パルファログ


  • 13:18 ん? もう朝なのか。起きねば… #
  • 13:21 日差しの角度が低くなってる。木々の影が長く鋭い。秋だな。 #
  • 13:31 @nanausagi おはようリトルラビット #
  • 13:32 @Fairbanks_ おそようプリティーラビット #
  • 13:34 @Millenary そろそろ何屋さんなのかヒントをくださいよ。 #
  • 13:37 @nanausagi おや、あなたが「背中に鉄板の入っているめずらしいうさぎ」ですか。これは硬い、すこしほぐしてもらうといいですよ。 #
  • 13:38 @Fairbanks_ というか、アイコンを遠目にうさぎだと思ってましたけど、うさぎじゃないような気がしてきました。なんですかこのモフモフした小動物は #
  • 13:41 @nanausagi イースターエッグくらい運んでくれればいいですのよ。 #
  • 13:42 @Fairbanks_ あー、ウォンバットなのか。拡大して見てたけど何かわからなくて申し訳なかった。うぉんばってぇ! #
  • 13:43 石川遼問題は片付いたが、旦那様はおでかけなすった。のんびり朝飯としゃれこむか #
  • 13:55 @seitamu お大事に…私も今夜は風邪を引くまで屋外で頑張ってみますよ。それくらいしないと流星は掴めぬ予感! #
  • 14:04 @seitamu これはモフモフもうふをありがとうございもうふ…まあ今夜もきっと駄目なんだろうけど、ちょっと意地になってるところだな。 #
  • 14:09 なんだかとてつもなく憂鬱だ。セロトニンがうまく伝達できない #
  • 14:10 @shengfa サンキュー(バリバリボリボリッ #
  • 14:18 久しぶりに郵便物ポスト開けようとしたら、番号忘れてて苦労した。開いたよ。 #
  • 14:19 クラブニンテンドーから、どうぶつの森レターセットが届いてた。よし、ちょうどいいや。これでお手紙を書こう。 #
  • 14:21 @11510_ はい、喜んで…ゴドー検事となら。わかってますよ、嘘でもうれしいです。ありがとうございます。 #
  • 14:22 @kuroneko3 ベニテングタケでもドクツルタケでもなんでもいいですよ、いただきましょう(バリバリボリボリッ #
  • 14:27 あーもう、ヘッドフォン落ちて来てピアス皿ぶちまけるし、旧キーボードは降ってくるし、サイテーだな今日はッ! #
  • 14:28 @kuroneko3 ゴフッ(吐血)…いいんだ、わかっていたことなのさ…ガクリ #
  • 14:38 どうぶつの森のレターセット届いた movapic.com/pic/200910211438384ade9e5ee1311 #
  • 14:39 @Millenary へえ、面白そうですね。イナリ家具みたいなモンですか? #
  • 14:42 俳諧! 師匠の俳諧! こっそりついていきたい! #
  • 14:43 ガチャピンの手の丸いヤツは、つぶれるともう防ぎようのない凶悪な病原体となるウイルスが溢れ出てくる。感染すると10秒で死ぬ。これ豆知識な #
  • 14:44 山手線でハロウィンパーティーするヤツってなんなのさ。ホテル会場でも借りてやればいいのに、公共施設でやるなよな #
  • 14:45 やはりここは時節柄、カボティーヌさんのびんせんとふうとうを使わざるを得ないですな。 #
  • 14:46 @Cymbals21 ああ、もちろんパープルヘイズのつもりで発言したのです。わかってもらえればいいですよ #
  • 14:47 @mizmanju ガチャピンこわいな…JOJOネタでごめんな #
  • 14:48 @Cymbals21 あーやっぱり? 10秒だっけ30秒だっけ、ってさっき悩んだのですよね。ググってから発言するんだったな… #
  • 14:54 @Millenary なんですか、もっとこじゃれたアンティークなんですか? でも、ぼくとしてはもうイナリ家具調のブラックマーケット魅麗那堂で確定しました。口八丁手八丁、不当な価格の商品を住民に売りつけてやってください。 #
  • 14:55 . @ycums @mitu9 はい、JOJO五部のパープルヘイズです。ちなみに10秒って書いてしまったのは、30秒のミスでした。適当にpostしたのに広まると怖いですね、さすがウイルス…! #
  • 14:58 アンティーク商といえば井之頭五郎なのだが、いかんせんヤツはメシ食ってるばかりでほとんど仕事してる場面の描写がないので、なにやってんだかよくわからない。 #
  • 14:59 @warachia_tatari なんでみんなウイルスネタ好きなんですか…心のどこかでガチャピンは悪の宇宙人って思ってるんですか。ムックいいやつだな #
  • 15:11 ビザールの指輪を梱包するだけの簡単なお仕事。手先は器用なはずなのに、どうも大雑把なところが出てしまう… #
  • 15:12 @k_madmoe この時間にソレ歌い始めるのやめましょうよw #
  • 15:16 @k_madmoe 忘れてくれたと思ったのにw #
  • 15:16 @mt947doppel ちょっとガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスクをかじって、陽に当たってみます。 #
  • 15:18 @k_madmoe とっくに気づいてたよ! 突っ込むべきだったのか!! #
  • 15:39 アイテムつけて他の村に送ってみる movapic.com/pic/200910211539224adeac9aae895 #
  • 15:46 @k_madmoe 旦那様もいまだにSJケースのデモニカスーツ見ては、ステータス画面のキリッとした主人公見ては笑ってるんだけど、あれってメガテニスト以外から見るとそんなにツボなのかと #
  • 15:47 ああ、郵便局行くなら早く出なければ…バイト…やる気ゲージが足りない… #
  • 15:54 @k_madmoe 私はデモニカスーツを初めて見たとき「サンニ・ヤカーじゃないか…」と思いました。このへんは激しく同意せざるを得ないw>「別に一般受けするようなアレじゃないからいいですよ、わかってますよウヒヒヒヒ」 #
  • 15:55 @k_madmoe ラスタキャンディ、ググってしまった…こんなアイテムあったのか! #
  • 16:07 @k_madmoe デモニカスーツ=サンニ・ヤカー、と思ってたのは私だけか…! ジャケットは確かに一見さんお断りだったけど、近年のフヌケた萌えゲー路線を真っ向から蹴っ飛ばす感じがよかったのではないのかなー。 #
  • 16:08 なんか胸焼けするけどバイト行かないとな。迷彩柄タンクトップなんてものを着替えなくては… #
  • 16:16 @k_madmoe 住み分けはいいことだと思うよ、真シリーズがハードでダークじゃなくなったら泣きますよ。そして火打ち石のような何かw昨日ふぁぼったーのURLを送ったせいか…! ありがとう。 #
  • 16:17 がああ、新三共胃腸薬キメてバイト行くぞチキショウ #
  • 16:37 主食がクリーム玄米ブランになりつつある。(30歳/アルバイト) #
  • 16:39 @kuroneko3 行ってくるんだ脳 #
  • 16:40 @k_madmoe あ…ごめん。あのページをずっと読んでいくと、やがて火打石とか鶏皮のような何かを叩いて送り出すpostがたくさんあったんだ…いいんだ、忘れてくれ。 #
  • 16:41 うう…静まれ…俺の胃酸分泌ッ…! #
  • 16:44 あれ? 胸焼けと胃もたれは逆症状なんだけど、間違えて薬飲んだ気がしてきた。そりゃ治らねえよ! アホか! #
  • 16:46 うん、間違えた。新三共胃腸薬は「胃もたれ」だな! バカバカ! #
  • 16:49 @k_madmoe ありがとう、気持ち的には癒されたゴホゴホガホッ::(ヽ'ω`):: #
  • 16:53 胃酸でむせるぜ::(ヽ'ω`):: #
  • 23:20 東上線止まってるってんで、足止めを食らってる組とマターリしている。 #
  • 23:53 ようやく帰る。学生君が乗せてくれるらしい。不安だ #
  • 23:55 @warachia_tatari いや、そんなのは殴って蹴って頚動脈を噛みちぎるけど、運転の方が不安だな #
  • 00:10 無事に近所まで帰ってきたのである。 #
  • 00:18 @ruushu ただいまなのである。とっとと寝なさい。 #
  • 00:20 今夜もなんかちょっとガスってるな…すっきりしない夜空だ #
  • 00:21 うちXPだから関係ない…ってこともないか。Win7#
  • 00:22 とりあえずの帰宅である #
  • 00:28 ペンダントとヘッドフォンとあいポンのネックストラップを首から外そうとしたら絡まって、一人で絞殺体になるところだった。危ない #
  • 00:29 @kuroneko3 ただ脳。 #
  • 00:29 @warachia_tatari ただっす! いまっす! #
  • 00:30 @victor_bot もったいぶらずにさっさと話してください、ドクター。どうせろくな話じゃあないんですから。 #
  • 00:34 オリジン弁当である。安いのにそれなりにうまいのが悔しいところ。 #
  • 00:36 @victor_bot わかりやすくサッサと説明してくださいね、ドクター。ぼくはわりともったいぶられるのがキライなんです。よっぽどいい話ならもったいぶってもいいんですけどね、大したことない話だと、引っ張った分だけ怒りが湧いてきますよ。ハハッ #
  • 00:40 @victor_bot どうしたんですか、図星なんですか、大したことない話ならサッサと話した方がいいんですよ。わかりましたね? #
  • 00:45 今日はバイト学生君からmixiやってるかどうかを聞かれ、一応アカウント持ってはいるということを答えたら、マイミクしましょうよ! って明るく言われたので全力で拒否してきた。逃げなくちゃ! #
  • 00:52 @nitoliam 行ってらっしゃい:;(ヽ'ω`):; #
  • 00:59 方々で流星ゲットという声が聞こえて本当に心の底からくやしい:;(ヽ'ω`):;あとでまた見に行く #
  • 01:12 今夜も頑張って外で夜空を眺めても、どうせ見えまいという気分が急激に湧き上がってきたので倒れる。 #
  • 02:23 なんか音質の悪いピコンッて音、iPhone。目覚める #
  • 02:24 @nitoliam にとりんか、おかえり。おかげで起きたよ… #
  • 02:33 どうせ見えないよ… #
  • 02:35 ゆううつだ #
  • 02:37 @ruushu [DS] _ノ乙(、ン、)_ #
  • 02:39 @nitoliam いいんだ、帰ってきたままの恰好だし、PCもつけっぱだし、起きようとは思ってたんだ…ちょうどよかったよ #
  • 02:40 なんだよ…ひろなほめのくせに…はしゃぎやがって… #
  • 02:47 テンション最低。新三共胃腸薬キメる #
  • 02:49 @ruushu おやすみなさい師匠。同衾の許可はいつか出ますか #
  • 02:51 キタコレ! RT @googlenewsjp: 流星群見物の大学生襲う、19歳少年ら逮捕 bit.ly/29ugcl #
  • 02:55 @ruushu \ 雲一転にわか晴れて 音もなく奮うのは心 / #
  • 03:01 自分のpostで師匠が笑ってくれたらすごく幸福なんじゃあないかと思った。 #
  • 03:02 思っただけだ。そんなことは、ないから。 #
  • 03:02 外へ出る支度をしよう。 #
  • 03:17 星の破片を拾いに行くのである。ついて来ないように。 #
  • 03:21 どこもかしこも街灯だらけで見づらい #
  • 03:24 毎日なにをやってるんだろうな #
  • 03:27 暗闇を探しているのに、どこもかしこも明るくて。 #
  • 03:29 流星など見えないように作られているのだ。 #
