パルファログ


  • 10:08 プリンタがトラブっているので叩き起こされるの巻。送信はできるが受信ができないとな。サポートに電話してくれい。 #
  • 10:21 サポセンに電話してメモリークリアの
    手順を聞いてなんとかなったらしい。ムニャッ☆ #
  • 10:23 …今まで受信したデータが全部溜まってたのか。三日経ったら自動的に削除してくれそんなもん。 #
  • 10:23 @kaiji_bot ガーン! #
  • 10:29 @Millenary やあ、おかげさまで眠れましたよ。ホットミルクとコーヒーの力を信じることが大事だったみたいです。クレームなんてとんでもないですよ。1日2postの貴重なpost数を割いてもらってありがとうございました…最近は5postくらいしてる気もしますが #
  • 10:34 @haizi0812 フフフ…おはようはいじ君。この世のもちもちしたものは、全て私のしもべなのだ。もち腹のぬこを筆頭にな… #
  • 10:37 @kaiji_bot ばれてしまっては仕方ないな…そうだよ自由に出かけたいんだ、あの輝ける太陽の下へな。 #
  • 11:49 目が覚めてしまったので渋々朝ごはん。 #
  • 11:54 @Palpha どうも@を見逃しがちだけど、iBoxcarがうまく働いてないような…? #
  • 11:55 そんなことなかった。ちゃんと届いたよありがとうiBoxcar #
  • 12:00 トーストとコーヒーをいただいた。 #
  • 12:01 @garandou あ、やっぱり? たまにiBoxcarが取りこぼすことがある気がしてる。 #
  • 12:25 @garandou 私も自分で見落としてるんだと思ってたけど、最近それが多過ぎてようやく気づいたところ。今の伽藍洞からの@も通知がなかったよ。さっきのはあった。 #
  • 12:27 iBoxcarがフヌケているせいで、結局@があるのかないのか確認しないといけなくなってしまっている…以前はそうだったんだけど、便利さに慣れると困ったものだ。 #
  • 12:28 そういえばiTweetReplyも買ったことがあったんだった。iBoxcarあればいらないから消しておいたけど、再DLしておこう #
  • 12:46 test #
  • 12:48 I'm listening to Half the World Away by Oasis. #
  • 13:01 森にいそうな女の子が流行しているそうなので、山にいそうな女も人気が出るかもしれないな ←ヴィクトリノックスとコンパスと温度計を持ち歩くタイプ #
  • 13:02 おお、すごいロゴ RT @Yuki_Kanai: eが読めないって突っ込んだら負けかなと思う ▀█▀ █▄█▄▌█ ▀█▀ ▀█▀ ▇☰ █▀ #
  • 13:08 @faa 一緒にいるときはあんまりpostしなきゃいいです。誰か知らない人とケータイメールを送り合うのに熱中してるのと、同じように見えるわけだから。一人の時ガンガンpostすればいいですよ #
  • 13:09 @berry_berry あれは裏面でオセロができるようにですよ #
  • 13:10 @mt947doppel 山ガール! 自分はガールと言うにはアレなので、山女で結構ですよ。山姥はまだちょっと。 #
  • 13:11 @berry_berry 表面(液晶)使った方が早いですねw #
  • 13:17 @berry_berry 3Gが出た当初8GBは黒しかなくて16GBは白・黒あって、高価だったから8GB黒を買った人が多かったんじゃないかなぁ。あと白はMacっぽくてカワイイけど軽い印象があるから、働くおっさんは黒を買うような気がする。まあカバーかけちゃうんだけどね #
  • 13:18 @turu_crane 白ぱん把握した #
  • 13:21 @Millenary ぐぬぬ…なんですって。ぼくからの@が拾われないんだったら、ミレナドー検事のiBoxcarはほとんど一日中ナニもシゴトしてないのと一緒なんじゃあないですか…ッ #
  • 13:22 しろあいポン欲しいけど、iSkinを着せるには黒の方が馴染むような気がする。 #
  • 13:23 さっきiTweetReplyを再DLして入れておいたので、iPhoneはピコポコと@に反応してくれている。でもiTweetReplyは本文が表示されないんだよね。送信者名だけなのがね。 #
  • 13:25 @suzukigiken 早くiBoxcar3.0がリリースされるといいですね。今iTweetReplyでごまかしてますが、送信者名しか出ないので何か代替策はないものかなー #
  • 13:31 @faa 「ヤ…ヤベエこのネタついったーにpostしてえ…」と思っても我慢して後にすることは多々ありますよ(´;ω;) ←中毒者 #
  • 13:41 @f_jiro おはよう三権分立#
  • 13:43 tween更新した。勝手に片思い青文字は少しは解消したのだろうか…デフォルトの青さが目に痛いので、パウダーブルーのような淡いくすんだ青にした。 #
  • 13:43 @haizi0812 ナデナデナデナデファーブルスコー #
  • 13:46 @f_jiro ちょっと待って熱がハンパないですよえふくん。゜(゚´Д`゚)゜。今日バイトあるんだよなーなけりゃあ救護に行くのに! #
  • 13:51 @f_jiro エフォォォーーーッ!! (n´Д`)η。.:*・゜゚・* ←生命の粉塵 #
  • 13:52 気づけば家には一人だし、バイトまでMH3やろうそうしようハハハ #
  • 13:58 @f_jiro なぜ逃げたし #
  • 14:03 @f_jiro 風呂は思ってる以上に体温変化で体力使って疲労するから、熱のある間は控えときなさい…あと当分風呂上がりの全裸禁止ね #
  • 14:17 @Millenary なんですかその煮え切らない返事は…ぼくからの@なら、べっ別にiBoxcarへ届いてなくても気にしなくてかまいませんよ、どうせ急ぎの用事なんてないんですから。他の人からならともかく。 #
  • 14:18 うちの姉は「ねーちゃん」だな。丁寧にお呼びする時は、名前+さん。 #
  • 14:29 @f_jiro エ、エフモネ! 暴れるのはよせっ! さあ薬だよ、大人しくしてくれ…! #
  • 14:29 街の採集クエが残ってるとモヤモヤするので、5分出かけて帰ってくるだけの緩慢なお仕事 #
  • 14:32 えええまた燕雀石の彫刻なのオオオ。インテリアがかぶるのはなんとかならんかー。 #
  • 14:34 @f_jiro あっ…なんてことをするんだエフモネ! もう薬はないんだぞ…どうしたらいいんだ? とりあえずこの砂漠みたいな場所に丸一日放置しておくしかないか… #
  • 14:35 コーヒーふいたわwww RT @haizi0812: 涎で前が見えない… #
  • 14:56 Wabiたんテラカワユス #
  • 14:57 暇だからMH3USTするか…? #
  • 14:59 あれ、webカメラが認識されないフギィ #
  • 15:02 USBハブくらい突破しろよおおおおwebカメラもっと熱くなれよおおおおおおお #
  • 15:20 セッティングしてるうちに時間なくなった…! 世の中うまくいかない #
  • 15:21 ちょっとテスト中 j.mp/2ahmHK #
  • 15:21 ワイド画面が切れるるる #
  • 15:22 暇な人ちょっと見え具合チェックしてくれ。あと音 #
  • 15:26 @kuroneko3 暇だったんでMH3流そうと思ったんですが、もうすぐバイトタイムですね^^ #
  • 15:26 @mitu9 ありがとうございます。動いてもあんまりひどくないですかねw #
  • 15:31 @Millenary だっだっ誰がツンですか…まままったく、からかわないでください。確かに@の激しい攻防戦がないと、ついっ廷も間が抜けてしまいますよね。iTweetReplyは送信者名しか出ないのが難点ですが、今のところしっかり通知をしてくれるようです。この@が届けば幸いです #
  • 15:32 @kuroneko3 はい、画面両端はカメラ的にこれ以上下がれないので…(・∀・;) #
  • 15:32 @mitu9 残像はどうもね…こちらで見ても結構あるレベルだから。乱闘になると見えないかもなぁ #
  • 15:32 @k_madmoe あれ、なんでずっと時計鳴ってんだろう? #
  • 15:33 @yuma96 音楽をマイクで拾ってるという情けない話なので、音はたぶんイマイチかなぁ。 #
  • 15:37 15分で終わるクエストってなんだろう #
  • 16:04 短時間MH3ust終了。Kさんとしんばりんぐありがとうございました(・∀・) #
