パルファログ


  • 13:23 起きた。今日もいい天気のようなので、もう少し生きてみる。 #
  • 13:24 @Wabi_ あー、学級閉鎖来たか。バイト先でもあちこちの学校で休みになってるって話を聞いてるよ。蔓延ぶりハンパない #
  • 13:26 脱ゆとりで授業量増やして夏休み削ったばかりなのに、またすぐ学級閉鎖で何日も休みとかね。結局またどこかで埋め合わせをすることになるんだろう。大変だな #
  • 13:29 普通の冬は、クラスで10人が寝込んでてもそうそう学級閉鎖にならないんだけどな。新型は5人くらいになったらすごい勢いで学級閉鎖してるようだ #
  • 13:31 @Wabi_ まあ、この時期なら必要なことはすべて習った後だろうから、おうちでコツコツ問題集消化+息抜きですな #
  • 13:32 @kuroneko3 おはようございドカーン! バリバリバリバリ!! タタタタタタズドォーンズドォーン! #
  • 13:35 なんだか素敵なコンセプト。後で買おう RT @touch_lab: これすごい楽しそう! 買ってみます。RT @appbank: i-Train : 1曲かけ毎に発展していく、惑星と鉄道の音楽プレイヤー。1205 bit.ly/MOiF4 #
  • 13:37 @kuroneko3 なに、少し教育してやっただけですよ。フハハハ #
  • 14:34 @haizi0812 おはようございモチドリ! #
  • 14:36 @crescentsky フフ…i-train買ってみましたよ。とりあえず汽車走らせてクルクル回して、人々がポツポツと吹き出しで喋ってるのを見てます。箱庭っぽいものは好き。 #
  • 14:43 今日は旦那たんが家で一日原稿書きなので、ごはん作ったりおやつを与えたり珈琲淹れたり「終わったらラブプラスかドリクラ買ってもいいからね
    」と言ってテンションを調えたりするなどの難解なお仕事している #
  • 14:56 モンハントイレッツペーパー開けた movapic.com/pic/200909071456414aa4a099809c8 #
  • 15:05 @crescentsky 確かに、クルクル回して見るのと建物や電車や植物を変える以外は放置するしかないですかね…もっと天災をくらわせたり怪獣に襲わせたり原発メルトダウンさせたり…おっとと #
  • 15:06 かける曲によって違いは出るらしいのでそのへんに期待。 #
  • 15:08 白露でもまだまだ暑いなぁ RT @tenkijp: 白露ですが・・ bit.ly/ImhPR
    近畿地方では、南部は一部で台風の外側の雲がかかっている所がありますが、そのほかの所は よく晴れてきれいな青空が広がっています。気温も上がり、... #
  • 15:12 @kuroneko3 だれうまw #
  • 15:13 包丁を研ぐ静かな午後 #
  • 15:37 レモン切ってヴェルニエールにぶち込んで簡易レモネードにしてやった。つべたい #
  • 15:51 ようやくカルディの真・ハロウィンブレンドを淹れた。やはりカボチャ味ではなかった。 #
  • 15:54 @price831 はい、モンハン一番くじ開催中です@サークルKサンクス 置いてる店舗は一番くじのサイトから検索できますよ。まだ残ってるかなー #
  • 16:02 @Millenary おや、ミレナドー検事もポチりましたか。どういたしまして。ちっちゃいモノがピコピコ活動する箱庭はイイですね…汽車視点で回るのもステキです。お仕事サバキのお供に置いて、一日頑張ってくださいよ。 #
  • 16:10 日常のなにげない描写がすごい勢いで10fav超え…ラブプラス及びドリクラ強いね bit.ly/16yUmM #
  • 16:12 @f_jiro ついに新型インフル様降臨か…? 早く「新型インフル罹患なう」などのpost準備をしておくんだッ! #
  • 16:21 【こわい話】先日、元同僚が自殺者のあった事故物件に引っ越して家賃が一万円安かったという話をpostしたと思う。その話を聞いて、更にもう一人の元同僚が事故物件を探し始め、ビニール袋をかぶっての窒息自殺があったという部屋に引っ越すことにしたらしい。だめだこの会社。 #
  • 16:24 映画見に行って寝たことは、ただ一度の例外を除いて他には全くない。何で寝たかというとゴダールの映画です。 #
  • 16:25 @tomow1371 次々と死んでいき…となるのはフィクションですね。現実にはなかなか人は死なないし、死ぬ時は突然死んでしまうもの。 #
  • 16:26 @mimizi そう言ってもらえると助かりますzzzzz #
  • 16:27 幽霊でもいいから会いたい人はいるんだよ。月並みだが、もう一度飲んで話したい。 #
  • 16:28 @ooabikoo 北京モスクワパリニューヨーク♪ リゲインリゲインぼくらのリゲイン#
  • 16:35 @berry_berry モンスターメーカーで薬ビンが出て来て「においをかぐ」して「ねこの においがする」が出た時、毎回意味もなくうれしかった記憶があります。 #
  • 16:40 @ooabikoo 有給休暇に希望を乗せて♪ カイロロンドンイスタンブール♪ (都市名混ざってるかもしれない #
  • 16:41 @konchuu 私にも昆虫の電話番号教えてよ。メアドでもいいのよ #
  • 16:42 @berry_berry 「スパイシーな においがする」あとなんだったかな…それ以外はまともだった気もする #
  • 16:44 @konchuu いや、電話番号っていうか宇宙からの侵略者昆虫類を撲滅しようぜ会のメンバーかな #
  • 16:46 @berry_berry ああ、それだ。あったあったはなづまりw #
  • 16:49 @konchuu 撲滅する時の表情を見られていたとはな… #
  • 16:52 いつのまにか昼寝してた旦那様を起こしたら、突然上半身脱いで真IIIの主人公の真似して走り出した。何の夢の続きなの #
  • 16:54 @konchuu …! 昆虫類を撲滅する時のうれしそうな表情が、虫にも人気があるとは皮肉なもんだな。虫は…俺にはわからねえよ。 #
  • 17:04 下駄を鳴らして買出しに行く夕暮れ #
  • 17:16 植え込みの根元にものっそい茸生えてた。ビビった。 #
  • 17:18 いい天気だから近藤勇の墓までお散歩してこよう #
  • 17:23 夕映えクレーン movapic.com/pic/200909071723244aa4c2fc4960e #
  • 17:28 近藤勇の墓 movapic.com/pic/200909071728434aa4c43b5d13e #
  • 17:29 左下・りっぱな声優さんになれますように movapic.com/pic/200909071729514aa4c47f15081 #
  • 17:35 ちっちゃかわいい銅像 movapic.com/pic/200909071735334aa4c5d599913 #
  • 17:39 近藤さんのお墓本体 movapic.com/pic/200909071739084aa4c6ac88c4a #
  • 17:41 @price831 おめでとう! グラスほしいなあ #
  • 17:42 @akarimisaki あ、どうもどうも。私も前を素通り気味だったのですが、初めて中まで見ましたよ。 #
  • 17:52 月曜特売低脂肪牛乳108円! カッ!! #
  • 18:00 ToyCameraアプリにて movapic.com/pic/200909071800004aa4cb90c4d14 #
  • 18:38 あーなたぁーの しっぽよ! #
  • 18:38 へんにょり帰宅してアイス食べてた。おいしかった #
  • 18:40 @pleinair ただいまぁーぃ #
  • 18:41 @f_jiro な、なんだって…ハンター・ヱフが倒れたらロックラックはおしまいだ、2乙するまでは頑張れ! うそですゆっくり休んで! 今日これから娼婦風スパゲティ作るのにな、近所なら持って行くんだが…(´;ω;) #
  • 18:42 @precall ただーるいまーる #
  • 18:44 DNAチップ…骨にしようよ骨に Browsing: 「DNAご神体」販売、10億円所得隠し : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/Hhcs2 #
  • 18:46 【告知】1980年代製のヱフの扁桃腺に脆弱性が発見されました。このまま使用を続けると破損のおそれがあります。しばらく使用を控えるか、最寄りの耳鼻咽喉科までご相談ください。 #
  • 18:52 F岡氏のアカウントがあったのか…まあ考えてみればあっても普通か。むしろ唐沢なをき様のアカウントを見つけたいところ(あるのかな #
  • 18:59 路上車野菜売りのおっちゃんから、大量に野菜と果物買ってしまった。バナナ50円とか安いのよーっ #
  • 19:26 晩飯作るはずだったのに、付き合いで池袋へ移動する #
  • 19:49 池袋ハンズ一階に新モンハングッズコーナーがっΣ(゜∀゜ ) #
  • 20:05 うう…こんがり肉キーホルダー買っちまった…ダメな大人め! #
  • 20:06 六十階通りのゲーセンに大量のどせいさんが。ぐんまけん!! #
  • 20:07 このUFOキャッチャー内にあるモンハングッズを取ろうとするより、ハンズへ行って買った方がはるかに安く済むに違いない… #
  • 20:10 昔はモテモテだったから池袋なぞ歩こうものならナンパがすごかったのにな…下駄履いた三十路になると歩きやすくていいなチキショウ #
  • 20:12 ビッカメで旦那様と合流するところ。さて、何を買い込んでいることやら。 #
  • 20:50 ビッカメでドリクラ売り切れてたww #
  • 20:51 「買いに行って噂とかされると恥ずかしいし…」と言う旦那様のために、ラブプラスをレジに持ってって購入するだけの簡単なミッション #
  • 22:02 LOVE+ +CAT movapic.com/pic/200909072202314aa50467e7481 #
  • 22:16 @haizi0812 恥ずかしがってても店員はどうでもいいと思ってることがほとんどだと思うんですがね… #
  • 22:17 .@noinoi14 @haizi0812 ニーソ&スミノフ俺の嫁 #
  • 22:22 @noinoi14 恋せども決して手元に得られる訳ではないその気持ち…苦しいとは思いますが大切にしてください(キリッ #
  • 22:31 @haizi0812 ぬこども「めしなう」「ねるなう」「トイレなう」 #
  • 22:32 (・θ・)(・θ・)<モチモチー♪ #
  • 22:41 トニオさんのスパゲティ作るんだ…アンチョビ抜きで #
  • 23:17 @ichiyonnana おお、結局どうやって埋めたんですか? >ペンタブ #
  • 23:18 そういえばさっきビッカメで普通にモンハン一番くじ売ってたから、懲りずに二回引いてみた。ラギアグラスとバサルテールを剥ぎ取った! #
  • 23:20 プチトマトのソースはできたから、パスタ茹で湯が沸くのを待つなり #
  • 23:26 @ichiyonnana おおう! すごいすごい。内部構造と使ってるところを撮ればわかるのではないですかね。 #
  • 23:33 @ichiyonnana そのうちでいいですよー(´∀`) #
  • 23:36 @jumitaka じゅみのふもまた一緒に狩ろうね(´∀`) #
  • 00:03 @jumitaka 週末はいつも狩りで決めてますのよ #
  • 00:05 娼婦風スパゲティさっぱりウマー movapic.com/pic/200909080005534aa521517b2d2 #
  • 00:10 @nitoliam おかにとえりー! #
  • 00:11 @berry_berry プチトマトのソースはたいへんフレッシュでようござんすよ #
  • 00:11 @jumitaka もちろんよろしくってよ! 週末に声をかけてくださるのをお待ちしておりますわん #
  • 00:13 シャワーッ!! シャワワワァーッ!! #
  • 00:15 @berry_berry @haizi0812 マハパルファンマオンダインデオンッ!! #
  • 01:20 @ooabikoo bambooring #
  • 01:23 @ooabikoo ナウなヤングにバカウケのバンブーリングオススメ\(^o^)/ #
  • 01:37 @ooabikoo 当たり前ですよ、むしろ食べてもらえます #
  • 01:54 @ooabikoo 紀文ははんぺん的ですが間違いないですよ #
  • 02:26 @f_jiroはえふ、とりあえず体温を保ちつつ、摂れる栄養を摂るんだ… 見舞いに行くと感染拡大かな? #
  • 02:32 @f_jiro ぐぬぬ…看病に行かぬも苦しいが、行ったら感染拡大の危険か…! いやまだ新型と決まったわけじゃあないが。朝一にエフママン呼んでに防護服着てもらって助けに来てもらうんだよ…ダメだったら見に行ってやる。 #
  • 02:34 まてよ、新型なら三十路とか若者じゃないからうつらねえんじゃないの…(・∀・) #
  • 02:36 @f_jiro 大丈夫じゃないww postネタができたとか思ってないで大人しく寝てなさい╰╮(OAO)╭╯ #
  • 02:43 @f_jiro クーラードリンクぶっつけんぞコラ! いま大丈夫でも、無理したらすぐもっと具合悪くなるんだよ! 休養するってのは具合が悪い時だけ寝込むんじゃなくて、意識的に自分を休ませることなんだYO!! もっと消耗の少ないことしてなさい、主花本をねめるように読むとか #
  • 02:47 @f_jiro まあそうだよな…とりあえずその頭にくっついてる冷えピタを、看病に来た花村が嫌々乗せてくれた豆腐だと思うくらいにしとくがいいさ(意味不明) #
  • 02:51 @f_jiro 熱冷えろ
    マハブフダインマオーーーンッ ヌ #
  • 02:52 まてよマカラカーンじゃないのここは #
  • 02:52 @kagikakkoemu 死に水を取りに行ってやれ…! #
  • 02:57 @mocha_matari (・∀・)ニヤニヤ #
  • 02:58 テトラポッドニアキカーン #
  • 02:58 @nitoliam おつかれ! 角の取れた丸いにとりんになるんだね! #
  • 03:00 新型ウイルス飛び交うバイト先を出入りしているにも関わらず、ピンシャンしているなあ 三十路だもの ぱるを #
  • 03:01 @f_jiro おやすみ…セーブは大事だよ… #
  • 03:03 @nitoliam 確かに、気持ちのとんがった部分を全てなくしちゃいけねえなあ…外見と言うと腹まわりか? なかなか大変そうだな #
  • 03:05 腹周りを丸くしたいなんて言うヤツがいたらブン殴ってやる #
  • 03:06 @nitoliam うぃあんすとっぱぼー! こずぃのうじゃすとうぃおうおう! #
  • 03:09 メモ:MH3やりすぎると扁桃腺を部位破壊される #
  • 03:09 メモ:MH3やりすぎると扁桃腺を部位破壊される #
  • 03:11 今、聴いている曲は、
    Oasis の「Stay Young」、
    アルバム「The Masterplan」の 12 曲目。 #
  • 03:12 @nitoliam こずぃのーうじゃすとぅいおうおうおーう! #
  • 03:14 NowPlayingはべんりですね。「なう」も入らないし、使うならこっちのがいいのでは #
  • 03:27 疲れて気分が重い時はなかなか寝つけない。ぐぬぬ #
  • 03:54 @Millenary …! お目覚めでしたか、ストレンジ仮面のせいで眠っているのか起きているのかサッパリわかりませんでしたよ。それ以前に1日2postでは判断が難しいことも多いのですが…ご忠告ありがとうございます。ぼくは言われたことはやる派なので、これから作ってみますよ。 #
  • 03:55 @ooabikoo いんそむにむに! #
  • 03:56 @ruushu 私も最近周りにリムーブされまくってるなあハハハと思ってたらそうでもないみたいですね(´∀`) #
  • 03:58 付き合いが良過ぎて人付き合いに失敗することはままある人生 #
  • 03:59 @ruushu …ニヤリ(・∀・) #
  • 03:59 @kaiji_bot やっぱそうかよ #
  • 04:04 サリーとブライドは好きだからゾンビは好きかもしれん。 #
  • 04:05 @kaiji_bot パルファ追われてんのか…オレもすげぇ興味あるよ… #
  • 04:06 マグカップ1杯のコーヒーを作ってしまったから、マグカップ2杯分のホットミルクと合わせて3杯分飲めばいいわけだな。 #
  • 04:15 温かい。おいしい #
  • 04:16 …でもやっぱ多いな! #
  • 04:18 @haizi0812 おつかれはいじ先生、その素敵作品は夜明けとともに私の手下のヤマトモチドリが盗み出して来てくれることでしょう…おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter