パルファログ


  • 09:57 寝 過 ご し た もうやだ早起きとか死ねばいいのに orz #
  • 09:59 しょうがねえからバイクで行くって言っちゃったけど、場所どこだろうね #
  • 10:05 @akiichi おはようございがんだむ #
  • 10:05 @c0c0xxx おはようおはよう(ダウジングロッドをピコピコさせながら #
  • 10:05 早起き爆発しろ! #
  • 10:08 べスパ始動するかなあ…ここんとこ寝かせてるから心配だ。まあキックでかかるとは思うけど、むしろ途中で止まらないだろうな。 #
  • 10:42 持ってくために光の速さでおにぎり作った。ついでに一個たべる! #
  • 10:43 ガンレフ担いでべスパで乗り付けるとかなんかダメな大人っぽいけどまあいいや、気にしなーい #
  • 11:19 べスパで移動中。天気がよくて気持ちがいいぜ! movapic.com/pic/200909051119134aa1caa155d7f #
  • 11:19 @ruushu ありがとうがんばってべスパってます! ぐおおおおお #
  • 11:20 @applesorce おにぎりおいしいれすよ! #
  • 11:20 @kuruppo おはよう! 激すっぱ梅入りおにぎりをくらえ! #
  • 11:40 荒川着いた! movapic.com/pic/200909051140234aa1cf9797459 #
  • 11:48 球場が河川敷に二カ所たって間違えたwwwうぇwww #
  • 11:48 あって! #
  • 11:50 移動だけで汗だくになってるうちに終わりそうだ! #
  • 11:51 延長はいれ! 延長! #
  • 11:52 @roboHertz ああん!? #
  • 12:39 とだばしー! あらかわー! movapic.com/pic/200909051239104aa1dd5ee7465 #
  • 14:09 モンハンくじ8回分 movapic.com/pic/200909051409094aa1f275b1c6d #
  • 14:12 6回引いて、レウス頭もアイルークッションもすごい勢いでかぶらずに当てた! 調子乗ってあと2回引いたら尻尾ペンとパスケースがかぶっちゃった(・∀・) #
  • 14:12 手に入らなかったのはグラスだけ…ぐぬぬ #
  • 14:13 @Cymbals21 まだ残ってるみたいだから、一番くじのサイトで検索していくといいですよ #
  • 14:35 ハァハァ…荷物がえらいことになったから一度帰って来たよ #
  • 14:37 激運発動した! movapic.com/pic/200909051436574aa1f8f9cca6d #
  • 14:38 @tomow1371 ごめんレア4なんで譲渡できない #
  • 14:38 @f_jiro フハハハ! ネコメシで激運つけていったのよ! #
  • 14:40 @kuroneko3 アイルーでっかいよ! うれしい! #
  • 14:46 レウスヘッド、アイルークッション、プーギー貯金箱、狩猟トイレットペーパー、尻尾ペン×2、レウス素材パスケース×2! がんばった! #
  • 14:48 そしてすごい勢いでさっきとった野球写真をプリントしたい。現像屋はどこだ #
  • 15:11 くそう、汗でドロドロだがこのままバイト…まあ今日はバイト講師のほとんどがドロドロだからいいけど。アホみたいに汗出して動き回るのも、たまには気持ちいいなチキショウ #
  • 15:13 乗って行きたいところだが、時間が読めないのでべスパは置いとこう。やれやれ #
  • 15:18 @f_jiro おお、けっこう頑張ったな。グラスくれ! #
  • 15:23 @f_jiro じゃあJOJOグラスくれ! 露伴ちゃんとか! #
  • 15:24 まだ夏の余韻があるうちに、べスパで金沢八景まで行こう。そうしよう。 #
  • 15:26 @f_jiro な、なんだってー! ゆかこ余ってるなら売ってくれい! #
  • 20:28 バイト終わり! ガンレフと望遠がイイ仕事してくれて、急いで出したプリントもよく撮れてて好評でした! 青春の汗キラキラ! #
  • 20:30 今日は「バイクに乗れる女の人ってカッコイイですね」と言ってもらえたので免許取ってべスパ買っててよかったと思ったが、車乗っててモテる男の気持ちってもしかしてこんな感じなのか? #
  • 20:32 バイク手袋の日焼け跡カラーがどんどんヤバイことになってきた! #
  • 20:32 @shengfa おつありりりりんりん #
  • 20:33 @zumino カッ! マイナス20等星の光をくらえ!! おつありです #
  • 20:35 @noinoi14 いい天気だったし若人だしイケてる写真は撮れたしキラッキラでしたよヤツら…ククッ。おつありです #
  • 20:39 投球モーションをカッコ良く撮りたいと思っていたので、投球を頑張って追っていたらかなりカッケエ写真が撮れた。プリントしておいたところ、投手君が自分の投球モーション写真を選び抜いて机に並べるくらい気に入ってくれたようで大変よかった。 #
  • 20:41 身銭を切って2Lでプリントしたけど、楽しかったからいいさ…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 20:45 あー帰宅帰宅なんで三十路の汗はキラキラじゃなくてドロドロなのオオオオおふろオオオオオオオオオオ #
  • 20:48 これはひどいバイク手袋日焼け movapic.com/pic/200909052048444aa2501cb9f9e #
  • 20:49 @pleinair ただいネギーーーーッ!! #
  • 20:49 @kuruppo ただいまおふろ食わせろオオオオオザバーン #
  • 20:52 @haizi0812 ヤマトモチドリが先だー!! モチモチムチムチホフホフただいま! #
  • 20:53 @shengfa 三十路の汗はドロドロですよ…いいんですよ。手はなんか綺麗に写ってしまってるけど実物はたいしたことないよ! 指がそこそこ長いだけよ! #
  • 20:54 @zumino ホカホカザブーンただいまザブーン! こっこれはテブクロを取った後なんだからっ! #
  • 20:54 @mitu9 ただいみつただいみっ! #
  • 20:56 @KanesuSota あういえー! ライブ行くんですか? テラうらやましす #
  • 20:58 @hironao 最後ってこともなくてそのうちしょっちゅうになってやがて飽きるんじゃあねえのか(すいません #
  • 21:18 満月見上げたら綺麗すぎてびっくりした。双眼鏡も出してきてしばらく見てしまった。今宵の月はすげえなあと思ったけど、よく考えたらコンタクト新調したばかりだからか。こんなに美しいのに見えてなくてすまなかったね。 #
  • 21:24 腕が日焼けでポカポカする…おそろしいけどシャワーへ行くよ! ギャーッ!! #
  • 21:28 夏場でもバイクは手袋しないと汗で手が滑るんだ…あとは昔工事用車両に手がぶつかって爪がはがれたから、もうぼくは夏でも絶対手袋してますよ #
  • 21:29 @berry_berry 5000マッカくらい持って行けば機械の腕と取り替えてもらえますかねッ!? #
  • 21:30 @KanesuSota なんだって…あの伝説のホールで…! キーッくやしいーッ戦って死んでこいやリトルバスターズ!! #
  • 21:33 @berry_berry あの力パラメータの上がりっぷりは神レベル。腕へし折れるくらいパワホーになりたい! #
  • 21:56 風呂で鏡見たら鼻の頭も日焼けしていた。腕といい、たまに派手な日焼けすると変に充足感があるな。 #
  • 21:59 一番くじアイルークッション開封した。でけえ! #
  • 22:02 レウスの尻尾ボールペンが持ちにくくて噴いた #
  • 22:05 よーしモンハンやるぞモンハン! カップコンカップコン! #
  • 22:20 アイルークッション&レウスしっぽボールペン movapic.com/pic/200909052219404aa2656c2ea97 #
  • 22:24 @f_jiro あいよー。狩ろうとした矢先に旦那たんが帰ってきたもんだから頓挫してた。ちょっと待ってくれ #
  • 22:25 @noinoi14 「ホントはもっと引いてきてて、ダブりで押し入れの中がパンパンなんだろう?」って言われました #
  • 22:29 @f_jiro オーケイ腹の中をパンパンにしてから来な! #
  • 22:45 とりあえず村クエ進めるし。レイアとかヌルイヌルイ #
  • 23:12 峯山龍さんが来てるなぁ。砂嵐がすごい。 #
  • 23:39 エフと峯山の待つロックラック町へ向かう #
  • 23:39 エフが青文字になってる…リムーブされたかッ? #
  • 23:40 @f_jiro 峯山さんもマメに来るよなぁ、一年に一回とか言うから信じてたら全然そんなことなかったよ #
  • 23:43 @f_jiro コーヒー淹れてくるから準備しててくれ #
  • 23:43 @f_jiro ニコッ #
  • 23:53 今日もカボチャ的なハロウィンコーヒーを飲む。向こうはまたイトコ狩りらしい #
  • 23:58 @nitoliam おかえりつんつんにとりつんつんにとり #
  • 23:58 @f_jiro エフがあと8人くらいいればなぁ…ジエンモーランなんて目じゃあないのに… #
  • 01:09 @Millenary 珈琲はココロを落ち着けてくれますが、珈琲の中に沈んでしまっては、見えるモノも見えなくなりますよ…フフフ。飲んで元気が出たら、コチラにも顔を出してくださいよ #
  • 01:11 エフと峯山さんに会いに行ってそっけなくフラれたり、ベリオ・ロス・パンチョスさんとベサメムーチョでボコボコにしたりしてきた。ハチミツが足りない… #
  • 01:13 @f_jiro ハチミツは孤島なら集まるけど、アオキノコは買えばいいんじゃねえか? (売ってれば #
  • 01:28 @warachia_tatari おお、知りませんでしたありがとうございます! #
  • 02:14 岩顎退散! ケツ顎退散! #
  • 02:24 幻のウラガンキン=小さくて見つからない #
  • 03:22 エフルギ検事とミレナドー検事とぱるふぉどうで狩りしてる。裁かれたのはラギアクルス。 #
  • 03:29 @nitoliam なんでリアムヘアーにしなかったんだい? つんつんにとりよ #
  • 03:39 @nitoliam そりゃしょうがないな…っていうかにとりんメガネっこだったのか…かわいいな #
  • 03:59 @nitoliam \ ナイスメガネ! / まあ世の中には度入りサングラスや、コンタクトを装着した上でサングラスおよび伊達メガネをするヤツもいるからねえ… #
  • 04:12 @nitoliam まあコンタクト+サングラスはありだよな…すいませんすいません。コンタクトレンズなんてちょっと目の上にプラスチック片を乗っけたまま一日を過ごすだけですよ大丈夫大丈夫ダイジョウヴヴヴヴヴヴフゥハハァー #
  • 04:13 ギガコーヒーブレイク…よくわからないけど、水が足りなかったので濾過してコーヒー淹れる。ハロウィンコーヒーはおいしいけど、次はやなか珈琲にするよ #
  • 04:17 @nitoliam ウフフフ…アハハハ…就職できなかったらコンタクトレンズはおあずけだよ! アハハハハハ! #
  • 04:20 @nitoliam ちょっと吊ってくる! #
  • 04:20 エフルギ検事とミレナドー検事と峯山被告をサバキに行くよ #
  • 04:26 @nitoliam 僕アルバイトォォォォォォォォォ(絶命) #
  • 06:01 峯山さんは山へ帰ったようです #
  • 06:02 ガシッ! ボカッ! ジエン・モーランは死んだ。ジエン乙(笑) #
  • 06:08 @ta_ku_mi やあたくみん、おはよう。君のような優秀なハンターが3へ参加しないのは、国家の損失だ。今すぐゲーム屋に並んで、朝一でMH3を狩ってくるように。これは緊急クエストだ。 #
  • 06:24 @ta_ku_mi MH3を買うゼニーが足りないときは、手持ちの素材やアイテムや積みゲーを売る…それが狩人の掟だろう? #
  • 07:16 @ta_ku_mi 「たくみの天鱗」!! そんな稀少なモノを…馬鹿者! 売るくらいなら私が買い取る! さあこの金でMH3を狩ってくるのだ!! #
  • 07:18 エフルギ検事とミレナドー検事と、気づけば7時間くらい狩りをしていたようだ…若干腰が痛い。MH3め、恐ろしいゲームだ。 #
  • 07:49 @roboHertz そうなんですか…それは厄介ですね。 #
  • 07:59 昼に起きたら家出しよう。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter