パルファログ


  • 12:18 ふわわ。おはよう、月曜日(休日)。 #
  • 12:20 @Fairbanks_ おはよう、世間様に申し訳ない感じでおはよう #
  • 12:22 @f_jiro ほひゃよう。土日だって行けたのに、エフ忙しそうだったな。また夜に声かけてくれ…村ナバルデウスさんは私もやっつけたよ #
  • 12:23 @pleinair ふわー。おはねぎー #
  • 12:24 @turu_crane おはよう、正社員けまい! バイト風情の休日などやれん! #
  • 12:24 @kuroneko3 おはよう、弾薬脳みそ君。 #
  • 12:25 @yasuo110 おはやすぉうトメイトウ #
  • 12:27 @Millenary おはようございます、定期爪切りpostですね。吉良のごとく絶好調のようでなによりです #
  • 14:28 @tomaraw ていうか会社ヤバイのでは…よく保ってますな。まあヤバイヤバイ言い続けてもう何年にもなりますでなあ…。自宅勤務でええやないですかまだ呼ばれるんですか #
  • 14:34 @Millenary 大丈夫ですよ、ついったーの@には即時性をそれほど求めてないですし、BoxcarはいちいちTweetie開かなくても返信が来てるのがわかればと思って使ってるので。いろいろ言ってますが、いつも通りスローでフューなpostでおkですぜ。 #
  • 15:40 マロンライスの残りと、じゃがいもとナスとタマネギとネギの味噌汁食べたった。温まった #
  • 15:41 そろそろ買い出しに行かなくては。そと さむい? #
  • 15:59 @kuroneko3 窓開けたら寒いくらいですね。外に着ていく上着がない! #
  • 16:01 @Millenary 待った!! なんかそういう意味じゃない! まあ自由にやっていいんですけど。 #
  • 16:03 @mt947doppel さすがにTシャツ一枚だと、季節感のない外国の人みたいになってしまいますYO。ミリタリーパーカでも羽織って行きます。職質されない程度に。 #
  • 16:09 @wakaranakatter めずらしくわかってるな。外寒いのよ #
  • 16:17 @Millenary だからそれは、2post/dayだとさすがに少ないから、5post/dayくらいが読む側としても適当な量であって、それくらいを目安にポツリポツリとつぶやいてくれるいいなあとこちらが勝手に思……ちょッ! そこナニ寝てるんですかッ!! #
  • 16:20 ルワンダの貧困と紛争の味を、独裁者の如く楽しんだ。そろそろ着替えて出かけよう #
  • 16:21 ああ…確かにそうなんだよ。iPhoneだとなんで第一候補が「中学性」「高校性」になるのかは私も気になってるんだ。 #
  • 16:32 @Millenary …ホントですか? ええとそれで、5postしたからその日は終わりっていうんじゃなくて、一日にポツリポツリつぶやいた結果が5postくらいになってればいいなあという話で……あの、ヤッパリ寝てますよね? HMDで見えないからって、バレてますよ!! #
  • 16:36 秋雨ざんざんだけど出かけよう。さすがに今日は傘が必要か、面倒な。 #
  • 16:43 @Millenary そのとんでもない誤変換とタイプミスが、「寝てた」というナニよりのショウコじゃないですか! #
  • 16:44 (まさか…素であんな誤変換とtypoをやらかしたんじゃないだろうな…会話のためのネタだよな? #
  • 16:54 Wi-Fiオフ! 豪雨の中、買出しへ。 #
  • 17:01 @Millenary …たぶんソレ、再生してみてるうちにまた寝ちゃうと思いますよ。眠れない時にでも使ってください。ぼくはもうとびきりオモシロイpostが見られたから、話自体が伝わってなくても満足ですし。 #
  • 17:03 @kuroneko3 そんなので詰め寄るとか、アタマで考えられたネタですよ…それにしてもあいポンの変換力はアホですけどね。行ってきます #
  • 17:10 スロートークといえば、一昨日もJCから喋り方がおっとりしてるから眠くなるって言われた。「おっとりしてる」という好意的な表現を使ってくれるところに一抹の優しさを感じる。トロくてごめん。マジメンゴな! #
  • 17:19 イタバシティ・オーヤマ商業特区なう #
  • 17:52 ショートブーツのカカトが取れそう。もう少しだけがんばれ。 #
  • 17:58 やなか珈琲店なう。ハイランドアイスブレンド購入。サンタローザを試飲。にがにが。 #
  • 18:04 以前渋谷駅で人と待ち合わせした時、コーヒー屋で一休みしてから表で待ってた。が、駅前にいるともっそいナンパされるので、仕方なくそのへんのアクセサリー屋を覗いていたところ、外国人店員がやってきて「コーヒーのグッドスメルがする」って言ってナンパし始めたので逃亡した。渋谷は怖い所ですね #
  • 18:12 先日、露伴ちゃんフィギュアが入荷していたゲーセンへ来てみたところ、光の速さで消滅していた。代わりにQMAアロエがどっさりあった。遅かったッ!! #
  • 18:17 ゲームショップなう。オプーナ新品6980円、遥かなるオーガスタ中古180円(SFC)。 #
  • 18:19 @kuroneko3 わしもそう思う。絶対売れない(断言) #
  • 18:22 キラキラ★ミュージックアワーがなぜか今頃新品で出てきてる。プッチたん! #
  • 18:32 @applesorce ナイトの方は、アワーの操作性の悪さとかを全部解消してありましたよー。マジオススメ! 買うべき! #
  • 18:38 @applesorce ああー。左右利き手切り替えないんですっけアレ。確かにツラそうだ(´Д`;) #
  • 19:09 @kuroneko3 たまにはおかえり。帰還乙。 #
  • 19:11 あと牛乳買って帰ろう。Remember The Milk! #
  • 19:19 Twitpicって使いこなすってほどのモンかな… #
  • 19:20 あっ!! キンモクセイ開花発見! (゜∀゜) #
  • 19:26 セカイなんとかでキンモクセイ開花エアタグつけてやった。一週間でエアタグが消える頃には、ちょうど花も散るだろう。 yfrog.com/5hz2aj #
  • 20:29 今日はレモンの日 Reading:「レモン哀歌」そんなにもあなたはレモンを待つてゐた かなしく白いあかるい死の床で 私の手からとつた一つのレモンを あなたのきれいな歯ががりりと噛んだ - bit.ly/3jnQk6 #
  • 20:32 セガは相変わらず斜め上 Browsing: アーケードもみっくみくにしてあげる♪「初音ミクProject DIVA−(新)」第1弾はアーケード! - GameSpot Japan bit.ly/17h2Ve #
  • 20:39 @f_jiro エフ君、アニメもいいけど狩りもね! #
  • 20:49 ハイランドアイスブレンド淹れた。ゲキニガスプレー! #
  • 20:51 googleガジェットのも使ってるけど、気象フェチだからこのデスクトップガジェットも入れてみる Browsing: 無料天気予報アプリ:天気予報コム www.tenki-yoho.com/app/v2/ #
  • 20:53 おお…台風直撃来ちゃうのか… (*´Д`*)ハァハァ不謹慎だけどハァハァ #
  • 20:56 @choconono 台風18号はおまえにゾッコンだ!! #
  • 20:56 ※元ネタは「うずまき」伊藤潤二 #
  • 20:57 @nisisinjuku 「台風の日はコロッケ」という謎の風習を今知りました…2ch発祥らしいですね。私はカンパンで結構です #
  • 20:58 @choconono 昔の台風なら、キャサリンとかジェーンとかルースとかって名前だったのにな。今回はパーマァにメーローか。 #
  • 21:11 @mt947doppel お、気づかれましたか。今年もレモンの日ですよー。 #
  • 21:13 @mt947doppel iGoogleの暦に出ていたので、今年も読んでみたのですが、レモン哀歌はやっぱりいい詩でした。心にガッと来ます。 #
  • 21:33 @f_jiro スラックス+ボタン殴りでエフを上位にブチ上げてやんよ祭りinロックラック 早く町へ来るんだ! #
  • 21:35 @f_jiro 電池がないか、ボタン押してる状態でオンにしちゃったかだろう…一度電池抜いて、ボタン触らないようにして入れ直してaボタンだ #
  • 21:53 鉄砕牙のチケット狩りにダフ屋狩りいく。 #
  • 22:26 お客様の中に緊急クエスト峯山龍を手伝ってくださる方はいらっしゃいませんかー! #
  • 22:29 @Millenary こんばんは、ハンター・ミレナドー。忙しいところだとは思うが、ハンター・エフがHR30になったのでもしも手が空くことがあれば返事をくれないか。峯山龍を倒すには、二人では人数的に少々心許ない。このメッセージがBoxcarに拾われることを祈っている。 #
  • 22:51 ハンター・エフを上位に上げる峯山狩りへ。ハンター・ミレナドーが助っ人に来てくれたので、勝てると思う! #
  • 23:20 ハンター・エフを上位にブチ上げることに成功した。ありがとう、ハンター・ミレナドー。いなくなっても君のことは忘れない… #
  • 23:21 まったく切り替えて鉄砕牙チケット取りに行く #
  • 23:55 @f_jiro なんというエフ×キーボード。Mのキーだけ無視して打てばいいんじゃないか #
  • 23:57 @f_jiro 既に「萌え」が打てなくて「おえ」になっちまうな…萌えるどころじゃねえ #
  • 00:01 @nitoliam \ファッキンおかえり!/ #
  • 00:06 @kuruppo なんという眠りへの気合いww おやすみおやすみすっとこどっこい #
  • 00:31 @f_jiro おめでとう! キミは上位に来てもいいんだ! おめでとう! おめでとう! (パチパチパチパチ #
  • 01:30 @f_jiro まじおつかれ。歯を砥石で高速研磨しておやすみ! #
  • 02:22 スクリーンセーバーをずっとできすぎチンクルにしていたのだけれど、そろそろ代替のものを考えたい。とりあえずネコライフ2に戻した。にゃー。 #
  • 02:31 二、三日前からようやくサンシャイン牧場に手を出したが、これ触ってると結構キリがない。虫150匹とかすぐなくなるし。 #
  • 02:47 数日前からmixiボイスのところに、友達の「銀座の一等地でイタ車を目撃してしまった」っていう発言が出てて、銀座なんだもの高級イタリア車くらいいるだろうそんなにめずらしかったのかむしろよくイタリア製ってわかったなって思ってた。今、やっと言いたいことがわかった。漢字で書いて! #
  • 02:49 イタ車って言ったらイタ車だろ! #
  • 02:50 @kagikakkoemu トーリコボーナス もらったぞー! #
  • 03:12 ドリームクラブ見てたらスケートしたくなってきた。別にすごいスピードで滑ったりクルクル回ったりできるわけじゃないけど、寒いところで育ったからわりと身近にあって、ひたすら滑りまくってた。スケート場もしくは貯水池の厚氷で。だがこの歳で一人スケートはハードルが高いな! #
  • 03:21 この時間は人間が少なくて、botが多くて、TweenのTLが青く染まる。フフフ…なにか落ち着く。botの血の色と、私のつぶやく声の色はともに青に違いない。 #
  • 03:24 ステキっぽいスクリーンセーバーを探す旅が終わらない。最近何かのゲームで配布してるものってなかったかしら。 #
  • 03:29 はてなはアカウント持ってるもののそれほど活用してなくて、よくわかってない。とりあえず「はてなスターは増殖が止まらなくなるまで連打するもの」だと思ってる。チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキ #
  • 03:32 ああ、これにしよう。ステキだ。月の満ち欠けのままに、綺麗な月を表示してくれる。シチズン偉い。 Browsing: REAL MOON Phese | スクリーンセーバー | CITIZEN realscale.jp/download/screensaver ... #
  • 03:39 水のスクリーンセーバーの方も、見てるとボーッとしてきて良い感じ。 Browsing: 水 | スクリーンセーバー | CITIZEN realscale.jp/download/screensaver/water/ #
  • 04:38 気温が低くなってくると、hookin'しても体温が上がりにくくて面白くなかったりする。汗だくになって筋肉痛バリバリになってこそ面白いのに。 #
  • 05:01 風呂を溜めつつHookin'300、さすがに暑い #
  • 06:57 某所でマジオススメされた本を読み終えた。言わんとしていたところは大体わかった…と思うけど、書かれている事実から読み取れることと、個人の感想は別ということもあるので、とりあえずは黙して色々考えながら寝る。 #
  • 07:02 @11510_ ありがとうございます、ゴドー検事。たまには夢を見た記憶くらい持ちたいものですよ。 #
  • 07:04 …そういえば新幻魔大戦は読んだことあるんだよなあ。結構昔なのであまり覚えてないけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter