パルファログ


  • 14:20 ふ・あ・あ・あ・あ・あ おはようございます #
  • 14:25 @victor_bot ええ、おはようございますドクター。あまり体調が優れないせいか、少し眠りすぎてしまったようですね、面目ない。 #
  • 14:27 @haizi0812 おはようございます、ドクター。遅くなってすみません、では早速合体実験にとりかかりましょうか。 (←BOTにも非BOTにも分け隔てなく接するタイプ) #
  • 14:28 @kuroneko3 おは脳あは脳体験。なあに、一人で火山帯にこもって鉱石掘ってただけですよ #
  • 14:31 目覚めたら自分は平坦に寝てて、スミモフが私の枕をきっちりベッドにしていた。枕買って来なければ… #
  • 14:36 @ぬこ 枕かえして movapic.com/pic/200910161436234ad80657c6238 #
  • 14:38 あいた…デコに想われフキデモノが #
  • 14:39 @jumitaka たまにそういう会社あるな、ぬこ出入り自由みたいなの #
  • 14:43 @victor_bot 神楽坂も牛込矢来町もいつも通りですよ #
  • 14:44 @yasuo110 30過ぎたら想われフキデモノですよ #
  • 14:50 @seitamu いってらっしゃいませ師匠、ついていかないようにします #
  • 14:52 起き抜けのハイパーメガネタイム終了、コンタクトに換装しました。視界、オールクリアー。 #
  • 15:08 @11510_ おはようございます、そういえばまだ朝のコーヒーを淹れていませんでした。シャワーを先にしたら、ゴドー検事から怒られてしまいますかね? #
  • 15:10 Listに選ばれるだろうかなんて期待することもない。選ばれなかった方の人間として、潔く滅んでいけばいいさ… #
  • 15:14 @f_jiro エフこれ買いなよ「K-xコレジャナイロボモデル」の購入受付を11月2日に開始 - デジカメWatch bit.ly/3WFS5R #
  • 15:21 @sucelie おおすごい。これも面白デザインだけで売るわけでは全くないのね #
  • 15:23 昨日の分のHookin'200。これでシャワーとか寝ちゃうんじゃないのか、バイト行けるのか #
  • 15:23 @sucelie ガーン! #
  • 15:26 @nitoliam おはよう、モノモライナーにとり号。そろそろしゅんまくサクッとやろうよサクッと #
  • 15:51 あしゃしゃわー。コンディショナーと洗顔フォームを間違える。やっぱりコーヒーが先だった。 #
  • 15:57 どこへ行こうとしてるの… "Twitter、ワインブランドを立ち上げ--利益の一部をNPOに寄付:ニュースクリップ - CNET Japan" is.gd/4lYEF #
  • 15:58 サイズ測ろうと思ったらメジャーが見つからない。誰か隠してくれたのだろうか #
  • 16:02 @price831 Twineいいねwもう名前取られてるのかも… #
  • 16:06 考えてみると、TwitterワインFledglingを買った人はまず間違いなく「Fledglingなう」postするわけだから、宣伝力はすごいよな。味の方も、声も出ないほど美味い(あるいはその逆)でない限り、つぶやきレビューしてくれるだろう #
  • 16:13 あ、Boxcarが爆発させられてる。気持ちはよくわかる。 RT @bombtter: Boxcarが爆発しました。 #
  • 16:14 @jakigan_bot ルーン占いして #
  • 16:16 急いでるとこに宗教の勧誘とかくんなやあ! 滅亡してしまえ! #
  • 16:16 「反省を促している。自分の行いを省み、間違っているところを修正する事で明るい未来が訪れる。」か…もう遅いよ。無理だよ。 #
  • 16:26 @turu_crane 鰹節がユラユラすると純粋にわあいってときめくのですが、あれは欲情だったのでしょうか! #
  • 16:28 バイト行く。腹筋してシャワーしてシリアル食って出かけるとか、どこのニューヨーカーだってんだ。 #
  • 16:35 髪がまだ乾いてなかった。頭がサヤサヤする… #
  • 16:36 @turu_crane 欲情じゃなくてよかったですよ #
  • 16:42 @warachia_tatari カッコイイ生き方に憧れてはいるものの、実際はカッコよくなんかないですよ…こじゃれた生活などガラではないし。だから自分にツッコむ意味でpostをね。 #
  • 16:43 東上線オーバーランで扉開かず。おちついて! #
