パルファログ


  • 13:20 エイヤッ! (と、飛び起きる) #
  • 13:23 新しい低反骨枕の上に、元々のへたった枕重ねて寝てた。どういうことなんだろう。 #
  • 13:24 @Fairbanks_ おはようごっΣ(゜∀゜ )あ、アイコン!! #
  • 13:25 @Millenary おはようございます。昨夜はミレナドー検事がマジオススメしていたSkyWalk掲げて星を見てましたよ。3Gだとコンパスないのでリアルに北極星や星座で方位を確かめなくてはなりませんが、これは良いアプリですね。流星は一つも拾えなかったので今日もガンバります。 #
  • 13:27 @Millenary ちなみにナバルさんは、上位装備が既にあるなら、デカいクリオネでしかないですよ。BGMをお楽しみください #
  • 13:30 @awajiya でも低反骨ですからね、情けない枕ですよ #
  • 13:33 @kuroneko3 おは脳、脳の目覚めは近いです(寝起き頭) #
  • 13:58 コーヒー淹れてガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスクをいただく。げきあまうまい危険 #
  • 14:02 @awajiya 軟骨枕はコリコリして寝やす…そんなことないですよね。らめぇ #
  • 14:13 @Millenary セール情報を見てはSkyVoyager、 NightSketchと買ってきましたが、StarWalkが一番見やすいですね。赤色モードもあるし。よいアプリをありがとうございます。ミレナドー検事の星の巡りに幸あれ。 #
  • 14:14 やることがだんだん迫ってきた。コピペで済ませば済む話なんだが、そういうわけにもいくまい。ぐぬぬ #
  • 14:30 SkyVoyagerは値下げしてる時に買ったけど、結構機能豊富すぎてて使いこなせてない。地味に良いのはPlanets、太陽系惑星のみのアプリ #
  • 14:32 @nitoliam 冷えるのはわかりまするが、兵糧攻めされる前に早く布団城から出るでござる、殿。 #
  • 14:36 @nitoliam いってらっしゃいませでござる #
  • 14:37 ん、もうQMA7ロケテなんて時期なのか。6が盛り上がらなすぎてすっかりやる気がなくなってしまったが、7はどうかな。 #
  • 14:39 いつも通りサントロペ池袋か。一応見に行こう Browsing: KONAMI アーケードゲームクイズマジックアカデミー7 ロケテスト情報 www.konami.jp/am/locationtest/qma7/ #
  • 14:50 がっ!! Boxcarが無料セールになってる…あんなサボり魔が足枷なしで世に放たれているのか… #
  • 14:51 ピーターラビットがキリストの受難を元に描かれている絵本だということは習った気がする。 #
  • 14:58 よく考えたら、ヒップホルスターバッグのマジックテープでぴったり閉じるポケットのところに、マネークリップで挟んだ千円札つっこんでるんだけど、これはマジックテープ財布なのかい。 #
  • 14:59 @sucelie 超いっぱいある(キリッ #
  • 15:01 @sucelie 最近どうも詰まり気味で…みたいな人には効果あるかもしれん。「iPhone fart」でググってみれ #
  • 15:11 @kuroneko3 まじか! そんなにガッツリしたマジックテープじゃないから、バリバリどころかパリッくらいで開いちゃうけど、今度から支払いの時にネタでやることにするよ。 #
  • 15:11 あ、今週末デザフェスか。忘れるところだった。行かねば。 #
  • 15:12 @mt947doppel ちゃんとハンカチを口に当てて、低い姿勢で移動しましたか? 水天宮の犬によろしく。 #
  • 15:26 昼間だというのに、TLの流れ具合がおかしいな。TLが淀むとpostの新鮮さが失われて傷んでいく… というほどでもないけれど。 #
  • 15:32 PC下に隠しているヴァル・ド・ランスのシードルの瓶を、冷やして出かけるかどうかで悩む。名前書いとくか… #
  • 15:40 ペプシあずきに白玉とか入れたら普通においしいのか、否か。 #
  • 15:41 なんだ…胸焼けがひでえ…バイト行きたくないでござる #
