パルファログ


  • 12:54 睡眠のターン終了。パルファは めを さました! #
  • 12:55 @precall 今朝方はどうもー #
  • 12:56 今日も夢とはエンカウントしなかった。目覚める前がレム睡眠じゃないのか。 #
  • 13:10 @kuroneko3 おは脳。そのわりには眠いんだ…今日はまだ事故とか起こってない? #
  • 14:16 マロンライス第二陣を仕込んだ。「しばらくコレかしといて」と言ったら「何を貸すって?」というわかりやすい返答が。「いや、だから米をかすのよ」「下げるってことね?」と一問答。異文化交流難しい。(かす・浸す=炊く前の米などを水に浸けておくの意) #
  • 14:25 @kuroneko3 ニホンゴムズカシイフォーミー、トゥー #
  • 14:32 @chilli777 アニメとかドラマとか漫画とか小説とかの女言葉って、実に文語的であるというか、「あんなしゃべり方する女、現代世界にいないよな…」ってのが先に立ちますよね。リアルでああいう喋り方するヤツいたら、相当気持ち悪いなのだわ。 #
  • 14:48 @chilli777 その通りね…キャラ立てなんだとはわかってるんだけど、やっぱりモヤモヤするなのだわ…。 #
  • 14:52 @chilli777 …ゴリ…!? #
  • 16:10 あれ、今朝インスコしたはずのステキ月齢スクリーンセーバーの設定がpooooorになってる。OK押すと(なし)になるとか、なんでなの(´Д`;) #
  • 16:11 あきらめてバイト行こう… っ[あとでやる]タグ #
  • 16:33 @kuroneko3 行ってくるか脳… #
  • 16:35 駅裏はまだ朝顔が大量に咲いている。いくら短日植物とはいえ、そろそろ枯れてくれてもいいんじゃない。 #
  • 16:45 ああ、駅を出たら雨が降ってる。近いからいいんだけど。 #
  • 17:31 ちょっとオオオ雨だからって生徒休むとかナシよオオオオ連絡つかねえしイイイ╰╮(OAO)╭╯ #
  • 17:33 だらしねいなあまったく…今度来たら頭かじっちゃうぞ #
  • 17:44 @f_jiro @k_madmoe ぬおお! ようやく連絡ついたら熱で寝込んでるとか。雨のせいじゃないのオオオ!? と疑いつつ一応バイト代を一部貰う書類を書いたり椅子や机をブン投げたりします。 #
  • 18:00 @f_jiro ええーい、ならぬならぬ! 許さぬ! その手を放せ絵腐次郎ッ!! #
  • 18:05 @k_madmoe スライム貴様見ているなッ! #
  • 18:06 @mitu9 まあその、腐だし。ねえ? #
  • 18:06 え! 携帯百景アプリできたのか。 RT @watch_akiba: 写真投稿サイト「携帯百景」向けiPhoneアプリが登場(ケータイWatch) bit.ly/rOovf #
  • 18:12 @k_madmoe イメージで適当に漢字変換したのに、そう多方向から突っ込まれると私までじわじわ来たじゃないかwwやめてバイト先なんだからw #
  • 18:16 @f_jiro すまない絵腐次郎…この秘密の名で呼んでしまって。気に障ったようで申し訳ない。 #
  • 18:20 @f_jiro いまいち(ボソッ #
  • 18:22 @k_madmoe 怪異(けい) #
  • 18:43 ちょあーッ! 次のコマも自分で振り替えて先週やってて忘れてた! 生徒いねえ! ヒマだ! わたしのばか! ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 18:47 @haizi0812 あれ、なんかはいじたんがピンチ? バターで生米炒めて具入れて炒めてコンソメで弱火煮ればリゾット! お大事に。 #
  • 18:54 @haizi0812 次のコマも吹っ飛んだら行ってやるけどな群馬w じゃあ炊いたごはんでもいいよー適当な具を炒めたあとごはん入れて軽く炒めてコンソメで煮れ。弱火10分でリゾットもどきやで #
  • 19:06 駄目だ次まで間がもたない! モスでも行こう::(ヽ'ω`):: #
  • 19:11 外涼しいな、雨だけど(´∀`) #
  • 19:17 モスでモスコーヒー。BGMはなぜかQueenのRadio Ga Gaだな #
  • 19:19 おれはどうしてこんなことになってしまったのだ… #
  • 19:20 台風近いので、北のコロッケバーガーを頼んでみました! (キリッ #
  • 19:21 BGMがネバーエンディングストーリーのテーマ曲に変わった…なんなの80年代チャンネルなの #
  • 19:26 あ、全裸botに拾われた。おーい! 見てるかー! (全裸で手を振る #
  • 19:33 派手に着飾ったオバチャンたちが3人、モスへやってきた。そんな格好ならもっといい店へ行けばいいのに、化粧の香料でコーヒーがダイナシだ。 #
  • 19:37 銀座のダイニングバーでバイトしていた時の「トレイは片手でカッコよく持つ」クセが抜けない… #
  • 19:38 @applesorce なんか一気にうるさくなったし出てきたよもう(´Д`;) #
  • 19:41 さーて次の授業だよ。生徒来るといいな! #
  • 19:45 全裸botえらいことになってるな RT @zenra_bot: @Palpha が全裸で言った: 全裸でさーて次の授業だよ。全裸で生徒来るといいな! #
  • 19:46 @applesorce 片手で下面から指立てて支えるやつ…慣れると持ちやすいんだよ #
  • 22:06 イヤッホォォォウ(ガタンッ)バイトおわりいいいいあいあ! #
  • 22:07 なんだか今日ほど時間をロスする日もなかなかなかったな…おれの人生一体どうなってしまうのだろうか #
  • 22:12 忘れ物の、ねじれまがった余り傘を一本もらってきた。フフ…君は…ぼくと同じだね。 #
  • 22:13 @Lingurin ども! #
  • 22:13 @noinoi14 ほふはひ! #
  • 22:15 @f_jiro ちくしょうっ…ちくしょうっ…! 時間は金よりも重いっ…おつありっ…! #
  • 22:17 @kuroneko3 おつ大脳あり小脳 #
  • 22:19 明日はバイトに台風直撃か…悲惨なことになりそうだな(出席率的な意味で #
  • 22:21 雨で冷えるからもうさっさと東上線に乗ってやるよ。ありがたく思うがいい東上線よ。 #
  • 22:22 最近は修造の中の人が活発だなー。中の人などいたのかー。 #
  • 22:29 なんか今日は音楽大好きっ子みたいな格好してるな自分。普通だよ。 #
  • 22:31 昔よく「バンドとかやってるんですか」「いえ」「演劇とかやってるんですか」「いえ」「……」「……」みたいな会話をされたのを思い出した。大人はすぐ見た目ではんだんする。 #
  • 22:33 あっ、キンモクセイの花だ。ハフーン♥ #
  • 22:35プリントゴッコのインクのような甘い匂い」って言って通じる人と通じない人がいるんだ… #
  • 22:42 @akarimisaki あれのインクはツンとして甘い匂いがするのですよ…イヴサンローランのベビードールによく似てます #
  • 22:43 サクサクと帰宅。炭酸水をガブガブ飲む。 #
  • 22:46 . @Fairbanks_ @miru ハハッただいまかわいこちゃんたち #
  • 22:47 @haizi0812 やあ、元気そうだね。リゾッたようでなによりだ…ムリしないで早く寝るんだよリトルヘルメット #
  • 22:47 @berry_berry 代わりに虫いれとくよー #
  • 22:47 @f_jiro ただい狩ろうぜ! #
  • 22:48 . @mitu9 @noinoi14 ただいませー! ただいまっせらーまっせーらー! #
  • 22:51 @haizi0812 簡易リゾットはおいしいのでうちもたまに作るよ。薄紅の秋の実に人恋ひそめしはじめなり。りんごもっと食え! #
  • 22:54 @berry_berry 虫撒こうとしたら牧場重すぎてアクセスできないんだが、みんな農耕と略奪のしすぎじゃないだろうか #
  • 22:55 @haizi0812 YESフジムラ・シマザキ! きゃべつくたくたすばらしい! #