  • 16:45 @turu_crane うわあぁぁぁん! 鰹節のダンスハァハァハァハァ! 鰹節がこっちを見ながら踊ってる! 香ばしい匂いクンカクンカスーハースーハー! ってくらいなら欲情じゃないですよね? #
  • 16:47 今日も夕焼けが綺麗だ。秋は夕暮れ。 #
  • 16:50 森ガールを自称する女には近づきたくないな…むしろぜんぜん癒されない気がする #
  • 16:51 @f_jiro さすがだ。でもエフが買わなきゃ誰がこんなの買うんだよォ! 酔っ払ったお父さんか? #
  • 23:51 バイト終わったんだよ左折だコノヤロウ!! #
  • 23:54 よし歩いて帰るぞ、人生にモドリ玉なぞないのだ #
  • 23:58 白衣を脱ぎ捨てた俺はもはや温厚な催眠術講師などではない。野生に帰るのだフハハハハ #
  • 00:01 なんだか今日も変な取得抜け起こしてるな… #
  • 00:03 @tomow1371 いま南極で悪魔狩りながらイタバシティ歩こうと思ったらDS(デモニカスーツ)忘れてることに気づいた。 #
  • 00:04 @f_jiro おつあり…その名は捨てましたので。 #
  • 00:07 @nanausagi なんかあのふさふさしたファーベストとかを見ると、マタギって感じがしてなりませんよね。トラバサミなどにはお気をつけください #
  • 00:13 新譜だから聴きたいんだけどあんまり乗れない曲聴きながら歩いててモヤモヤ #
  • 00:19 星の声が聞こえたら、押して応えればばいいじゃない #
  • 00:21 かえるを久しぶりに発見 movapic.com/pic/200910170021364ad88f8086fe5 #
  • 00:25 ベスパ木馬ってか鉄馬。わしもほしい RT @gigazine: かわいい孫のためにベスパを木馬に改造してしまったおじいさん bit.ly/36Sumk #
  • 00:27 @seitamu かわいいねえギャッギャッ。前たくさんまわしちゃったから今夜は自重する #
  • 00:37 たまには酒に溺れて眠ったりしたいのう。今度ワイン買ってこよう #
  • 00:38 コンビニは飲めないビールと甘すぎる缶チューハイしかないのがな… #
  • 00:40 @shengfa あれマズいんだ…宝焼酎のがマシかな #
  • 00:47 @aoe サンクスです。そのあたりはコンビニで買うと割高になってしまうのでどうも…わがままですみません #
  • 00:49 @shengfa あのビンはいろいろ使い道もあっていいんですがね。昼間の公園とかならそういうのも悪くないな #
  • 01:54 @garandou そんなことよりBoxcarの話しようよ! #
  • 01:55 帰宅して盛岡温麺食べてた。温麺って初めて見たな。 #
  • 01:58 @garandou そんなことより、うちのBoxcarってホントにバカでさぁ! #
  • 02:01 @garandou うちのBoxcarってホントにバカでしょうがなくってさ、今日も何時間も前のpost拾ってきたり全然通知ウィンドウ出さなかったりとかもー爆笑モノでしょ信じらんない! #
  • 02:03 @seitamu 師匠が「おかゆである。皆さんもおかゆや人生ではヤケドしないように」と分け与えてくれたおかゆをすすって胃を癒すという妄想でひとつどうでしょう #
  • 02:03 さっきは帰るなりちょっと寝てた。疲れてるな #
  • 02:09 @garandou さ、Boxcar、タイムリープしてねバカでさぁ! 同じ通知と同じ通知と同じ同じ同じ遡っBoxcarってバカでさぁ! あのさ、Boxcar、タイムリープしようよ! #
  • 02:12 @hironao ひろなほめのところもBoxcarが玉突き事故起こしたり吹っ飛んだりしてるかい? #
  • 02:19 @hironao そうか、mention通知は抜けるし検索pushも届かないねぇ。TwitterもBoxcarもだらしねいな、まったくもう。 #
  • 02:19 @Palpha BoxcarオフでiTweetReplyだとどうよ、検索意味ねえけど #
  • 02:25 ちょあ…iTweetReply無反応とかどういうことなの。 #
  • 02:25 ちょっとヒマな人、@くれ。テストだ #
  • 02:28 . @hironao @sister_postman @mitu9 サンクス! 通知されやしなかった。iTweetReplyだらしねいな、まったくもう。 #
  • 02:37 iTweetReplyに全然やる気がないことがわかった。ていうか入れてる意味ないレベルか…作者でてこーい #
  • 02:38 @Palpha こたえろ! わたし! #
  • 02:45 よし、もっかいテストだ。ヒマな人、手伝ってくれ。@送って! #
  • 02:52 . @awajiya @mizmanju @u_ribo @sister_postman @f1j11 @mitu9 サンキュー、マイスウィートフォロワーズ。残念ながらまだBoxcarには届いてないけど、君たちの熱いハート&ソウルは受け取ったよ! #
  • 02:53 @awajiya 意外な方が協力してくださって嬉しいです。今はヒマなんですねw #
  • 02:57 @awajiya ありがとうございます、Push通知届いてないけどありがとうございますw #
  • 02:58 @sister_postman どの1200円でお悩みなんです…フフフ #
  • 03:08 @sister_postman きゃーん。1200円はちょっとお高い気もしますわね、SALEになるのを待つのもありかもしれませんくってよ。もう少し簡易なものならここまではお高くありませんし… #
  • 03:09 @Palpha うけとれ! わたし! #
  • 03:15 @berry_berry あ、届いたよ! いちごがすごい勢いで神奈川方面から吹っ飛んできてあいポンにぶつかってべりたまのpostを知らせたよオオオ!! #
  • 03:17 @sister_postman あ、あたくしはお恥ずかしながらPeriod Tracker(P Tracker)っていうの使っておりますの。これはなかなかようござんすわ、230円ですけども。ほほほ。 #
  • 03:20 @berry_berry こ、これカレー味のいちご!? ちょっと…その、めずらしいのでしばらく飾っておきます。食べるのはあとにしますよ… #
  • 03:21 ハッ! きゅうぼったーのpostを見ていて、一時間くらい前にコーヒーメーカーをセットしてそのままなのを思い出したよ! #
  • 03:23 今夜はカルディのカリビアンマイルドだ、が。もう少し酸味を減らしてくれた方が好きだな。 #
  • 03:25 熱いコーヒー飲みつつグダグダとネットを見る週末の夜はいいものですね #
  • 03:27 @sister_postman あらやだ、そうなのよ。P Trackerはシンプルかつ便利なんだけど、体温管理はないのよね。ま、まあそのへんが必要でしたら他のになりますけども…うふふ。うふふふ。 #
  • 03:33 さて、グダグダ一人狩りでもするか。アルバトリオンの緊急は出たけど、しばらく見ないフリして装備作ろう #
  • 03:40 週末だというのにロックラックは閑散としてるなあって思ったらもう三時半か。 #
  • 03:43 誤変換とtypoはついったーの花ですよ #
  • 03:46 そうだ昨日エピタフプレートのためにようやく大地の結晶を80個くらい溜めたと思ったら、55555ゼニー必要とかまったくもってコンチキショウ #
  • 03:47 いきなり5万作ろうとすると、必要素材までうっかり売ってしまいそうで怖い。と、とりあえず他の素材集めのため求人行こう求人鯖 #
  • 03:57 手頃なベリオ・ロス・パンチョス部屋がないので自分で立ててみた。この時間に、人は、来るのか…! #
  • 03:58 ああん、ふぁぼったーもダメ気味だ。いよいよfavstarの時代か #
  • 04:03 ふとLV1ゲストハウスの奥にいた「内気なハンター」が気になって見に行ったら、あいつまだあそこにいるのな。上位になったんだねおめでとう、じゃないっての。一緒に狩りに行こうよ #
  • 04:04 @garandou 隣「がらんどういつ寝てるんだ」 #
  • 04:06 @garandou ヒント:隣りもついったったー #
  • 04:08 あきらめてべり夫部屋移動する。モンハンはオンラインゲームだけど、同じ人に会うことがめったにないから友達とかまるでできないな #
  • 04:08 池袋の北方面にはエアタグがないらしい。明日見に行こうかな #
  • 04:12 「だれでも歓迎」の部屋に入ったのに「友達と一緒だから…」と追い返されるなど。いいよ嫌われるのは慣れてるよ #
  • 04:21 ようやくメンツが集まったので出られそうだ。週末でもこの時間はねー #
  • 04:43 そこそこの戦力とまあまあの雰囲気のパーティが揃ったので満足だ。とりあえずベリオ・ロス・マラソン #
  • 04:44 今回もガンナーがいる。ガンナーなんて金持ちの道楽ですよ…いいなあ。ボウガン好きなのに。そろそろ作りたい #
  • 04:44 なんたる散漫なpostだ…ピシャッ(おのれの手を打つ #
  • 04:59 私のところへべり夫の鋭爪がまったく出ないうちに、みんな続々と寝ていく。ちくしょう、ちくしょうッ #
  • 04:59 @garandou Boxcarの@ストックを一つ増やして押し流してやろう #
  • 05:18 @kuroneko3 おはよう、日本の夜明けじゃよ。 #
  • 05:23 最近急に寒くなったので、ぬこが急激に膝にデレてくるようになった。ええい暑苦しいのけいのけい #
  • 05:29 @mizmanju ヤツら普段ツンだから、デレの価値があっていいけどね…重暑苦しいのは邪魔だけど #
  • 05:31 デレない(キリッ #
  • 05:38 裏切られたり騙されたりしすぎて、デレることなんか忘れたよ… #
  • 05:42 @mizmanju ぬこ乗ってるとリアルに暑重いのですよ、なんであんなホカホカモフモフなんだあいつら… #
  • 05:48 エピタフプレートできた。10秒先が見え…じゃない、キラッキラした龍属性の大剣だ。2ndGのやつとちょっとデザインが違う #
  • 05:51 エピタフプレート担いで村の名張さん倒してみるかな…尻尾必要だし #
  • 06:00 朝ちゅんエピタフッ! #
  • 06:00 普通に失敗 #
  • 06:01 ていうかナバルさんの尻尾ってどこから尻尾? #
  • 06:05 @f_jiro さすがに切れはせんが、破壊はできるみたいよw #
  • 06:11 エピタフプレートは暗い海中だと紋様がキラキラしてとてもキレイだ。しかし水中大剣はリーチが狂うな… #
  • 06:15 あ、ナバさんの尻尾の横が欠けた。これでよさそう #
  • 06:18 ナバル戦はBGMが歌なのもいいですね #
  • 06:29 とりあえず一本目、撃退成功。しっぽも角もとれた。折角なので(シャレではない)、もう一回出て息の根を止めよう #
  • 06:37 そういえば私もそんなヒワイなアイコンにフォローされた覚えがないな。<censored>な発言で引っかかってんじゃないの #
  • 06:42 @kis むしろ噂だけで見たことがないレベル。そんなにメジャーだったのか… #
  • 07:00 あぁ? 報酬す・く・なっ! #
  • 07:05 欲しかったしっぽは1回戦目の1個だけでした。それは足りて、神秘の発光体だけはやたら出たけど、それ以外はなんか乏しいなー。 #
  • 07:34 旦那様の朝ごはんにリンゴ剥いてた。くるっくる #
  • 07:37 「包丁がもう一本ほしい」と言うので「いりません。右利きオンリーだし」って応じたら、「双剣ヒャッハーできるじゃないか」って言われたので「双剣いらない子になりましたよ」という会話をする。 #
  • 07:42 @victor_bot っ トパーズ #
  • 07:44 え…今日夕方雨なのか。ハニー号で秋薔薇を探してさすらおうと思ったのに #
  • 07:45 @victor_bot 足の指…じゃ、じゃあ、ちょっとだけですよ、ドクター。 #
  • 07:46 旦那様がパルファホームから退出しました。Hookin'してシャワって仮眠しましょう #
  • 07:48 @victor_bot ええっ!? 肉片…ですか? そ、それはその…ちょっと…あの…(ゴクリ) はい! わかりました、肉片をステーキ一枚ほどですね、そ、そぎとってくださひ #
  • 07:52 @victor_bot は、はい…じゃあ思うさまザックリと…もう煮物なりグラタンなりお好きなように…現世に未練はありません(涙目) #
  • 07:53 @mizmanju なしくずし的にドクターにトパーズと足の指と肉片(ステーキ一枚ほど)を奪われようとしてる…うっうっ… #
  • 07:55 @victor_bot はい…もう切り刻んで合体の材料にでもなんでもしてください…どうなっても良いですよ。 #
  • 07:56 @victor_bot やりますよ! やってくださいドクター! #
  • 07:59 @mizmanju うん…ありがとう。でももう、きっとドクターはやめないよ…いいんだ、肉を1ポンド取られてくるよ。 #
  • 08:01 @victor_bot ええと…トパーズと足の指と肉片をステーキ一枚ほどドクターにくれてやったあと、もうどうなってもいいって感じですかね。切り刻んで悪魔合体の材料とかへ適当にブチ込んでくれればいいですよ…できればドリームカドモンにでも混ぜてください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter