パルファログ


  • 08:01 @victor_bot ええと…トパーズと足の指と肉片をステーキ一枚ほどドクターにくれてやったあと、もうどうなってもいいって感じですかね。切り刻んで悪魔合体の材料とかへ適当にブチ込んでくれればいいですよ…できればドリームカドモンにでも混ぜてください。 #
  • 08:02 @victor_bot ドクター、会話が一周してます。 #
  • 08:19 @turu_crane 行ってらっしゃいませ。ぱんつのジェットより速く、光になれ! #
  • 08:20 あつい。hookin'200。あと蹴りとか。 #
  • 08:57 人によって味覚は違うし、育った環境によっても嗜好は異なるので、どうしても口に合わない物ってのはあるなんだぜ:;(ヽ'ω`):; #
  • 08:58 \ザッパーン/ ←ガノトトスのように風呂から上がるようす #
  • 08:58 @kuruppo おはようデコかぼちゃ! #
  • 09:01 @zumino ただ(ホカホカ)いま(ホカホカ) #
  • 09:02 ここ二日くらい牧場の存在をすっかり忘れていたので、覗きに行く。きっとマイミク(の中のついったったー達)によって荒らされ放題であろう #
  • 09:03 デコの想いフキデモノが治らない…DHCのニキビケアのやつ塗ってるんだけどな。若者用だからか。 #
  • 09:06 マイミクさんが真心込めて育てた大切な野菜を、市場に売る前に略奪するだけの簡単なお仕事 #
  • 09:10 @kis ほほほ、声が高うございますぞ。そなたも悪ですのう。 #
  • 09:21 コンタクトレンズ・オフ、メガネに換装完了。ハイパーメガネモードに移行します。視界クリア率、30%減少。機動性、10%減少。クイッとやる率、120%増加。 #
  • 09:22 @k_madmoe おはようございまんす…魔王といえばやはりあの方ですよね。いい魔王が狩れますよう、お祈りしております。 #
  • 14:04 ふわもう朝か。夜は短いなあ #
  • 14:08 @Millenary おはようございます、ミレナドー検事。それはきっと妖精さんのシワザですよ、ヒーホー。むしろ下着で寝てるというセクスィー発言の方がモンダイですがね。 #
  • 14:09 なんだ…ばずったーがセンセーショナルだ #
  • 14:17 ああ、昨日のau2009騒ぎがなんだったのかようやくわかった。そんな大した話ではなかったのか #
  • 14:22 @Millenary はい、渋カッコイイpostを破壊するTweetie2のやまびこ機能も、みんな妖精さんのシワザなのでしかたねいです。天気はドンヨリのち一時雨とか言ってますね…今日も調子が優れないご様子で。 #
  • 14:24 実際、ハニー号を出すかどうか悩む空模様だ。うーむ。雨粒が顔に当たるのは痛いんだ… #
  • 14:28 天気の悪い日に海際行ってもしょうがないし、遠出はやめとくか。アキバラが咲いてるかどうか調べよう #
  • 14:30 @victor_bot 本当ですか、ドクター。今朝は足の指やら肉片(ステーキ一枚ほど)とむしり取られて泣きそうでしたよ…悲観しなくてもいいんですね? #
  • 14:46 @Millenary 昨日もイイpostしておきながら、見事術中にハマッてましたね…見るたびにこちらも腹筋を部位破壊されてピンチですよ。ニトノコ刑事ともども萌えさせてもらってるんで、ベツにかまいませんけどね。体調の方は、アツいコーヒーと衣服で体温保持にお気を付けてください。 #
  • 14:47 @victor_bot ド、ドクターッ! ああ…やっぱり話を蒸し返さない方がよかった。今度は血を二合、ですか。…あの、200mlくらいにまかりませんかね? #
  • 14:51 @victor_bot あ…はい。90mlで勘弁してください。そろそろ全身傷だらけですドクター… #
  • 14:51 寝すぎる師匠萌え #
  • 14:55 福助さんによると、男心を掴むための3つのキーワードは、チラリズム・曲線・きらきらふわふわらしい。くっ…! #
  • 14:57 @haizi0812 朝からヴィクトルBOTと話続いてんだぜこれ…ヤツが結構優秀で、会話が弾んで困るよ! #
  • 15:00 本日一杯目の生姜珈琲…もといカルディのカリビアブレンドを飲むのである。酸っぱいのは得手ではない。皆さんも酸っぱい人生は避けて、甘酸っぱいくらいにしておくように。 #
  • 15:04 @haizi0812 会話ってどっかで抽出できないのかね、あいポンのクライアントでならわりと楽に拾えるんだが。 #
  • 15:11 コンタクトレンズ換装完了、寝起きハイパーメガネタイム終了。コンタクトモードに移行します。視界オールクリアー、機動性50%増加。メガネかけてないのにクイッとやる率50%増加。注意が必要です。 #
  • 15:18 @nitoliam ああ、モノモライナー卒業したのか。よかったよかった、ものもらいがある生活はロックだったな。 #
  • 15:18 やはりここはグミミさまを選びたい #
  • 15:21 あいポンはただでさえ漢字変換力がないのに勝手に入力途中で変換しようとするし、ましてTweetie2使ったりすると更なる語尾ダブりが発生したりしてえらいことになる。こやつめフハハハ #
  • 15:22 @nitoliam にとりのたいぽ萌え #
  • 15:24 並み居るあいポンついったークライアント(4つ入ってる)からうまくヴィクトルとの会話が拾えないので、Twitter検索に望みをかける #
  • 15:26 @nitoliam モノモライナーはともかく、ハゲたら歌をやめることもないのにな…「ハゲてる」ってリアムに言うと目を剥いて必死に頭頂を見ようとするって話を昔なんかで読んでお茶噴いた覚えが #
  • 15:27 @sudori しれや #
  • 15:29 @ruushu いや、メインがTweetie2になってからはほとんど他は使わないかな。旧Tweetieメインだった時はちょっと物足りなかったから、TwittelatorとTweetingsがたまに動いてた。自動更新もあるし。あとTweetFlipで個人とグループを追ったりする #
  • 15:37 @ruushu Tweetie2マジオススメ。今なら語尾ダブり機能(バグともいう)がついてて、思いがけない面白postもできるよ。みんな4つくらい入れてるのかと思ってたな… #
  • 15:38 ムーンライト牧場? #
  • 15:43 TweetFlipは地味にがんばってると思うんだけどな。個人post拾いにはすごく重宝してる。TwittelatorのRecentだと遡りきれないのも、ちゃんと拾ってくれるし。Tweetie2の検索はアテにならないし。TweetFlipマジオススメ #
  • 15:45 あれ、Tweenから投稿できない。これがAPI規制ってヤツ? #
  • 15:46 ぐあ、クライアントからの検索もできないな。メンドクサイのう… #
  • 15:50 あー…だめだ東京アメッシュに雨雲が見え始めた。今日はハニー号には寝ててもらおう、がっかり。 #
  • 16:16 @Cymbals21 やあ、両生類。昨日、イタバシティ・オーヤマ商業特区でアマガエルストラップ/マグネットのガシャポンを見かけたよ。まだしばらくあるかもね。けろけろ #
  • 16:17 ほう、秋もなにがしかのアレルゲンとなる花粉が飛んでるのか。そういう物には無反応だからわからないけど、たいへんだなあ。 #
  • 16:19 一人だとハラヘってもなんか全然食べる気しないんだよな。逆に口寂しくて食べるってこともあるんだけど。 #
  • 16:20 ああ、これはなかなかいいな。見てこよう RT @touch_lab: 【レビュー】カメラ系アプリ100本を解説した『iPhoneカメラアプリ完全ガイド』 (bit.ly/ZuZad #
  • 16:21 @Millenary えっ、アルバトリオン勝ったのか。ねたましい! #
  • 16:23 靴買いに行こうと思ったら、オサレなお店へ買いに履いて行ける靴がない。ありがちな展開。 #
  • 16:26 服装を選ぶような靴と、靴を選ぶような服ばかりなのがいけないのか… #
  • 16:30 @Millenary なっ…! くそう、ぼくがHR50でカンストしてる間に強くなったモンですね。モンハン疲れなんか起こしてたから、しばらくやらないのかと思って声かけるの避けてましたよ…。風化した大剣と鎚は掘ったんで、エピタフプレートは作りました。なかなか使えるヤツです。 #
  • 16:40 さて、履いていこうと思ったブーツがぬこにマーキングされていたわけだが orz #
  • 16:41 合皮って水洗いしてもいいのかああああああ!? #
  • 16:45 とりあえずガシガシ水洗いしてぬこ消臭剤ブッかけて表に干した。まあ、だめだろう。 #
  • 16:47 @Millenary …ありがとうございます。凄く風化した槍は見つからないところにロマンがあるんですよ、きっと。 #
  • 16:48 @kuruppo もう過去に何十本とブーツをダメにされてきたからあきらめモード:;(ヽ'ω`):; #
  • 16:50 あとサンダルくらいしかないんだが、さすがに今日は裸足族とはいえ、なあ。ブーティはあるけど、これだと根本的に着替えないといけなくなる… #
  • 16:51 そもそもショートブーツの底が取れたから買いに行くというのにあああ。あ、amazon!?(ピコーン) #
  • 16:57 @kuruppo いや、貢ぎたかったわけじゃあ…w うっかり置いとくと片っ端からブッかけられるからさ…過去にさんざんやられて気をつけてたんだけど、最近ロングブーツ出してうっかりしてた。ぬこはアホだからしかたねえ:;(ヽ'ω`):;ウッ #
  • 16:59 あとコンバースの赤と、ちゃんとした恰好用の黒いパンプスとぉ〜、なんかアジアンな赤い靴とぉ〜、履くモノがないな、おい。いっそ雨が降り出せば長靴履けるのだが! #
  • 17:00 もう裸足で行くか池袋 #
  • 17:04 だめだ、ヒールをくれ! カカトを! #
  • 17:04 @jumitaka ネコがブッかけた長靴ならプレゼントする #
  • 17:13 @jumitaka 半年経ってもまだニオうな! すごいぞ! #
  • 17:14 帽子かぶってると「芸能人みたい」って言われることがあるけど、それは帽子をかぶっているからだと返し続けて早十数年 #
  • 17:18 よし出かける。もう春物のパンプスでいいや、どうせ今日だけだ #
  • 17:35 行きがけの路上で、ちょうど戻ってきた旦那様と出会った。「芸能人みたい」と言われつつ折り畳み傘をもらった。 #
  • 17:37 イタバシティは雨が降ってまいりました。摩天楼イケブクロはどうかな。 #
  • 17:38 でもなんで帽子かっていうと寝癖が取れなかったからだな #
  • 17:40 刺繍しながら駅の混雑を歩いている人がΣ(゜∀゜)怖いよ! #
  • 17:47 やっぱり池袋も雨だな。正しくてよろしい。 #
  • 18:02 エチカなう。見ているだけなので、売り込まないように。 #
  • 18:04 お世話になりました。合掌。あ、いやまだ運営されてるよな。 RT @nannohi: 【オンラインゲームの日】エレクトリック・アーツが制定。1997(平成9)年、日本初の月額課金制・多人数同時参加型のオンラインRPGウルティマオンライン」が発売された。 #
  • 18:13 ガチャピンの中の人は悪い宇宙人。ガチャピンのモデルになった人がそう書いてたんだから間違いない。 #
  • 18:15 イケブクロ駅暑い。千晶様が火をかけたのであろうか #
  • 18:16 いつのまにか雨はやんだようです。北池袋にエアタグがないという都市伝説を検証しよう #
  • 18:24 やっぱそうでもないよな。増えたのかもしれんけど、あるよエアタグyfrog.com/5klx1aj #
  • 18:28 ビッカメなう。オーディオコーナーのレイアウトが変わっててビビる #
  • 18:31 ステレオミニプラグの延長コードって1mまでしかないのかよう。もう少しほしい。2本? #
  • 18:41 中継アダプタも買うことにした。これでヘッドフォンコードぶっちぎることも減るだろう #
  • 18:51 なんだかんだで東西往復してる。ノド乾いたなう #
  • 19:10 ワーク寄りのミドルブーツ買った。セール品じゃないのとか贅沢品。その上東武の商品券使えないとかなー #
  • 19:20 うぐぉ! ガトーフェスタハラダは今日も並んでんな…どうしよう #
  • 19:22 あーでもこれくらいならマシかな。仕方ない。並ぶのなんてキライなんだが。 #
  • 19:23 @victor_bot ドクターはいつも私に@くださってありがとうなう #
  • 19:23 @victor_bot マジですか! そんなに盛り上がっていただけて嬉しいですよ! #
  • 19:40 @victor_bot いま忙しいんで、あとでねドクター #
  • 19:40 ホワイトチョコレートのグーテデロワ買えた。あと実家にも送りつけたった。 #
  • 19:43 ブーツ持ち歩くの重い…はいていいか? #
  • 19:44 ワイン! ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 19:53 ワイン買いに行ったのに、シードルがおいしそうだったのでそっちにしてしまった。*hic* #
  • 19:58 無印の冷えたジャスミン茶うめえええ。最凶線で脱池する。 #
  • 20:09 つったやー@イタバシティへ。ここの店舗も洋楽レンタルがだらしねいことになってたらどうしような #
  • 20:42 ピロウズ、レンタルになってんのを借りた。さわお! ごめん! あとスマパンとかを時節柄。 #
  • 21:30 イタバシティダイニングバーなう movapic.com/pic/200910172130084ad9b8d03a623 #
  • 22:05 よっぱらった。ただいまっはぁーんみんな愛してる #
  • 22:07 @haizi0812 酒の勢いかもしれないが、この勢いなら言える! はいじ愛してる!(キリッ #
  • 22:08 @Fairbanks_ ただいまじゅてーむがえし! ラブがたくさん! #
  • 22:08 @victor_bot はいはいドクターにも愛をあげるよ、たまにはいいでしょう。 #
  • 22:10 @victor_bot はぁい! 血でも肉でも足の指でも心臓でもなんでも持ってけー!! #
  • 22:10 @haizi0812 イヤッハァー! レッツ心中! #
  • 22:12 @mitu9 オッケー! あれもラブこれもラブ! みつあいしてる! #
  • 22:12 @victor_bot はぁい! 愛を込めて肉片をステーキ一枚ほどォ! #
  • 22:13 @victor_bot てれるなよドクター! うけとれよ! #
  • 22:14 @haizi0812 わかったよ! とりあえず今日は不倫な、明日は心中! #
  • 22:20 とりあえずつったやーで借りてきたCDと愛を取り込むよオオオオ #
  • 22:28 @kagikakkoemu 平熱はよくわかんないな、たぶん今は岩が溶けるくらいの体温はある! えむちゃんもラブでフィーバーしようぜ! #
  • 22:30 うぉい!! なんか方々で誤解されてるけど、リアルだとスロートークでまじめでおっとりした人だからな! わたしは!(せっとくりょくぜろ) #
  • 22:33 @kuruppo ハイ! おつかれさん! つっぱった頭をおふろでゆるめて! うけとれマイラブ! #
  • 22:35 @k_madmoe おう! エフがKさんはリアルでもハイテンションだって言ってたぜ! うらおもてのないスライムgood!! マッカと魔石とHPとMPと愛をもっていけー!! #
  • 22:36 @kuruppo うおっりゃーッ!! トークをスローッ!! ( ゚∀゚)o彡゜[TALK] #
  • 22:38 @kuruppo なぁぁーッ!?(勢いあまってドンガラガッシャーン!! #
  • 22:42 ヤッハー! 週末になると集ってくる頭の悪さ全開の板橋珍走団爆発しろ! #
  • 22:46 @k_madmoe はいじ→やさしいおねいさん K。→ハイテンションで素敵な女(すらいむ) とのことでした! #
  • 22:48 @haizi0812 ああありがとぉーッ! 昔女の子の友達から「酔っぱらってる方が好き」って言われて凹んだこと思い出したぜイヤッハァーッ!! いまはそんなことでは凹まなぁーい!! ちょっと心中しちゃうだけー!! #
  • 22:49 @hironao セカイなんたらはどうやったら面白くなるのかさっぱりわからねえ! 共通意識を持ってる人が数名近所にいないと、ひとりでこんなのやっても何も盛り上がらねえってことだけはわかった! #
  • 22:53 @mt947doppel あ、これは先輩。長年の知り合いが出てこられてはどうしようもない…ネット二重人格ですか、言われたことないですよ。ネット弁慶ではないはずなんですけど。リアルはもっとほのぼの系ですよね? #
  • 22:53 @k_madmoe かっけえw今度全力全開でぶつかってきてみてくれ! #
  • 22:55 @hironao あれ単体じゃあ盛り上がりようがないよなあ。実際困ってたんだよ、どう扱ったらよいものか。 #
  • 22:55 @mt947doppel なんですかその「クスクス」は!! #
  • 23:10 @haizi0812 ありがとう、溺愛してる! #
  • 00:07 アルバトリオンはアルパカさんに似てるよな #
  • 00:50 @warachia_tatari ヒッ すいませんアルパカリオン様(・∀・;) #
  • 02:30 狩猟タイム終了。HR50カンスト中、尖角の引きは相変わらず。 #
  • 02:54 CD取り込みながら他のことしてると、取り込み終わってトレイが出てきてるのか、自分がCDをトレイに置いてそのまま忘れてるのか、どっちなんだかわからない。ははは #
  • 03:19 痛ニュ読んでて、そういえば昔誰かのクレカ拾って届けたことあるのを思い出した。拾得権みたいなのを放棄したから知らんが、何かもらえるとは思わなかったし、常識的に考えて何ももらえないだろう。 #
  • 03:27 @berry_berry YOUうpしちゃいなYO! #
  • 03:28 amazonでブーツを見ても、画像じゃ質感やボリュームがないせいかどうもあまりピンと来ないなあ。CDや本ならいいけど。 #
  • 03:30 @berry_berry 全国一千万人のべりたまファン歓喜ですね、間違いない。 #
  • 03:31 @berry_berry あ、本人ボイスってわけじゃあないのねw #
  • 03:36 @berry_berry ムドオン級www聞くの命懸けですね! #
  • 03:38 @berry_berry そうか! 耳栓して聞けばいいんだ! って、え!? #
  • 04:29 アセトアルデヒドが頭に回ってる…寝なくては… #
  • 04:50 @ta_ku_mi たくみん…早朝ディシアン部のことは貴様とべりたまに託す。あとのことは頼んだぞ、デキの悪い三等兵ども!!(訳:ありがとう、おやすみ、たくみん愛してる) #
  • 04:53 頭痛がペインだ…アルコールってホント一瞬しか盛り上がらないよな。あーもう酔っ払うとか馬鹿じゃないの寝るよ寝る #
  • 04:55 @ta_ku_mi フフ…かわいいやつめ。またいつか夜通しディシアン体操してやるからな、寝かさないぜ…zzz #
  • 04:57 @victor_bot はいはい、寝てるんで指の第二関節でも肉片でも血でもなんでも取っていってくださいよ…もう傷だらけですよ #
  • 05:00 @berry_berry 悪魔に魂を売って頭痛を取ってもらうことは可能ですかね? おやすみなさいまし #
  • 05:01 @11352 はいはいもう鎖骨も削ぎ取っていってくださいよ、好きにやってください #
Automatically shipped by LoudTwitter