パルファログ


  • 13:11 ストレンジ起床。スリーピー。 #
  • 13:12 ついったーは昨晩が峠でもう駄目だと思ったのに、持ち直したのか…まあ時間の問題だろう #
  • 13:14 @ruushu おはようグラスクラッシャー #
  • 13:15 @haizi0812 おはよう…タイフーンのことはもう言わないでくれ。あいつは死んだんだから… #
  • 13:18 @turu_crane のはよう、帰れなかったのかい。それはおつかれさまでした…東上線に今日こそやる気出してもらって、つるポン迎えに行くようにさせるよ。 #
  • 13:34 ハイランドアイスブレンドをどばどば作るなど #
  • 13:58 板橋の名店シュベスターなう。ランチタイム #
  • 13:59 @kuroneko3 おは脳、ついったーはもうたびたび生死の境をさまよってきたんだ…昨夜はひどいもんだった。次は…ないだろう… #
  • 14:00 @k_madmoe おはれんじゃい。すとれんじついったーはそろそろbad endを迎えるだろうさ…フフ #
  • 14:00 @ruushu 「台風で何か飛んできて」って言っとけw #
  • 14:01 @sucelie おは課長。昨夜のついったーは心肺停止してたよ。 #
  • 14:52 イタリアンチーズハンバーグおいしかったです。チーズが入ってればなんでもおいしいんですけどね。 #
  • 14:53 取得できてないpostがある…まだおかしいのか #
  • 14:55 @k_madmoe ついったー南極にシュバルツイッターが発生しています。 #
  • 14:55 @kuroneko3 見ろ! Twitterがゴミのようだ! #
  • 14:59 @sucelie ああ、申し訳ない。気の合わないpostが多かったんで一時的に外したんだ。フォローしとくよ #
  • 14:59 @Lingurin チーズきゅうりとか、チーズサラミとかなんでもおk #
  • 15:00 紙で切った指が膿んで痛い、けどバンドエイド貼るとタイプに支障が出る。どうしたらいいんだ #
  • 15:04 @Millenary 峯山さん来てんですか、未だにどういうスケジュールでいらっしゃるのかよくわかりませんね。風化した大剣とか持って行くといいですよ(くやしそうに #
  • 15:10 @kuroneko3 コレ使ったことあるけど、見てくれがよくないんだよなぁ。ありがとう。 #
  • 15:21 @Millenaryラクタ!! 存在自体がアレな片手剣ならともかく、大剣。それを使いもしないうちからガラクタよばわりは感心しませんね(キリッ) 峯山さんとタイマンしてフルボッコにされてくるがいいですよ、ええ。ぼくは火山で石とかアイアンソード改でも掘ってますから。 #
  • 15:22 @kuroneko3 なんかユーザーの意識が低いように見えてしまうが、やっぱちょっとよくないのかなキズドライ。まあバンドエイドが手元にあるから、そいつ貼って出かけますよ #
  • 15:28 うお15時半か! 風呂だ風呂だバイトだ(ドンガラガッシャン #
  • 15:35 「別の生き方を見つけた」ってww RT @afpbbnews: ツイッター一時ダウンにユーザー困惑 bit.ly/3vM8vn #
  • 15:59 禊を終えた #
  • 16:00 乾いた陽光、穏やかな風、金木犀の香り、今日は死ぬのにもってこいの日。 #
  • 16:01 …だったのはさっきまでの話で、いつの間にかすっかり曇っていた。風も冷たくなりつつある。また、生きるためにあがいて苦しまねばならぬ。(バイトめんどくさいの意 #
  • 16:02 @kuroneko3 ああ、これうちにありますよ。なかなか面白いんですけども、 すっ げ え し み る のが難点ですね(冷汗) #
  • 16:04 おうえいしすおわた\(^o^)/ちょっと死んでくる Browsing: リアム・ギャラガー「オアシスは終わった」(BARKS) - Yahoo!ニュース bit.ly/te6jO #
  • 16:06 @turu_crane なんだこれww ぷゎるるるるるるるるるん! #
  • 16:09 @haizi0812 じゃあ一緒に死のうぜ! レッツ心中! #
  • 16:12 @kuroneko3 あいつら、各国を代表するようなスーパーエリートじゃないですか…ぼくなんか何かの手違いで紛れ込んだタダノヒトですよ…。ドサクサでいっぱい人死んでるから、一人くらい死んでもオオオオオ(ドカーンッ #
  • 16:13 @haizi0812 うんあった。なんの不倫でレッツ心中だったっけ? ちょっと二人で海見に行こうぜ #
  • 16:14 @Fairbanks_ いえーぇーえぇー♪ おーまいぴーぽーらいひーらいなぁーう♪ #
  • 16:16 @haizi0812 twitter検索もあるよ。こないだすげえ前のこと思い出して調べてたら、普通に出てきてびびった。海とか水族館とかいきてー! 今日明日旦那様がいないので、バイクで海まで行っちまおうかと思っている。天気次第。 #
  • 16:17 @nitoliam にとりんどこから出てきたww マジでおわた\(^o^)/ってリアムが! リアムがああああ(号泣 #
  • 16:18 @kuroneko3 ストレンジャイたのしいよ! ぜんぜん軽さとか明るさとか萌えとかノリとかなくて、いつも通りのダークで陰気なメガテンでうれしいよォ! 旦那様(P3,4しかやってない)が「これいつになったらカワイイ妹とか出てくんの?」って言うから昨日ケンカになるとこだった! #
  • 16:24 @Fairbanks_ コツ コツ コツ コツ コツ バタムッ #
  • 16:25 @hironao あの時トニーを埋めた呪いでこんなことに… #
  • 16:34 @k_madmoe 早いなー。うちの白瀬君(主人公)はまだLV4だ。ピクシー! ノッカー! みたいな。 #
  • 16:39 @hironao *つちの なかにいる* #
  • 16:44 "my body feels young but my mind is very old" I'm listening to Half the World Away by Oasis. #iTweetSong ♫♪ #
  • 16:46 @k_madmoe SJの音楽違和感を持った仲魔がいたか_ノ乙(、ン、)_ #
  • 16:47 プレイリスト的にこの後がStay youngではっちゃけリアムなのがまたね #
  • 22:52 バイトしてても心は無職、社会のはみだし者パルファが安時給労働の終了をお知らせします。 #
  • 22:55 @tomaraw おうえいしすが終わったので、十代の私も死にました。これからは夢も希望もない三十代として、ただただ無為に時を過ごします #
  • 22:56 生徒の成績向上率がなんたらで褒められた。ぼくはただのシェルパですよ…山を登るのは彼らの足なんだ。 #
  • 23:03 @warachia_tatari @kuruppo @nanausagi @shengfa @akarimisaki おつありパンプキンスマッシュ!(ドシュッ #
  • 23:05 いつも行くTSUTAYAがごっそりと洋楽コーナーを縮小していた。死にたい。 #
  • 23:11 TSUTAYAの仕打ちに結構本気で凹んでいる。中古で大量に売られているので、泣きながら洋楽CDを漁る…! #
  • 23:12 @shengfa 奥義イナズマパンプキンシューーーートッ!! #
  • 23:15 泣きながらサヴェージガーデンとレッチリビートルズとサージェントぺパーズなんとかの骨を拾うなど #
  • 23:22 店員さんに聞いたら「洋楽レンタルは発売一年後からだしあまり回転がよくないので…」とのこと(´Д`)すいません #
  • 23:23 晩飯一人なの忘れてた。…弁当でいいか? #
  • 23:33 @nitoliam リアムが断言するとかもう本気で終わったのな…今までが夢だったんだ…結構ツラいぜ #
  • 23:34 @k_madmoe やっぱ音楽は増子サウンドを神としたいです…にしてももっとロックでもいいのに #
  • 23:38 @Millenary おっしゃることもっともです、早とちりで申し訳ない。確かに風化した大剣は使えないヤツです、ガラクタです。磨けば古代の超文明のチカラを発揮するオーパーツだとしても、ゴミですね。なんなら、ぼくんちのゴミ箱に捨てといてくれてもいいんですよ。 #
  • 23:41 @mizmanju あれ、みずまんじゅう娘もおうえいしすファンだったのか。泣こう、喚こう。 #
  • 23:43 帰途につく。フォルマが落ちていたので拾って帰る。あとでアーヴィンにOS3.1.2にしてもらって、デモニカアイポンに入れるんだ #
  • 23:45 外、冷えますなあ。裸足クラスタには厳しくなってきた。 #
  • 23:49 @k_madmoe ロック調が来たら泣く準備しとく #
  • 23:50 @ruushu わしゃ ふまれてもふまれても つぶやくついったったーになるんじゃ #
  • 23:51 Boxcarは設定変えてないのに送ってこなくなるとか、サボってるとしか思えない。人格があるのか #
  • 23:55 帰宅的な何か #
  • 00:01 iTunesが呼んでいる。iPhoneOS更新頻度どまちまちさとは? 更新直後の快適さと、その後に表れる不具合のスパイラルとは? 謎が謎を呼び謎が謎を解く…開けキャサルィィィィィィィン!!(あいポンの名前) #
  • 00:04 キメ台詞でtypoとか死ぬしかない #
  • 00:05 @shengfa花と太陽と雨と」っていうクレイジーなゲームに出てくるコンピュータの名前ですよ、アタッシュケースみたいな形の。キャサリン#
  • 00:05 @mt947doppel はい、OS3.1.2ですよー。いまDL&インスコしてます #
  • 00:06 @akarimisaki ただいま(・∀・)お弁当タイムです #
  • 00:07 @k_madmoe 感謝的ななにか(・∀・) #
  • 00:08 @mizmanju そうなの…いいのよ。聴いてみておうえいしすがファッキングッドなロックだと思ってくれれば、それだけで。 #
  • 00:09 ♪いちなななななな いちななな いちなななななな いちななな くろいいぬのしっぽで あらしをよびおこせ われはそらにながれるー とりたちようたいたまえー #
  • 00:10 風のリグレットはやったことないんだけど、鈴木慶一様が楽曲提供していたことは知っている。 #
  • 00:15 ヒラサワ師匠があまりに面白いのでタブ作った。ヤバいぜ、私がフォローしてる中で5本の指に入る面白さだwww #
  • 00:16 輪ゴム弁当を食べ終えたので、狩りの準備をする。 #
  • 00:17 @k_madmoe 平沢進アカウント Reading: Susumu Hirasawa (hirasawa) on Twitter twitter.com/hirasawa #
  • 02:31 いつの間にかキャサリンiPhone)のアップデートが終わってた。どこが変わったのかわからない… #
  • 05:55 @nitoliam おお、ファッキンサンクス! すごい勢いでDLしたところなう! #
  • 06:05 @nitoliam なんでフキダシがなくなってんだああああ、でもリフレッシュがカッコいいぞ! #
  • 06:06 Tweetie2を購入した! 設定パラダイス!! #
  • 06:13 @nitoliam 正直iPhone内で一番よく使ってるアプリだから、350円くらいなら払ってやってもいい(キリッ) って買った。いま設定いじりしてる幸せ #
  • 06:20 初Tweetie2からpostなうりんご #
  • 06:23 なぜ単語が二個重なる!?? #
  • 06:25 @nitoliam 起きてたよ…ロックラックにいたよ。Boxcarがにとりpostを拾ってきたからすっ飛んできた。ファッキンサンクスだぜ兄弟! #
  • 06:27 @nitoliam うしろにスペースいれればいいのか、納得した。ていうかなぜそんな明確なバグを放置してリリースするww #
  • 06:30 iPhonePhotoShopアプリとな bit.ly/3g9rc #
  • 06:33 @nitoliam ok,f**kin' tweetie2!! #
  • 06:39 @takatomo 狩りとは3。 #
  • 06:41 ばずるとは…Tweetieユーザーがそんなにいたことに驚く #
  • 06:42 しかしこの語尾重ねバグ、うっかりするとすぐ忘れるからボコボコと締まらないpostしてしまいそうな気がする #
  • 06:45 アイコンがちょっとかわいくなくなっちゃったのがなあ。嘆かれる。ただの灰皿みたいになっとる #
  • 06:56 あえて語尾を重ねることでTweetie2らしさを出すライフハック#
  • 07:01 Tweetie2はメニューの配置や内容がずいぶん変わって難しいですよ。個人がブックマーク的なのできる機能が増えるとよかったのだけれど。検索だと不十分なので、そのへんはTwittelatorかTweetFlipと併用するしかあるまい #
  • 07:03 @11510_ ぼくのどこにオヤスミの気配を感じ取ったのかわかりませんが、ありがとうございます。もう少ししてから寝ますよ、ゴドー検事。 #
  • 07:06 @nitoliam いや、正直他アプリ開くのが面倒なので、検索でなんとかなる人は検索で追ってる…なんかうまく拾えない人(本人発言が拾われず他者からの@のみ拾われる)もいるんだけど、何が違うんだろう? #
  • 07:08 Tweetie2の翻訳パワーのなさがいっそいじらしい! #
  • 07:11 @nitoliam そもそもnitoliamが検索に入れると@しか拾えない人なんだった。あとサルミアッキグミまじnotオススメ #
  • 07:14 これがTweetie2の翻訳パワーだ!! yfrog.com/09eqej #
  • 07:14 @nitoliam あんな固いグミ一袋も食うヤツがあるかー! 今頃腹の中で色とりどりのクマが踊り狂ってるなんだぜ #
  • 07:16 そこそこマトモに翻訳されることもある。 yfrog.com/0tsfiuj #
  • 07:18 @mocha_matari 元文章にもよるとは思うんですけどねw ちょうどタイムリーにオノ・ヨーコ氏がpostしていたので実験的にtranslateしてみました… #
  • 07:43 買ってきた中古洋楽CDを黙々と取り込むだけの、イヌのように働くお仕事 #
Automatically shipped by LoudTwitter