  • 15:46 @nainoschiro いや、飲んでないw ペプあずとは関係なく胃の調子がよくないんだけど、続けてpostしたから誤解を招いたようで申し訳ない。 #
  • 15:49 師匠がツンすぎて萌え死ぬ…!!! #
  • 15:51 自分も家で冬のナマズのようにおとなしくしていたい。外にはクマがいるはず、クマ注意。 #
  • 15:52 @nainoschiro 買うのはよしておきます…見るだけにします #
  • 15:53 @seitamu でも、とてもあたたかいなのだわ。 #
  • 15:53 なぜかYahooメールが送信できないことになっていて、うがが。 #
  • 15:54 なにが引っかかってるんだ…以前から設定変わってないのに #
  • 15:57 @seitamu いいこと? レディがふんであげるのは、心を許した男性だけになのよ。光栄に思いなさい(ギュッギュッ #
  • 16:05 ぢあたま…見慣れない言葉が出てきたので大辞林。「かつらなどをつけていない、そのままの頭」…うむ。 #
  • 16:06 不気味な造語かと思ったら、そもそもは全く意味の違う言葉として存在しているのだった。こういう新語はなんかかんかセンスねえなぁ。 #
  • 16:07 ペプシあずきしるこサンド食えば完璧だな(なにが) #
  • 16:17 @mt947doppel あっ、水天宮の犬だ! 久しぶりにお会いしました。ありがとうございます。 #
  • 16:39 トワイライトな雲の帯 movapic.com/pic/200910201639324add6934e4464 #
  • 16:41 写真撮ってる場合か。遅刻する。 #
  • 16:48 こういうことするから女はバカだと思われる(´Д`) bit.ly/DEK5a #
  • 16:49 人生は急行通過待ちなう #
  • 16:51 @victor_bot 遅刻寸前なので勘弁してくださいドクター #
  • 16:54 @kuroneko3 88人じゃあ総ユーザー数に対してノイズにも満たないと思うが…こういうの見るとうんざりする #
  • 17:56 生徒、忌引で休みとかな…先に連絡してくれればいいのに。青空文庫でも読んでるか #
  • 18:21 さて、ようやく業務開始だ。 #
  • 22:04 白衣をかなぐり捨てて! 帰る! バイト終了! #
  • 22:05 @kuroneko3 誰が洗脳してるって? アンタの脳も取り出してゴシゴシ洗ってほしいならそう言いな! #
  • 22:07 あとでやる RT @2u_reader: [VentureNow!] モノリスTwitterユーザーの“誰か”と1対1チャットできる「TwitPad」: 株式会社モノリス20日Twitterアカウントを活用し、ランダ“.. bit.ly/2Ki4c #
  • 22:13 はいはい歩いて帰るよ。星でてないよ、だして! #
  • 22:15 おう、環七の上は空が広いな。歩道橋なう #
  • 22:17 @noinoi14 ふむんッ!! (バリッと破れる白衣! #
  • 22:17 @seitamu おお、ありがとう。ひとつ返しといた(´∀`)っ☆ #
  • 22:20 @victor_bot おや、星を見たいって時に停電とは、ドクターも気がききますね。 #
  • 22:23 なんとなく騙されているような気はしながらヘルシアウォーターを購入した。歩くから。 #
  • 22:25 @victor_bot ははっ、ドクターこそ。今夜くらいは穏便に過ごしたいですね。 #
  • 22:33 @noinoi14 まずは三十人殺しを #
  • 22:35 アーケード街は星が見えないってことに今日気付いた #
  • 22:36 @haizi0812 (頭に懐中電灯を二本くくりつけるなどしている #
  • 22:39 ♪Just Getting Older - Oasis #inthemood #
  • 22:42 @haizi0812 感謝する! ザクッザクッ #
  • 22:43 @turu_crane 津山なう #
  • 22:47 @turu_crane なんというヨキケス #
  • 22:51 @mt947doppel アーケードは雨だけでなく、雨の落ちてくる空の穴も見えなくするのですね #
  • 22:55 自転車に乗りつつケータイトークしている人が多いのを、懸念するとともに畏敬の念を込めて見送る。自分でやったら10mいかないうちにこけると思う #
  • 22:56 @garandou 隣人は空から星を落とそうと地面を揺すっているのさ #
  • 22:58 割引じゃないけどiTunesカード買って帰ろう、アップル増収なわけだよ。 #
  • 23:03 @Millenary なっ!! よくもバカに(ドンガラガッシャーンッ #
  • 23:06 iTunesカード買った。こけてもなくさないよう、しまっとく。 #
  • 23:21 @Millenary いたた…まったくもう、そんなコト言って、ミレナドー検事こそ自転車に乗りながらケータイトークとかできるんですか? マルチタスクできないんじゃないですか、ジツは。 #
  • 23:22 ジョブズ様、ぱるふぉどうは自転車でこけてもiPhoneを離しませんでした…! #
  • 23:24 それにしても今日は昨日より全体に雲がかかってるな…だめか… #
  • 23:26 急募・イタバシティの屋外でボーッと星を見てても大丈夫な場所 #
  • 23:30 イタバシティは治安が悪すぎて夜の公園にはいられないので、マンション非常階段の上に上るしかないのである。ついて来ないように。 #
  • 23:32 この時間はまだ住民と遭遇しそうで怖いな、通報しないでくれ #
  • 23:37 @Millenary 待った!! ぼくのJabraドッグタグだってマイクついてるから、一応通話とiPodはできますよ。道交法上アレなのと、10mでスッ転ぶから走行中は使わないだけで! さりげなくアポーの新しいヘッドホンを自慢しようったって、そうはいきません! #
  • 23:40 くっ、歩いてる時はいいけど、吹きっさらしで立ち見は寒いな。 #
  • 23:43 今日も真上に昴がある。ひーふーみー…6つは見えるかな #
  • 23:54 手がかじかんできてあいポン落としそうだからとりあえず引き上げよう。カストルポルックス、さらば兄弟 #
  • 00:45 帰宅するなりカレーを作る羽目になってた。うう、この時間に食べるには重かったな… #
  • 00:51 @11510_ ありがとうございます、ゴドー検事。コーヒー淹れて一休みするところですよ #
  • 00:51 @shuzo_matsuoka ウィンドブレーカーって持ってないんだよ #
  • 00:56 @frog88 おつかれさまです、それほど快調な胃ではない身にカレーはちょっとヘビィでしたよ…:;(ヽ'ω`):; #
  • 01:01 やなか珈琲店の豆が微妙に余っていたので、カルディの豆と混ぜてブチ込んでやった。なかなかうまい #
  • 01:04 @seitamu なんだって! いいなあ、私もあとでまた頑張ってみるよ。見えなかったら一人冬山オフしてくる、おやすみ! #
  • 01:13 マジックマウスカッコヨス Watching: Apple - Magic Mouse - The world’s first Multi-Touch mouse. www.apple.com/magicmouse/ #
  • 01:30 頑なに1ボタンを貫いていたアポーは、いつか2ボタンを搭載するのかと思ってたら、0ボタンで解決しやがったか。うまいことやりやがって… #
  • 01:32 最近、skypeをオンライン(グリーン)にしてるはずなんだけど、右下タスクトレイ内のskypeアイコンが退席中(イエロー)になっているので、なにかモヤモヤする。世間からはどっちに見えてるんだろう #
  • 01:33 @berry_berry つるぺたマウスですね #
  • 01:37 マルチタッチマウスなら、私の10ボタンマウスなどというブサイクなモノから乗り換えられるほどのポテンシャルを秘めているのだろうか #
  • 01:38 @berry_berry 生暖かければ尚良いですね #
  • 01:43石川遼は10m先からケータイの写メ音が聞こえたかどうか」で家庭内不和発生。「聞こえたのかなあ、屋外なのに聞こえたのかなあ」と延々繰り返す旦那様に、「聞こえてイラッとしたってコメントしてるし実際イラッとしたんだろうしなんでそんな結論の出ない話続けるんですか!」でケンカ中なう。 #
