼角採れたよ (´Д`;) #
  • 03:23 風呂入ってない人間にも応用できないものだろうか RT @ruushu: カメムシはフィルムケースをかぶせると自分の臭さで4分ぐらいで死ぬよ #
  • 03:26 @ruushu いやその、公共の場に出てくるのに問題があるくらい風呂入ってないヤツとかたまにいるじゃないかw ああいうのになんかかぶせて…っていうのを考えた。 #
  • 03:27 …あ? 「凄く風化した大剣」と「凄く風化した鎚」がダブルで出た…どういうことなの… #
  • 03:28 @ruushu それだ、そういうのを伝えたかった! #
  • 03:30 今まで1個も出たことないのに、凄く風化したシリーズいきなり2個出るかなあ。大剣はうれしい。ハンマーはランスよりマシだけど、ヘタなことには違いないからあまり使わないだろうなー #
  • 03:34 強化しようと思ったら大地の結晶が77個ってwww #
  • 03:43 せっかくだからもう一掘り出てくるか。大地の結晶なんて荷物いっぱいになると率先して捨ててたんだが、ツケが今頃回ってくるとはなあ… #
  • 03:51 @haizi0812 おやすみ! いつかは終わってるよおやすみ! #
  • 04:00 違和感のないゲーハーが多くていいですね。フォトショは現代の魔法 #
  • 04:51 実はハンターGシリーズを作るにあたって、上質な暖かい毛皮が足りてなかったので、ケルビ惨殺作業を行っていたということは内密にしたい。 #
  • 04:55 ハンターGじゃないや、レザーG。 #
  • 04:55 しかしレザーシリーズはレザーだし編み上げだしアーミーだし絶妙な露出もあっていいですねフヒヒ #
  • 04:56 あ、頭もゴーグルなのが実にいいですフヒヒ #
  • 05:30 @nitoliam どうしたのニトリッヒ・フォン・モノモライン #
  • 05:30 結局延々と火山掘ってるなう。 #
  • 05:42 @nitoliam お大事にな…(´Д`)っ[諦めて眼帯で覆う][ガーゼ留めるテープで瞼を吊る][PC画面を水平に置いて上から見る] #
  • 05:42 えっ、いつの間にかウィンタータイム朝ちゅんになってたのか。デスクトップの朝ちゅんタイマーを直さなくては #
  • 05:45 @nitoliam それが一番いいと思うよw寝なさい #
  • 05:46 大地の結晶があと15個ォォォあんなもの掘り出さなきゃさっさと寝たものを…メイベー。 #
  • 05:47 副産物としてブルークレーターってランスが掘り出せたから、強化して持って行く。リノブロスくらいなら、か…勝てるようになった #
  • 05:58 @nitoliam おやすみ、モノモライナーにとりん #
  • 06:01 ウィンター朝ちゅん? #
Automatically shipped by LoudTwitter