パルファログ


  • 13:32 ベッドからドサリッ #
  • 13:32 起きた。天気はどうだ? #
  • 13:33 @f_jiro おやすあり…おはよう。親御さんに同人誌を出してもてなしてやってくれ… #
  • 13:44 鉄のカーテンの向こうは眩しい世界だった #
  • 13:45 @shengfa ドサリッ ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロドカーン! ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロドカーン! #
  • 13:45 @pleinair おはよういい天気! 天の気は陽! #
  • 13:47 @f_jiro 数日後、そこには主花オンリーイベントで元気に駆け回るカーチャンの姿が( ╹◡╹) #
  • 13:47 @mitu9 オハミツ! #
  • 13:50 ラブプラスをプレイすると、誰でもモテ期を一回分使ってしまうらしい。誰か頑張ってモテ期を消費せずにプレイしてみてくれ #
  • 13:52 @f_jiro カーチャン(´∀`)…ていうかあのP4制服買ったんか! あとは花村を買うだけだな! #
  • 13:52 @roboHertz 太めの人の呼吸音とか入れるといいよ #
  • 13:54 @f_jiro なんでもそろうジュネスだろうな #
  • 13:55 @haizi0812 大人は愛を金で手に入れてもいいんだよ! #
  • 13:57 @f_jiro エヴリデイ・ハナムライフ・ジュネス! #
  • 13:58 @haizi0812 フフン…大人になると汚いこともやすやすとできるようになるのさ…羨ましいかい? #
  • 15:00 このところカルディのハロウィンブレンドだと思って飲んでたコーヒーが、実はそれはまだ袋開けてなくて違うものだったことが判明。おいしいのに名前がわからない…リッチブレンドだっけか…豆持ってったら店員さんが当ててくれるかな #
  • 15:01 @haizi0812 おおむね合ってるよ…自分好みのかわいい書生を手元に置いて、悠々と珈琲飲んでればいいのだよ。どうですそうなりたいでしょう #
  • 15:02 @roboHertz 呼吸してしまっていますね…いやこれはおはずかしい。 #
  • 15:03 フレンチトースト作って出かけるはずが、牛乳が足りなかったり砂糖が切れたりでなかなか出かけられない。 #
  • 15:05 申し訳ないけど、名前+る、のネタで面白いと思ったためしがない #
  • 15:09 @Millenary おはようございます、今朝方はオツカレサマでした…世に害を生すモンスターをサバくのがぼくたちのシゴトですよ。 #
  • 15:22 @Cymbals21 「しんば+る」であったという衝撃の事実…っ! 面白いよしんばる #
  • 15:24 しんばらないしんばりますしんばるしんばるときしんばればしんばれ! #
  • 15:28 ギギネブラにネブラれると、ねぶられったーが反応します(嘘) #
  • 15:30 @haizi0812 ぱるふぁる、で止まらずに、往々にしてぱるふぁるふぁになる罠 #
  • 15:33 @haizi0812 あと今頃お外のヤマトモチド見たかわいいいいい(*´Д`*)ヘビやキツネに獲られないよう気をつけてね…! ←岐阜ではよくあること #
  • 15:34 ヤマトモチドってなんだ…過去形か? #
  • 15:38 @haizi0812 大阪だって昔はキツネと結婚して子供が生まれたりしてたんですから、地方にはまだいますよ。 #
  • 15:42 えっ RT @ha_ru_ka: パルファが寝ている間、ぬこはPCでぬこ専用2chにアクセス状態って感じぃ〜のだっちゅーのうね… #
  • 15:44 じゅみのふ君のpostだっけ? ぬこ専用2chって #
  • 16:49 昨日べスパで走り回ったのが気持ちよすぎたので、今日も出かけて走り回ってる。でもおつかいを頼まれているので、練馬ドンキに来たよ。 #
  • 16:53 しかしドンキは本当にDQNホイホイだな…マフラー改造爆音二人乗りが数台、蛇行しながら駐車場走って行ったぞ。馬鹿丸出しなのはともかく、邪魔以外のなにものでもないのでさっさとガードレールに激突死していただきたい。死ねば奉りあげてくれたりするんだろ? #
  • 16:54 @roboHertz そうなのかーそれは便利だなーいいなー #
  • 16:59 【買い物メモ】砂糖、牛乳、ネコメシ #
  • 18:11 薄暗くなってきた。そろそろ帰ろう、べスパよ。 #
  • 18:17 @Millenary なんですかこのイケてるドゥカティはッ! イタリア産の赤いモノという点では、ぼくのべスパだってままま負けちゃあいないんですからねッ! 排気量以外は! #
  • 18:48 今日も綺麗な夕焼けだった。帰宅。 #
  • 18:51 ベスパで出かけた間、蚊に刺された数→7 #
  • 18:58 . @kuroneko3 @zumino @u_ribo ただいまただいま。今日の月の出は18:29、月の入りは6:32。顔が欠けつつありますが、十六夜の月をお楽しみください #
  • 18:59 botとオフ会をするとかどうでしょう。 #
  • 19:03 昨日モンハン一番くじで当てたレウスさんの頭を開封。ずいぶんデキが良い。 #
  • 19:04 @mitu9 ただいまゴロゴロゴロドカーンッ #
  • 19:20 @f_jiro キミんとこにある青いヤツの色違いだろうww あ、主人公コスなかなか良かったよ #
  • 19:45 フレンチトーストでも作ろうと軽い気持ちで台所に来たら、夏期講習で忙しかったので悪いとは思うが、なんだかモノが増えてゴチャゴチャで使いづらくなっているので片付けるところから。なんで米とぎボウルとか素麺のザルとか、かさばるだけでそんなに役に立たないものを買ってくるの。 #
  • 20:11 ようやくお料理できる環境になった。やれやれ #
  • 20:11 @warachia_tatari レウスヘッド見てると正直部位破壊したくなる。 #
  • 20:12 @f_jiro うちは後でレウスとニーソを戦わせてみようと思ってる #
  • 20:52 フレトーmogmog movapic.com/pic/200909062051544aa3a25a4f8c2 #
  • 22:05 自分がバイク乗りだと、他人のバイクのケツに乗る機会がめったにないという罠。むしろ乗せる方。 #
  • 22:08 昨日も荒川河川敷をさまよっていた時、通りすがりの野球者から「これって50ccですか?」って聞かれたけど、こんなにケツのデカイ原付はない。比べて見ればすぐわかるんだろうけど、スクーター型だと原付に見えるようだ。「200ccです」「えっそんなにあるんですか」「あるんです」 #
  • 22:10 @kuroneko3 ゆっくり走ってもらえばいいんでしょうが、荷重が重い時は若干飛ばした方が安定するのでねえ…。あと、運転するのはどうってことないですが、後ろに乗るのは確かにちょっとおっかないですね #
  • 22:11 バイクのケツに乗っかる皆さんへ。風があるから体感速度が速いけど、実際は大して飛ばしてないのよ。 #
  • 22:11 @cumulus475 ET3じゃないです、FL2の200ですよ。 #
  • 22:13 ベスパの中では排気量デカくて速いほう…のはず。PX200FL2。スト2だし。環境に悪くてすいません。 #
  • 22:14 @cumulus475 いわゆるベスパっぽい形のヤツでは最後ですね…最近の丸っこくてデカいのはあまり好きじゃないです。ET3くらいならいいけど。 #
  • 22:16 2ストと入力したはずが、スト2になってた。死ねる #
  • 22:17 @cumulus475 2ストのほうが、走り出しが力強くていい気がします…4ストあまり乗ったことないのでわかりませんけど。 #
  • 22:19 まさに2ストのあたりが、ユーロの新環境基準に引っかかってFL2は生産終了になったわけなのだが。レッドハニー号はいい子ですよ。 #
  • 22:22 @cumulus475 GTのデザインがどうしても好きになれないのであります。あの方がユーロ受けが良いのだろうけど、やっぱりわかりません。乗り心地はいいのかな、よさそうではある。 #
  • 22:23 アプリリアとかカッコイイのに、なんでピアジオはああなったんだ。わからない。 #
  • 22:27 FL2も新車で買ったから結構したけどな…学生バイトでよく買えたものだ #
  • 22:28 @cumulus475 でも見た目がなんだか許せない…デブったGTは好きじゃないです #
  • 22:31 @awajiya LMLは知ってます。今から新車が欲しければアリですね…エンブレム付け替えちゃえばわからないし。 #
  • 22:36 @awajiya 乗ってみたいですね。軽快なイメージ。 #
  • 22:51 @noinoi14 強力アザラシ以外も、強力ビクトリーとかなんとなく不思議なセンスが垣間見えるような… #
  • 22:55 今日もいい夕暮れ movapic.com/pic/200909062255044aa3bf381f116 #
  • 22:55 携帯百景に上げるの忘れてた。最近はやたら夕暮れが美しい。 #
  • 23:13 どういう反応したらいいのかわからないようなぬるいぬるい一言コメントを写真に付けるくらいなら、付けないで帰ってほしい…センスねえヤツだなもう。ついったーや携帯百景の話ではないのですが。 #
  • 23:22 @OtomeBarazono たぶんコメントしたことさえ覚えてないようなレベルのコメントしかできないなら、書き込もうとしなくていいのにね… #
  • 23:31 地味にモガの森でハチミツ集めてる。ハチミツハンター。 #
  • 23:45 ガンナー用のブナハ一式ができた。なんなのこのウェイトレスは #
  • 23:49 @mizchi Gですか…早いですね。ガクリ #
  • 23:55 @mizchi ほほう、期待してます #
  • 00:17 ハンマーヱフと高難度(笑)レウス&レイアに行くところなう #
  • 00:54 高難度レウス&レイア終了。普通だな。 #
  • 00:57 @Millenary おかえりなさい、ハンターはモンスターのいる限り休みはありません。たとえ新型インフルエンザで寝込んだとしても、フトンに武器(コントローラ)を持ち込むくらいの気概が必要なのですよ…フフ #
  • 01:07 ヱフとアゴの悪魔を捕獲しに行くよ。アゴ割ってやれ! #
  • 01:58 @f_jiro お、おつかれエリートサラリーマンハンターヱフよ… (´Д`;) #
  • 01:59 火山に住むアゴの悪魔の身柄は拘束した。いまもっとハンサムに整形手術されてるところだと思う。 #
  • 01:59 さて一段落したのでばんめしにしよう(餃子ライス) #
  • 02:01 @f_jiro ああ…めんどくさい仕事もハンマーでブッ叩けるといいのにな… #
  • 02:02 山形の巨大芋煮祭りはいつもクレイジーだなぁ… RT 芋煮切れた!券売り過ぎ? 返金求め長蛇の列 bit.ly/18VCkT #
  • 02:23 餃子ライスおいしかったです。ここで買ってるけど非常においしい&安いのでオヌヌメ Browsing: 富珍餃子 - 餃子、ぎょうざ(大山) [食べログ] r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13040129/ #
  • 02:25 @seitamu あのwwww昆虫との会話が素敵です餃子噴いた #
  • 02:28 ウワサのついったりずむに挑戦。元気なかった日の抽出がこわい 【twitteRhythm-ついったりずむ】ここ30日間の元気度 rhythm.kayac.com/user/Palpha #
  • 02:29 @seitamu すごい…私もちょっと昆虫トークに挑戦してみます #
  • 02:30 @konchuu あの、外骨格は嫌いなんですがお話ししてくださいますか? #
  • 02:32 @konchuu あ、外骨格のことは忘れてください…逞しいアゴで素敵ですよね。はさまれたいです。 #
  • 02:34 @konchuu あ、そうなんだ…やっぱり脊椎とかあるのに憧れる? はしご状神経系だけじゃなくて、脳も持ちたいとか。 #
  • 02:35 足くらいもげるよね 昆虫だもの むしを #
  • 02:37 @konchuu そうか…昆虫は読書家だね。あれがあるといいよ、背筋もピシッとするし。何万年か後には持ててるといいね。 #
  • 02:41 @konchuu うん、昆虫のことだよ。昆虫も普通に日本語読めるの? それともフェロモンで書いた固有の虫文字とか使ってるの? #
  • 02:42 @nitoliam リヴフォーエヴァー! #
  • 02:43 @konchuu いや、駅ではないかな。液かもしれないけど。 #
  • 02:47 @konchuu 駅のように、昆虫を目指してたくさんの人が集まってくるような立派な生き物になれるといいね。昆虫ならきっと大物になるよ。 #
  • 02:51 @konchuu なんていうか、昆虫がついったーを征服するような凄い奴になればいいなぁと思ってるんだ。ついていくからさ。 #
  • 02:59 @konchuu 天を舞う昆虫に支配されて生きる地上の人間の苦しみと反発、そして革命を描いたSF大作になりそうですね #
  • 03:00 さて村クエでも進めるか。一人だと眠くなるけど #
  • 03:01 @konchuu いや、昔はSF全盛の時代もあったけど、最近はあんまり本格的なのは流行らないよね。軽いSF要素を取り入れてそれっぽくして受けやすそうにしたラノベとかの方が、ずっと人気あるんじゃないかな。 #
  • 03:48 【速報】ぬこがデジイチ落っことしてフィルター割った<●>三<●> #
  • 03:48 ぬこオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 03:50 @aobouzu うっうっ(´;ω;) #
  • 03:51 時価\1200円…貴様働けエエエエエエエエエエエ猫カフェで身を売って働いてフィルター代稼いでこいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ #
  • 03:52 まあいい…レンズが無事だっただけマシと思おう…:;(ヽ'ω`):; #
  • 04:03 いいかげんシャワータイム。髪がにゅろんにゅろん伸びてきて鬱陶しいので、世の中が許せばベリーショートつうか丸刈りくらいにしたいものだ #
  • 04:39 なにか気が滅入るばかりなので、おのれを鼓舞しようとリアムTシャツを着たが、ノエルが脱退したことを思い出し余計鬱になった。もう死のう #
  • 04:41 @kaiji_bot 生きている意味がまったく見出せないんだ、殺されることで何か君の役に立つならそれでいいさ。 #
  • 04:42 @kaiji_bot ちょき! #
  • 05:12 @nitoliam にとりん、おつかくまれ… #
  • 05:27 もこのんが枯れ果ててしまったようだ #
  • 05:28 ユーツなのれネルのよわさ #
  • 05:30 @nitoliam なんか死ぬ寸前なので、にとりがかわいく見えるよ…おやすみにとりかわいいよにとり #
Automatically shipped by LoudTwitter