  • 01:45 @victor_bot ああ、私もちょっと龍脈を辿って龍穴を探しに行こうかな。ドクター、剥きえびとかおがくずは持ってませんか。 #
  • 01:47 「だって風の音とかもするのに写メの音だけ気になるなんて」「集中して打とうとしてるところにピロリーン☆とか聞こえたらイラつくでしょ」「聞こえたなら集中してるって言わない」「じゃあ集中してないかもしれないけど、打つ途中にうるさかったんでしょ」「スイングの途中で鳴ったって普通振り抜く」 #
  • 01:49 「そういう結論の出しようがない主張やめてくださいよ」「ごめん、独り言だから気にしないで」「ひとが真面目に会話の相手してるのに、独り言ですか!」→家庭内紛争勃発→口きかない(イマココ!) #
  • 01:51 くそう、しかももう寝てやがる…! 流星群でも拾いに行くか #
  • 02:00 @haizi0812 流星にぶつからぬよう避けて、気をつけてお帰りくだされ #
  • 02:10 上着持って外行ってこよう。降ってこなくてもいいから、見に行こう。 #
  • 02:18 だいぶ星がめぐっている。オライオンは真上に。 #
  • 02:20 冷えるからDQNもいないだろう、公園行ってみよう #
  • 02:23 資源ゴミを狙うホームレスくらいしかいないな。大丈夫そうだ #
  • 02:38 首が痛い。天狼星が刺すような眼で私を見ている… #
  • 02:39 首つかれた…散歩しよう #
  • 02:42 @victor_bot さすがに悲観してますよ、血でも肉でも指でももう好きに持ってってください #
  • 02:42 @k_madmoe やめてwwシリウスは一個だしやめてwww #
  • 02:44 @victor_bot はい、肉片をステーキ一切れ程度ですね。このへんを切り取ってください #
  • 02:52 星への貢物を買いにコンビニ #
  • 02:56 国道17号、首都高、閑散 movapic.com/pic/200910210256464addf9de489e1 #
  • 02:59 ファミマのカヘラテすすりつつ、もう少し夜空を見る。なぜ私は冷たい飲み物など買ったのだ #
  • 03:02 風が冷たいな。三時か。 #
  • 03:09 くっそう、アンドローメダを西南にー! アンドローメダを西南にーッ! ペガサスは沈みつつあって見えない! #
  • 03:10 @k_madmoe わかったけど脈絡がないよww私もナンジャタウンをナーガ・ラジャとか余裕だな #
  • 03:15 ああ、逆さアンドロメダが落ちてゆく。時間だけが過ぎてゆく。寒い #
  • 03:17 @k_madmoe スワンのスワンのスワンのォー! スワンの星座を! 東南のォーッ! #
  • 03:19 空駆ける天馬を歌い出すとTLがヤバくなるっての忘れてた… #
  • 03:20 @kishi_R 天馬ー! 天馬ー! ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 03:23 北斗七星が昇ってきてる。死兆星が見えた気がするからそろそろ部屋に戻る orz #
  • 03:28 @k_madmoe 大地讃頌はヤバいから黙っておくように! #
  • 03:31 それから星の破片の落ちたのを拾ってきて、かろく土の上へ載せた。星の破片は丸かった。長い間大空を落ちている間に、角が取れて滑らかになったんだろうと思った。抱き上げて土の上へ置くうちに、自分の胸と手が少し暖くなった。夏目漱石夢十夜#
  • 03:32青空文庫botごっこするなど #
  • 03:33 あー、冷えた手があったまってきてジワジワする。 #
  • 03:36 「死んだら、埋めて下さい。大きな真珠貝で穴を掘って。そうして天から落ちて来る星の破片を墓標に置いて下さい。そうして墓の傍に待っていて下さい。また逢いに来ますから」 夏目漱石夢十夜#
  • 03:44 @k_madmoe あれ、言われてみるとK殿のふぉろー/ふぉろわれって意外なほど少ないのですな。私が長くやってる分多いだけかな…歌ってもいいのよ? #
  • 03:49 @yurita そんな君もここから見れば、遠くに光るひとつの星。 #
  • 03:58 @yurita そのあたりはみんな同じでしょう。深夜クラスタの星々は、お互いの引き合う力で自己の位置の釣り合いを保っているのですな(キリッ) #
  • 04:01 @nitoliam 無闇な黒ふぁぼ(1fav)をいつも大量付けしていてすまない…ふぉろわーが増えれば赤ふぁぼも増えるものさ。 #
  • 04:10 @nitoliam ええと、パルファの付けるふぁぼが癒し系ってことかい? い…癒し系かどうかはともかく、基本は「ちゃんと読んでるぜ、面白いぜ」って意味かな。あれは。ここぞという時には闇パルファも発動したりするけどさ。 #
  • 04:14 本当はもう少しfav数を減らしたいくらいふぁぼっているのだが、みんな面白いこと言ったりいいこと言ったりしてるのでふぁぼらずにはいられない。あと裏ルールとしては、私の名前呼ぶとふぁぼるよ。 #
  • 04:25 @nitoliam 同じく「自分のふぁぼられを毎日眺めてニヤニヤするクラスタ」だから、ふぁぼられてると嬉しいな…で、でも、別にその、ふぁぼられたくてpostしてるわけじゃあないんだからっ。ふぁぼを強要したりなんかは絶対したくないんだから。たまにふぁぼってくれればいいんだからねっ! #
  • 04:26 @k_madmoe ええと、それでどこをふぁぼればよろしかったのでしょうか…? (´∀`) #
  • 04:28 ハッ! 息をするようにふぁぼっていた!! 危険! #
  • 04:28 リプライ=ふぁぼる、ってわけじゃあねえんだよう。いや、超高確率でふぁぼるけど… #
  • 04:33 @k_madmoe い、いま、K殿の「お気に入り」を開いてみたら、ヴィクトルbotで埋まっていたのでヘルシアウォーター噴くところだったよ! うぉい!! #
  • 04:39 @k_madmoe あれ、ホント? 結構ふぁぼってると思うんだけど、それはたぶんもう一個の裏ルール(ひみつ)に引っかからないからだな。 bit.ly/4qRjB6 #
  • 04:43 ヴィクトルbotは結構話がうまいので困るな。実際よく話してるし。 #
  • 04:53 @k_madmoe いつもふぁぼりすぎてごめんな…秘密ルールは秘密のままにしとく、いつか気づいたらこっそり伝えてくれたまえ。おやすみピップエレK。よ… #
  • 04:57タレストがなんなのか知らなかったのでググった。ほう、便利そうなドラッグですな #
  • 05:03 小説の引用で赤favをもらってしまうと、他人のフンドシで相撲を取ったようで申し訳ない。ごめんなさい漱石先生 #
  • 05:05 ん? でも青空botはさして赤favもらってないんだな。 #
  • 05:06 まあアイツはなんと5分おきにpostするから、全体としてのfav数が薄いのかもしれない… #
  • 05:18 iTunesストアの「この音楽を贈る」っていうギフト機能をまだ使ったことがないんだが、使う機会がまったく思い当たらない。「このアプリを贈る」があればまだ考えてみるんだけど。 #
  • 05:19 AppStoreのTweetie2のバナーがデカすぎてヘルシアウォーターふいた。そろそろ飲み物なくなる #
  • 05:35 @izmktr とTwitPadなう twitpad.jp #
  • 05:51 TwitPadしてみた。とりあえず温厚な方とぶつかってよかった…自動postされるのにはビビりましたね! #
  • 05:54 @nitoliam ぜ、ぜんっぜんこわくなんか、なかったぜ…ガクガクブルブルハァハァハァ #
  • 05:59 @nitoliam そこはやはり、天気の話でもすればいいんじゃねえか…? #
  • 06:00 朝ふぁぼ #
  • 06:04 @nitoliam 「寒いですね」「ええ、冷えますね」「今、部屋の中15℃くらいですよ」「寒くなりましたね、PCがあると少し暖かいですw」「それはありますねw」「今日は昼は結構暖かくなるみたいですよ」「そうですか、昨日もそれほど寒くなかったですしね」「今日は晴れますかね」ほら! #
  • 06:07 @nitoliam いや、もうちょっと面白い話してもいいかもしれないなwがんばってこい! #
  • 06:11 ひょんなことから、赤ふぁぼを赤ちゃぼに空目した。疲れてきたな。 #
  • 07:40 Hookin'300、あっついシャワー、朝寝。贅沢。 #
Automatically shipped by LoudTwitter