  • 03:35 あきらめて公園のベンチに横たわる午前三時半 #
  • 03:35 あ、流れた。 #
  • 03:37 ぎょしゃ座のところ、流れていったよ。痕なし。 #
  • 04:01 あれから見えない。そろそろ公園のベンチに横たわるのは冷えるから移動しよう #
  • 04:02 @hironao 同じ流れ星だったかな。オリオン座より北寄り、ぎょしゃ座の中を通っていったよ #
  • 04:03 流れた! 双子座の左側 #
  • 04:05 カストルポルックスの横を通っていった。オリオン座のベテルギウスより少し東へまっすぐ #
  • 04:18 ♪こーりんおうのぉーすたっちゅうふぉおーう! #
  • 04:19 今日もさかさまのアンドロメダが西南に沈んでゆく #
  • 04:20 だいぶ星が巡ったな #
  • 04:22 えーと、1時間に西へ15度。1日毎に西へ1度。 #
  • 04:26 おおいぬ座の全貌もようやくこの位置から見えてきた。天狼星がチラチラと瞬いている。天気が保ってよかった #
  • 04:29 北斗七星が昇ってきてた。ミザールは見える。死兆星は見えない。 #
  • 04:34 痕なし二個か。成果に乏しいけど、夜風が冷えるからそろそろ引き上げよう #
  • 04:38 なにこの室内の暑さ #
  • 04:39 @nitoliam 2m超えたいのか! #
  • 04:42 首と肩が痛い… #
  • 04:44 @victor_bot なに、二つほど星の破片を拾うことができました。ぼくの執念の勝ちですよ、ドクター。 #
  • 04:50 @victor_bot あまりにどこも観測に不向きなので、諦めて公園ベンチに寝転んでいたら一つ見えました。気をよくしてもう少し粘ってたんですけど、ストイックなストレッチマンが公園で走り回り始めたので、マンション上に移動。そこでもう一つ見えましたよ。 #
  • 04:52 @nitoliam 旦那様は185だけど、よく階段上の天井とか、部屋の入り口とかに激突してるよ。日本家屋は低めなのかもしれんが、ほどほどがよいですね #
  • 04:59 @victor_bot ぼくは至極落ち着いてますよ #
  • 05:03 @nitoliam おや、育ち盛りですな。私158しかないのに…くっ。天井マジぶつけとかしてるのを見るのはさすがにかわいそうなので、楽しんだりはしてませんのよ #
  • 05:13 @nitoliam なんだって! でも私も1mくらいのかわいいのを漠然と妄想していたのは秘密にしておかないとな…にとりんそんなデカいのか、なんかショックだ。私は天井が低いとか思ったことないですよHAHAHA #
  • 05:23 @nitoliam いやその、アイコン的な意味で。そのちっちゃかわいいリアムのイメージがw おっさんリアムくらいまでは成長するといいですね。 私ももうちょっとだけ身長っていうか足の長さ的なものがほしかったです、まあいいんですけど。キイイイ #
  • 05:27 @haizi0812 大丈夫、冬ちゅんだよ。(ファミ通の攻略本だよ、のノリで) #
  • 05:29 @nitoliam そのへんはなんかもう種族的に別の生き物だから…単純に比べるのが間違いなんだよ、きっと:;(ヽ'ω`):; #
  • 06:00 大丈夫、朝ちゅんだよ。(ファミ通の攻略本のノリで) #
  • 06:02 @Fairbanks_ 御早う。 #
  • 07:08 Hookin'、熱シャワー、心の澱は多少洗い流す事が可能。 #
  • 07:11 @f_jiro そりゃ汗とか垢とか老廃物だなや。おはよう。 #
  • 07:25 髪がもう伸びてきてファサファサする。足りない人に分けてさしあげたい #
  • 07:29 @zumino 眼鏡かけたまま着替えて服の首に挟まるのはありすぎて困るwおはようございます。 #
  • 07:32 朝寝が私を呼んでいる。流星雨の夢でも見よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter