パルファログ


  • 08:02 @crescentsky まっまどがこわれっΣ(゜∀゜) 直しておかないとぬこ飛び込んで来ちゃいますね。気を付けて! #
  • 09:12 hookin'300と朝シャワー…暑い。外はすんごい木が揺れてるな。 #
  • 09:17 イタバシティは水と緑と土とカメムシの混ざったような匂いの、すごい強風が吹き荒れてる。雨はほとんどやんでるってくらいチラホラ。 #
  • 09:18 なんだろうこのストレンジな匂いの風。 #
  • 09:22 風がどうどう鳴ってる。すごい。 #
  • 09:23 表は特に被害ないみたいだなあ、葉っぱが散ったり車両止めの黄色と黒のシマシマのやつが倒れてるくらい。 #
  • 09:24 @ruushu どっどどどどうど どどうどどどう 青いくるみもふきとばせ! #
  • 09:26 なんだか駅や路線関係はえらいことになってるようだ、TLを見る限り。今日休みでよかった… #
  • 09:29 ちょっとよろめくくらいの南風が吹き荒れている。いろいろ飛んでる。畑も家も飛ぶ飛ぶ飛ぶ #
  • 09:30 ネコも飛べばヅラも飛ぶ。そんな朝です。 #
  • 09:33 おお、敵大将はまだ長野か。よおしよおしこれからが本番だな! #
  • 09:37 @mt947doppel 日本中の総肺活量を一点に集めて、箱根で迎え撃って吹き飛ばしたりできないもんですかねぇ(家にいる人同士の、のんきな会話) #
  • 09:37 @takatomo 「これ、落としましたよ」「あっ///」みたいなところから恋が始まるといいですね>ヅラキャッチ日和 #
  • 09:41 JR東日本の運行情報、陥落してるし。わはは。 #
  • 09:44 風の音と、救急車の音がひっきりなし。外危ないんだからそんなに119番呼びつけるなよー。 #
  • 09:48 京葉線ってそんなに脆弱なのか…武蔵野線も。東上線はどうしてるかな、私鉄ってわりとナジミウスだから強いのか弱いのかよくわからない。 #
  • 09:49 ああ、東名も一部上下通行止めか。はははもうだめだ #
  • 09:51 東上線は遅れが出てるくらいで頑張ってるみたいだ。しかし外を見る度に、落ちてる葉っぱの量がどんどんすごいことになっていってる #
  • 09:52 @haizi0812 おはようございますだ。強風で首もっていかれないよう気をつけて! #
  • 09:57 @haizi0812 ギクッ…まっまさかそんな…夜中に仮眠取ったあと、台風再接近まで18号を応援してるだけですよ…ハハッ。そ、そろそろストレンジャイでも買いに行こうかなぁ #
  • 10:03 @Fairbanks_ あっしもEdyユーザーですが、慣れると便利すぎて小銭とかイヤんなりますぜ。まあカードなんですけど、iPhoneゆえに。 #
  • 10:07 @haizi0812 すっ…!? やっ、やめてよばかにしないでよねッ! あああんな台風のことなんか、全然す…その、なんとも思ってないんだからッ!! 別に、天気図とかは見ると確かにカッコいいなって思うけど、そんなんじゃないから!! 絶対!! #
  • 10:10 地下鉄そんなにエライことんなってるのか…見に行こうかしら #
  • 10:18 @akarimisaki あ、まじですか停電。田舎大丈夫かな #
  • 10:22 @akarimisaki 60戸か…ううむ微妙な数字だ。サンクス、メールでもしてみますよ。 #
  • 10:27 @tomaraw あ、これはおはようございます兄貴。さすがは西武線、盤石の守り。暴風を裂いて走るレッドアロー号は、少年少女の憧れ。 #
  • 10:28 @ruushu ちょwwwなんと、窓ガラスって自宅のですかw と、とりあえず厚紙をガムテで貼って塞ぐんだ。どうしても駄目なら、キミの体を穴にねじ込んで風を止め、村人達を救うしかない…! #
  • 10:30 @k_madmoe なんというロマンチックな出社! バケツの陰からそっと見守り申し上げておりまする #
  • 10:34 @ruushu わー。すごい! たいふうのひがい! 警察や消防に届けちゃったりするのかな! #
  • 10:36 @akarimisaki 田舎にメールしたら雨は酷かったけど他は大丈夫とのことでした。どうもですペコリ #
  • 10:36 @ruushu え、台風じゃないのか。トンコツ少年が蹴り入れたとかそういうオチですかな #
  • 10:37 え、まって東上線止まってるの? 池袋にストレンジャイ買いに行けんじゃい #
  • 10:40 @turu_crane えっえートタン!? なんと…東上線だらしねいな…かくなる上は徒歩でッ! #
  • 10:46 窓から外を見てたら、バイクの銀色カバーシートが飛んでった。もったいない。 #
  • 10:50 @ruushu 怒るとケータイを投げるような、デジタルガジェットに愛のない友人はブン殴ってやりなさい…まあとりあえずその横のダンボールですな。 #
  • 10:51 なんか笑っちゃうくらい空が晴れてきた。陽光まぶしいいいいい雲が速い! #
  • 10:59 ちょっくらおもて見に来た! すごい風とつよい光! #
  • 11:01 外、風強すぎて目が開けられないwわはは #
  • 11:04 笑っちゃうような快晴 movapic.com/pic/200910081104174acd48a159ce1 #
  • 11:06 どっどどどどうど どどうど どどう青いかりんもふきとばせ movapic.com/pic/200910081106054acd490da3cc7 #
  • 11:08 激烈南風に向かって直列する風見ハト movapic.com/pic/200910081107574acd497dc1758 #
  • 11:10 枯葉よー! movapic.com/pic/200910081109594acd49f763ab7 #
  • 11:11 @haizi0812 やめろ! 痛い大人を見る目でおれをみるのはやめろー!! #
  • 11:13 きちんと並ぶ日本のハト movapic.com/pic/200910081113134acd4ab9e6bbb #
  • 11:50 台風一過! すごい青空。蒼い。 #
  • 11:55 @majopoi 風の抵抗を受けないよう、正面向いてるみたいでしたよ。風上へ尻を向けるわけにもいきますまい。 #
  • 16:19 台風は去った! もういない! だが台風は、オレの心に! この胸に! 今も生き続けている!! #
  • 16:23 @tomaraw 小江戸号端唄に泣いたぜ、さすが兄貴…! あと兄貴、Twitterは本名で登録しろって言ってくるけど、そんなのバリバリにシカトするといいと思うんですよ。 #
  • 16:24 @yasuo110 えっ、いつも通りかな? #
  • 16:24 空が綺麗だ、起きよう。 #
  • 16:26 @f_jiro メーローのアニキィーッ!! #
  • 16:27 @kuroneko3 野分の名残が心千々に乱すばかりなり #
  • 16:39 なー! Boxcarの有料アドオンなくてもいいんじゃねコレで RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 「Tweetalarm」でTwitterキーワードを自動検索。 bit.ly/7oKII #
  • 16:41 …と思ったけど、毎日とか週何回とかで随時来るわけじゃないから速さはBoxcarの勝ちか。でも使ってみるく #
  • 16:42 @11510_ おはようございます、ゴドー検事。でもヒルネする前にコーヒーは飲んだんですよね。これから強風吹きすさぶ中出かけますんで、あとでイッパイくださいよ。 #
  • 16:53 あー。TwitterSearchでAs often as you find tweetsって設定もできるじゃん。あああー。115えんーッ #
  • 16:54 うう、BoxcarはTweetieとかと連携がスムーズだから、そのへんであきらめよう。くっ #
  • 16:57 パルファ! (テスト中) #
  • 16:58 2バイト文字はだめかな? #
  • 16:59 外、風、あいかわらずすごい。陽介がマハガルダインをぶっぱなしてるんだと思っておこう(エフ的妄想) #
  • 17:02 あ、自分がIgnoreリストにデフォルトで入ってるのわすれてた。パルファア!! #
  • 17:07 なんかこれ…うざ(ry Reading: CEATEC JAPAN 2009:“進化したマチキャラ”が萌えコメント連発――ドコモブース - ITmedia +D モバイル plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/06 ... #
  • 17:09 マシンにはマシンらしいかわいさがあるから、そこに萌えるんだよ。萌えキャラとくっつければなんでも萌え〜ってもんじゃあないだろう(キリッ #
  • 17:25 ちょっくらイケブクロ行って千晶様にしばかれてくる。東上線動いてんのかな #
  • 18:08 西池ビッカメなう。ストレンジャイいっぱいある #
  • 18:39 @turu_crane いっぱいあったからたぶん大丈夫よ #
  • 18:40 デモニカスーツを 2こ てにいれた! #
  • 18:44 東武ユニクロなう。既にダウンとかニット満載になってて、置いていかれっぷりにおののくΣ(゜∀゜ ) #
  • 19:08 今日も「ウエストに合わせるとふとももがぱっつんぱっつんクラスタ」であることを再確認した(´A`;) #
  • 21:05 ちょあ…今日は今日で踏切衝突事故って。東上線、人でホームがいっぱい(´A`) #
  • 21:07 か、かえれない。立ち往生おろおろ(・∀・;)車両の破損が著しく、復旧には三時間ほど云々! #
  • 21:10 @turu_crane つるポンさま、東上線が今日も死んでますポン。代替策をあたっておいてくださいませ(´A`;) #
  • 21:17 @frog88 志木まで各駅動いてるんで、私は帰れますけどね…だいぶ待ってようやく一本来ました(´A`;)のりますよー #
  • 21:18 @noinoi14 なんとか電車きましたよー。シュバルツ東上線からの脱出からはまだです #
  • 21:46 今日も東上線死亡のお知らせ movapic.com/pic/200910082146114acddf138647a #
  • 21:53 @noinoi14 ありがとう、今後通信が途絶えることがあっても気にしないでほしい。ぼくの魂はいつも君とともにある。じゃあ、元気で。 #
  • 21:56 駅員さんに聞いたら「けっこう派手に衝突しちゃって、電車の下の機器なんかがバラバラになっちゃって牽引もできなくて大変」とのことでした。はい、東上線の今日は絶望的です。沿線住民は帰宅をあきらめてください! #
  • 21:56 などといいつつ自分は帰宅 #
  • 21:59 無言RTってなんなんだろう…嫌な気分になる #
  • 22:01 . @mitu9 @zumino @pleinair @ha_ma @Fairbanks_ ただいま、東上線レッドストライプ号から無事生還しました。 #
  • 22:02 @jumitaka エア帰宅…なぜそんなつらくて虚しい遊びをw エアただいまエア感謝 #
  • 22:04 @k_katsura こういうので Watching: プレイシート エボリューション ホワイト Playseats Evolution - livedoorショップ - livedoor デパート tenant.depart.livedoor.com/t/ ... #
  • 22:05 @ruushu サンクスただいま。まあその気になれば歩いても帰れる距離だがね…満員電車だったけど帰れてよかったよ #
  • 22:07 @noinoi14 ハハッありがとうただいま。疲れたからマッスルドリンコをくれたまえ #
  • 22:08 @k_katsura なるほど、もう少し高さがないとですね。確かにいい車のシートは座りがいい。 #
  • 22:09 おお、車のシートのチェア加工! あるんだ! Watching: 自動車シートから生まれたエコで疲れないリクライニングチェアー、デスクチェアー、シートベルトで出来たバッグ、財布など。 www.with-works.jp/ #
  • 22:12 旦那様がストレンジャイを始めて5分くらいで寝落ちしてた。ええっ!? #
  • 22:13 @noinoi14 うおおおおマッスルドリンコみなぎってきたあああああ うっ ゴフッ(吐血) #
  • 22:29 あ…SJの名前ぜんぜん考えてなかった。どうしたものか(´Д`;) #
  • 22:29 @k_madmoe おかえり! JALがキャンペーンで「今年の冬はストレンJAL!!」とか始めたらいやですね! #
  • 22:31 @k_madmoe そうか、名前借りてくるって手があるか… #
  • 22:32 @tomow1371 いまそれを懸念していたんだが、やっぱそうかw>実名晒しになる #
  • 22:42 @Millenary 誰かに室内からブン殴ってもらって出るといいですよ。もしくは、アマゾンの魔法を唱えてください。 #
  • 22:42 序盤の説明が長いですアーサー先生! #
  • 22:44 ゴア隊長に見つめられてるところで悩み中。 #
  • 22:47 @k_madmoe ヒーローはいつものお約束だからともかく、タダノヒトナリは公式見た時ふいたよ! ちょっとどうかしらね! #
  • 22:47 @Cymbals21 おやすみ、春になったら冬眠から目覚めて大繁殖するがいいよ #
  • 22:57 いいやもうこれで…って入れたら、さっそくゴア隊長からフレンドリーに呼ばれて噴く #
  • 23:10 デモニカOSから、パーソナリティを[アタック型]と診断された。当たりすぎてて泣ける(´Д`;) #
  • 23:10 ヒラサワ師匠www相変わらずかっこいいついていきたいwww #
  • 23:13 @tomow1371 家人はスピード型だそうです。パラメータの割り振りに使ってんのかな #
  • 23:15 @ruushu なんで韓非子普通に喋ってんですかねwwしかも少しも揺るぎようのない発言内容なのがまたw RT @Kanpishi: 今日から新米食った、うまい #
  • 23:21 @k_madmoe ぬう、このスピーディーなスライムめ…パラメータの数だけ型があるとすると、まだインテリジェンス型とかラック型とかあるんだろうかね #
  • 23:27 @Millenary アマゾンの魔法は有効ですが買いに行った方が早…なんでもないです。ああ、やっぱりBoxcarサボってますか? 抜けがあるのは気のせいかと思ってましたが、それならハナシは違いますよ。まあ台風でpostが吹き飛んだのかもしれないし、多めに見てやりましょう #
  • 23:29 @k_madmoe SSK! じゃあ私んとこはアタック・オブ・ザ・キラーパンプキンパルファですね。略称は…まあいいや #
  • 23:39 @Millenary それ違(バリバリドォーンッ!!) …OooOoOOoOoooOOOoOOooOOo!! #
  • 23:48 (ん? ついったーも死んだかな… #
  • 23:50 OooOooOOOooOooOoOOo(やあ、ついったー。キミも死んだのかい。このへんにアンクあるもしくはヒーラーいるかな? #
  • 00:01 ooOoOooOOOOo(え、ないの? まいったなー…。走っていくしかないかー。GMコールなんかしたくないし。ところでここどこ? 島じゃないだろうなぁ。 #
  • 00:05 ooO(あ、ふぉろーふぉろわれも0/0になってる。そうだよな死んでるんだもんな。死人に口なしだからつぶやけないし #
  • 02:44 SJはとりあえずヒメちゃんをこちらへ引き取ったところ。仲魔が3体ってのが寂しいね。 #
  • 03:20 ついったーの奴、来るの遅いなあ。いつもならここにいるくせに、どこほっつき歩いてんだよ、まったくもう…あいつに伝えなきゃいけないことがあるのに…馬鹿野郎…どうしちまったんだよ… #
  • 03:25 夜空には天狼星、まだ風の流れがすごいからチラチラキラキラしてる。 #
  • 03:28 Sky Voyager,Planets,Night Sketch、見えない土地でも忘れないように。 #
  • 03:30 ごらんあの消えゆく星がついったーの星だよ #
Automatically shipped by LoudTwitter