  • 23:00 @f_jiro どうぞー。うちにもあるけどやったことないな>戦ヴァル #
  • 23:03 師匠が面白いw #
  • 23:05 @konchuu ちょw昆虫面白いからやめてw落ち着いて私にアイコンでも作ってくれい #
  • 23:07 ようやく虫を投げ込めた。 #
  • 23:39 ロックラックなう。エフ(中身はF級だけど上位来たばっか)と上位行ってみるよ。 #
  • 23:54 @nitoliam おかえり! 穴あいてるtouchカバーふつうに売ってるんだけど、なんなのかねアレ。 #
  • 00:00 @nitoliam 新touch発表前のアキヨドには大量にあったはずなんだぜ。最近は知らないけど #
  • 01:34 エフ狩り終わったから村行くか…ガチャリ(スラックスを担ぎ直して歩き出す様子 #
  • 01:39 @ooabikoo コラーッ! 俺のブラザーかつファッキンフレンドなにとりんいじめんなー!! #
  • 01:41 村は50分クエストだとダルい気がして出づらい。名張さん… #
  • 01:48 @k_madmoe バケツでいいか? いろいろ使えるし>デモニカスーツ #
  • 01:50 @ooabikoo 俺の方はファッキンクールなフレンドだと思ってるぜ、向こうはファッキンクレイジーなフォロワーと思ってるだけかもしれないがね。 #
  • 01:51 @k_madmoe 大丈夫だ、全世界へ伝えた方が有益な情報だから…これで人類も救われるだろう。ありがとう。 #
  • 01:52 本はページの横をヤスって平らにあるものとそうでなくてギザギザしてるものとがありますね。気になる #
  • 01:54 メモ:鉄骨を渡るには何週間もかかる #
  • 01:57 ♪ふぉーりとぅー すりーりとぅー とぅーりとぅ ふぉろうわー! わんりとぅふぉろわー ぶろーっく! #
  • 01:58 @ooabikoo 俺のことトレンディドラマの主役みたいに扱いたいってずっと思ってんだろ? ムカつくけど、なんだか妙に興味をそそられるぜ。 #
  • 01:59 あ…携帯百景アプリ買って設定するのを完全に忘れていた。SMTPサーバとか聞いてくるからあとにしようと。 #
  • 01:59 ※さっきの台詞の出典はノエル兄貴 #
  • 02:06 @k_madmoe それではでんげんをきってください。おやすみのあいだ、あたまにバケツをぶつけられないようおきをつけて… #
  • 02:07 @kamekiti かめポンとなかよくしてますか? 今実験中です、できたらpostしときますよ。 #
  • 02:08 @ooabikoo やめてくれよ…俺にとってアイツはファッキンクールな弟でしかないのさ。 #
  • 02:17 そもそもメールのぱすわーどはどこだったかな。 #
  • 02:25 携帯百景アプリの設定がうまくいかない。ぐるぐるしておちる! #
  • 02:42 行き詰ってセブンイレブンなう #
  • 03:13 帰ってきてもやっぱり月齢スクリーンセーバーがうまく動いてない。水のほうは動いたのにな。 #
  • 03:16 出かけて帰ってくる間に、修造の中の人が全開になっててふいたw #
  • 03:18 ああもう携帯百景アプリからうpできないよう…キィーッ!! #
  • 03:20 @mizmanju あ…なんかみずまんじゅう娘さんもつっかえてるっぽいな。ナカーマ #
  • 03:20 え、Gmailなの? softbankじゃないのか… #
  • 03:21 携帯百景アプリの頸椎を折るまでかじるなど。ガリガリバリッ #
  • 03:23 @mizmanju softbankで入れると、はじかれたりはしないもののアプリ内でぐるぐる回って回って回ってアプリ落ちるですよ。とりあえずGmailにしてみます #
  • 03:24 Gmailだったらケータイじゃあないじゃん? #
  • 03:24 @wakaranakatter わからなくて役に立たないことしか言えないならだまってて! #
  • 03:28 @mizmanju GmailにしたらなんかSUCCESSって出たぞ! #
  • 03:29 ちょ…SUCCESS言われたのに百景に反映されてないとかww #
  • 03:31 ゼンラーゼンラー RT @zenra_bot: @Palpha が全裸で言った: 全裸で出かけて帰ってくる間に、修造の中の人が全開に全裸でなってて全裸でふいたw #
  • 03:32 あ、わかった。送信先が違うんだ #
  • 03:35 @mocono もこのんも、その傘かぼちゃにしちゃうといいよ。かぼちゃの傘。 #
  • 03:35 これでどうよテストォ! movapic.com/pic/200910070335394acb8dfb2c0f5 #
  • 03:36 OK! 携帯百景アプリ設定成功ktkr(・∀・) #
  • 03:40 @mizmanju できたよォ。投稿アドレスに、携帯百景の「ユーザー設定」→「背景」の下の方にある「投稿アドレス」。SMTPサーバ、smtp.gmail.com。ユーザ名にGmailのメールアドレス、パスワードにGmailのパスワード。 #
  • 03:40 @mizmanju あ、でけてる。おk! #
  • 03:42 @mocono アッ! スマッシュしたいパンプキンヘッドになったのは一日からですが、この口元に滴る赤い液体に気づいた人ははじめてですよ…なぜなら日々少しずつ溢れ出させようとしてるから。フフ…気づいてしまいましたね…あなた。(チロリ #
  • 03:45 @mizmanju 設定のところに画像リサイズの数値があるでよ #
  • 03:46 40%testなう┏ movapic.com/pic/200910070345574acb90653154c #
  • 03:46 なんだ、40%でも普通に上がるじゃないか。 #
  • 03:50 あ、アイコンってそういうことか(´Д`;) 百景のアイコンを投稿できたんだねハハハ #
  • 03:55 @mocono フフフ…話がわかるようだね。今年もパンプキンアンブレラ、期待してるよ。バリ! バリ! ムシャ! ムシャ! #
  • 04:09 ちょwwwGoogleロゴww #
  • 04:41 ヤバい、仲魔がいる… RT @berry_berry: 眠くなくても眠そうって言われる事があるし、怒ってなくても怒ってると思われる事が #
  • 04:49 安室さんは手首にバーコードのタトゥーを入れてたと思うが、今はQRコードのタトゥーが増えたりしてるんだろうか。だったらたのしい。 #
  • 04:49 なぜか突然やる気出して村レウスレイア行く #
  • 05:23 村夫婦狩ってきた。ゼヨゼヨ丸が寄港してる。とがった牙を! よこせ! #
  • 05:34 上位の鉱石が足りないのでまた明日掘ろう。今日は狩猟生活終了(ベッドにばたり) #
  • 05:36 はぁぁん台風来るんだよなあ。940hPaとかもうやっぱりこんな時のためにバリゴの気象計買っとくんだったあああばかばか(*´Д`*)←変態 #
  • 05:39 BARIGOドーム型温湿気圧計(*´Д`*) Watching: 【楽天市場】計量器 > BARIGO気象計:UnDigital科学博物店 item.rakuten.co.jp/undigital/c/0000000236/ #
  • 05:41 @ta_ku_mi 来たな拓海!(ガバリッ) 早朝TLディシアン体操、全開ッ!! \ディッシディッシ!! アンアンッ!!/ #
  • 05:41 大変健康的な時間まで起きているのはなぜか不健康とみなされる。ふしぎ! #
  • 05:45 BARIGOドーム型温湿気圧計は、子供の頃からほしいほしいほしいほしいと思いながら何十年も経ってしまったがゆえに買い時を逃した。そ、そろそろ買っちゃおうかな…ハハッ。いやいやいやいや! #
  • 05:48 @11510_ おはようございます、ゴドー検事。おっしゃることごもっともです…でもぼくの朝ってのは、11時〜13時あたりなんですよ。あとでまたコーヒーいただきます、ね。 #
  • 05:48 @ta_ku_mi マイミクしようぜ!! #
  • 05:50 たぶん私から誰かにマイミクをもちかけたのは一年以上前…いやよく思い出せないくらい前の話だ。それくらいマイミク増やしたりしないぞ! レアイベント発生だ! #
  • 05:50 ※なぜならmixi放置しているから #
  • 05:51 @wakatter そうなんだよ! はぁぁん! #
  • 05:54 私がマイミク申請したのは、リアルに一年以上前だったww相手はもこのんだ! #
  • 05:59 @ta_ku_mi おう、たくみん三等兵! ファッキンレアなマイミク申請を送ってやったぞ! 喜べ! #
  • 06:01 「最終ログインは常に三日以上」だったのが、サンシャイン牧場のせいでもろくも崩れ去ってしまった。こんなはずではなかった…! さて虫でも撒くか #
  • 06:07 @berry_berry 速攻でべりたまの入れた虫を駆除しようと思ったらその前に自分の畑がうわああああん #
  • 06:08 @ta_ku_mi マイミク申請受け入れありがとう、お礼に早速虫を届けた! #
  • 06:08 ぎゃあ! こっちにも虫が! #
  • 06:11 @ta_ku_mi ハァハァ…虫が! 虫がおるんや! わしんとこにぎょうさん虫がおるんやああ! 取っても取っても増えるんやあ! ぎゃあああああああ!! #
  • 06:12 報復として虫を入れることで心の平安を取り戻した #
  • 06:13 @ta_ku_mi フヒヒ…虫。 #
  • 06:14 @berry_berry そうかな? #
  • 06:15 シャンシャイン牧場…みんなムダに面白いセリフ考えてるよな… #
  • 06:17 @berry_berry おかげでもう今日の分の虫使い切っちゃったよw どうやって生きていこう… #
  • 06:19 虫が…取っても取っても虫が… もうだめ… _ノ乙(、ン、)_ #
  • 06:20 @berry_berry べりたまのKarmaが だださがりした! #
  • 06:21 カルマは業なので増えた方がヤバイのだが、世界における自分のポジションで考えると下がったとも見えて、ややこしい。とりあえずUO基準で考えると「下がる」なので、サンシャイン牧場はそれに沿っておく #
  • 06:22 もう水まくしかやることねえ:;(ヽ'ω`):; #
  • 06:24 ついったーのfav☆=サンシャイン牧場の虫 っていう意見はどうでしょうか(キリッ #
  • 06:25 蟲蟲蟲蟲蟲wwwたすけてwww100%とか関係なくなってるwww #
  • 06:30 @ta_ku_mi もう前払いでいっぱい虫もらってしまったよw 星と虫は似てるし、きっとイコールだ… #
  • 06:31 虫いやあああああああああああ #
  • 06:34 @nitoliam チキショウ…たくみんとべりたまに虫投げすぎて、にとりん畑に撃つ弾がねえ…:;(ヽ'ω`):; #
  • 06:36 @crescentsky ああ、おはようございますいません! 確かに夜は異常に重いです…元気出して、さこつ畑で虫まいて! #
  • 06:56 @ta_ku_mi (・∀・)っ[ともだちコレクション] #
  • 07:07 @ta_ku_mi しかもこれ谷山浩子のHPじゃないかwさすがヒロコさんだww #
  • 07:09 谷山浩子さんはパソ通してたイメージが強いので、ついったーやってそうなのだがどうなんだろ。やってないのだろうか… #
  • 07:10 @rinko_LovePlus まあまあかな…三人の中では一番いいと思うけど #
  • 07:13 @nitoliam ハイ、にとりあむ。中国には「虫を投ずるに憚ることなかれ」って言葉があるの。思う存分撒いてらっしゃい。でも、さっきPalphaの畑で撒きまくったから、早い弾切れには気をつけるのよ。 #
  • 07:18 @nitoliam ヒント:左上の手紙アイコン #
  • 07:32 ひっそりと今日の分のカルマ…じゃないノルマを上げた。Hookin'200 #
  • 07:33 @nitoliam (まさか…知らなかったワケじゃあないよな…? #
  • 07:36 @nitoliam にとりィィィ! 馬鹿野郎…無茶しやがって…あれほど虫を撒きすぎるなと… #
Automatically shipped by LoudTwitter