  • 16:06 その他画像音声チェックに参加してくだすった方々もありがとう。またちゃんとやるよ #
  • 16:07 @k_madmoe うざくないよww感謝してますよ! こちらこそザコ狩りダメトークですんまへん! #
  • 16:13 @Millenary だっだから誰がツンなんですか! ぼくはただついっ廷で戦う相手としか思ってないんですからね! 丁々発止のヤリトリをするにはpush通知が有用かと思っただけですよ。ミレナドー検事こそ、有料のiTweetReplyを買うなんて気合い入りすぎなんじゃないですかッ #
  • 16:14 うおっバイトッ #
  • 16:37 チッ、電車に目の前で出られるとはツイてねえぜ╰╮(OAO)╭╯ #
  • 16:37 外暑いじゃないか…フゥフゥハァハァ #
  • 16:45 @k_madmoe \ うわあああ / \ ドガガッシャァーンッ!! / #
  • 16:49 ツンはあってもデレはないです、はい。 #
  • 16:50 バ・イ・トゥッ!! 白衣蒸着! #
  • 22:36 劇物サルミアッキ味グミで全員死亡 movapic.com/pic/200909082236344aa65de20233f #
  • 22:39 ばいと終わったんだけどさあドイツ行ってたヤツが持ってきたサルミアッキ味(塩化アンモニウム+リコリス)グミがそれはもうすごい劇物でおみやげテロで全員具合悪くなって死ぬところだったよオオオ グハッ(死亡) #
  • 22:41 @noinoi14 海賊味だと思ったらそれどころじゃなかったよオ! アンモニアみたいなので舌がおかしい! #
  • 22:42 @jumitaka 猫には一個で致死量だめええええ! #
  • 22:45 @awajiya あんなもの食べたら死ぬと思うんですが、日常的に食ってるなんて…ゲルマン民族に勝てる気がしない…! #
  • 22:47 なんかまだ…胃と口の中具合が…おかし…い…::(ヽ'ω`)::ゴホッ #
  • 22:53 @nitoliam ハリボーの海賊グミで死ぬとこだった! なんだあれ! #
  • 22:59 めずらしく早く終わったのに、サルミアッキショックがデカ過ぎてイタバシティをさまよってるヽ(x_x)ノ #
  • 23:08 iTweetReplyは履歴を確認してクリアしないと何度も通知が来る…かな? 気のせいかな #
  • 23:13 @f_jiro ちょっと見てないうちにエフが死んじゃいそうだ…(´Д`;) 新型か? 新型なのか!? バイトしてる場合じゃなかったかな…後悔する事態になりそうだぜ…生きてくれ! #
  • 23:21 いい夜なのか具合が悪いのかよくわからないけど歩いてる。フラフラヽ(x_x;)ノ #
  • 23:24 @kagikakkoemu ありがとう…あれちょっとマジハンパねえですよ…舌がおかしい…家がどこかわからない…! #
  • 23:32 @kagikakkoemu ああ、匂いも方角もわからない…もうダメだ…バタリ #
  • 23:34 @haizi0812 「これひどいですよ劇物ですよやめた方がいいですよ!」って勧められて、そんなにひどいったって限度があるだろうって食べたら限度をはるかに上回ってました…なめてかかった罰ですもう生きられません…さようなら… #
  • 23:35 @kuruppo ありがとうおやつ…いくらグミでもあれはおやつじゃなかったよ…おやつの皮を被った悪魔だったよ…! #
  • 00:17 ひっそり帰宅してころがってる。 #
  • 01:41 茄子味噌炒め作って晩飯。味見してたら口を火傷しましたゴオオオオオ #
  • 01:41 @kagikakkoemu 秘薬キュピーン! ありがとう(お辞儀) #
  • 01:42 @kuruppo サルミアッキには…手を出さない方が…いい…ッ (ガクリ #
  • 01:42 . @mitu9 @mocha_matari @haizi0812 @kuroneko3 @narayuki @f_jiro おかえりありがとうございましたただいま、なんとかまだ生きています #
  • 01:52 いい笑顔流行ってんな…自分もいい笑顔したいです。 #
  • 01:57 @Millenary 2chに☆を探すなんてフツウですよ…ぼくもよくskypeチャットの右端の方クリックしてます。ついったったーの大半は、みんなそうして見えない星を求める病気になっていくんですよ。 #
