パルファログ


  • 12:26 12時か…朝飯にしよう。 #
  • 12:30 @f_jiro あれ、昨日39度で今日もう平熱とかどういうことなの。良くなるのはいいけどおかしくないか? 何か肉体が変化した気配はないか? #
  • 12:44 そこはかとなく胃の具合が悪い…絶対サルミアッキグミのせいだ(x_x) #
  • 12:55 キリッ movapic.com/pic/200909091255004aa72714ea76f #
  • 12:55 カッ!! movapic.com/pic/200909091255454aa72741b234d #
  • 13:00 @f_jiro どうもwなんか寝起きでメガネでぬこを見てたら遊びたくなってつい…平熱とかまじうけるまじやばいまじぱねえ #
  • 13:01 @shengfa スミノフはハンサムキャット(中身はただのアホぬこ)です! #
  • 13:07 @f_jiro 病み上がりに無茶するなよな…まあバイト行くまで暇だから、もう少ししたら付き合うよ #
  • 13:08 @shengfa 「メガネかけてると賢く見える」の法則が、ぬこにも当てはまるとは… #
  • 13:10 @Rusica えへへ #
  • 13:44 朝ごはん。ハロウィンコーヒーと梨をいただく。 #
  • 13:49 あのゲームに飽きっぽい人(たくさん買うくせにだいたいチュートリアルやって積む)が、せっせとラブプラスやってる。楽しそう #
  • 13:51 「凛子と愛花とどっちにするの?」って尋ねたら「うーん…」などと言って教えてくれない。照れ屋さんめ #
  • 13:54 @Wabi_ シュールストレミングス禁止…! サルミアッキグミすごいよ死ぬよやめときなさい #
  • 14:00 @haizi0812 (・θ・)(・∀・)(・θ・) ←真ん中がおやつさん #
  • 14:17 投稿失敗しがちだ…ついったーだらしねいな #
  • 14:19 @k_madmoe ボクはKさんの素敵さをよく理解した上でフォローしてますよ…(キリッ #
  • 14:28 褒め愛TL。ついったったーは褒められて育つ。 #
  • 14:35 @k_madmoe あっありがとうでもそそそそんなこと言われても自分たいしたことないですからあわわもしやこれは孔明の罠Σ(゜∀゜ ) ←褒められるの苦手 #
  • 14:42 ヱフをいたわりつつ狩りをするだけの不安なお仕事(´;ω;) #
  • 14:52 高難度アグナコトルさんと交戦中。溶岩がキラキラしてカッコイイ #
  • 15:43 @f_jiro 病み上がりに高難度(怒)アグナコトルさんまじおつかれっした…ヱフのハンマーが一緒じゃないと倒せる気がしなかったぜ (´A`;) 尻尾切るので精一杯さ #
  • 15:44 @f_jiro アグナコトルさんへの音爆弾は、潜り始めに投げて潜りきった直後に爆発するくらいのシビアなタイミングで投げる必要があるらしい。なるほどね #
  • 15:45 @f_jiro あとディアブロスと一緒で怒ってない時限定。 #
  • 15:46 @f_jiro 剣モードだとはじかれにくいからマシだけど、剣使えるまでゲージためないとね。固い敵は苦手だ! #
  • 15:49 @f_jiro 行ってくる…ヱフはちゃんと栄養&水分摂って暖かくしてゆっくり養生するのだよ… #
  • 16:30 外は涼しいのになんだか蒸し暑くて息苦しいな…バイト行ってくる::(ヽ'ω`):: #
  • 16:33 @k_madmoe そぉい! (ノ・∀・)ノ彡【行ってくるよ】 #
  • 16:36 @kuroneko3 行ってくるよ護国ボーイズ #
  • 16:38 …1日2posterが昨日は10post以上していたということは、今後しばらく夏休みなんだな #
  • 16:39 雨降りそうで降らない。秋の空だもの #
  • 16:40 @kuruppo どら焼きはあるよ(´∀`) #
  • 16:42 ヴァイアラス飛び交うバイト先へ丸腰で飛び込む! だが負けるわけにはいかねえ! #
  • 16:57 @yasuo110 そういう別に面白くない空目は空目ったーへ言ってください #
  • 16:58 @kuruppo どら焼きがあればなんとかなるさ #
  • 16:59 労働の汗は心の涙〜♪ #
  • 23:12 バイトおわってぃんぐ! #
  • 23:13 23時で早い気がするのはどうなんだろう。 #
  • 23:16 デモニカあるく #
  • 23:16 @mitu9 おつあり蜜 #
  • 23:17 @tomow1371 ありがとう、月の光もまた全ての人の元に… #
  • 23:18 ヤマハので #
  • 23:19 ミス! #
  • 23:19 ヤマハのデモニカ #
  • 23:25 相変わらず凶悪犯罪者が全く逮捕されていない町、やよい町を通るなう #
  • 23:37 デモもニカもあるか! #
  • 23:39 涼しいけど、歩いて帰るとやっぱ結構蒸し暑いな(´Д`;) #
  • 23:50 筋肉はそれなりに必要じゃないか… #
  • 23:51 へい! すてーい! ぃやーんぐ! #
  • 23:54 ジッパーストラップヘッドホンは軽くてからまなくていいんだけど、前使ってたスポーツタイプのもう少し大きいのに比べるとシャリシャリしてる。もう少しベースとドラムが響くといいのに #
  • 23:58 コンタクトを替えてからというもの、すごくエッジの効いた月が見えるようになった。掴み取れそうだ #
  • 00:00 うぉあぱーとばまぁーすたぷらぁーんッ♪ #
  • 00:00 I'm listening to The Masterplan by Oasis. #
  • 00:02 パピコ買って帰るんるん #
  • 00:09 浮かぶポリちゃん movapic.com/pic/200909100009214aa7c52112627 #
  • 00:12 寒冷地育ちなので、夏でもある程度の厚さの布団がないと眠れない… #
  • 00:14 @yurita いいこね… #
  • 00:16 帰宅したら旦那様が凛子たんに告白されているところだった。がんばったね…! #
  • 00:17 あと狩人麺が狩ってきてあった。中身すがきやでしょコレ #
  • 00:18 @haizi0812 ねこいい… #
  • 00:18 @k_madmoe だよねー #
  • 00:19 ばんめしでもにか #
  • 00:41 ああ、重陽が終わってしまった。来年は菊を愛でられるだろうか #
  • 01:49 ハッ…晩飯のあとナチュラルに寝てしまっていた。起きねば_ノ乙(、ン、)_ #
  • 02:16 うう、胃もたれしながらシャワーかぶってた。あっぽぅ始まってたか #
  • 02:17 @11510_ ぼくともあろうものが、ウッカリ寝てしまいました。胃もたれがすごかったせいか、あまり夢見がよくなかったですよ…。 #
  • 02:22 PCの起動がものっそい遅い。どうしたのヤタマウス(名前) #
  • 02:46 もうやめてジョブズ、ついったーのライフはとっくに503よ! #
  • 02:56 まだ火狐が立ち上がらない…TLから新情報を得るのみ。Windows Updateめが #
  • 03:07 @awajiya アップルの商売敵が地味に嫌がらせしてきています… #
  • 03:10 あ、そうかiTweetReplyは、@ひとつなら内容も表示されるんでしたっけ。 #
  • 03:17 いろいろ見せ場が終わってしまった頃にようやく火狐が立ち上がったので、しんみりとアップルのページ見てる。新nanoあってもいいけどiPhoneあるから買わないなー #
  • 03:24 @awajiya ホッ #
  • 03:27 わーいあいポンにOS3.1DLするよ #
  • 03:32 @awajiya ああ、前情報でてっきりtouchにカメラが付くと信じ込んでいたんですが、意表を突いてnanoでした。驚きましたね。touchに付ければいいのに! #
  • 03:36 ううっ、iTunes9重いよう #
  • 03:38 @nitoliam ようtouchユーザー、新touchは容量が増えて値下げしたくらいで済んだようだぜ。むしろnanoにカメラやFMラジオがついたよ…あとiTunes9がDLできるよ。 #
  • 03:38 @nitoliam 3.1有料は地味にひどいなw #
  • 03:40 @awajiya まあそんなに派手に並べ替えることってあまりないので、Dockを空けてせっせと入れ替えでもいいんですが… #
  • 03:40 @nitoliam 私もFMラジオってわりと好きなので、あいポンにも内蔵してほしいです。あとtouchのOS3.Xは無料でもいいじゃまいかって思うんだがな! #
  • 03:43 OS3.1をDLしてる。iPhoneの日本語変換力が少しでもマシになってくれているだろうか…まあ大体そういうところは駄目なんだけどな (´Д`;) #
  • 03:46 Geniusってアレですか機能onするとiPodがシンクロできなくなるあのアホ機能ですか! そんなの強化とかどうでもいいのよ>3.1 #
  • 03:46 @nitoliam いますぐコンビニで買ってくるんだ! あとカメラ穴のついてたtouchケースはホントになんだったんだろうねw #
  • 03:48 【急募】比較的新しいiPod touch用カバーの、必要ないカメラホールの有効な使い道 #
  • 03:49 spotlight検索をまったく使ってないiPhoneユーザーは世界で私一人なのか…? #
  • 03:55 @Yuki_Kanai あ、spotlight使ってない人がここにも。使わなくてもどこに何があるかわかるし、めったに使わないから検索項目全部オフにしてます…オンにしとくとメモリを浪費するのがけしからんです #
  • 03:56 iTunes9はすごい勢いでDLできたが、OS3.1がネットリ落ちてきやがらしない #
  • 03:59 iTunes9インスコしたいのに、OS3.1DLが終わりゃしねえ #
  • 04:01 @Yuki_Kanai ( ´Д`)人 (´A` )ナカーマ #
  • 04:07 @kawb111 spotlightの便利な使い方について少しご教授くだされ(´Д`;) #
  • 04:19 @nitoliam 電話はいふいふですよね #
  • 04:25 @nitoliam ヤァ! ヤァ! ヤァ! #
  • 04:29 あっ、ようやくOS3.1ktkr!! #
  • 04:30 今まで3.1をDLしてたから、これからインスコね(´A`) #
  • 04:42 3.1更新終わった! 今あいポン本体再起動中ハァハァ(´Д`*) #
  • 04:46 なぜそこで再びバックアップし始める!! (ドンッ) #
  • 04:52 こたつと寝床とPC机が合体したハイブリッドデスクができればいいんじゃないのか…? もしくはUSBデスクトップこたつで我慢する。(←そんなものはない) #
  • 04:54 スキャナとカメラのウィザードであらかじめ写真を全部コピー&削除したにも関わらずこれか… iPhoneの自動バックアップの遅さ爆発しろ! #
  • 05:01 \ 朝iPhoneOS3.1! / #
  • 05:06 @awajiya twitter delayとかではないですよ…予約して言うほどのことじゃあないし。 #
  • 05:09 TwitDelayを使えば、疑似時報botになれるのか…憧れのbot…でも必要とされないよね #
  • 05:12 @kawb111 そうですか、普通に使っているんですね。アドレス帳は連絡先からインデックス、アプリはページでジャンルがまとまってるから普通にめくって、iPodは歌手でスマートプレイリスト・または好きなプレイリストになってるから必要を感じたことがありませんでした…。 #
  • 05:19 事前に写真を全部コピー&削除したにも関わらずまたバックアップに壮絶な時間がかかってる。まだ半分も行ってない。もうやだこのバックアップ #
  • 05:27 どう見てもバックアップのゲージが止まってる気がする(´Д`||) #
  • 05:34iPod touchはポケットコンピュータです」というキャッチになにかモヤモヤしたものを感じる。 #
  • 05:35 iTunesのウィンドウを横に引き延ばして「わーバックアップゲージ進んでるー」と自分を騙すだけの簡単な手品 #
  • 05:41 @wakaranakatter うん、私もわからない。めずらしく意見が合ったね #
  • 05:42 iPhoneのアップデート終わったああああイヤッホゥ #
  • 05:44 あっホントだ日本語入力が早くてまともに(今のところ)なってる!! すごい偉いアップル大好き! #
  • 05:46 Tweetieから投稿テスト。なにこれサクサクしてて正しく変換してくれる。死にそう #
  • 05:47 感動にうちふるえたところでiTunes9をインスコしよう #
  • 05:48 @mt947doppel おはようございます、OS3.1はGeniusが強化されたあたりはどうでもいいと思っていたのですが、OS3.0以来アホになっていた日本語変換がようやくマトモになりました。サクサクしてます! #
  • 05:50 携帯百景は延々メンテナンスをやったあとに不具合がありがちな気がするよ。写真が見えない #
  • 05:52 @mt947doppel iTune9で直ったのかわかりませんが、Genius機能をオンにしておくとiPod classicを同期させる際に落ちてしまうというバグがあるのですよ…ゆえに常時オフでした。機能的には便利そうだなと思ってます。 #
  • 05:55 …朝になってまたサーバが混雑してるのかなぁ。 #
  • 06:02 . @garandou @choconono おはようあいポンユーザーたち、新しい夜明けだ #
  • 06:04 正直、現状で一番不満だったのが日本語変換のおかしさだったので、そこを改善してくれたOS3.1には刺されて死んでもいい #
  • 06:04 @choconono ああ、iPhoneOS3.1という名の新しい世界だ…さあこっちへおいで… #
  • 06:07 @choconono そうだ、3.1だ。超熱いおやじにヤケドしてる場合じゃない、この激速正確日本語の世界へ飛び込むがいいさ #
  • 06:08 埼玉などに点在する「ステーキのどん」はしばらく「ステーキ・ノドン」だと思っていたことをここに記す。 #
  • 06:19 @garandou オヒャッハァ! さあ今すぐあいポンをOS3.1にアップデートするんだOS3.1マジオススメ #
  • 06:27 インスコって何回同意したらいいんだよ禿同でまとめてくれ #
  • 06:29 う、iTunes9はバーの色が違うぜぇ…なんていうかツヤツヤテカテカして色が薄い。 #
  • 06:30 あの…iTunesライブラリを再構築中に落ちるとかなんなの… #
  • 06:32 あ、落ちてなかった。隠れてた。立ち上がったよiTunes9…なんだこの下品なバナー構成は #
  • 06:34 あの…iTunesStoreが下の名前で呼んできて馴れ馴れしいのですが… #
  • 06:37 iTunes9…その…なんていうか…キレイになったよ… #
  • 06:37 でもiTunesStoreだけはいただけないなぁ。 #
  • 06:46 @nitoliam なんかテカテカですなぁ…ヤスリたい #
  • 06:48 かーもねっ ハイッ! #
  • 06:52 プーギー…(´Д`) movapic.com/pic/200909100652434aa823ab80d45 #
  • 07:02 @h_hocke ですよね…元々プーギーは非常食料だとは思っていたんだけど、ついに加工されてしまうなんて #
  • 07:06 OS3.1にして、日本語変換だけじゃなくなんとなくページ切り替えとかの細かい動作もサクサクになってる感じがする。 #
  • 07:07 ばずりすぎ RT @buzztter: buzztter.com/ja itunes9, itunes 9, iphone os 3.1, os3.1, iphone3.1, os 3.1, ipod nano, アップデート完了, nano, 寒い #
  • 07:10 @choconono さすが…精神のアップデートは早いな…! #
  • 07:11 Safariとかは普通かな。3.0で速くなったのと変わった気がしない #
  • 07:14 @choconono さすが最凶線通勤最速の男、疾風のちょこののだぜ…! #
  • 07:14 @nitoliam しろ! さっさと3.1にしろッ! iTunesカード買ってこい! ガッガッ! #
  • 07:16 @f_jiro よう、おはようあいポナー。こちらもiPhoneOS3.1が速くて速すぎて具合が悪くなってるところだぜ。午前半休取るならさっさとDLしてインスコしちまいな! #
  • 07:17 あ、アプリ管理試すの忘れてた。まあいいや #
  • 07:19 @ruushu おはよう、3GSなんてバカを言わないでくれ…iPhoneと出会ったときからずっと3G一筋だよ。OSが3.1にアップデートされて、日本語変換と細々した部分が速くなったのさ! #
  • 07:23 @f_jiro ありがとう、この頭にかぶっているストレンジな冠に気づいてもらえるとは嬉しいよ。iPhoneのOS3.1は、細かいところではGeniusが強化とかどうとかだが、大きいところでは日本語変換等がマトモで素早くなってるよ。 #
  • 07:32 いやに鋭い秋の光がカーテンの隙から刺さってくる #
  • 07:48 @Millenary おはようございます、ジツに爽やかな秋晴れですね。それに相応しい、素晴らしい速さを持ったiPhoneOS3.1がリリースされましたよ。3.1マジオススメです。 #
  • 07:50 さっきからあいポンユーザーが起きてくるたびにOS3.1マジオススメしてるんだけど、なにやってんだろうオレって思わなくもないです。 #
  • 07:54 @f_jiro キミんちのマシン構成名はそんなことになってたのか! #
  • 08:01 @Millenary いつも通りアップデート&バックアップに結構時間かかってしまうのがナンですが、日本語変換をはじめとする細かな処理がサクサクになってますよ。iTunes9も同時リリースですけど、まあソレはさておきOS3.1です! #
Automatically shipped by LoudTwitter