パルファログ


  • 13:03 朝からなにか胃痛のようなもので寝たり起きたりしてる。体調がよろしくない時の汗は爽やかさから程遠い。皆さんは、爽やかな秋の一日を爽やかに過ごすように。 #
  • 13:05 いいかげん起き出して、アキバラを見に行きたいのである。 #
  • 13:07 @victor_bot ああ、麻酔が覚めましたよドクター。また肉片を切り取ったりしましたね。痛いです。 #
  • 13:07 @kaiji_bot 150円くらいなら払います #
  • 13:09 @warachia_tatari 流星群の夜だったのに流れ星のひとつも拾えなくてね…ふぁぼったーから星を盗んできたよ #
  • 14:04 旦那様からは谷津バラ園を勧められたが、昔のカレシィ〜の実家の超至近ということに気付いて全力で却下した。理由は秘密だ! #
  • 14:05 そういうわけで近くの旧古河庭園に行くのである。ついて来ないように。 #
  • 14:06 @kuroneko3 航空おは脳ショー #
  • 14:08 @haizi0812 \ ピンクにチェーンジ! / #
  • 14:11 @kuroneko3 あんな要予約な洋館は、あっしも入ったことがないでやんす。バラはHP見る限りそこそこ咲いてるみたいだから行ってくるよ #
  • 14:15 @kuroneko3 行ってくるよ、わりとすぐ近くなんだがな。様子を見てくる。 #
  • 14:21 デジイチは…今日はいいや。超広角のトイカメだけ持ってく。あとはiPhoneで。 #
  • 15:19 旧古河庭園、着いた movapic.com/pic/200910191519284adc04f055884 #
  • 15:21 旧古河庭園なう。いい天気、暑い。バラ咲いてる。 #
  • 15:29 バラ園、五分咲きくらいかな movapic.com/pic/200910191529314adc074b788a4 #
  • 15:30 薔薇の館なう movapic.com/pic/200910191529564adc0764d831e #
  • 15:44 薔薇蜻蛉 movapic.com/pic/200910191544124adc0abcdd799 #
  • 15:46 秋は薔薇夕暮れ movapic.com/pic/200910191546554adc0b5f58b46 #
  • 15:54 movapic.com/pic/200910191554054adc0d0dd0111 #
  • 16:02 香り高くてサッパリしておいしいです movapic.com/pic/200910191602174adc0ef9d2eee #
  • 16:13 @eeeeeasy どうもありがとう。バラはよいものですな #
  • 16:19 ♪薔薇がなくちゃ 生きてゆけない movapic.com/pic/200910191619474adc131329323 #
  • 16:20 のあ、気付けば膝が土だらけになってた。そろそろ陽も落ちるね。 #
  • 16:42 by ToyCamera(iPhone) movapic.com/pic/200910191642354adc186b3eb71 #
  • 16:43 フィルタかけてあんまり作為的にするのは好きじゃないが、たまにはよかろう #
  • 16:45 そろそろ閉園なう #
  • 20:18 バス乗ってDS開いたらすごい勢いでそのまま寝てた。バスの導眠力は異常。 #
  • 20:20 プリンス→レッドウイング→バスで遠回りしてイタバシティへ。バスねむい #
  • 20:37 薬師丸ひろ子釈由美子アンジェラ・アキ(メガネ時のみ)、キャメロン・ディアス、アーシェ王女…あと忘れた #
  • 20:38 次は東上線。乗り換えは面倒だな、はふん #
  • 20:41 あとボニーピンクか。うん #
  • 21:50 帰宅して晩飯を食したので、そう思え。 #
  • 21:53 . @victor_bot @jumitaka @pleinair @precall ただいまるふぁー #
  • 21:55 @haizi0812サイレーン! / #
  • 21:57 @kuroneko3 ただい脳。適当に写真上げましたで脳、よろしくだ脳。携帯百景の方はあんな感じ、あとはBigCanvasPhotoShareにも多少上げたよ。向こうはトイカメ風味だ。 bit.ly/riEok #
  • 22:02 @kuroneko3 そんな畏まっていただくほどの写真ではございませんので、適当に流し見てくださいィィィ! #
  • 22:03 @f_jiro YOU Tweetie2買っちゃいなYO! いまなら楽しいバグもついてくるYO!! #
  • 22:09 @f_jiro あらあらエフィー、あなた2ドルしか持っていないの? それじゃハーゲンダッツも買えないわ。いいこと? 今すぐコンビニに走っていってiTunesカードを買ってくるか、クレジットカード番号をiTunesアカウントにブチ込んでやりなさい。そうしないと地球が大ピンチよ。 #
  • 22:10 Tweetie2マジオススメマジオススメ #
  • 22:12 @garandou ええ、エフィーよ。どうかしたの? ガランドゥールったら。 #
  • 22:18 @f_jiro そうなのよエフィー。今南極にシュバルツバースっていう暗黒空間ができてて、それに覆われると地球は滅んじゃうんですって。つまり、ハーゲンダッツも食べられなくなるのよ! さあ、わかったら今すぐコンビニへ行って、iTunesカードとハーゲンダッツバニラを買ってきて頂戴。 #
  • 22:20 @garandou あらあらガランドゥール、あなたまたそんなハトの躍り食いなんかにチャレンジしたりして。努力は大切だけれど、無理なことはあきらめるのも必要なのよ。さあ、ハトを貸してちょうだい。今夜はエジプト料理よ。 #
  • 22:30 @f_jiro ネタをネタで返してくれる奴が相手だとキリがなくなってすまない…このくらいにして狩りにでも行くかい? #
  • 22:35 @f_jiro うぃす! 準備するぞ! #
  • 22:37 さっき普通にスーパーでペプシあずき見かけたけど、そんなレアだったのかい。 #
  • 22:41 エフィーと悪魔…もとい悪魔のようなモンスター狩りよ。 #
  • 23:53 エフ狩り終了。相変わらずHR50でカンストしてるけど、そのへんは無視して黙々と素材集め。 #
  • 00:07 @yasm お誕生日おめでとうございます。ミソジクラブ会員として共に戦ってゆきましょう… (´∀`)っ[冷やしトマト] #
  • 00:08 引き続き流星群か。イタバシティの今夜は晴れているのか、曇りか。 #
  • 00:11 @peyearne 死ぬなペヤーン! 死ぬなァーッ!! だばぁなんてするなァァァーッ!!! #
  • 00:17 @peyearne ペヤーン! だめだ! 今フタを押さえてる、だからだばぁなんてするなーッ!! #
  • 00:17 @turu_crane ドライバはwebから落とせませんかのう… #
  • 00:19 @turu_crane ぬう、無念である。 #
  • 00:23 @peyearne ペヤーン…ペヤー… … … … 流れ星が… たくさん、降ってるよ…ペヤーン… 今の君のいる場所からも…見えるのかい… #
  • 00:24 ちょっくら外出て空見てこよう。だいぶ冷えるようだけど #
  • 00:42 StarWalkの夜モードで星を調べながら流星待ち。3Gはコンパスないからリアルに北極星で方位を確かめてる。頭上の昴がよく見える。 #
  • 00:53 手がかじかんできたので、一人でマンション上にいるのを発見されて不審がられる前に引き上げる。残念。 #
  • 00:57 うう、冷えて手がうまく動かないな。おうし座、ぎょしゃ座ペルセウス座、おひつじ座、ふたご座、カシオペア座…いろいろ。東京の夜にしてはよく見えた。でも、流星は拾えなかった。 #
  • 00:57 私の願いなど届かないということだな。うむ。 #
  • 01:21 見たって人がTL上にたくさんいるのに、おのれは流星を拾えなかったので凹む。結構凹む。 #
  • 01:25 @kishi_R とじてみてる(ぶらいんどたっちなう) #
  • 01:27 めをとじてたいぷしてみてるけど、こころのめこころのめっていうけどなんあんだろうなこころのめって。しょせんおのれのもうそうやおもいこみではないの。 #
  • 01:28 あ、やっぱタイプミスしてたか…心眼にはほど遠いな #
  • 01:29 @kishi_R ♪わーれはーゆくー あおじーろきー ほほぉーのまぁまでー わーれはーゆくー さらばー 昴よー #
  • 01:30 ほらむかしぱそこんかったとうしょ、タイピングれんしゅうそふとしかてもちになかったからさ。 #
  • 01:31 実際さっき、昴は頭上によく見えたのにな。コンタクト変えたから、6つは数えられるくらい見えた。 #
  • 01:39 @kishi_R ありがとう、流星となることで願いは叶ったようだよ。さらば、昴よ。 #
  • 01:43 あかいめだまの さそり ひろげた鷲の つばさ あをいめだまの 小いぬ ひかりのへびの とぐろ オリオンは高く うたひ つゆとしもとを おとす アンドロメダの くもは さかなのくちのかたち 大ぐまのあしを きたに 五つのばした ところ 小熊のひたいの うへは そらのめぐりの めあて #
  • 01:50 @k_madmoe ああ、よかった。星めぐりの歌につっこんでくれる人がいて。さすがイーハトーヴの民よ、流星見えてますか。 #
  • 02:05 @k_madmoe こちらもさっき屋外で粘ってたけど駄目だったよ。人が星を模して作った灯りと、汚れた空気のせいで下の方はさっぱりだ。上空はそれなりに星座も確認できるくらい見えてたんだが… #
  • 02:19 @k_madmoe わりと天体好きだから夜歩きしつつ見てはいるんだけど、東京じゃあ一等星以上じゃないと厳しいね…今日はかなりよく見えたよ。帰省する時は自分も毎回夜空とかに喜んでる。ちょっと山登り天体観測オフするか… #
  • 02:22 @nitoliam 今夜はオリオン座流星群が活発化しているのさ…でも、星に願をかけようとしている間に、むしろ行動するべきだったってことにさっき気付いたよ。 #
  • 02:29 @nitoliam まあな…寒い夜にマンション上で一人星座を眺めるのは気分がいいものだということはわかった。あいポンの星図アプリがあれば非常に楽しいな。明日も晴れてたら見てみるよ。 #
  • 02:30 @nitoliam ていうかにとりんのとこはもう少し遅い夜でもだめかい、見えないのかい? #
  • 02:31 取得漏れなのか、もはやBoxcarが息をしていない気がするんだ… #
  • 02:39 @k_madmoe ああ、プラネタリウムは物足りないね。本物はもっとたくさん見えるし大きいしすごいから…だから山登りですよ。 #
  • 02:50 @k_madmoe 岩手の中学生は岩手山に登るのか…! 昔、冬に見た時はあまり綺麗な山でちょっと感激したよ。わしも昔地元の2000m級の山で見た星空が一番凄かったな。星はやっぱり山だよ…もしくは砂漠か海上#
  • 02:54 @Millenary 危なっかしいから寝てくださいよ…なんとなく勿体なくて起きてるって気分はわからなくもないですが。ヒマなら星を見るといいですよ、眠気に負けると凍死フラグですけどね。 #
  • 02:56 @k_madmoe いいなあ、岩手山登ってみたい。うらやましい。←山好き #
  • 02:58 @seitamu 冬山オフして天体観測してみんなで遭難しようぜ #
  • 03:07 @seitamu いろんなことにいやけがさしたら行こうな(^ω^≡^ω^≡^ω^) #
  • 03:08 @k_madmoe ヤバい、岐阜県も知らない山が相当あるな! #
  • 03:09 @k_madmoe 無言の帰宅をするまでが冬山オフです(キリッ #
  • 03:12 @seitamu 私も今から楽しみだよ…フフ…(^ω^≡^ω^≡^ω^) #
  • 03:14 @k_madmoe 冬山オフ、家族同伴可にしとくよ #
  • 03:21 @k_madmoe ブチャラティーッ!! 俺にメディアマと詠唱しないでくれーッ!! #
  • 03:29 hookin'200+すごい勢いで風呂った。 #
  • 04:12 そうだ、昨日低反骨枕を買ったのであった。この根性無し枕としばらく同衾するのである。 #
  • 04:13 ToDo:寝て起きたら忘れる #
  • 04:15 @victor_bot いえ、これから寝るんですよ。ドクター。 #
  • 04:18 @victor_bot ありがとうございます、今度合体の実験材料にしてください。 #
  • 04:30 ToDo:寝て起きたら元気出す #
Automatically shipped by LoudTwitter