パルファログ


  • 11:53 帰ってきたなりのまま朝まで寝てた。目が覚めて着替えてまた寝てたらもう昼だ。なんだなんだ #
  • 12:40 @Fairbanks_ おそよう…ご、ごめんなさ…(´;ω;`) #
  • 12:43 @haizi0812 おはよう…ドルミナーどころかのろわれている気分だな…まったくやるきがでない。へんかんするきりょくもない #
  • 12:44 @turu_crane おはポン、ふとんは意地でもかぶって寝る派なので大丈夫ですポン #
  • 12:45 @kuroneko3 おそ脳…まさに脳が遅いです今日は… #
  • 12:45 @shengfa おはよう勤勉な労働者諸君 #
  • 12:46 ハイパーローテンション。溜息デイ。 #
  • 12:50 天気も重苦しい曇天か。気分にぴったりだ #
  • 13:08 @shengfa それはわかってる。でもちゃんと職探ししててたいへんよろしいです。 #
  • 13:10 *sigh* #
  • 13:37 熱いシャワーと冷たいシャワーで憂鬱を洗ってみた。若干目減りしたかもしれない #
  • 13:38 ああ、Boxcarはまた目立たない程度にサボってるな。 #
  • 13:43 うお、Tweetie2のリプライ時、下に引っ張ると上から元発言出てくる機能知らなかった。一旦ドラフトに入れて見直したりしてた自分が馬鹿みたいだ #
  • 13:58 Star WalkerとFree Healthのアップデートが。更新があるとピコンとうれしい。 #
  • 14:12 上のバーをスライドすると、深い階層にいても一番上の階層に戻れるっていうのも知りませんでした。ごめんなさいTweetie2。説明書(英語)→ Browsing: Help Tweetie|iPhone help.atebits.com/tweetie-iphone/ #
  • 14:14 Twitterホームの卵が鳴動してる。だんだん怖くなくなってきた。昨日までの方が怖かった。 #
  • 14:15 @shengfa でもまあ目立たない便利機能はそれくらいかな…あとは使ってればわかる感じかと。シャーーーーーッ! #
  • 14:19 @shengfa うん、Tweetie2投稿の最後にスペース入れるの慣れてきた。慣れってすごい。でも普通にメールとか打ってても、最後送信する前に「あっ語尾にスペース入れたっけ」とか思うようになった。慣れってこわいww #
  • 14:20 Tween使ってても時折「あっ語尾にスペース入れなきゃ」って思う自分がアホすぎる ←スペース入れた #
  • 14:21 @shengfa 同じ病の人がいてよかったよw #
  • 14:31 Bylineでニュース読もうとしたら、キャサリン(iPhone)から「残り容量が足りません!」って怒られたw なんとかしなければ #
  • 14:43 キャサリンiTunesにアクセスさせたら、「iPhoneのOSを3.1.2にアップデートします」って言われた件について。あれれ #
  • 14:49 @haizi0812 更新したはずだったのにな、バックアップに時間かかってたから置いといてMH3やっててしばらくして見たら作業終わってたから、普通に更新されたと思ってた。容量不足かなんかでされてなかったのかーっ #
  • 14:53 残り容量400MBか、そりゃキャサリンも怒るよ #
  • 14:55 @haizi0812 (´∀`)っ[3点] #
  • 14:57 しかしホントにOS更新されてなかったんだったら、道理でなんら挙動が変わってないわけだよなチキショウめ #
  • 14:58 本体情報確認した。OSバージョン3.1。ハハッワロス #
  • 14:59 @haizi0812 あー…12点満点くらい…だったかなぁ…(目が泳ぐ) #
  • 15:02 . @haizi0812 @crescentsky 12はいい数字なんだが、ここはゲーマーらしく16点にするべきかな。 #
  • 15:05 iPhoneWikiamoとかあるからいらないけど、結構いいのかも。RT @itmedia: 手のひらにWikipedia――小型リーダー「WikiReader」リリース: WikiReaderは英語版Wikipediaの記事… bit.ly/F4EqI #
  • 15:33 @f_jiro おつかれなのよ(Bot口調) #
  • 15:41 @haizi0812 王蟲ヘェイデヒ、森へお帰り #
  • 15:45 空き容量を950MB(笑)作ることに成功したので、今更OSアップデートする:;(ヽ'ω`):; #
  • 15:59 ようやく3.1.2に。わあ快適だなあ(棒読み) #
  • 16:30 バイトへ行く。やる気ゲージゼロ会心率-80%::(ヽ'ω`):: #
  • 16:41 @nitoliam バグ乙。正直もう文末にスペース入れることに慣れてしまったよ、人間の適応力はんぱねえ::(ヽ'ω`):: #
  • 16:41 @kuroneko3 いってくるねこ三号 #
  • 16:43 ♪サイレーーン 時がとまーるよー サイレーーン あとーわずーかでー #
  • 16:45 @seitamu たたた♪ たたた♪ #
  • 21:01 ヤッハー生徒が新フルーで休んじゃって来なかったから早く帰れるよおおおバイト終了! (喜ぶなよ) #
  • 21:02 ひどい雷雨だったが、ちょうど弱まったようだしさっさと帰ろう #
  • 21:04 @tomaraw 行ってきたよ兄貴! この村は疫病にやられてもう駄目だよ! #
  • 21:04 @nitoliam うっかりさんかわいいようっかりさんうっかりさんかわいいようっかりさんかわいいよかわいいよ #
  • 21:09 @Millenary やあ、ポータブルハンター・ミレナドー。どうせなら中古で2ndG買った方がいいかもね。残り120MBも相当歪みねいと思うけど、なんでキャサリンは更新できてなかったんだろう。そりゃ何も変わった気がしないってもんですよと。 #
  • 21:12 @kuroneko3 おつあり黒脳猫脳三等脳兵 #
  • 21:13 @f_jiro オーケイ…携帯食料で腹をもたせて狩るなんだぜ(予定) #
  • 21:14 @nitoliam ハッ、つい興奮してお見苦しいところをところをところを #
  • 21:23 新フルーはバイト周りで発症しすぎててイタバシティ地区は閉鎖休校になりすぎてて、まったく動じなくなってきた。あとは自分がかかるだけなんだろうが、あいにくもはや若者ではないせいか、まるでかかる気配がない。 #
  • 21:27 \ピンクにチェーンジ/ #
  • 21:28 @akarimisaki どうもおつかりみ(略)。雨の夜は冷えますなー #
  • 21:35 @Millenary 雷雲とぼくが取り逃がしたラギアは着実に東エリアへ向かったようですね…でもそれじゃ無停電電源装置でもないと、シゴトもゲームもできませんよね。3.1.2のニセ更新時に「ヤッパリ更新直後は快適だなあ」とか口走らなくてよかったです。(今回は
    思わなかったけど) #
  • 22:00 帰宅して携帯食料かっこんだので狩る #
  • 22:01 イタバシティはまた雨が降ってきたようだ。しばらく降るな。 #
  • 22:01 @pleinair ただいねいぎぃーッ #
  • 22:03 @victor_bot 来たぞヴィクトルヴィクトル! #
  • 22:04 . @kuroneko3 @mitu9 ただいみつねこ! #
  • 22:05 @noinoi14 ありがとう…落雷停電だけは本当にカンベンして欲しいw そういえばうちのマンションは大雨だとたまに漏水漏電停電もするんだった…四方八方敵だらけだ(´Д`;) #
  • 22:10 ハンター・エフとロック&ラックでノッてくるなんだぜ #
  • 22:10 今日はマフィアファミリーからのお誘いがたくさん来る日だなあ。やめてくれオレはもうカタギになったんだ… #
  • 22:11 @noinoi14 最近あまり漏電してないから大丈夫だろう…メイベー。 #
  • 22:52 ボルボロス倒しに行っただけなのに、イビルジョーさんいてマジ死にしそうになってわろすわろすw #
  • 23:18 海綿体さんは相変わらず弱かった。サクサク #
  • 23:21 @shengfa Σ(゜∀゜ )ハッ や、やだなぁロアルドロスさんったら… #
  • 23:39 ハンター・エフが来ることを見越して、水没林スタッフは購入してきた素材を随所に仕込んでおくように #
  • 01:00 ハンター・エフとの狩猟タイム終了。HR48、もうちょっとがんばる #
  • 01:04 @narumi_bot 自分のために頑張ってやってることは大体報われるんですが、人のためにやることってのはなんで一生懸命やればやるほど裏目に出るんでしょうね、鳴海さん。 #
  • 01:05 さあばんめしのじかんだガツッガツッ(アプトノスを捕食するパルファ) #
  • 01:09 @h_hocke 肉を悪く言うなよな、マスゴミはホントクソだ最低だバリバリガリガリ #
  • 01:09 @nitoliam いま辛かったからふぁぼった #
