パルファログ


  • 12:29 目が覚めて最初に頭痛だと、もうなにもやるきなくなる。ぐんにょりぐったり #
  • 12:35 イベントデー恒例アイコンまとめおつかれさまです。コロコロ変えてごめんなさい。イベントに乗っかるユーザーが毎年増えていくなあ。 RT @faa: まだまだハロウィンアイコンあつめまとめてませうー  bit.ly/2Df0Yd #
  • 12:37 @mt947doppel トムヤムラーメンもオススメ #
  • 12:39 @kuroneko3 おはよう…中の人もパンプキンに食われちまうくらいもうだめだよダメだよ #
  • 12:42 やっちまった、Tweetie2。だいぶ慣れてきて気をつけてるんだけどな。もうだめだにゃんだめだにゃん #
  • 12:44 Tweetie2といえば今頃Nearbyがマップ表示になってることに気づいたけど、これ自宅モロバレなのかもしかして #
  • 12:48 @k_madmoe おはよう偏頭痛クラスタ。確実に有効な対処法がペインキラーしかないのが嘆かわしいな、我々は圧倒的に不利ではないか。寝る前にイブダインをキメたのにこのありさまだから、効果ないかもしれんがもう一発キメてくるよ #
  • 12:50 @warachia_tatari サンクス、元ネタは魔導物語の敵で出てくる、ふたごのケットシーです。にゃにゃにゃん! にゃにゃにゃん! #
  • 12:54 @Lingurin 逆に、住所をキッチリ入力してたりGPSで自動取得したりしてないと、マップ上に表れないということですかね? #
  • 12:56 @k_madmoe うう…もうカボチャ頭はリカームドラして偏頭痛クラスタのみんなにHP回復してもらって爆死したいよ #
  • 12:56 @warachia_tatari かゆい! #
  • 13:01 評価する RT @wakatter: 森ガールは主婦が体型隠すためのファッションですね、わかります。 #
  • 13:03 クローゼットにはエスニックな服とカッコイイっぽい服とかわいい的な服が競合していて、迂闊に服選びすると衝突してお出かけがフリーズしがち #
  • 13:09 @haizi0812 @k_madmoe このなかよしさんたちめ…気軽にビンタしあえる仲とかうらやまけまらしいわッ #
  • 13:12 @k_madmoe うう痛ェ…だけどようアニキ、ペインキラーをキメても治らなくて三日くらい偏頭痛が続く時とかはどうしたらいいんだよ…オレもう疲れたよ、偏頭痛と戦うのに。 #
  • 13:17 @haizi0812 ヘッ誰がビンタしてほしいなんて言ったんだよう…チキショウ涙がしょっぺえぜ (`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)スッパーーン #
  • 13:17 @tomow1371 デモニカスーツは新宿とかで買えますかね #
  • 13:18 @mt947doppelイカレーはティーヌンの影響だとは思いましたよ。私もTLに流れてくる情報にはかなり影響を受けがちです…デジタルネイティブ(笑) #
  • 13:19 TLからmShoppingが今日だけ無料という情報を得たので、つられDLしてみる。普段はShopShopという至ってシンプルなお買い物リストを使っているんだけども、どうかな。 #
  • 13:20 @haizi0812 デレたりしねえよ一生ツンだよ!(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)スッパーーン #
  • 13:21 ♪ツンツンデレツン デレツンツン #
  • 13:24 @garandou ♪ツンツンデレツン ツンツンツン #
  • 13:25 @tomow1371 マジか! デモニカスーツがamazonで買えたとは…「アタックタイプ」がいいんだけど、人気だから売り切れてないか心配だ。 #
  • 13:27 @haizi0812 デレとかロックじゃねえんだよ!(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)スッパーーン #
  • 13:32 @haizi0812 そう言われればそうかもしれないって思った自分がくやしいじゃないかチキショウめ!(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)チュルン #
  • 13:34 @Millenary おはようございます、「ついったーでは誤変換やtypoをすると晒しふぁぼられる」という法則をここにお伝えしておきます。 #
  • 13:35 mShoppingを落としたよ。高機能でよろしいが、普段のテキトーな買い物一覧がもう少し間隔狭く見られるといいのにな。ShopShopに慣れててまだ捨てられない…たぶんすぐ捨てるけど #
  • 13:38 @haizi0812 「冗談や皮肉でしか愛情を表現できない気質の日本人」について、寅さんを題材に映像社会学の講義受けたことあるぜ。元々ツンデレっていうかツン気質なんだよジャパニーズはさあ!(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)フーテンッ #
  • 13:40 @mt947doppel スパイシーな食べ物は想起しやすいですしね。ついったーでいうとドロリッチがそれに成功してる気がします…世間一般的には売れてるのかどうかよくわからないけど。 #
  • 13:43 @k_madmoe アニキはヘルニアも抱えてるんでやんすか…それに比べればオレの三日偏頭痛なんて大したことないッスね。わかったッス…頭痛でゲロ吐きつつもなんとかやっていくッスよ… #
  • 13:45 Twitterホームの卵バナーがいよいよホラーの域に達してきた。昨夜は何か突き出していたのに、ちょっと目を離した隙に卵が空っぽになってる。何が! 出て! きたの! #
  • 13:47 @haizi0812 まあツンデレって言葉が流行りつつあった頃も言われたけど、元々ツンデレ気質っていうのがあったんだよね。そこに「ツンデレ」っていうわかりやすい単語ができたんで一気に普及した感じ。手垢ついてんだよチキショウ!(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)アキハユウグレッ #
  • 13:52 @Millenary なっ!! なんのコトですかね、からかわないでください。尖角なら昨日キッチリ手に入れてきましたよ。ラギアGも頭以外は作ったし…また尖角4本とかマッタク…いや、なんでもないです。おっと、そろそろミレナドー検事のtypoが赤favになってる頃じゃあないですか? #
  • 13:56 知らないヤツから「ヘイ! アンタは面白そうだ、おしゃべりしようぜ。オレの写真を見たくないか?(英語)」ってskypeメッセージが来た。自信家だなあ #
  • 13:58 @k_madmoe 頭痛極まるとホント頭カチ割りたくなるぜ…ゼウスが頭を割ってアテナを生んだ時のようにな。ベッドで一日寝てていい日ならいいが、表に出なけりゃいけない日はツライぜ #
  • 13:59 @mogerou そうそう、そういうホラー映画のお約束みたいなのを狙ってるのかな。 #
  • 14:01 生姜入り流行ってんな…ヒラサワ師匠のせいなのだろうか #
  • 14:02 ヒラサワ師匠のログチェックをして今日も死ぬかと思ったwww #
  • 14:06 @Millenary そもそもフォロワー数がそれほど多いわけじゃあないですからね、でもそんな油断発言してるとどうなっても知りませんよ。ついったったーのノリにお気を付けください…今はソレしか言えません。 #
  • 14:07 @nanausagi ヒッ!!(ふりむく) な、なぁんだ、何もいないじゃないの…おどかさないでようさぎったら。 #
  • 14:17 @nanausagi ギャアアアーッ!!(突然階下でものすごい悲鳴が!) #
  • 14:25 @haizi0812 なんでさりげなく続いてるのw(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)ナツハヨルッ #
  • 14:26 やなか珈琲エクセレントブレンド淹れる。エクセレントかどうかはこれから決める。 #
  • 14:29 @haizi0812 確かに過去のことはバッサリ切り捨てるけど、少しくらいならまぜっかえしてもいいなんだぜ(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)ツキノコロハサラナリッ #
  • 14:32 @11510_ 残したりしませんよ。いま三杯分コーヒーメーカーで作りましたけど、全部ぼくが飲みますからね。 #
  • 14:33 @haizi0812 ロック魂はともかくツンデレじゃないって言ってるだろツンツンだむしろ!(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・ζ)イトヲカシッ #
  • 14:34 いかん、自重しないネタの振りっぷりをまた発揮してしまった…相手が困るまで振るのやめような自分! #
  • 14:37 . @k_madmoe @kuruppo コラーッ!! 見てるだけじゃなくてツッコめよォ!!!(`十ω・´)⊂彡☆))))∀・)))))ω゜)ウェブニィテンゼロッ #
  • 14:38 ビッカメでヨドのカードを出すとかヨドでさくらやのカードを出すとかヨドでビッカメのカードを出すとかありすぎて困るッ! もうなんかPASMOみたいにならないものか。 #
  • 14:39 @k_madmoe きっかけを掘り返すな! いいな絶対だぞ!!!(`十ω・´)⊂彡☆))))ω゜)ツンツンツンッ #
  • 14:40 @kurokikoichi 壁に耳あり障子にメアリーTwitterにフォロワーありですね…恐ろしい。 #
  • 14:42 うむ、エクセレントブレンドはエクセレントだった。うむ、Excellentッ!! #
  • 14:45 ビンタ熱で部屋がヒートアップしてきたから窓開ける #
  • 14:47 ぐっ…セカイなんたらがアップデートか。ま、まあ特に変わったところなんかないんだろうな、うん。 #
  • 14:48 @k_madmoe オーモーレツ! 涼しくなったよ、ありがとう。一瞬バイナルストライクかと思ってビビったぜ… #
  • 14:49 お、ふぁぼったー更新キタ #
  • 15:03 あーもう15時か。昨日の分のHookin'と、一人なのをいいことに突きと蹴りとハイキーックやって汗だくになったから風呂だ。 #
  • 15:19 熱シャワーおいしかったれす。だが汗が止まらないという罠が! #
  • 15:28 アップデートしたの忘れてた。開けキャサルィィィィン!! #
  • 15:31 いろいろ開いたりクルクルしたりしてみたけど、特に変わったところが見あたらなかった。ふふん、貴様の性能はそんなものか。 #
  • 15:46 めろんぱんカリモフ #
  • 15:47 今日は乾燥しているらしく、髪がどんどん乾いていく。助かる #
  • 15:57 @choconono もものん、べりもも、ふともも #
  • 16:05 風呂上がりのサパーリしてるところに化粧するのはすごくあつくるしいです…なにか損した気がする #
  • 16:07 バイト先が戦時下なら化粧しなくていいのにな #
  • 16:10 @kuroneko3 略してモガですね。 #
  • 16:12 @kuroneko3 バイトしてても心は無職、退役軍人みたいな気分なんだ。とても戦争どころじゃない。 #
  • 16:13 @kuroneko3 言うまでもないけど、森ボーイはモボな #
  • 16:17 @kuroneko3 かわいいじゃないかw #
  • 16:35 まったく気が乗らないがバイトへ行くか。今日も中学生寝かしつけてやる #
  • 16:37 もうすっかり夕陽だ。オレンジのスライドを映す空。 #
  • 16:40 夕陽見てたら目をやられた。赤と緑と黄色と青の残像が消えない #
  • 16:43 つるさんがいつも撮ってるアレの反対側から movapic.com/pic/200910131643074ad42f8b154f0 #
  • 16:44 東上線通勤する太陽 movapic.com/pic/200910131644374ad42fe545a9f #
  • 16:46 @kuroneko3 なんというリアルな森ボーイ…いってきます #
  • 16:47 @choconono ももべりをべりたんだと思ってかわいがるんだよ #
  • 16:52 @choconono そうでした! ちょこべりもっと熱くなれよォ! #
  • 00:04 バイトおわた(吐血) movapic.com/pic/200910140004204ad496f4b8fbe #
  • 00:08 学生どもがプリンタ壊れたとかって解体しようとしてるから、コンセント抜いて刺し直して他のPCからデータ送ったら動きやがんの…だらしねいな #
  • 00:09 @warachia_tatari てゃでゃいみゃん #
  • 00:09 @akarimisaki どうもおつかりみさき #
  • 00:09 @kuroneko3 それほどのものでは…おつありだ脳 #
  • 00:14 @berry_berry まったくだよ…紙づまりランプ消えてるのに解体しようとしてたから止めてきたよ…無駄に体力のあるヤツはいけねえ #
  • 00:15 @akarimisaki すいませんなんか疲れ目かIDが混ざってきたもので #
  • 00:18 終電があるではないか…行け #
  • 00:24 @nanausagi タラッタラッタラッタおつあり #
  • 00:27 こんな時間でも私を運んでくれる東上線は偉いな #
  • 00:33 疲れて歩きながらstp crying your heart out聴いてたらこのまま地面にブッ倒れて聴きたくなった #
  • 00:34 しかし冷えるな、夜は #
  • 00:37 空気が冷たくて水みたいで気持ちがいい。歩いてもよかったな #
  • 00:50 ぶくぶくごぼごぼ… #
  • 01:21 貰い物の赤飯食って晩飯とした。めでたくもなくめでたくもなし。 #
  • 01:28 @mt947doppel 疲れてるのとハロウィンなのとで吐血してみました。サナトリウムの匂い。 #
  • 01:33 @berry_berry いちごむし って昆虫かと一瞬。疲れてるな #
  • 01:37 @berry_berry いちごみたいなむしかなぁ。普通にイヤだね…いちごにつくむしにするか。べりたまは いちごむしに たかられている! #
  • 01:48 @mt947doppel すいません呪われカボチャごときがサナトリウムなどと…ちょっとパンプキンヘッドをスマッシュされてきます #
  • 01:58 なんというNoel or Die #
  • 02:49ごっこレーダーをDLしたものの、誰もともだちなんていないのでした。鬼ひとり。 #
  • 02:50 わあ、びっくりした。 #
  • 03:01 404 Not Found ... 404号室は 見つかりません #
  • 03:02 何年か経てば、そこにあった店もなくなるし、そこにあったサイトもなくなる #
  • 03:08 つかれてるのかねむいのかよくわからない…たぶん両方 #
Automatically shipped by LoudTwitter