  • 01:58 @k_madmoe (´∀`) ニコッ! #
  • 02:02 >>261 ぷよぷよで負けると激怒してキーボードをブッ壊すうちの姉は? Browsing: 痛いニュース(ノ∀`):一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」 blog.livedoor.jp/dqnplus/arch ... #
  • 02:05 @haizi0812 ですよねー。喋っててももう空中にも見えないはずの☆が見えるようになってしまって、毎日エアふぁぼりですよ。 #
  • 02:12 だから宙という漢字は時を意味するのだとあれほど #
  • 02:15 うるさいアニメはムカつくぜェ〜♪ #
  • 02:18 @Millenary 以前それで頬を指で突き破るまでふぁぼる事件がたびたび起きて、危険なので禁止されたそうですよ。ブッソウな話ですよね。 #
  • 02:21 徒はむしろサッパリしてるな #
  • 02:22 ヱフが死んでるとモチベーションが下がるが、狩りでもするか。 #
  • 02:23 味見した時のヤケドがっ…キャベツめ…! #
  • 02:36 @Millenary ええ…関東ふぁぼり大会の準決勝までは行ったんですが、そこでちょっと不覚を取ってしまいまして…MH3のぼくのキャラの頬にあるのはその名残ですね。 #
  • 02:38 豆の粉が微妙な量だったので全部使ったらそれはそれで四杯分になってしまった…大量にコーヒー消費しつつ狩る #
  • 02:39 @nitoliam そういう辛い調べ物するなよな…(´;ω;) #
  • 02:47 鮫ランスはネタとして作ってもいいのだが、素材集めがめんどいな…今回もマグロ大剣はあるだろうか #
  • 02:48 大剣レッドウィングってこれ赤羽だろ #
  • 02:55 逆鱗が足りないので黙々と村レウス狩り #
  • 03:04 くそうリノブロスのせいで危うく死ぬところだった #
  • 03:21 しっぽスラーーーーーーーッシュ!! #
  • 03:28 ははは見ろよあいつ足引きずってやがるぜ #
  • 03:32 @mizchi まだそこまで進んでません… #
  • 03:32 レウスさっくり。一回かじられた… #
  • 03:33 オンライン狩りの楽しさに慣れてしまうと、村はちょっと寂しいのう。 #
  • 03:34 まだ村☆5。あとベリオロスとディアブロスか。消化しなくては #
  • 03:41 ぬう、誘えそうなメンツは寝静まってしまった。いよいよ村進めるしかないな #
  • 03:45 コーヒーおかわり。結局これがカルディのなんていう豆だったのか思い出せない。 #
  • 03:56 部屋が暑いのでやっぱ風呂にしましょう。 #
  • 03:57 BluetoothWiiの音飛ばすとちょっと途切れるなー。うーん。 #
  • 04:25 飛竜フロアガレウス #
  • 04:26 ふぁぼりが反映されてない…クロールはずれたのか遅延してるだけか #
  • 04:28 @haizi0812 圧倒的…っ 遅寝…っ! おやすみ…! #
  • 04:31 あいぼん的なものを買ったので喜々として眼球を洗うよ #
  • 04:49 眼球を洗ったが心の曇りは取れない #
  • 04:51 @konchuu 昆虫は奥歯を洗ってたのか…昆虫の心は澄んでるかい? #
  • 04:52 @konchuu そうか…純粋に毒顎で人間を挟むのが好きなのかい #
  • 04:55 @konchuu うん、毒はロマンがあるよね #
  • 05:10 @konchuu えええ、ホントかー!? 今度かえるの足跡探してみるよ。 #
  • 05:11 \ 朝ロマン / #
  • 05:21 @konchuu かえるの足跡なら雨の日に跳ねるよね。昆虫は雨降りだと気門に水入ったりしてイヤかな? #
  • 05:24 やっぱ四杯は飲み過ぎたな…眠れない #
  • 05:27 @konchuu 髪がぺしゃんこってことかな…雨の日は湿気が強いから仕方ないよ。昆虫はハゲだから楽そうだね… #
  • 05:28 @konchuu 小瓶に楽しいことを集めてプレゼント? そんなことできればいいのにね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter