パルファログ


  • 09:03 @garandou (ガラッ)Tweetie2マジオススメ! (バタムッ) #
  • 09:06 @garandou (ガラッ)ニコッ(バタムッ) #
  • 09:08 Tweetie2。my profileの下のservice→ tweets costでtweets/dayとか出るのですね。favstarもある #
  • 09:10 hookin'300後ゴロゴロしてたら冷えてきた。いかんシャワーだ、、熱いやつを。 #
  • 09:12 @shengfa (コクリ)Tweetie2マジオヌヌメ。だけど、現状「日本語でpostすると語尾の文字がダブる」というバグがあるので、そのうち改善されるだろうけど、それを許容できるなら今買ってもいいかなと。後でもいいかもね。 #
  • 09:14 @mt947doppel いろいろ機能が増えててスタイリッシュになってて面白くていいですよ、操作性は相変わらずグンバツだと思います。Tweetie2マジオススメ。ただし、方々言及されている通り「日本語は語尾がダブる」というバグがあります。スペースを入れることで回避できますけど #
  • 09:18 Tweetie2がリリースされた途端に情報の伝わるTwitterと、そのことを@してくれるfollowerに感謝したい(キリッ #
  • 09:19 @shengfa 触ってみるのは非常に楽しいですよ。機能が豊富で使いやすいイメージ。postするときさえ気をつければばばば #
  • 10:26 @garandou (ガラッ) アカウント選択左下、settingのadvancedのauto rotateをneverにすれば画面は回らぬぞよ #
  • 10:28 @tomaraw 十代の心は全ての三十代の中に… いつまでたっても進まぬ紅天女の話のように。。 #
  • 10:31 ははは案の定語尾ダブりしてしまったはははははははは #
  • 10:33 実際search窓はここになくてもいいんじゃあないのかなははははは #
  • 14:22 猫に踏まれて起きる。皆さんも何者かにに踏みつけられる人生は避けるように。 #
  • 14:23 だめだ、ヒラサワ師匠の面白さには遠くおよばなかった及ばなかった #
  • 14:24 しかも案の定、語尾ダブりのことを忘れていた。皆さんも都合の悪いことは忘れたふりをしてもいいが、大事なことは忘れないように。 #
  • 14:37 @11510_ おはようございます、ゴドー検事。今日も夢なんて見た覚えがありませんね…でもそんなにツラくはないですよ。ないですよ。 #
  • 15:03 唐突にぜんざい作ってる。そこに材料があったからと言うしかない。ない。 #
  • 15:05 そもそも出かけるはずだった気もするが、まあよい。あとでイケブクロいこう行こう #
  • 15:06 もうなんだか語尾を気にしないというのはどうだろうかさんてん… #
  • 15:10 @11510_ まだナニもおたずねして…いいですよ、今ならダンゴの粉をこねてるところです。こねてるところです。 #
  • 15:13 @Millenary まだあと10杯は楽しめるってワケだな、みれなどう。 #
  • 15:34 ダンゴ的なものをこねて釜茹でに。生地が固いので、丸くするのは意外と難しいことがわかった。 #
  • 15:42 ぜんざいに入れるのは団子ではなく白玉だということに今更気付いたが、気にしない。 #
  • 15:46 @rinko_LovePlus ペッシペッシペッシよォ〜ッ #
  • 15:53 ◆すごく ひっそりと かくれてる「あのあれ」をみつけたんだ。 これって みんなに ないしょに するべきかな。きみは あのあれって すき? >はい いいえ Browsing: あのあれ (anoare) on Twitter twitter.com/anoare #
  • 15:54 ダンゴ栗ぜんざい的な何かを食した。皆さんも何かわからなくてもとりあえずは食べてみるように。 #
  • 15:57 @applesorce 「Gっていうな!」あのあれは あっぷるそーすの かおに とびついた! #
  • 15:59 キャサリン(あいポンのなまえ)は今日も普通に過ごしているようだ。話してみても昨日とどこか変わったという風ではない。急いで電車使って帰ってまでOSアップデートすることもなかったのだろうか… #
  • 16:00 ん、王様レインボーが空にだと? #
  • 16:00 このへんじゃないのか、残念。でもそろそろ出かけよう #
  • 16:02 @11510_ まだ家にいますよ、むしろ出かけるところです。気のいいbotの友達が多くてぼくはシアワセですよ。 #
  • 16:03 出かけようって立ち上がろうって思ったら、膝の上にモフモフどっしりしたものがいることに気づいた。ナチュラルに乗られすぎて、気づかないということもある。 #
  • 16:04 @jumitaka 虹だ! 根元を掘ってコケザルの壺を手に入れろ! #
  • 16:05 Tweetie2から連絡先登録できるのが楽しくてたくさんムダ登録なう #
  • 16:06 @victor_bot 縁起でもないですよ、Dr.ヴィクトル… #
  • 16:14 @jumitaka 虹の根元に埋まってる宝の詰まった壺の名前。と思ったけどググっても山中貞雄映画の方しか出てこないな… #
  • 16:16 山中貞雄監督の「丹下左膳餘話 百萬兩の壺」(たんげさぜんよわ ひゃくまんりょうのつぼ)には、柳生家の秘宝百万両のありかを隠した「こけ猿の壺」が出てきます。大学の映像社会学かなんかの講義で観たけど面白かったですよ #
  • 16:17 @victor_bot 合体事故でもなにがしかの結果が残ればいいんですが、両方ロストとかないですよ。そういう時はタダで高LV悪魔1体くらいくださいよね。 #
  • 16:34 相変わらずREAL MOON Phese(Phaseじゃないのか)の設定がうまくいかない。Waterもいいんだけど Browsing: |スクリーンセーバー REAL SCALE | CITIZEN realscale.jp/download/screens ... #
  • 16:43 @Millenary "coffee cost"があれば、17cups/dayって出るんでしょうね。ザンネンながら我々にはfollow costしかありませんが…4.60tweets/dayって出てきた時はちょっと面白かったですよ。 #
  • 17:02 ちょwwBOTの方にも口調がうつってて噴いたwはらいてえww RT @s_hirasawa_bot: 17時である。とっとと帰りなさい #
  • 17:03 池袋に行くのである。ついてこないように。 #
  • 17:06 @ruushu いままではログを見ての通りだったのに、いつの間にかヒラサワ師匠本体の口調を吸収していたwwテラ噴いたww #
  • 17:07 @zumino いってきます。南極イケブクロ基地で、デモニカスーツ着て千晶様とショッピングしてくるよ。 #
  • 17:12 靴下を履くか否かで悩む三十さい歳 #
  • 17:13 またやってしまったHAHAHA #
  • 17:16 外が思いの外涼しいから履くことにした。靴下ってキライなんだよ、転ぶから。←? #
  • 17:18 秋は夕暮れ、、今日もキレイな夕焼けである。 #
  • 17:19 うははTweetie2おもしれえなチキショウww #
  • 17:22 PASMOの残額42円とかなにそれやよい #
  • 17:27 東上線レッドスプライト号なう。 #
  • 17:29 @Millenary そんなモノできたら、張り合いが出て50cups/dayとかになってしまいますよ #
  • 17:29 @victor_bot ちょっと地脈に沿って歩いて行ってみます #
  • 17:31 前の会社の上司とすれ違った気がするΣ(゜∀゜||)に、逃げよう! #
  • 17:34 いかん動揺して東口へ来てしまった。東武は西口だって。オロオロ(´Д`ころん;) #
  • 17:35 Tweetie2投稿ミスするくらいは動揺してる #
  • 17:43 目が合ったから気付いたと思うんだけどな。髪型服装違うからわからない可能性もあるけど…華麗な上司スキルでスルーしてくれたなら良いのだがgkbrいや別に持ち逃げとかしてないしひっそり退職しただけだしああああ過去の恐怖が蘇ってもう駄目だ死のう #
  • 17:45 @kaiji_bot ヒイイイ #
  • 17:51 @kagikakkoemu ハァハァ…あ、ありがとう、ゴホッ。わかったよよ、こうなったらこうなったら殺られる前に殺ることにする! (嘘) #
  • 17:54 ユニクロ分を吸収して心を落ち着ける #
  • 18:02 今年はバイカーがフツーに革ジャンを実用品として着ててはいけない年なのだろうか… #
  • 18:05 ユニクロのレジ行列がすごいことになっててわろた。儲かってるわけだなあわけだなあ #
  • 18:06 もう気にしない(怒) #
  • 18:14 百貨店の一階こわい百貨店の一階こわい百貨店の一階こわい #
  • 18:16 ん? 今日ふくろ祭りその二か! 厄介な日に来ちまったな…早く帰ろう #
  • 18:20 りばちーなう。コナミハイパースポーツ、ハイパーオリンピック、専用コントローラセットで2680円か。 #
  • 18:24 本屋行こうと思ってたのに、DQNの祭典に道を阻まれてて絶望したので帰る╰╮(OAO)╭╯ #
  • 18:32 @Millenary 無線LANケーブルはココロのキレイな人にしかつかめませんよ…ぼくもコドモの頃は見えていたものですが、今はダメですね。紅玉もさっき出たならまた出ますって、気を取り直して強パーティに潜ってがんばってください。 #
  • 18:50 食糧を買ってサクサク帰宅。ふくろ祭りのせいで歯車がズレたか… #
  • 18:55 @shengfa ああそうか、もっとTweetie2らしい名前にしないとな。ちょっと変えました #
  • 18:56 @precall ただいもーる #
  • 18:56 @victor_bot 準備はいいか? もちろんだ! #
  • 18:58 @shengfa とりあえず買っておいたらどうですw バグフィックス記念値下げとかしないことを祈りつつ。 #
  • 19:02 @shengfa コンビニ1回行ったら500円くらい買い物してることを思うと、全然大した値段じゃあないんですよね。実は。 #
  • 19:03 @haizi0812 (ガラッ)iPhoneマジオススメ!(バタムッ) #
  • 19:25 冷えるので一人黙々とクリームシチュー作ってる #
  • 19:30 呉竜府へ行ってる旦那様はどうせメシ食って帰ってくるのだがまあいい。私が食べたいんだ。クリーミーなヤツを! #
  • 19:34 @shengfa もういくつ寝ると鍋シーズンだよねー(?) #
  • 19:57 クリームシチューが完成度90%に達したので、一時的に寝かせといてゲームなどしようと思う。皆さんは、まだ寝る時間ではない。 #
  • 19:59 @shengfa いまちょっとシチュー.zipに圧縮冷凍できるフリーソフト探してるからもう少し待って #
  • 20:00 言われてみれば味見してないことに気づいた。料理中ってなんかノドが乾くから食べたくないんだよな #
  • 20:01 オーケイ、ソークリーミィー。 #
  • 20:02 南極へ行くかモガの村付近の孤島へ行くかで真剣に作戦中あういえー #
  • 20:07 @oyoide イエア! クリーミーエンドフィッシィー #
  • 20:10 ほう「ツイッターはリアルな世界でバリバリ仕事をしているようなビジネスマンに受けているサービスで、実名での利用が推奨…」Browsing: 類似「つぶやきサービス」続々登場 - Yahoo!ニュース bit.ly/3ere6N #
  • 20:13 @nitoliam おめでとう一周年おめでとう! 私は無為に二年と三ヶ月くらいだ #
  • 20:15 @aki426 「デコリアル」に関するくだりを読むだけで「うわあ」って思いました…提供者も利用者もどっちもどっちでなんだかなぁ #
  • 20:17 さっきのpostはちょっとそこだけ気になって切り出してしまいましたが、この方は本来ピモテの話をしたかったので引き合いに出してるんであってそこまでの悪意はないのだと思いますすいません。でもやっぱ認識のズレ感はある #
  • 20:21 @aki426 なんでこう「Twitterはブレイクした」って書きたがるのでしょうかね。アメリカを中心とする諸外国はともかく、日本では流行すらしてないし。そうやって虚像を煽れば煽るほどそっぽむかれるのに…Twitterがらみのビジネスを盛り上げたいための嘘なのだろうけれど。 #
  • 20:25 @ycums ITニュース見る人→提灯記事を読んでTwitterに白けた目を向けて触れようとしなくなる ITニュース見ない人→Twitterインチキビジネス話にいっぱいくわされる→あんなクソサービスねーよ→Twitterに敵意を持つようになる だめじゃないか… #
  • 20:35 @aki426 メディアがダメなイメージを刷り込んでいっていても、広告依頼者に対しては名前の認知率の%数値が上がったことのみを示して是とするところなんかはイヤだなぁと思ったり。ひとつブームで食いつぶしたら、また次のものをブームにしていくとか。なんだかなぁ。 #
  • 20:37 @shengfa いいなー。うちのロジテックはうるさいなぁと思ってるんだ…ちょっと検討してみよう #
  • 20:42 よし村ラギアホーンでも取ろう。目標15分 #
  • 20:49 @Millenary それはお気の毒でした…ぼくはちょうど村来てラギア狩ろうと思ったら持ち金が9ゼニーしかなくて、思わず自宅に引きこもってるところです…。あ、無線LANケーブルはもう少し右ですよ、吊るなら場所がズレてますって、ほら。 #
  • 20:50 @shengfa だいぶ前に梅酒的なものをぶっこぼしてから、なんとなく一部キーがヘナヘナなのでなんとかしたいとは思ってます…お店で見てこようっと #
  • 20:53 @shengfa ありがとう、Tweetie2もおすすめですよおすすめですよ #
  • 20:55 @Millenary 角なんか村で狩ってこいってあなたが言ったんじゃないですかッ! ま、まあそんなジョイナスなんて言われたら行かないわけにはいきませんね、わかりました。そろそろ村から引き上げますよ #
  • 20:56 @shengfa 買ってともにこの不具合を楽しみましょう楽しみましょうw #
  • 23:34 クリーミーでホワイトな晩飯 movapic.com/pic/200910102334384ad09b7e53c7a #
  • 23:36 @shengfa サンキュー、メイン以外が散らかってて申し訳ない #
  • 23:37 クリームシチューはおいしいですね。乳製品×野菜×肉バンザイ #
  • 23:38 @shengfa あ、ちょっとファイルサイズが大きすぎて… #
  • 23:41 @shengfa 結構おいしかったれす。私しか食べてないのでまだ鍋いっぱいある(´Д`;) #
  • 02:12 @Millenary おつかれさまでした…夕方からずっと狩ってんじゃないですか。エコノミー症候群に気を付けて、明日もハンターとしての生き様をお楽しみください。ぼかあ火山で石掘りです #
  • 02:14 イトコハンターズに上位クエスト遊ばせてもらってた。大勢いると楽しくていい…しかし楽しくバリバリ狩ってるのに、なぜゼニーがたまらないのだろう。ここから火山で黙々と石を掘る時間。 #
  • 02:16 typoしたり誤変換するとふぁぼられるという法則がついったーにはある…! #
  • 02:26 @Millenary ハンターの運動量が自分に反映されるといいんですがね。まあそこはそれゲームのセカ…ゴホッ、ええと…イだからしょうがないですけど。ぼくはわりと短絡的なので、ハンター見てると自分も運動しなきゃって思います。ゼニーのなさは現実に反映されてるんですがね…。 #
  • 02:29 リノブロスのウザさは異常オオオオォォォーッ #
  • 02:32 @nitoliam 腰どうかしたのかね、椎間板ヘルニアかね #
  • 02:36 @Millenary な、なんのコトかサッパリわかりませんよッ(ドンッ) 語尾がダブってるような検事さんには言われたくないですね! さっさと縄飛び1000回してきてください。 #
  • 02:42 @nitoliam あれ名前変えたのに反映されてないよ!? まあそれは置いといて、腰や頭に慢性的な痛みがある→ネガティブになる、は、もんのすごくよくわかる(号泣) 腰は症状にもよるけど温めるとたぶんマシになるかと… #
  • 02:52 名前直した、これでどうだ。Tweetie2のせいだろうか。 #
  • 02:59 ドワンゴのバイト面接行った時、色々志望動機を聞かれてる時に「Bio_100%のファンだったので」って答えた覚えがある。「その名前が出ることがあるとは…」って言われた。採用はされたよ #
  • 03:05 @haizi0812 \あいポンまじうっかりしようぜ/ 唯一の弱点はカバーエリア…かな。都市部は大丈夫だけど #
  • 03:05 素材が入り用なため、村ボロス狩りにいく。5分で終わらないかな。 #
  • 03:09 あいポンは限りなく未完成なマシンなので、そこから一緒に育てていける人なら比類なきハイパースマートフォンになるんだ…入ってる機能をそのまま使ってるだけでは、一歩も先に進めないなんだぜ(キリッ #
  • 03:10 @haizi0812 うん、うちの岐阜の実家も寝転ぶと圏外だなw 立地によってはキツいかもしれん…確認できるようならしとくといいよ。あいポンマジオススメあいポンマジオススメ #
  • 03:15 @haizi0812 はいぽんwwらいぽんはどうしたw マジオススメBOT大阪城主ひろなほめってヤツが真の本体なんだが、たぶんフォローしてないから知らないだろうな…私はただの影武者だよ。 #
  • 03:16 ちなみにうちのあいポンは協議の末に「キャサリン」という名を手に入れました。開けキャサルィィィィン!! #
  • 03:22 @f_jiro オレのキャサリンは、こう見えても超高性能暗号解読器なんだ。このクレイジーツイッター島で、唯一頼ることのできる相棒さ…どちらが最強の相棒か、勝負を挑まれ受けて立つ、豆腐を盾に戦うしかない、ジュネスの息子はガマ使い、開けキャサルィィィィン!! #
  • 03:24 @haizi0812 ああ、ひろなおだ。ヤツが真のiPhoneマジオススメBOTだ。iPhoneをマジオススメする以外は、@先不明の謎postとエロpostが9割だから、遠くから眺めるに越したことはないぜ(キリッ) #
  • 03:25 . @f_jiro @kaiji_bot 映画観てきたからっておまえら変にシンクロするなよオオオオオww #
  • 03:28 @hironao 出たあああ<●>三<●> #
  • 03:29 案の定尻尾切るまえにボルボル君が死んじゃってガッカリするなど #
  • 03:30 @haizi0812_ これは異界通信…ようこそこちらにおいでになりました。私も今日はかなりエラーが出てはじかれたりしたのですが、ついに彼岸の人となられましたか… #
  • 03:37 背甲があと2個…もっかい行くか。 #
  • 03:51 なんか、あまりいい装備作るのももったいない気もするんだよなあ。装備頼みになって勝つのは本意でないし。ギリギリ感があった方が戦ってるって気がするし←どえむ #
  • 03:54 とはいえ、一人ならいいがあまりに紙装備では周囲に不安と迷惑を与えるし…最低限作らないとなあ。 #
  • 04:02 武術でいう「合わせ」が面白いゲームですね、モハーンは。でも突き抜けすぎると「うますぎて参考にならない」になってしまうのだなー。 #
  • 04:10 麻痺スラックスを作り始めてバンカーバスター攻まで上げたけど、デフォルトで会心-20%は萎えるな…(´Д`) 見切り+2つけたい #
  • 04:47 呉竜府から夜帰ってきた旦那様が寝て起きて原稿書いてシチュー食ってまたお出かけなすった。なにやらお忙しそうだ #
  • 04:54 @DJ_kujira1243 あ、くじらさんだ。こんな時間にすいません、Bizarreの指輪出てきましたよ。若干used感ありって感じですけど、いかがですか? 画像も上げますよ。 #
  • 04:55 ああん、シルバー磨きが見つからないぞ #
  • 05:01 @DJ_kujira1243 マジですか…まあ若干いぶし銀の魅力(笑)的な加工は元々あるので、あんまりピッカピカっていうものではないです。もちろん銀だから、銀磨きでしっかりこすればピカピカしますよ。とりあえず眼鏡拭きで若干拭きましたw #
  • 05:07 @DJ_kujira1243 うっかり洗浄ありがちww いまちょっと写真撮ってるんでお待ちを! #
  • 05:22 @DJ_kujira1243 普通に酸化していくのとは違うんですかね、もっと黒っぽい? 温泉行くと一発で硫黄付きますがアレじゃだめかなw #
  • 05:22 光り物のブツ撮りは厄介ですよハイ #
  • 05:22 手タレむずいよ手タレww #
  • 05:25 @seitamu \ポチれ たむりィィィィィン!!/ #
  • 05:35 @seitamu 妖精セイタム・リンは ポチれなかった! #
  • 05:39 @nitoliam はてなに写真を上げようとしてるとこにそういうこわいこと言うなよ… #
  • 05:41 @nitoliam やめれwwそんな面白写真じゃない! 猫写真でもはてなすたってろ bit.ly/qWZ9c #
  • 05:41 @seitamu 這い去wwwww #
  • 05:43 @DJ_kujira1243 ようやく写真上げました…おまたせ。フォルダ内に5枚くらいあるんで適当に見てくだされ bit.ly/Ib0ed #
  • 05:45 ちょwwwニソ画像がはてすたサイバー攻撃をうけとるwwww #
  • 05:47 @seitamu マジスタイリッシュだしマジハイソサイエティだしマジストリートに舞い降りた天使だしwwwシュッてwww #
  • 05:48 ニソたんが☆に埋められていくwww200スター超えたたすけてwついったったー自重ww #
  • 05:54 @DJ_kujira1243 ここ数年寝かせっぱなしなくらい使ってないんで、差し上げますよ。よければDで連絡先メアドかなんかもらえますかね、skypeとかのが早いかもしれませんが #
  • 05:55 ニソ画像がwwwまだやってたのか貴様らーッ!!! #
  • 05:59 @nitoliam コラーッ!! スッキリした面持ちでTLに臨むなァァーッ!!! #
  • 06:06 @nitoliam 帰れ! 国に帰れーッ!! よくも400もはてすた爆弾をーッ!! #
  • 06:07 そ、そろそろ風呂入って寝ますよ。その前にhookin'だ! #
  • 06:16 @nitoliam やめてwww限りなくクレバーに這い寄るのはやめてエエエエエ!!!! #
  • 07:28 hookin'300と熱シャワー。こないだのついったーいずふろーずんの騒ぎの時、中途半端に寝てしまって、せっかく続いたhookin'を一日休んでしまったことをここに告白しますごめんなさい(ペコリ)) #
  • 07:45 でももう一ヶ月ちょっとがんばってるんだ。ちょっとムダ肉落ちた。。 #
  • 07:46 フッター機能あれば、そこに半角スペース入れておくのになあ。はやくなおれ #
Automatically shipped by LoudTwitter