パルファログ


  • 08:12 SJ-DAYなのに仮面をかぶっていないのはダメなんじゃないかと思った。PCを起動するか否かで悶々とする。 #
  • 08:13 …悶々としてるヒマがあれば立ち上げるべきだな、うん。(ピポッ) #
  • 08:15 @f_jiro おはよう…エフが寝てる間ずーーっと起きてたかと思ったら急に死にたくなったよ。アイコン直したら寝よう::(ヽ'ω`):: #
  • 08:17 @ta_ku_mi 「ピポッ」は98の起動音さ…懐古厨でごめんな::(ヽ'ω`):: #
  • 08:19 全裸botの破壊力がすごいw全裸の力を見せつけられてるww #
  • 08:22 全裸仮面もいいんだが、私のアイコンは既に仮面をつけてるようなものなのに(中の人などいないけど)、さらにSJ仮面で仮面on仮面っていうか仮面×仮面合体ってのはどうなんだろう。 #
  • 08:25 @ta_ku_mi 私はWin3.1のTada-!も好きだな。Macの起動音も好きだけど。あれれ、みんな好きなんじゃないか #
  • 08:27 @f_jiro なんだか虫だらけで眠れなくて…寝たい::(ヽ'ω`):: #
  • 08:28 @kamekiti あ、おはようございました。ケースと魂で呼び合って出会えたようでよかったです…何色にしたんでしたっけ。携帯百景は普通に40%もうpできましたよ。 #
  • 08:33 @ta_ku_mi ありがとう…優しい言葉なのになんでか全然信用できないよ…きっとぼくの心は汚れているんだね #
  • 08:35 こんな感じで。 @kamekiti RT できたよォ。投稿アドレスに、携帯百景の「ユーザー設定」→「背景」の下の方にある「投稿アドレス」。SMTPサーバ、smtp.gmail.com。ユーザ名にGmailのメールアドレス、パスワードにGmailのパスワード。 #
  • 08:49 @ta_ku_mi いいのよ…寝ている間に虫放り込んでも…そういうげーむなんだもの #
  • 13:09 グァバッ #
  • 13:10 ストレンジ起床! 台風はどうした! #
  • 13:13 @haizi0812 おはようストレンジモーニン。デモニカデモニカ #
  • 13:15 @takatomo グァバッグァバッグァバッ(笑い声) #
  • 13:17 @tomow1371 デモニカモーニン! #
  • 13:19 @Fairbanks_ おはようございます…イタバシティは磁場が狂っていて、時間の流れが歪んでいるのです #
  • 13:20 @kuroneko3 おは脳…なんか届いてるな。あとで見とこう #
  • 13:24 @kuruppo おはカッボーチャ! ストレインジカッボーチャ! #
  • 13:27 @takatomo ドゴォーンッ! #
  • 15:01 マジメに起きよう。どうせバイトだもの #
  • 15:05 @kuruppo おふとんを嫁にするなんて…このしあわせもの! #
  • 15:06 部屋が冷える。足元のぬこ温かい。 #
  • 15:10 @akarimisaki 夏はもさもさ暑いんだけどね…これからぬこのシーズン(´∀`) #
  • 15:22 外は、当然の如く雨か。台風が本気出してくるのが明日だとしても、今日は私もいろいろやらなくちゃいけない。 #
  • 15:29 ようやくベッドから落ちる。ドサッ #
  • 15:29 なんだかぬこたちがみんな寒そうな顔してる。どうしようね? #
  • 15:46 外寒そうなので、たまにはしっかりした服装をしようとして服を探していたらまったくしっかりした服が見つからなくてドツボにはまったでござる。あああ #
  • 15:51 Kindleは出た頃はイイって思ってたが、iPhone青空文庫リーダー的なモノ(自分はSkyBook)使うようになってから特にいらないという気になった。むしろKindleアプリ希望。 #
  • 16:02 カラの実みたいなシリアル食ってる。そろそろ出かけないとな。 #
  • 16:05 @aeg ああ、そういえばそうでした。まあ和書がDLできるようになったらリリースしてくれればいいかな… #
  • 16:07 @kuroneko3 おういえマイフレンド #
  • 16:10 韓非子botとはまた…フォローした。 Browsing: 韓非 (Kanpishi) on Twitter twitter.com/Kanpishi #
  • 16:11 たくぼくぼっと。はいはい即ふぉろーするよ Browsing: 石川啄木 (takuboku) on Twitter twitter.com/takuboku #
  • 16:28 雨、タップリ降ってる。すごく行き損の予感がするが、行かねばならぬ。 #
  • 16:29 二枚着てれば寒くないかな。冷たい風は若干ある。 #
  • 16:31 東上さんがもう乱れつつある。だらしねいな #
  • 16:36 @Millenary シゴトはどうしたんですか…。外、涼しくて金木犀の香りがして気持ちいいですよ。これから戦後最大級の台風も来るんだし、盛り上がっていきましょう。 #
  • 16:39 送風吹き荒れる東上線なう。フザケた暖房入れたりはしてなくてよかった。評価する。 #
  • 16:42 環七が川になってるなあ(嘘) #
  • 16:57 @Millenary 台風好きとしては吹っ飛ばされるくらいが本望ですが、ありがとうございます。体調に悪影響がなければイイ季節なんでしょうけどね。まあ暴風龍はぼくが倒してきますので、安心してヒキコモっててください。 #
  • 16:58 なに台風休講くらいではしゃいでるんだこのリア充学生どもが! ←自分は棚に上げた #
  • 22:26 ストレンジバイト終了! 帰宅ジャーニー開始! #
  • 22:27 雨降ってないじゃん、素晴らしい。でも風が寒いな。 #
  • 22:31 見ろ! 環七が川のようだ! (嘘) #
  • 22:33 @haizi0812 おつありジャーニー #
  • 22:33 @precall おつあーる! #
  • 22:34 @kuroneko3 乙脳あり脳A-10神経 #
  • 22:36 靴底取れそうなのになんで雨降って来るかなー。 #
  • 22:37 @mt947doppel なんで一緒になって、台風の混乱に乗じた戯言を流布してるんですかまったくもうw #
  • 22:39 @ruushu おつあり南瓜孔明#
  • 22:41 もうこの足で北池ドンキ行ってフラゲしちま…いやいやいやいや(ブンブンブンブンッ #
  • 22:42 野分に晒される金木犀の花へエアタグを付けた。オレンジ色の吹き出しで。 #
  • 22:42 @tomow1371 Saga2でもやってろ! #
  • 22:45 そういえば今日はわりと普通にみんな来たんだよな。偉いねェ〜よぉーしよしよしよしよしよしよしッ! #
  • 22:47 むしろ大学休講ではしゃぐリア充学生どもが、男女混成多人数で集まって明日エヴァ破見に行くとかメイド喫茶行きたいとかすっげーはしゃいでたよ。帰れ! リア充はあるべき場所に帰れ! #
  • 22:48 川越街道なう。すごい風だ! #
  • 22:54 @akarimisaki ヤツらは誰一人ついったーやってない、っていうのが答えじゃないですかね! #
  • 22:56 すごい勢いでアーケード街が閉められていく。シェルターに入り遅れた人の気分。 #
  • 23:01 もう東上線乗っちゃうか。一駅だけど。だらしねいな… #
  • 23:02 な…! 東上線鶴ヶ島駅踏切で車両脱輪のため上り線はストップだとうッ!? #
  • 23:03 (なんという説明口調 #
  • 23:04 @turu_crane あああ、つるさん。鶴ヶ島駅踏切で車が脱輪したそうですよ。しばらく電車通れないかと! 上り線はストップですー #
  • 23:06 池袋駅はなんか入れ替えで止まってるらしい。ああ、下り線の電車に乗った人たちがみんな困惑してる。 #
  • 23:09 @turu_crane つるさんまだ池袋周辺におられるのですかね。下りはいま一本出て行きましたが、ホームの放送だと「車両の復旧は困難で時間がかかる」って言ってますぜ(´Д`;) #
  • 23:11 雨風でタイヤ滑ったのかな。車の人も気の毒な感じ。ていうか歩いて帰った方が早かったw #
  • 23:13 @turu_crane ふじみのォー。早めに脱出できるといいですな…そしてタクシー? 上りは近くを走っていた一本のみ動いているようで、私はなんとかなりそうです。このあと上りは全部止めるらしいです #
  • 23:17 やれやれ、なんとか最寄りまで辿り着いた。とんだティホンの日だ。 #
  • 23:27 東上線死亡のおしらせ movapic.com/pic/200910072326554acca52ff3473 #
  • 23:28 @mt947doppel いやーまったくタイヘーンでしたよ(一応きっちり返します) #
  • 23:34 野分の風が強くなり始めた。いろいろなものを吹き飛ばしていく! #
  • 23:38 Del Reyのチョコレートストラップがついてるリプトンなんか買ってしまった。甘いのは嫌いなんだよ…飲めないのに…負けた気分。 #
  • 23:38 @kaiji_bot ありがとう、たまには優しいな #
  • 23:40 @kaiji_bot 照れたからってツンで返すなよな #
  • 23:41 風がっ! 強いっ! アオオオーーンッ!! #
  • 23:43 フフ…低気圧と月が血潮を高揚させるのです…! #
  • 23:53 @kaiji_bot 図星をつかれてうろたえるなよな #
  • 00:04 嵐のように帰宅 #
  • 00:05 @kaiji_bot あー確かに。無気力で自堕落で非生産だなー。そうか金があればよかったのか! ないもんな! #
  • 00:10 . @zumino @frog88 @sister_postman @kuroneko3 ストレインジなただいま! #
  • 00:11 @zumino 一応、発売日だから仮面on仮面にしてみたところだ。 #
  • 00:13 @turu_crane ああ、まだ東上線のせいで帰宅困難だったのですね:;(ヽ'ω`):;おつかれです… #
  • 00:13 @ruushu ただいまペポ種 #
  • 00:16 台風をクシャルダオラに見立てて楽しむだけの簡単なモンハン脳 #
  • 00:17 @ruushu 「ハロウィンで使われるオレンジ色のカボチャはペポ種である。なお、ズッキーニも同種である。」Browsing: カボチャ - Wikipedia bit.ly/c0PIc #
  • 00:23 @shengfa え…シャビシャビって通じないのか…! そういえば東京来てから使った覚えがないww #
  • 00:24 @turu_crane ただいま…気をつけて帰ってね。雨風に足を取られて脱ぱんなどしないように… #
  • 00:25 @akarimisaki どうもただいま( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 00:25 @shengfa 「シャビシャビ」の一言で済む状態を、他に言い換えて説明するのがめんどくさいですw #
  • 00:28 @shengfa うん、シャビシャビはシャビシャビだなw おやすみ、シャビシャビのカレー! #
  • 00:30 @oyoide 栗きんとん、ありますよ。市内大手和菓子屋は大体作ってますが、一番勢力が強いのは「寿や(すや)」かなぁ。 #
  • 00:31 明日休みの人が多いとストレンジャイがよく売れる予感。いや、台風だから出歩かなくて売れないのかな。どっちだ? #
  • 00:37 @oyoide うーん? それは初耳ですね。日本橋三越にはお店があったと思うけど、そうじゃないだろうし。松月堂とか川上屋とか違うところかなぁ #
  • 00:39 以前住んでた巣鴨のマンションは、強風が吹くと普通にユーラユーラと揺れるのでちょっとおっかなかったことを思い出した。ラ…ラーメン構造? #
  • 00:44 @oyoide なるほど。栗きんとんおいしいです、気に入っていただきありがとうございます。この時期は結構デパ地下なんかで買えたりするので、そのあたりをひとつ。中津川フォークジャンボリーは、地元だとなんか微妙に黒歴史な扱いですなw #
  • 00:48 トットテルリ! #
  • 00:51 カクンテカクンテ! #
  • 00:59 ヒラサワ師匠のpostが近頃面白すぎてたまらんです #
  • 01:00 なんでいつも命令口調なんだろうwwツボにじわじわ入ってくるw #
  • 01:05 なんか戸外からバラバラッて雨音が。何か投げ込まれてるのかもしれないけど。 #
  • 01:06 @k_madmoe やあ、この気象フェチを呼んだかね( ゜∀゜)人( ゜ω゜ )ナカーマ #
  • 01:11 @k_madmoe あの静けさと音楽と台風の等圧線…好きですよ。ひたすらいろんな場所の中継を映して、「いまどこがどんなに荒天模様か」を伝える番組もいいんですがね。ちなみにいまWeatherNewsの中の番組開いてます #
  • 01:13 @k_madmoe さっきから雨音がバラバラッとすごいなぁ…おや、窓際にまたマカダミアナッツが。さっきからどうしたんだろう…とりあえず食べておこうポリポリ #
  • 01:13 @k_madmoe 会社なんか台風とマカダミアナッツぶつけて沈めちまえ! #
  • 01:17 私もソイビーンズを近隣の家に投げつけてストレス解消したりしたいものだ。二月あたりに。 #
  • 01:18 @k_madmoe わかった、私がピスタチオナッツを投げて加勢するから、一緒に職場オベリスクを打ち倒そう。 #
  • 01:20 ピスタチオナッツといえば自分の高校にいた若い某体育教師が、体育職員室のナッツ缶のピスタチオを殻ごとバリバリと食べつつ、「この豆固いですね!」と言ったという話を思い出す。 #
  • 01:21 @k_madmoe えっなに? ちょっと戸外の雨音がバラバラバラバラッていっててよく聞こえないんだ! #
  • 01:22 @haizi0812 おやピスタチオ! #
  • 01:28 とりあえずやる気出すために壁紙をストレンジャイにした Looking at: 壁紙&バナー|SPECIAL|真・女神転生 STRANGE JOURNEY megamisj.atlusnet.jp/special/index.html #
  • 01:30 @k_madmoe えっ!? ちょ(バラバラバラバラ)が、で(バラバラバラバラ)さっき(バラバラバラバラ)ナッツ(バラバラバラバラ)ってだからなに!? #
  • 01:32 だめだ…主人公壁紙にすると目が合いすぎる…ッ #
  • 01:39 @k_madmoe ああっキングKが!! 雨音で状況がわからないうちにひどいや、誰がこんなことを…おや、このメモは。「犯人はナッツ」…? そういえば先程から窓辺にマカダミアナッツが落ちていたが、まさかアレとなにか関係があるのでは… #
  • 01:40 @k_madmoe あ、むしろおやすみ! グッドナッツ! #
  • 01:44 めずらしく眠いんだけど台風が気になって眠れない。誰か台風に足止めを…頼む… #
  • 01:46 @kaiji_bot それはなんとなくわかってる…努力すればするほど裏目に出るタイプ…! #
  • 01:49 @kaiji_bot なんだよ、からかってんのかよう。それとも心のケアが必要と判断して優しさでフォローしてくれたのかよう。 #
  • 01:50 @shuzo_matsuoka 修造の中の人の言うことなど信じないッ! #
  • 01:50 ちょっと外見てこようかなあ(死亡フラグ#
  • 01:53 主人公のデフォルト名、「アトラス ヒーロー」はわかるけど「タダノ ヒトナリ」はどうなのよ。コーヒーなくなるところだったじゃないか。 #
  • 01:55 なんかTL上で大量に死亡フラグが立ち始めた。ついったー打ち切り最終回は近いようだ。 #
  • 01:59 だんだん近づいてきたなあ18号 (´∀`*) Watching: 台風情報 - ウェザーニュース weathernews.jp/typhoon/ #
  • 02:00 @54kan あっ! デモニカアイがキラッ☆としてカッコよくなってる! #
  • 02:01 ああッだめだこうしちゃいられねえッ!! ガターンッ(戸外へ飛び出す) #
  • 02:05 そ、そとちょっとびっくりするくらい土砂降りだった(´Д`;)やばい…これは荒川に沈むフラグ@板橋区 #
  • 02:06 @54kan カッコいいです! 真っ赤なアイビームと立てた襟で悪魔もメロメロっす! #
  • 02:08 これはヤバイ RT @fuba_recorder: イェイ!o'')乃?)゚Д`;)夜罵威…琥麗破荒川仁沈無腐羅愚@板橋区 #
  • 02:20 青空文庫が空気読んでるな RT @aozora_bot: そのうちに水はいよいよ深くなって、その人の口の処まで来た。 夢野久作『約束』 #
  • 02:21 @yuma96 まあ汚物はざっと流して消毒してくれた方がいいですよね(苦々しい調子で #
  • 02:22 @akarimisaki 縁起でもねえだよ #
  • 02:26 うにゃー最接近までちょっと寝るか… #
  • 03:50 ふわわ、寝てた。左腕を下敷きにして寝ていたため、シビれまくってて感覚がおかしい。痛ッ! #
  • 03:51 カーテンを開いて外を見たら海になってた #
  • 03:52 …というほどでもないが、結構はんぱなく水浸しになってて、それが街灯に反射して一面が白い。土砂降りが続いている。 #
  • 04:04 寝てる間に東京にも警報が出まくってた。大雨・洪水・暴風・波浪警報、雷注意報。そういえば海のある県(都だけど)に住んでるんだった、波浪! #
  • 04:05 @magicalsammy 男は船〜♪ #
  • 04:06 さすがに今日のばずったーはこんな感じかあ。台風は日本中を巻き込む一大イベントですね #
  • 04:08 とりあえず平和な日本で台風に揉まれながら、ルワンダの貧困と紛争に苦い思いを馳せることにする。つまりコーヒータイム #
  • 04:11 @magicalsammy まあそんなようなハナシかなぁ、と思いつつ適当に返事しましたすいません #
  • 04:15 @f_jiro 1年ぶりだな(上陸的な意味で) #
  • 04:20 @yurita それはオバケの音。玄関にでちゃだめ! #
  • 04:26 18号は伊勢湾なう、か。名古屋と岐阜がでっかいピンチです! #
  • 04:34 外、少し雨が弱まってる。網戸にしたらぬこどもがソワソワと外を見に来た。 #
  • 04:35 @f1j11 この深夜台風が横切る今がまさに大雨全裸散歩のチャンス! さあ! #
  • 04:37 @f_jiro ヱフハウスも多摩川近いから、アレがぶちまけるとピンチなんじゃあねえのか? #
  • 04:39 @f1j11 大丈夫、台風は毎年来るからまだまだチャンスはありますよ。 #
  • 04:41 @f_jiro ちょっくら川の増水っぷりを見てくるがいいよ…死亡フラグだけど #
  • 04:45 とりあえずクリームあんみつチロルを食べて心を静める。なにこのクリームとあずきと寒天チックなゼリーのハーモニー。 #
  • 04:51 ああ…台風の日の衛星写真は拡大すると美しくてときめく(画像ちょっとだけ重いかも) Watching: vis.jpg (JPEG 画像, 2048x2048 px) bit.ly/328M7 #
  • 04:55 @turu_crane なんかもうこの微細な繊細な台風ちゃんの輝く雲が日本列島を覆い尽くすのとかを見るとねハァハァ(´Д`*)←変態 #
  • 04:56 おや、デジタル台風はこんなTwitter連携始めてたのか。ハッシュタグねー。 Watching: デジタル台風:台風画像と台風情報(ツイッター / Twitter版) bit.ly/t95rb #
  • 04:57 とりあえずこの子はフォローした Browsing: デジタル台風 (DigitalTyphoon) on Twitter twitter.com/DigitalTyphoon #
  • 04:58 ハッシュタグ使ってみるか Browsing: ツイフーン(Twiphoon) - タイフーンが来たらツイフーン 〜 参加型メディアによる台風情報(Twitter版) twiphoon.eye.tc/ #
  • 04:59 @twiphoon 東京都板橋区。雨がまたひときわ強くなってきました。風の音も轟々と。 #melor #
  • 05:00 朝ティホン18号 #
  • 05:03 そういえば邪龍ティホンってその後メガテンシリーズで見かけないなあ。FCIIに出たっきりだよな。地味に体力攻撃力高くて強かった思い出。 #
  • 05:08 ハッシュタグついた台風情報を集めてくれる。Twitter人口少ない土地の人は役に立た(ry Browsing: ツイフーン(Twiphoon) - タイフーンが来たらツイフーン 〜 参加型メディアによる台風情報(Twitter版) twiphoon.eye.tc/ #
  • 05:17 @11510_ 朝は1杯のコーヒーから始まる。違うか? ボウヤ。 #
  • 05:18 ああ、台風のことが気になって眠れない。これは…恋? #
  • 05:19 「うずまき」伊藤潤二に出てくる、「台風1号はおまえにゾッコンだ!!」ってすごくいいセリフだと思います。 #
  • 05:29 77歳のリズ様でも普通にTwitter使ってるんだなぁ、すごくアメリカだ。 Reading: livedoor ニュース - エリザベス・テイラー、心臓の人工弁置換手術へ。 news.livedoor.com/article/detail/4383623/ #
  • 05:30 台風のおっかけが長丁場になってきたので、ハラヘゲージが0になりつつある。しょ、食糧…ッ #
  • 05:33 ハヤシライスだのシチューだのいう料理名が飛び交ってけまらしい早朝TL。ちくしょううちも今日はシチューかなんかにしよう #
  • 05:44 NHK名古屋駅の雨漏りがたいへんな感じの映像がw #
  • 05:54 外、明るくなってた。雨はひたすらに降りしきっている。これからが本番! #
  • 05:57 AMeDASrainが怒濤の勢いで「降水量記録更新」postをしてきてビビる。千代田区は歴代記録1位か… #
  • 06:14 @f_jiro 土嚢の力を信じろ! 土嚢の力を信じるオレを信じろ! #
  • 06:17 @f_jiro あるだろうがここに! おまえのでっかい土嚢がよぉ!! (ビシッ #
  • 06:24 @twiphoon 東京都板橋区、雨風が弱まってる。気温寒め。今は静かだが、これからまた一波乱来るのだろう。 #melor #
  • 06:26 東京アメッシュ見ても、23区はほぼ雨止んでる状態なのな。でも、西の方に赤や黄色の派手な雨の集まりが見える。お待ちしてます。 #
  • 06:28 ああ、結局BARIGOの温湿気圧計を買うまでには至らなかった。せめてあれか、「お天気かえる」でも買うかな。 #
  • 06:31 ストレンジャイとお天気かえる買ってこよう Browsing: ザ・フロッグウェザーリポーター(お天気かえる) 【水草・熱帯魚・昆虫用品の通販専門店 チャーム】 bit.ly/BVWgQ #
  • 06:40 @twiphoon 東京都板橋区、わずかに雨だがかなり明るく鳥もちゅんちゅん。東京アメッシュによると23区はほぼ雨なし、でも西に強そうな雨雲が控えているのでこれからざんざん降るはず。 #melor #
  • 06:46 ぬこたちも台風の観測に余念がない movapic.com/pic/200910080646414acd0c41674e2 #
  • 07:04 ん、来たな。またどっと雨が降り始めた。 #
  • 07:05 イタバシティは西の方だから、もっと都心部の方もそろそろドバドバ降ってきますよ。 #
  • 07:10 定点観測が続いている movapic.com/pic/200910080710464acd11e66b9c1 #
  • 07:12 @wakatter そうなんですよ、それはもう。ネリマークには負けますけどね。 #
  • 07:14 @crescentsky どうもどうも、おはようございます。あ、これはつまらないものですけど (´∀`)っ[生えかわったロシアンブルーのさこつ] #
  • 07:15 @jumitaka 台風を観測するぬこを観測するんですね、うちのベランダに侵入すればできますよ #
  • 07:27 @jumitaka ぬこたちがわんわん鳴くと思ったら楽しそうな気がして来ました。その様子をustするのでそのうち来てくださいね #
  • 07:29 雷が鳴ってるのかと思ったら、東上線の音だった。雨の日は音がよく届く。雲に反射するだけじゃないんだっけ… #
  • 07:31 ん? 流速がおかしい…ついったー鯖も流されちゃったかな #
  • 07:35 うお、急激に暴風と強雨が始まってびびった。さすがに窓閉めないと降り込んでくるレベル #
  • 07:38 @twiphoon 東京都板橋区、暴風と強雨が突然始まった。都心部はこれから来るので気をつけて #melor #
  • 07:40 @mt947doppel おはようございます、メーローなう。イタバシティはさっきまた暴風雨が戻ってきたところです。きっちり日本列島をなぞっていく18号の軌道の勤勉さに感心 #
  • 07:49 @mt947doppel 強大な大自然に対し、それを上回るほどの驚異的な中央集権国家の力でねじ伏せるって考え方も海の向こうにはありますよ。まあ、私も至って刹那的で悲観的な思考に基づく楽観主義なのですけれどもん。 #
  • 07:51 風が強すぎて、なんか外で吹っ飛んではドッカンガッコン言ってる。外出ない方がよさそう (´Д`;) #
  • 07:52 @kaiji_bot いやだよ、貧乏なのに。 #
  • 08:00 @kaiji_bot そういう辛いことをしつこく聞くなよな #
Automatically shipped by LoudTwitter