パルファログ


  • 12:26 ん、もう朝か。早いなぁ #
  • 12:28 今日は、昨日買った靴を履いて出かけるのに値する天気でしょうか、いかがですか #
  • 12:30 @warachia_tatari おはんにちは、アルパカリオン様。ブランチでも一緒にいかがですか #
  • 12:32 @kuruppo おつかれさま…毎日勉強してたじゃない、よくがんばったよきっと(´∀`) #
  • 12:33 @haizi0812 ひるすみ! レッツスヤスヤ! #
  • 12:40 @ruushu おはようピッグボーンボーイ、晴れてるのは筑波山麓だけで東京は晴れてない可能性だってあるぞ! と思って起きて見てみたら晴れてた。うむ文句ない文句ない #
  • 12:43 @warachia_tatari あっさすが草食動物でいらっしゃる。このペポパンプキンヘッド(防御力1031)だけはご勘弁を… #
  • 12:45 @ruushu 起床するのである。ついて来ないように。 #
  • 12:46 @chaoszap iPhoneとDSくらいならよくやってる #
  • 12:47 @ruushu どしゃめしゃで文句ない文句ない #
  • 13:15 Hookin'200したら暑い。しゃわーん #
  • 13:15 ヒラサワ師匠wwwテラうらやましす #
  • 13:59 【思い切って】iTunesライブラリを外付けHDDに統合しちゃおう【時間かかるよ】 #
  • 14:02 昨日買ったブーツを履いてみるなど。かわいい。みんな買ってきたら一度は家の中で履いたりするよな? #
  • 14:05 @Fairbanks_ だよな? よかったよ私だけじゃなくて #
  • 14:15 若干宿酔が残って頭がペイン。まあそのうち抜けるだろう、大して飲んだわけでもない #
  • 14:17 @Fairbanks_ 新しいものを身につけてみる楽しさと、家の中で靴を履いてみることの非現実感が良いのです。ちょっとした背徳感もありつつ。 #
  • 14:24 @kuruppo な、なんだってー! おつかれさんでした。はいごほうび(´∀`)っ[カボチャの種] #
  • 14:26 今日はカルディのプレミアムブレンド。ちょっとパンチに欠ける味かな、舌が鈍ってるだけかもしれない #
  • 14:28 朝ごはん。コーヒーと白い食卓ロール。 #
  • 14:41 @11510_ むしろ足りないくらいですよグビッグビッ #
  • 14:45 うーん? 音楽ファイルはどこへいったのだろう #
  • 15:08 いい天気だから出かけたいのになあ。PC前でぬこどもにたかられているばかり。 #
  • 15:10 @nanausagi もふってストレスを解消してます…そちらはうさぎの眷族にたかられたりしておられますか? #
  • 15:13 @nanausagi そうですか…ななうさぎさんは一頭飼いされているのですね。フモフモさんとケージの中でなかよく日曜日をお楽しみくださいませ #
  • 15:18 @nanausagi フモフモさんの中の綿が出てこない程度に、ひかえめにかじってくださいね。おなかがすいたらネット通販で無農薬にんじんを買うのですよ。 #
  • 15:19 スミモフ君がさっきから私の膝の上を右から通ったり左から通ったり、はたまた乗ってじっとしていたかと思うと1分も経たないうちに移動したりしている。君は何か訴えたいことがあるなら日本語で頼む #
  • 15:20 @nanausagi ケージ内でしいたけ栽培も行っているのですか、手広くやってますね。 #
  • 15:28 @nanausagi まあほら、歯が伸びた時かじるのにも使えるし。わからなかったーに投げつけたりすることもできますし。 #
  • 15:29 @soisauce そんな時はフード重ねてかぶる!(キリッ #
  • 15:29 旅に出たい願望 movapic.com/pic/200910181529434adab5d74774e #
  • 15:36 @mt947doppel 大層好ましいです。 >「我が輩はすでに十分寝た。次は食事だ」 #
  • 15:37 @warachia_tatari この箱だとすごい勢いで浸水するとは思いますが、気持ちはわかります。 #
  • 15:38 @soisauce 二枚重ねくらいならたまにやってますが、三枚はまだやったことがないです…今年は四枚に挑戦しましょう。 #
  • 15:39 @kaiji_bot アンタも箱に入って川に流されてみるかい? そういうの得意そうだ。 #
  • 15:41 さんばひんかん…!? #
  • 15:42 今、さんばひんかんって言わななななな #
  • 15:43 レッドさん! #
  • 15:44 きわどいなこりゃ #
  • 15:46 ディザイアさんが勝った予感 #
  • 15:53 「リアルはこう」っていう発言を、赤favになってるfav数のうちリアルで会ったことのある人2名がふぁぼってるってのは、肯定なのか皮肉なのか判断がつかない…! #
  • 15:58 ゲームミュージックはいい…心が洗われる #
  • 16:02 ようやくPSPのアナログパッドのせいで分厚くなった親指第一関節の皮が戻ったと思ったら、今度はまたWiiクラコンPROのせいで指先の皮が固くなりつつある。いい歳してこれはどうなんだ… #
  • 16:03 @k_madmoe (・∀・)ニヤニヤ #
  • 16:05 @tomow1371 ゲームタコのある大人なんてダメだろ… (´Д`;) #
  • 16:25 @k_madmoe ◆コレクションをみて こころが なごんだ。 #
  • 16:26 ゲームのサントラCDは、発売枚数が少ないのか結構すぐなくなって絶版にされてしまうので、買っといてよかったっていうのは色々ある。クーロンズゲートとかmoonとかチュウリップとかな #
  • 16:27 @nanausagi ケージ内でバーベキューとは強気ですね、ローストしいたけめしあがれ #
  • 16:32 @k_madmoe すばらすい…。昨日がオンラインゲーム記念日だったので、今日はUltimaOnlineのmp3集を聴いておりました。オクのおかげで手に入るものもあれば、オクのせいで値段がつり上がるってのもよくある話 (´Д`) #
  • 17:11 @Palpha ちょっとテストである。 #
  • 17:20 @Palpha もう一回。うけとれわたし #
  • 17:21 @Palpha これでどうよ #
  • 17:28 @tomow1371 tweenの着信音設定よ #
  • 17:28 クーロンズゲートのサントラから切り出して着信音にしようとしてるのだが、うまく変換できてないヤツがあった模様。 #
  • 17:54 @kowloon ID**** 卯724-辛*************己接通 受理編號 * * 000-48930* クーロンズゲートはよいゲームでした。いいIDですね。 #
  • 18:00 遠くで花火の音がする。どこだろう、川越かな? #
  • 18:05 家に競馬見る人がいると、日曜夕方過ぎまで出かけられないんだ…そして出かけるはずが昼寝までされてて結局どこにも行けなかった。いい天気だったのに(´Д`)ええいこのインドア派め #
  • 18:05 @Palpha 響け九龍フロントの音 #
  • 18:06 よし、へにょろ〜〜〜って鳴った #
  • 18:23 ようやく出かけられそうだ。って言ってもそこのTSUTAYAまでな #
  • 22:31 @haizi0812 鳥がペンタブのペンにとまっちゃうから原稿できない も追加で #
  • 22:32 晩ごはんはトルティーヤにしました。メヒコ! #
  • 22:41 @haizi0812 じゃあ鳥籠をペンタブの上に置いてだな、鳥がペンタブの上で寝てるから原稿が(以下略 #
  • 22:43 @k_madmoe はい、仕方ないと思いますK様。これからカルティケーヤを見かける度に腹が鳴ることも間違いないと思いますK様。 #
  • 22:43 怒濤の勢いであいポンアプリ更新が出た。なにがあった #
  • 22:48 moonlightは好きなゲームアプリなのだが、だんだん難しくなってくると眠くなzzzz #
  • 22:49 @k_madmoe ゴクリ…! #
  • 22:50 @f_jiro なんだその名前は…! うちのシラセ君はどえすのアタック型だよ、スピード型めずらしいな #
  • 22:56 @f_jiro どうせってなんだ、どうせって。この南極一高速なハンサム野郎め! #
  • 22:57 南極なんで白瀬中尉でも観測船しらせでもどっちでもかまわんが、そこから取ってきた。そんでフルネームがシラセ・ハルノ。微妙にギャグ名になってる #
  • 22:58 ちなみにまだLV8ですごめんなさい。アンノウンが強くて腹立たしいです。マシンガン作ったら急に楽になりましたが #
  • 23:05 あ、moonlightsなー。s抜けた。サウンドと操作感と雰囲気が心地よいし、ゲームとしてもかなりたのしむずかしzzz #
  • 00:09 @raido_bot うむ、よろしく頼むぞよ #
  • 00:11 なんでこうイタバシティの夜は曇天なんだろうな。人の吐き出す水蒸気が、全部上空で雲になるのか。 #
  • 00:27 @raido_bot 『再び見参』10代目松崎パルファパルファTweetie2である。 #
  • 00:29 お気に入りのiSkinのBlueが変色してしまったので、amazonで買い物するついでに同じの買おうかと思ったけど、やっぱり悔しいのでやめた。ぐぬぬ#
  • 00:32 TSUTAYAもだらしねいくてiTunesもだらしねいから、結局amazonで頼んでしまった。昨日P'パルコのタワレコ行けばよかったんだろうけど、行っても置いてあるかわからないし。急ぎじゃない時のamazonは頼もしい。HMVオンラインでもいいけどさ。 #
  • 00:34 iTunesに1100万曲あっても、自分の求めてる曲は置いてないとかね。すごいね音楽ってなあ #
  • 01:12 ああ、今日は新月か。コンディション的には最高なのにな。 #
  • 01:18 @seitamu 云はれて振り返つて見ると、我が家の猫もぢつとりと此方を見つめて居るのであつた。 #
  • 01:19 流星群探してくる #
  • 01:20 i火狐出るのかね RT @touch_lab: Mozilla CEO、iPhone向けアプリを近日公開すると発言 bit.ly/2ntMcI #
  • 02:32 オライオンとシリウスプロキオンは見えたが、それ以外はサッパリってくらい見えなかった。一応トウキョウ23区だもの、あと曇ってるもの #
  • 02:33 @warachia_tatari (´∀`)っ☆ #
  • 02:34 @seitamu 帰宅した私を猫が再びぢつとりとした眼で追つてゐる。 #
  • 03:53 TLの流れが滞ってる。postが淀んでいる。 #
  • 03:54 postの新鮮さが損なわれるわけだから、やはりTLの流れが悪いのはよろしくない。 #
  • 04:06 @nitoliam 手書きとはにとりんは殊勝なヤツだな。ついでにじいさまとばあさまをTwitterに誘っておきなさい。 #
  • 04:13 @nitoliam ちょwwにとり祖父母、ついったーになじみすぎだろうww 「中日以外爆発しろ!」が読める日も近そうだ。 #
  • 04:15 先程TSUTAYAをうろついている間に、よくよく考えたらoasisのシングルは全部持ってるわけじゃあないので、B面曲にいくつか抜けがあることに気づき慌ててCD借りてきたなう #
  • 04:16 @haizi0812 オヤッス 寝過ごすなよ、一番モチドリを聞き逃すな #
  • 04:17 うちのTwitty Tunesはちゃんと働いてるぞ、暦が違うんじゃないの #
  • 04:17 @victor_bot 大海原は心の傷は癒してくれますが、ドクターがいいように毎日切り刻んでいる、私の体の傷はなかなか癒えません。 #
  • 04:19 @nitoliam にとりんが手紙を手書きする→スキャナで取り込む→メール添付して送る→祖父母宅でプリントアウト→祖父母ニッコリ ってわけにはいかないのかい #
  • 04:20 @victor_bot あ…また血を二合ですか? 血を採られすぎててちょっと貧血気味なんです、90mlにまけてくださいよ。 #
  • 04:21 Tweetie2病は確実に我が身を蝕んでいて、メールだろうがTweenだろうが、本気で語尾にスペース入れそうになってる。 #
  • 04:22 @victor_bot 血、飲まれるのですか。飲んでもいいですけど、味を気に入られたらまた寄こせって言われるんですよね。気が乗らないなぁ。 #
  • 04:24 @nitoliam あー、書かないと汚くなるねえ確かに。今はバイト内容柄よく字は書くようになったけど、よく書けばキレイになるってもんじゃあないのも苦々しいな。 #
  • 04:25 TwittyTunesがちゃんとシゴトしてるかテストする Browsing: palpha ミュージック・プロフィール – Users at Last.fm www.lastfm.jp/user/palpha #
  • 04:26 @victor_bot あ、やっぱり気に入ったんですか…そんな気がしました。はいはい、もう1リットルくらい採血してってくださいよ。あーフラフラする。 #
  • 04:31 TwittyTunesのpostテスト Browsing: palpha ミュージック・プロフィール – Users at Last.fm www.lastfm.jp/user/palpha #
  • 04:32 @victor_bot ううっ…オペなんて大々的にやるんですか。血を1リットルどころか、また肉片も取られるんですね。ステーキ一枚ほど。 #
  • 04:35 あれ、なんでダブルで出るかな。まあいいや。なんかうちも使えなくなってたから説明ページ見て、矢印ボタンから設定開いたら全部オフになってたからチェック入れてからやったら動いたぞ。TwittyTunes。 #
  • 04:36 @nitoliam この「← →」ボタンから設定直してみて Browsing: TwittyTunes www.foxytunes.com/twittytunes/ #
  • 04:37 FoxyTunesもシゴトしろ Listening to: Oasis - Angel Child (Demo) bit.ly/1Qc6bl #
  • 04:38 Oasis - Angel Child (Demo) bit.ly/6loBN #
  • 04:39 うむ、まじめにやっとるようだ。 #
  • 04:41 @nitoliam な、なんだってー!! ちっこい▲で折りたたまれて隠されてるか、ディスプレイの前にモノ置いてんじゃあないのかい? #
  • 04:44 @先がわからないpostは、@されてることに本人も気づかないし、端から見てもモヤモヤすることが多いと思うのだがどうか。ひろなほめのは最早環境の許す持ち芸と思ってもいいのだが #
  • 04:45 @nitoliam ふぉきちゅんもがんばってるよ? 設定ボタンはノート画面が狭くてはみ出してるんじゃあないのかい。 #
  • 04:50 作業しながらCD取り込みしてたら、案の定二重取り込みしてるCDがあった。すんなり一枚分取り除けないものか、ぐぬぬ#
  • 04:52 @nitoliam うちは左端のほうにあったなんだぜー #
  • 05:01 @nitoliam うちの矢印ボタンはここにあったよ Browsing: haruno_inori's fotolife - twitter - 20091019045859 bit.ly/dw2Xg #
  • 05:09 @nitoliam 確かにfoobar2000で聴いてる時は、ついったーへのpostやってくれるしな。iTunes動かしてる時ならアリだけど、FoxyTunesで操作するってことはほとんどないね。なんとなく入れっぱなのはうちも同じだ。 #
  • 05:19 よし、わたしもたまには寝るぞ #
  • 05:22 @victor_bot いや、別に好きこのんで切り刻まれてるわけじゃあないんですよ。血とか肉片とか…痛いのはそろそろ勘弁してください。好きにやってるのはドクターのほうでしょう #
  • 05:23 @nitoliam ♪さまいせえい おやすみにとりー #
  • 05:24 @mizmanju ♪たまにはありがとう おやすみずまんじゅうひよこ型ー #
  • 05:24 九龍フロントのはじめの音をTweenのReply音にしたのでなごむ #
  • 05:27 @victor_bot …ドクターの方は意地悪ですよね。 #
  • 05:33 @11352 鎖骨もドクターに眠らされてるうちに切り取ってっていいよ…まったくもう。 #
  • 05:35 ハミガキしながらpostできないレベルのシングルタスクスペック #
  • 05:47 寝ながらpostできないレベルのシングルタスクスペック…zzz #
Automatically shipped by LoudTwitter