パルファログ


  • 14:16 ねもい。iPod touchが不調とかで叩き起こされた…まずは、ググれ? #
  • 14:18 @zenra_bot 全裸でググれって言い回し、なんかに使えないものかね。 #
  • 14:25 アップルサポートから検索してURL送りつけてやるだけの超簡単なお仕事。まずは、ググれ? #
  • 14:32 「さっきので解決したんですか」って聞いたら、「同期するチェックボックスがオフになってた。テヘッ☆」だって。コンチキショウ #
  • 14:33 @ruushu スプーンで缶詰どう開けるんですか? 紙で栓を抜く方法は知ってるんですが #
  • 14:36 @haizi0812 おはよう:;(ヽ'ω`):;寝てるのを起こしてまで聞くほどのことかどうか先に検討していただきたいものだね…まあそろそろ起きるからいいんだけど #
  • 14:40 @haizi0812 本当にいい天気だね…あまりいい天気だと家にいることに罪悪感を抱くので困る。あとで出かけよう(グニョリ #
  • 14:40 あれ、Photoshopアプリが日本もリリースされたのかな。 #
  • 14:42 あー、やっぱりPhotoShopはまだUSストアオンリーか。早くリリースしろー。 #
  • 14:43 @f_jiro 凛子なら今うちの旦那とデートしてるよ。日曜祝日はラブプラスの日! #
  • 14:44 @haizi0812 原稿おつかれさまでございます。バイナルストライク…じゃなくてマッスルドリンコをどうぞ(・∀・)っ旦 #
  • 14:50 @ruushu へえ! ちょっとステキっぽい技ですね。今度ツナ缶割ってみよう。栓抜きは、A4用紙折って折って小さい四角にして、カドを栓に引っかけてテコの原理で思い切りよくエイヤッとやれば開くそうです。まだやったことがないけど #
  • 14:52 @kaiji_bot いいや限界だ開けるねッ(ドォーンッ #
  • 14:57 @ruushu ああ、そうか。確かにアレが邪魔だ。ツナまみれパルファっていうプレイもありですが、桃缶了解です。「A4紙で栓抜き」は前にどっかで読んだと思ったらあったよ bit.ly/3tiKG9 #
  • 14:59 @f_jiro うちの旦那様と遊園地で、ところかまわずイチャついてるところらしいですよー。 凛子「悪魔でも、愛してくれますか?」 #
  • 15:02 @ruushu そもそも栓抜きがそうなんだし、要はテコになるモノがあればいいんだということがわかりますw 最近あまり栓のついたビンに接してないので、これはまだやってないんですがね。 #
  • 15:04 テオとクシャルとミラさんを混ぜた的なアレに勝つにはどうしたものか、ということを研究しているなう #
  • 15:05 …それにしてもカッコわるいデザインだった。どう見ても悪い奴だ。 #
  • 15:06 @victor_bot なにやらかしたんですか…ちゃんと謝るんですよ。 #
  • 15:09 @victor_bot 聞こえないフリがお上手ですね、ドクター。 #
  • 15:17 金木犀花言葉は「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」…なんとなくどれもイメージではないのは何故だろう。陶酔くらいか #
  • 15:20 @nanausagi 匂いにはまったく謙遜のカケラもないですねw あのちっさい花が控えめにつくところが「謙遜」なのかなあ? #
  • 16:38 @awajiya 中国原産ではあるみたいですね>金木犀 #
  • 16:38 @ruushu ゲーマーズ#
  • 16:39 珈琲豆と牛乳と洗顔ソープを買いに行こう。歩いて行こうかな #
  • 16:41 江畑謙介氏と言えばあの髪型が気になってしょうがない方であった。その後、椎名誠の沖縄映画撮影本を読んでいたら、「江畑謙介氏の頭髪に似ている枝振りの木を『えばたの木』と名付けた」という話が出てきたので、やっぱりみんな気になるんだなあと思った次第。 #
  • 16:48 FreeHealthの記録が1ヶ月埋まった。記録し始めるより数日前からストレッチしはじめたはずだけど、忘れた。とりあえず-2kg。 #
  • 16:48 買い物( ゚∀゚)o彡゜買い物( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 16:50 シックスパックはまだまだだが、だいぶ無駄なファッキンファットが落ちたのでありがたい。 #
  • 16:51 @ruushu ほう、気づかなかった。たぶんただの芳香剤ですよソレ #
  • 17:51 自分を避けて配られているティッシュには何の広告が書かれたものなのか興味津々 #
  • 17:52 えきまえの アーケード街へ コーヒーをかいにきた。 #
  • 18:10 やなか珈琲店なう movapic.com/pic/200910121810234ad2f27f97e36 #
  • 18:11 ウガンダの珈琲豆を試飲させてもらった。虐殺と内紛と疫病の味がする。(ひどい) #
  • 18:20 @victor_bot 今日は何をやらかしたんですか #
  • 18:21 気持ちのよい夜風が吹いている。サヤサヤ #
  • 18:26 暗い路地にポツリとあるやなか珈琲店 movapic.com/pic/200910121826294ad2f645495e8 #
  • 18:27 @victor_bot これが落ち着いていられますか! #
  • 18:29 コーヒーアロマを漂わせながら東上線。テロ。 #
  • 18:37 @11510_ むしろサクサク飲み尽くして怒られた(というほどでもないけど)ので、おつかいに行かされたところですよ。200gなんてすぐなくなりますね。 #
  • 18:39 @victor_bot ドクターこそ落ち着いてくださいよ #
  • 19:02 @victor_bot ぼくもたまにはBOT以外と喋りたいって言ったんですよ。 #
  • 19:04 @Millenary オツカレサマです。疲れた時には別のライトなゲーム、それがゲーマーですよ。 #
  • 19:05 @victor_bot 確かにフランケンシュタインBOT的な部分がありますからね。 #
  • 19:21 あえて薄暗い部屋でキーボードの灯りを楽しんでいる。下灯親しむ頃。 #
  • 19:21 @f_jiro 犬「クマー!」 #
  • 19:30 Now Playing: The Only Thing That Looks Good On Me I - Bryan Adams - [18 Til I Die [Bonus Track] #01] #
  • 19:33 なんでfoobar2000はうまくアートワークを拾えんかな #
  • 19:36 ぎゃああああ農場が虫だらけ #
  • 19:37 18 'till I die!! 18 'till I die!! ( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 19:41 @kuroneko3 虫には蟲を! #
  • 19:45 @kuroneko3 だれうま #
  • 19:49 Now Playing: 18 Til I Die - Bryan Adams - [18 Til I Die [Bonus Track] #04] #
  • 20:08 うっかり1曲リピートになってたのが全部Last.fmのプレイ履歴に流れていってるのを見ると哀しくなる:;(ヽ'ω`):;あーいわーなびーまいのーりーてぃー♪ #
  • 20:21 Now Playing: The Best Of Me - Bryan Adams - [The Best Of Me #01] #
  • 20:40 アレをアレするケーブルがない…アレがないと…おい、あんた見なかったか。俺のアレ… #
  • 20:41 お財布に限らず、マジックテープはバリバリうるさいから好きじゃないなあ。便利なんだけど音がうるさいんだ #
  • 20:43 Bryan Adamsからセクシーハスキーヴォイス分を吸収したので満足した。 #
  • 20:56 求人鯖に初めて来てみた。どいつもこいつも高HRだ…おらおっかねえだよ #
  • 21:07 上位ラギア狩りに潜り込んだ。4人だとさすがに早いな #
  • 21:11 それなりに強くてヘタではないメンツが揃ったようなのでよかった。とはいえ尖角でないぞコノヤロウ #
  • 21:22 ちょっとまて今角壊れてなかっただろう!? 尻尾切ってる場合じゃあないな #
  • 21:29 島耕作Onlineだろうそこは #
  • 21:35 \海竜の尖角キタコレ/ #
  • 21:37 ようやく出たよ…出たけど1本とかな。1本欲しかったからいいんだけどさ。やっとハイラギアックスがもう一段上げられる。あとラギアG一式作れるくらいは素材集まってるだろう #
  • 21:38 ぅおっと買い物に行くんだったログアウト(ドンガラガッシャン #
  • 22:06 @noinoi14 大丈夫、財布は連れてきましたのよ(ひどい)。大量のスパークリングミネラルウォーターを手に入れた! #
  • 22:10 ハラヘハラヘ。次は食糧 #
  • 23:09 ティーヌン行ってきた。ソウルハッカーズのあの人みたいな人からガパオを受け取った。サワディーカップ#
  • 23:20 エレベーターに挟まれながら水運んでるなう #
  • 23:20 ※ドアに #
  • 23:22 @mt947doppel おいしかったですよティーヌン。早稲田通りの店まで行ってきました #
  • 23:25 ヴィヴィアンのおさいふは家にあるんだけど、普段おさいふ持たない派だから話にならないな #
  • 00:19 @f_jiro 最近他のゲームにかまけてるようだな…たまには狩ろうぜ #
  • 00:23 @f_jiro 最近他のゲームが山積みみたいだから遠慮してたんだよ、無理ならいいなんだぜ #
  • 00:26 @f_jiro うーん、平日は時間が合ってないしな。休日はエフがホリデイ充してるから難しいなんだぜ。気に留めておいて、そのうちまた早め連絡するよ #
  • 00:45 @f_jiro そうでもないよ、私もわりとまったり進めてるし。世間一般からすると自分も遅れを取ってるレベルだと思うけどあんまり気にはしてない。素材欲しくて今日はじめて求人鯖行ってみたけどな #
  • 02:51 なんだか中途半端に寝てしまった。いかんともしがたい時間だな。 #
  • 03:00 @haizi0812 おやすまれんじゃい #
  • 03:01 たとえ眠くても食後に寝てはいけないということを実感しつつ、パトラストーン粉末(新三共胃腸薬ともいう)を服用するなど。いもたれるるる #
  • 04:00 ついったーはバナーで不気味禍々しいモノを生み出している暇があったら、既存サービスの安定強化をするように。 #
  • 04:18 装備作りに耽溺してる。ラギアG作っててようやく覚醒スキルの意味がわかった…けどラギアG頭作るのにはまた尖角必要なんですねはいはいはいはい #
  • 04:26 強引な覚醒発動によって、ようやくディーブレイク輝が真の輝き(龍属性)を見せ始めた。ちょっくらクリオネ大将殴ってこよう #
  • 04:34 @nitoliam Twittelatorは買ってよく知ってるからわかるが、あれは違う。なにかもっと禍々しいものの気配がする。 #
  • 04:42 @nitoliam \ギャリッ★ツイッ★/ #
  • 04:44 @nitoliam 手の放せない時に蟲撒くなよな! #
  • 05:03 @nitoliam 畑の世話っていうか畑への攻撃with蟲モンスターだろう! 騙されんぞ! #
  • 05:04 @nitoliam 現実に戻れって、Twitterはビジネスマンなどに人気の最先端情報収集ツールじゃないのかしらん。「おまえのつぶやきなんか誰も聞きたくないんだよ」とか言われるのかもしれない #
  • 05:04 \朝覚醒/ #
  • 05:08 やっぱり一戦じゃ終わらないな。もういっちょコーイ #
  • 05:11 @nitoliam 「有能なビジネスマンでもなんでもない貴様のつぶやきなど、これっぽっちの価値もないわ! ただでサービスを貪り食って、鯖に負担をかけるだけのゴミ蟲どもめ! 自己満足postなどカス同然だ!」とか言われるんじゃあねえかな…あ、なんかへこんできたぞ (´A`) #
  • 05:41 @nitoliam 手が離せなかった間になんかキツい発言が増えてるwwもう立ち直れない、引退だ:;(ヽ'ω`):; #
  • 05:42 二戦目もうグロッキーなのを取り逃がすとは自分だらしねいな。ヌーン #
  • 06:04 三戦目でようやくナバさんお亡くなりになった。深淵の龍玉ktkr #
  • 06:10 部屋が暑いので窓を開けた。朝風冷涼たり。 #
  • 06:15 ヘッドフォンなしでナバ戦やると酔うの忘れてた…あたまいたいです:;(ヽ'ω`):; #
  • 06:33 ぬこの頭を逆撫でしてボサボサにするとかわいいことを発見したが、かわいそうなので戻す。 #
  • 06:40 イブダインを自分にかけてがんばる。リカームドラかけてTLのついったったーを元気にして自爆死してもよいのだが… #
  • 07:01 カラスがニャアニャア鳴いてる… #
  • 07:02 空気が冷たい。太陽は偉大だった。 #
  • 07:03 だめだあたまが…おきたらいろいろ…やります…ごめんなさ… #
Automatically shipped by LoudTwitter