  • 01:12 @nitoliam (´∀`)人(゜∀゜) #
  • 01:16 ディナーハンターポータブル2ndGを起動してバンメシ捕獲してくる #
  • 01:41 21世紀なんだから、パスタ茹でるお湯が1分くらいで沸くようになればいいのにな。調理時間より長いのが解せない。 #
  • 01:44 @Millenary …探偵社なんかに出入りして、ナニを調べるつもりなんです。被告に不利な情報でも手に入れるおつもりですか? そんな持ち運べそうな名称になって、自らも忍び込んだりする気じゃあないでしょうね。 #
  • 02:26 バンメシを捕獲&食した。パスターッ! #
  • 02:28 あぁん、またBoxcarがサボってる。もう、だらしねいな! #
  • 02:31 @Millenary ついでにBoxcarのサボりも見張るように言っといてください…これは帝都を揺るがす大事件の発端になるような予感がするんです…いや、ただのカンですけどね。 #
  • 02:58 めずらしい人のテレ(///)を見られたので、遅くまで起きていてよかったと思った #
  • 02:59 iPhoneにもテノリオン的なのがあったような #
  • 03:00 @zenra_bot 全裸( ゚∀゚)o彡゜全裸( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 03:09 @nitoliam おつかれ、いつも課題ごくろうさん( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 03:18 あれ、遅延してる。このところ直ったと思ったのに…今日はもう駄目だな。 #
  • 03:37 Boxcarがあまりだらしねいので、眠っていたiTweetReplyを起こして二重体制を敷くなど。そして、そこまでする必要があるのだろうかと落ち込むなど。 #
  • 03:51 @nitoliam あ、ありがとう。iTweetReplyが拾って、Boxcarはまだ何も言ってない。いま結構、素で凹んでるところだったから嬉しかったよ。 #
  • 03:52 ついったーあったけえなチキショウ…なんだかTLがぼやけて読みづらいぜ #
  • 03:55 あーーーッ!! なんだコレiSkinが変色してる! 水色のほう! #
  • 04:04 @nitoliam まあ本家ついったーがだらしねいのもあるんだと思うけど、push通知が来たり来なかったりまちまちなんだよ。しばらく調子よく届くかと思えば、微妙に歯抜けして来たりして油断がならない。それで翻弄されて必死になっててオレなにやってんだろう、って落ち込んでたなう #
  • 04:05 でも今のはBoxcarで来たんだよ…意味がわからなくなってきた… #
  • 04:06 あと! iSkinだよ! なにこれ取れないし! #
  • 04:21 @nitoliam ファッキンサンクスにとり…しかし有能なビジネスマンなんてフォロワーにもわずかしかいないよ、それ以外が切り捨てられたらジャパンのついったったーは現在の5%くらいにまで減っちゃうだろうに… #
  • 04:24 あれ、携帯百景にiSkinの写真上げたのが通知されてないし。もうなんなの馬鹿なの死ぬのスンスンスーン #
  • 04:27 @nitoliam わっさーか…あれくらいローカルでパッとしない国内サービスでなら…地味に埋もれていけるかな。俺とお前とリヴフォーエヴァー! #
  • 04:28 どうしてこうなったiSkin yfrog.com/9gfn7j #
  • 04:30 ちなみに水色と赤持ってんですが、赤はなんともないです。 #
  • 04:32 久しぶりにあいポンをネイキッドにした。あいポンはやはり裸の手触りが一番素晴らしいハァハァ #
  • 04:32 よく洗えば落ちたりとか…しないよね? #
  • 04:39 洗ったけどやっぱり取れませんねハイorz #
  • 04:40 うわーん! 気に入ってただけにショックだうわわーん!! 。゜(゜´Д`゜)゜。 #
  • 04:42 なんかもう今日はいろいろ駄目だな…泣いてもいいか? (´;ω;`) #
  • 04:46 @kis (´;ω;`)ブワッ #
  • 05:00 @zenra_bot おまえはおまえで茶化すのか…もはやBotすら味方ではないのだな(´;ω;`) #
  • 06:45 どうしてこうなった!! movapic.com/pic/200910150645124ad646685822b #
Automatically shipped by LoudTwitter