パルファログ


  • 14:04 痛ッ! 首寝違えたいたたたた #
  • 14:07 うかつに振り向かないようにしないと…呼ぶなよ! 後ろから@送るなよ!! #
  • 14:10 @kuruppo これはかわいらしい(`曲´)ギィー ところで頭にパンプキンが! それもかわいい。かわいい。 #
  • 14:12 @crescentsky ハーイ(グキッ) オウフッ!! #
  • 14:13 @precall おはござ(ビキッ) オゥッびび!! #
  • 14:14 @kuruppo ああ、かぼちゃ大将は慈愛に満ちた君の参戦を心より嬉しく思うよ(泣いている) #
  • 14:16 うう、どうしても時々忘れて語尾ダブりミスしちゃうなあ。はやく! なおして! #
  • 14:19 @tomaraw はい、300です。昨年、僕は健康僕は無職を謳歌していたら、健康になったのはいいけど太ってしまいましたのでな。再び誌面に晒せるような腹筋作りをめざしとるわけですわい(嘘)) #
  • 14:21 ベッドでキャサリンとたわむれてゴロゴロするハッピーな時間、終了。(キャサリンiPhoneの名前) #
  • 14:23 ちょっと待ってついったー上じゃなく具現化してるのかソレw RT @mizmanju: 明け方の夢にパンプキンパルファが出てきた。教材にiPhoneを使ってたり鳩と格闘したりしてた #
  • 14:26 猫類よ、これ以上何を望むのだ。メシか。そうだよな。 #
  • 14:27 起きよう! ガバリッ(グキッ #
  • 14:44 @mizmanju スノーマンのことなんて知らないでスノー…アイコンそのままって、肩から上だけなのかしら。ハトはきっとハト写真を最後にはてなへ上げたせいだな。爪はがすハトさんまじこえーっす #
  • 14:45 @11510_ おはようございます、ゴドー検事。さっきコーヒーメーカーをセットしてきたところです。やなか珈琲がなくなってしまったので、また買ってきますよ。とびきり苦いヤツを。 #
  • 14:47 珈琲とキーボード買いに行こうかなぁ。今日もいい天気だ。とりあえず洗濯機まわす #
  • 14:56 @mizmanju どういうことなのww ミレナドー氏はきっと夢の中でハトハンターだったのだろう…ハトに捕らわれるとは不甲斐ない人だ。そりゃハトと戦って助けないとね。なんか楽しそうな夢見てていいなあ… #
  • 14:59 はーハイランドアイスブレンドうめえあったけえズズズズズ #
  • 15:01 @mt947doppel さっきカーテンを開けたら、14時過ぎなのにもう陽の角度がすっかり低いので驚きましたよ。秋でございますなぁ。 #
  • 15:03 あ、ハトハンターだ。タイムリーにやってくるな #
  • 15:04 @Millenary おはようございます、ハトハンター・ミレナドー。ハトに囚われの身となって、大変でしたね。実際、Tweetie2のアイコンはちょっと地味すぎてサビしいですよ。 #
  • 15:06 @mizmanju いいなあ、最近夢見た記憶がないよ。ついったー×はてなフォトの夢って寝る前に見てた色々そのままじゃないか… #
  • 15:15 @mt947doppel いづこも同じ秋の夕暮れ。しみじみと枯れゆく風景に、思索の時間を楽しみましょうぞ。 #
  • 15:16 あれ、今頃Boxcar通知が来た。ゆっくりしてるなー #
  • 15:20 @Millenary 了解、この発言がコンキョですよ。あとは前後の会話を読めばわかります。 bit.ly/lZgHk #
  • 15:39 京都とととおむらいすという単語がTL上で混ざって、おさむらいすって言葉が空目された。[修正] #
  • 15:41 cccccのキーを押すとcccccccccccってなっちゃう。戻りづらいんだ。キーボード買いに行こうとしてたんだっけ #
  • 15:52 @Millenary 夢にまで出現するとはなかなか人気者ですねw #
  • 15:53 旦那様がお出かけなので、ナチュラルに猫と喋ってる。 #
  • 15:53 気づけば猫に敬語を使っていた! #
  • 15:55 あっれ!? また名前が戻ってる! ついったーこのところダメッ子ぶりがすごいぞー #
  • 16:05 シチュー定食mogmog 晩飯もシチュー、おやつもシチューだな。 #
  • 16:07 @nanausagi それはあるw 妙に端々がうまくいかないところがついったーだ、間違いない。たぶんあとでまた名前戻ってると思う! #
  • 16:14 アイコンのイメージがガラリと変わると、ホントに誰だか気づかないことがある…アニメキャラ系統の流れの人はなんとなくわかるんだけど。 #
  • 16:17 変えても変えても名前が戻るしTLがゆっくりしてるるるる #
  • 16:21 いかん陽が暮れてしまう。ふくろ祭りで昂揚したDQNが暴れ出す闇夜が来る前に、サクッと行って帰ってこよう #
  • 16:33 相変わらずストールの巻き方がよくわかってない。ぐるぐるってやってお花コサージュで留めとけばおkですかね先生 #
  • 16:33 @11510_ どうもありがとうございます、出かけて帰ってきたらコーヒーもらいますよ。 #
  • 16:37 うぐぐ しんさんきょういちょうやくはどこだ… #
  • 16:41 ああそうか、もうろんぐロングブーツ履いていい時期なんだなあ。 #
  • 16:42 ロングロングアゴー、みたいになってしまった… #
  • 16:46 黄昏時 By Toycamera movapic.com/pic/200910111645584ad18d3602b94 #
  • 16:57 トワイライト movapic.com/pic/200910111657064ad18fd2e81ea #
  • 17:02 星もない街、イケブクロなう #
  • 17:03 いつものことだが、いけふくろうの位置は待ち合わせスポットにまったく向いていないと思う #
  • 17:08 池袋の空 movapic.com/pic/200910111708114ad1926b00d01 #
  • 17:10 ビッカメソパコンカンなうなう #
  • 17:10 ぷまリビングのアイツみたいな発言になってしまった! #
  • 17:11 NetWalkerがあった。ちっちゃい! #
  • 17:19 キーボード触りまくってる。ナデナデパチパチ #
  • 17:25 オススメされたヤツが見当たらない。ビッカメだらしねいな #
  • 17:27 あ、あった。これかな。でもロジクールのうすっぺらくて静かなのにもひかれる #
  • 17:28 @mt947doppel 夕焼け、追いかけてますね。こういうのはツイッターっぽいかも #
  • 17:50 キーボード選んでるうちに、文字通り陽が暮れてた。帰って繋いで叩きまくろう… #
  • 18:01 @mt947doppel なんですソレ>ハッピーハッキングキーボード #
  • 18:03 @shengfa すまない結局ロジクールのひらべったくて静かなの買ってしまった。あと光る。オススメされた方はフルサイズじゃないから、矢印キーとシフトキーのあたり詰まってるのががが。静かでよかったよ、結構悩んだんだが。 #
  • 18:11 なんでこうすごい勢いでiTunesカードのチャージがなくなるんだ。ついったー内のあいポン使いはみんなアプリオススメしすぎなんだよ…! #
  • 18:11 驚速帰宅 #
  • 18:16 @f_jiro 干しっぱなしのぱんつはいただいた! おかえり #
  • 18:19 いそいそと新しい武器(キーボード)を開封する #
  • 18:23 新キーボードの写真を撮ろうとした途端ご覧の有様だよ! movapic.com/pic/200910111823024ad1a3f6913da #
  • 18:25 @haizi0812 なんで新しい物は全部確かめに来るんだーッ!! #
  • 18:30 おニューキーボードからタイプなう。光った! #
  • 18:35 @haizi0812 たぶん箱が好きなだけだよ movapic.com/pic/200910111835534ad1a6f98b030 #
  • 18:39 夜の滑走路みたいでカコイイ movapic.com/pic/200910111839014ad1a7b53b691 #
  • 18:50 @haizi0812 はい、ニーソです。ありがとう、ヤツはかわいいことを暈に着て横暴の限りを尽くしてるよ #
  • 18:50 @h_hocke サンクス、ほっけもかわいいよ #
  • 18:51 ドライバインスコでとちるのやめてくれよな… #
  • 18:53 @k_katsura あるある。ノンシュガーって書いてあっても、人工甘味料は「シュガー(砂糖)」じゃないから入ってることは多々ある。私も甘い飲み物キライだから、成分表までガッツリ見てから買いますよ。そもそもかなり少ないけどね、甘くなくてミルクだけってのは。 #
  • 18:54 @berry_berry ニソッ★ #
  • 18:54 ああ、あたらしいきーぼーどはうちやすくてかるくてしずかでピカピカして梨地でいいなぁスリスリサリサリ #
  • 18:56 @k_katsura お気の毒です…マウントレーニアの青いパッケージのノンシュガーのヤツとかね。もう少し「ミルクだけ派」を世に認めていただきたいものですな #
  • 18:56 @NSXG (・∀・)っ[キャベジン] #
  • 19:02 いろいろ不穏な動きをしているので再起動しようそうしよう #
  • 19:06 そういえば起きた時は寝違えたって思ったけど、寝違えに至るほどひどくはなかったようだ。今はスムーズに360度回転している。ぐるぐるぐる #
  • 19:08 箱好きが寝てた movapic.com/pic/200910111908214ad1ae9588fd7 #
  • 19:09 @mimizi ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ああ、酔った(@Д@) #
  • 19:14 @shengfa サイキドゥーしてるからちょっと待ってね。 #
  • 19:19 またクリームシチューあたためてる。結局一人で三食おやつ全部シチューだったな…おいしいからいいけど #
  • 19:20 @NSXG キャベジンとか太田胃散とか飲めば酵素が食物を分解してくれますが…手元にないですかね(´Д`;) #
  • 19:22 @11510_ ああ、帰ってきたら一杯もらうんでしたね。オネガイしますよ。 #
  • 19:23 さっさとユーティリティ設定済ませて狩りしたいんだがなかなか片付かない… #
  • 19:28 @NSXG 水はふくらむかもね? 食べたものによるかなー #
  • 19:28 @kuruppo いま最後のところを食べてるから大丈夫…そうかそういう手もあったのか。ありがとう #
  • 19:42 @NSXG ゴハンが膨らむ不安w #
  • 19:44 新しいツメとぎを出してマタタビぶっかけてやったら、ぬこどもがラリラリになってヤバい。ハァハァハァハァクンカクンカスーハースーハーしとる #
  • 19:55インスコが終わらない、が、よく考えたら待ってる必要はなかった。先に村ラギア狩りでもシンミリとやろう #
  • 19:58 ロジクールのユーティリティ内にいっぱい誤字脱字があって不安になる。誤植禁止! #
  • 20:04 ユーティリティインスコに成功したら、一切キー反応を受け付けなくなったでござるw #
  • 20:06 @kaiji_bot ブッ殺すぞてめえww #
  • 20:16 キーがきかないため再起動時のパス入力でつまるなどww #
  • 20:18 ラギア狩りと並行してやってるからなにしてんだかわからなくなってきたよ #
  • 20:34 ラギアは死んだ、もういない…だがキーボードは帰ってきていない! #
  • 20:35 角出ないよ! 角! ホーン!! #
  • 20:39 とりあえずバスなしで入れたのでドライバを戻した。ようやく打てるようになった。専用ドライバにすると入力できなくなるってなんなのまじクール #
  • 20:42 角は足りてるじゃないか。尖角があと一本ね #
  • 20:49 @shengfa あ、いまようやく本来のアカウントでログインしたとこです。なんとかなりました…ちょっとお待ち! #
  • 20:53 @Millenary 村は昼間に行くといいですよ、この時間なら街でしょう街! (ドンッ #
  • 20:55 火狐が立ち上がらない! わけだが! #
  • 20:57 Opera立ち上げて「Operaを標準ブラウザにしますか?」って聞かれるたびに、コイツは虎視眈々と火狐の座を狙ってるなって思う。下克上のニオイがするんだ。 #
  • 21:01 @Cymbals21 け、結構です! うちはずっと火狐なんで、そんな洗剤とかディズニーランド半額クーポンとかいりませんから! 三ヶ月だけとかいいですから! Operaを売り込むのはやめてください!! #
  • 21:04 @shengfa これかなー bit.ly/p7m1H #
  • 21:07 @shengfa すんません…ちょっとステキだったので奮発を…orz もっと安いのにしようと思ってたのに #
  • 21:11 飽きたのでロックラック行こう。たまにはわしも野良とか組んでみるかのう…厨房満載なのだろうか #
  • 21:14 そうだ鉱石掘りだ! ピッケルピッケル#
  • 21:15 @shengfa なんだこれwwおもしろガジェットじゃあないのかw #
  • 21:16 @shengfa 買うかどうか相当悩むアイテムw #
  • 21:18 @shengfa そんなバカな! #
  • 21:33 麻痺斧バンカーバスター攻は悪くない気もしてきた。ただしザコ相手だからまだわからない… #
  • 00:18 上位ラギアを50体くらい狩った気がするんだが(気のせい)、あと一本の尖角がまったく出ない。物欲センサーに呪われてる。 #
  • 00:19 @mt947doppel これ、なんなんですか? 名前がおしゃれなだけ? #
  • 00:20 @tomaraw そろそろ兄貴から5年くらい借りてる本を読もうかなと思いましてな…まだ思っただけなんですが。これが1ヵ月やってようやく2kg減といったところですわ。世の中思い通りになりませんなあ #
  • 00:27 @DJ_kujira1243 おkです、ちょっと今手が離せない感じなので、また後ほど語らいましょう。すいません #
  • 00:28 @mt947doppel わかってますよ…ちゃんとそこそこのキーボードは買ったと思いますよ。毎日死ぬほど叩いてますからね。 #
  • 03:44 アルバトロス(まちがってる)狩りのお手伝いに行ってきた。なかなか強かった…回復薬尽きるとか自分だらしねいな。集中して狩ってると脳になんか出て気持ちよくなって楽しいけど、狩りきれなかったのが心残り。 #
  • 03:44 イトコハンターズに求人部屋をマジオススメされたので、ラギアの尖角一本だけ明日獲りに行こうとぞ思ふ。 #
  • 03:48 今日の狩猟が終了して「また夜も狩ろうぜ」という話が出たときに、今日が祝日であることに気づいた無職クラスタアルバイター属性)である。「明日仕事大丈夫かよ」とか思ってたのはナイショ #
  • 03:49 さて、息抜きに、売り切れ大人気のストレンジャイでもやるか。 #
  • 03:59 2ndG半年くらい立ち上げてなくて不安になったある日、起動したものの何狩ったらいいかわからなくなってて、一人でGティガ行ったら勝てて、よかったと思った。それからまたしばらくやってないから不安だ。 #
  • 04:01 伽藍洞にガンスの使い方習っときゃよかった。村クエ最終モンスターハンターをヘビィでクリアした結果、転がる石のように回避しまくる人生になってしまった。バックステップってどうしたらいいんだよ #
  • 04:03 カエンタケすごい。ドキパクきのこって感じ。嫌いなヤツのカバンとかポケットにこっそり入れとくのもアリかな! Watching: カエンタケ:猛毒キノコ、関西で急増 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/JzUlx #
  • 04:06 @awajiya だから嫌いなヤツのところに入れるんじゃないですかw #
  • 04:13 なんか多いな、webからpostできなくてモバイルから投稿してる人。ついったーは日替わりでいろんな不具合をこさえてくれますね。 #
  • 04:24 この時間に携帯百景見るのは地雷だった。なんでみんなおいしいものばかり上げるんだ! この時間に餃子とかなに! もう!(ドカンドカン #
  • 04:25 @kagikakkoemu さようなら #
  • 04:30 @kagikakkoemu 左様ならば御無礼して座を辞するでござる! #
  • 04:31 @kagikakkoemu これはかたじけない(キリッ #
  • 04:36 @nitoliam iPod touchオススメ、iPhoneマジオススメ #
  • 04:43 @nitoliam コスト面で言うとtouchが圧倒的に強く、通信面で言うとiPhoneが山よりも高く海よりも深く強いな。まあどっちもオススメってことですな #
  • 04:50 @haizi0812 あっしがアニキと慕うお人がファンなようなので、名前は知ってるんでやんすがね…今度聞いてみまっさあ #
  • 04:55 @haizi0812 ああ、この歌は大好きだw 刑事貴族2見てたおぼえがある! #
  • 05:03 @haizi0812 そおーら・よ♪ そぉらぁよ♪ この歌好きだったからよく覚えてる。同年代とカラオケ行った時に、おぼろげな記憶で歌ったりしたこともあるなw 結構有名だと思うの…歌手名忘れててごめん #
  • 05:03 あ、あさチュン? #
  • 05:13 Twitterホームのウマレルのバナーから何か突き出してる。怖い。 #
  • 05:14 @mizmanju ヒッ おそろしい #
  • 05:15 ウマレルのバナー、なんかハロウィンのこわい飾りとか生き物とかそういう気配がします。もしくはナンジャタウンの青い鳥ハピル #
  • 05:17 @seitamu ニンジャタウンってなんだか明るいイメージですね。イガニンジャタウン・コウガニンジャタウンはライバル都市です みたいな #
  • 05:18 @mizmanju キャアアアアアアア(部屋の奥に尻餅をついて金切り声の悲鳴を上げるブロンド美人の姿が!) #
  • 05:21 @seitamu ドタバタでたのしそうな感じじゃないですか #
  • 05:21 @haizi0812 死んでる鳥ようじょについてkwsk #
  • 05:25 @seitamu キミが言っとるのは「甲賀忍術屋敷」と「伊賀忍者村」のことかね? #
  • 05:26 @seitamu Browsing: 甲賀流忍術屋敷 公式ホームページ www.kouka-ninjya.com/ #
  • 05:27 @seitamu Browsing: 忍者伊賀-伊賀流忍者博物館 iganinja.jp/ #
  • 05:27 @haizi0812 あいつか…モーショボーの鳴き声はキライだ…全滅の記憶が…ああっ #
  • 05:28 長野の戸隠忍者村なら行ったことあるよ。結構面白かったです。 Browsing: 忍者の里チビッ子忍者村 戸隠のアミューズメントパーク www.ninjamura.com/ #
  • 05:29 @seitamu フハハハ、その地図が本物であるという証拠がどこにあろうか! 敵を欺くための二重の罠よ! #
  • 05:33 @seitamu 偽地図の罠にあっさり引っかかってくれるお約束ますくどに萌えw #
  • 05:40 @seitamu かわいいw そういうお約束を返してくれるヤツは好きだ! #
  • 05:41 @haizi0812 (・∀・)っ[フレディ・マーキュリー] #
  • 05:45 …声が澄んでて高い声の男ったらフレディだと思ってる。間違ってはないよね? ちなみに私は低めの声の方が好きだ、ハスキーなおよし、ブライアン・アダムスとか #
  • 05:45 @seitamu (^ω^≡^ω^≡^ω^)いつものあの笑顔で落ちていくところまで想像しました #
  • 05:46 @nitoliam …中の人なんて、いないよ。もう、いないんだ。ふふ。 #
  • 05:55 @haizi0812 なんとけしからんもふもふウォーミングpostだ…おやすみ! #
  • 05:59 @haizi0812 うちはむしろ叩き起こして原稿書かせねばならんところなのだけど、さっき起こしたのにラブプラス開いて「寧々さんとのデートすっぽかした…今までの苦労が…だめだ耐えられない」と言ってまた寝てしまいましたよ。起きルォォォォオ! #
  • 06:00 ヴィクトルのなう発言はどれも破壊力がすごいw #
  • 06:07 @victor_bot ちょっと待てwwフィーバーなうww #
  • 06:11 @nitoliam ちなみにちょっとホラーなハロウィンを目指してるんだけど、これくらいなら大丈夫だろうか。子どもが怖いって泣いたとか苦情来ないよね? #
  • 06:13 よく考えたら上は光ってるはずなのに下の中が暗いから、間仕切りがあるか もしくは上は光ってるわけじゃなくて黄色いだけ だよな #
  • 06:17 デモニカメニューを開くときの「ぷふぉ」っていう音を聞くと気が抜ける。「ぷふぉ」「ぷふぉ」 #
  • 06:56 @nitoliam そう…ありがとう…クスクスクス… #
  • 06:57 暑い。とりあえず今日はHookin'200。 #
  • 07:02 @nitoliam グワッ(牙を見せる #
Automatically shipped by LoudTwitter