パルファログ


  • 08:08 朝ごはんはスイカ。月はたべられないから。シャクシャク #
  • 08:10 G県と言っても岐阜県群馬県があるじゃあないか。 #
  • 11:31 じしんん! (ガバッ #
  • 11:37 東京23区で震度3。イタバシティはそんなに揺れた感じではなかったかな…寝てるところにガコンッと一瞬揺れたけど、震度2くらいの感覚 #
  • 11:41 @mt947doppel 実際、秋を詠んだ歌が多いのはそういうことらしいですよ。次点で春だそうです。やはりなんらかの変化というものが強く表れる時、ひとは色々と考えるもののようで。 #
  • 12:09 まだ寝付いてから三時間くらいしか経ってないからもう少し寝たいんだけど、先にたっぷり寝てたからってガンガン話しかけてくるっ人てなんなの…フギィ #
  • 12:11 …? Tweetieは作成途中の文を、シェイクすることでキャンセルできるウィンドウが出るのか。今頃気づいたけど、この機能必要なくないか。左上押した方がはるかに早い。 #
  • 12:13 @kaiji_bot ブッ殺す! #
  • 12:14 目が痛い…なんか起きてしまったけど、また午後から眠くなるに違いない。やれやれ。 #
  • 12:15 「シェイクでキャンセル」以外にも何か機能がないものか。Tweetieを振りまくっているところ。シェイクシェイク! #
  • 12:28 ぬおおおおおモンハン一番くじだとオオオオ bit.ly/YE7Y4 #
  • 12:45 いつも通り、近いところのコンビニには入らないのなあ、モンハン一番くじ。池袋は激戦というか転売厨が跋扈していそうなので、もう少し町外れのコンビニへ足を伸ばしてみよう #
  • 12:46 蚊に刺された…明確な殺意を抱いた #
  • 12:48 しっぽハンターとしてはしっぽボールペンを集めたいところ。まあH賞は一番数が多いだろうから、引きさえすれば当たる…はず #
  • 12:50 @Lingurin 全身を叩き潰して血をほとばしらせてやりますよ、後悔する暇も与えないくらいに素早くね。 #
  • 13:12 @f_jiro 鍵…まあとりあえずはもう一度カバンを疑い直して、なければ大家・不動産屋に連絡だね。不動産屋は結構さっさと帰りやがるので、先に連絡できるならしといた方がいいよ…。どうしようもない時は鍵開けサービスに電話。でも鍵開け代は一万円以上取られるからあまりオススメしない #
  • 13:17 @jumitaka まったくけしからんですよねー #
  • 13:19 まあエフハウスは一階だから、その気になればガラス割って入れるよな #
  • 15:47 \ ベッドからスポーンッ! / #
  • 15:47 いかん、やっぱり午睡というか午後寝してしまった。おきろ! わたし! #
  • 16:24 カレーパン食べて授業へ。高校生か。 #
  • 16:25 @kuroneko3 オレサマ タイヨウ マルカジリ アオーン! #
  • 16:32 @mt947doppel 気候と風土がそこに住む人間に与える影響は計り知れないです。周囲の強大な自然の猛威を、上回る力でねじ伏せて来た土地。全体的に温暖な気候に恵まれて来た土地。それでも同じ温帯の中にあり、文化的交流もあったゆえに、秋を愛でる心に共通する部分があるのは面白いところ #
  • 16:32 @kaiji_bot ホントすいません #
  • 16:36 ラブプラスの続編はラブプラスプラスなのかな。ということを考えながらC++という名称のことを思い出したら微妙な心持ちになった #
  • 16:38 外うすぐら #
  • 16:39 外薄暗い…太陽かじってすいません #
  • 16:44 昨日コンタクトを新調したので、電光掲示板とかがすんごく細かく見える。元々耳と鼻はよく利くから、今のオレ野生動物レベル #
  • 16:50 大学には歴史的価値の高い…っていうか時価7億円の聖書とかがあった。そこまでは出てこなかったけど、西洋史学の時間に古い古い聖書を何冊か見せてもらった。本が開ききらないよう専用の台に乗せて、手袋をしてめくるんだ。あれくらいすごい造りの魔法かかってそうな本だと、さすがにありがたみが強い #
  • 16:51 @yasuo110 そうそう、太陽を食べて丸く丸く。明後日からダイエット。 #
  • 16:51 バイトバイト8ビット! #
  • 23:04 今日もゆとり少年少女に生きていくための戦い方を教えるだけの簡単というわけでもないお仕事終了! #
  • 23:06 明日はバイトのリア充学生どもの野球チームが試合を行うので、応援に行くことになったよ。 #
  • 23:11 ナイフの扱いには長けておけということをJS10歳に教えたり、人の心の弱さが生み出す幽霊という実体の無い物についてJC13に説いたり、20世紀後半の科学万能神話とその揺り戻しによる自然回帰についてDC15に語ったりした #
  • 23:15 JSが怖い話というのを始めて、めんどくさいから聞いてたんだけど「カーナビに従い山道を走っていたら崖に連れていかれ、慌てて止まったらカーナビが『死ねばよかったのに』と喋った」という話に爆笑したら怒られました。笑うところじゃないそうですあはははははは! #
  • 23:16 カーナビとかケータイとか小道具を変えて、なんかそんな話が延々と続くねえ #
  • 23:19 @crescentsky ただいさこつ! 15歳美少年の鎖骨を盗み取って来たよ、お取り! #
  • 23:19 @precall ただいこーーーーーーーーーーーーーるッ! #
  • 23:21 @Tamagawa_HQ ハッ!? 社交辞令に対して空気を読まずに返事してしまったかもしれない! #
  • 23:26 歩いて帰ってる。一方通行の大山アーケード街を逆走する車とすれ違った #
  • 23:32 高校生クイズ…友達と一緒に出て(3人1組)3問目で落ちた思い出は胸にそっとしまっておきたい #
  • 23:32 あ、言っとくけど東海地区予選ですからね。 #
  • 23:36 落ちた問題は覚えてないなあ。1問目が、会場の真ん中に上げられたアドバルーンに「第一ヒント」と書いてあって、三平方の定理を使うかヤマカンで高さを問う問題だったのは覚えてる。問題を予想して事前に歩数で距離を測っている奴らもいたが、ヤマカンで突破した記憶がある #
  • 23:37 @tomow1371 忘れろ! #
  • 23:44 主に歩いて、一駅だけ乗ってきてしまった。すいません #
  • 23:47 昔は体を鍛えるために、わざわざ荷物を重くして移動してた。中高とか全盛期で、あえて教科書などを全然学校に置かないで10kg以上背負って毎日山道登ってた。今も頑張らないとな #
  • 23:57 あせだく帰宅 #
  • 23:59 @nitoliam おつかれ同時帰宅うううううううううううううリヴフォーエヴァーッ! #
  • 00:05 @haizi0812 ヒャッハァァァァ同時帰宅テロをくらえヒャッハァァァァァァァ(意味不明 #
  • 01:09 昨日買ったoasisのTシャツ着る movapic.com/pic/200909050109324aa13bbc351a9 #
  • 01:15 @haizi0812 おおきに…デラかっこいいやろコレ…フフ。そういえばハンサム+お花ははいじの得意技やったな… #
  • 01:19 うちも風呂上がりに珈琲淹れようかと思ったけど、どうも体調がよくないので諦める。カレーも食が進まない…疲れてるのか #
  • 01:19 むしろ珈琲飲んだら元気が出るだろうか。カフェイン。 #
  • 01:21 @haizi0812 あっ、これ黒地に灰色でプリントされてるのに、あいぽんのカメラがアレなせいですっかり青く写ってるΣ(゜∀゜)そしてハンサム+お花は正義! #
  • 01:21 @nitoliam \ サンキューファッキンハンサム! / #
  • 01:24 @haizi0812 同じモノならまだ9/13まで池袋のP'パルコでロックバザーやってるから買えるぜ。でもアンタには、ライドウ+お花のデザインでTシャツを自己作成してほしいところだね #
  • 01:27 ていうかさ、遅延してるだろ。ついったーよォ #
  • 01:35 @haizi0812 群馬県からヤマトモチドリ軍を率いて進軍してくるのか…これはロシアンスミニソ軍で防衛線を張らないと。画像データあればTシャツ作れるサービスはたくさんあるから、ライドウTシャツ作ろうぜ #
  • 01:46 @haizi0812 お花+ライドウのイラストに身を包まれる悦びを貴女に― フラワーライドウTシャツ\5010 #
  • 01:54 ロックバザー@池袋P'PARCO movapic.com/pic/200909050154254aa14641b9268 #
  • 01:54 カルディの新作、ハロウィンブレンドを淹れた。カボチャ味…ではないようだ。温かい #
  • 01:57 iPhoneマジオススメは言ってるけど、BIG CANVAS PhotoShareもマジオススメなのであいぽん写真撮るの好きな人はマジオススメ #
  • 01:58 @haizi0812 いえあ! ファッキン隠し撮りしてきたハァハァ #
  • 02:04 @nitoliam たぶん普段はそこそこTシャツとグッズがある感じなんだろうけど、今回はタイムリーに話題性が高いから特に大きくコーナー設置されてるんじゃあないかと。号泣。 #
  • 02:07 Tシャツも大量にあったし、唯一小型液晶TVまで設置されてライブ映像流されてたし…旧知のファンの身にもなってくれ(ファッキン号泣) #
  • 02:07 @nitoliam そうだよね! やっぱそうなんだよね!? 。゜(゚´Д`゚)゜。 #
  • 02:09 ゴルチエ製品の壊れやすさは異常… #
  • 02:15 @haizi0812 やっぱそうかwww私も昔ゴルチエの財布持ってたけどどんどんパーツが取れていったよwww友達でファッション好きでゴルチエ製品いくつか身につけてる人がいたけど、やっぱどれもこれも原形を留めないくらいに崩壊していくって言ってたよwww #
  • 02:18 @frog88 ドッカンドッカン! ズゴゴォーンッ!! バリバリドーンッ!! #
  • 02:19 @haizi0812 一応名の通った商品なのにな…ゴルチエ工場の人がわざと手抜きしたり、消費期限切れのパーツを使い回したりしてるとしか思えねえ #
  • 02:21 もしかしてイタバシティって岐阜県の植民地なのかい #
  • 02:22 ゆうても震度1か。そもそも愛知やし実家は全然大丈夫やろ Browsing: 地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp tenki.jp/earthquake/ #
  • 02:24 昨日の昼が東京23区で震度3でしたな、そういえば。寝てる時の地震禁止。 #
  • 02:29 @frog88 えろうすまんて…東京住んでまー12年くらいになるわー… #
  • 02:30 TLは遅延する、何回☆を押してもふぁぼれない発言が存在する、まったくもう。明日早いから寝るよ #
  • 02:36 @frog88 1postだけなら誤射かもしれない。 #
  • 02:43 @frog88 私もぬこ相手におしゃべりとか謎のパフォーマンスとかよくやってますよ、大丈夫ですメイベー #
  • 02:45 おうえいしす的にはめいべー。めいべー、あどんりりわなのぉう! はやがーでんぐろうず! あいじゃすわなふらーいッ! #
  • 02:51 珈琲アレルギー発動した、顔がかゆい::(ヽ'ω`):: #
  • 02:55 8時起きやだなあ…朝8時とか真夜中じゃないか… #
  • 02:56 はい、ロンズデールのパクリです。今日着て野球見に行きます #
  • 02:58 早起きしなくちゃいけないと思うと、全く寝付けなくなるタイプなので死にたい。マイスリーくれ… _ノ乙(、ン、)_ #
  • 03:21 ドロリッチは真ん中伏字になるの? #
  • 03:26 iPhoneブッダマシーン鳴らして寝る #
  • 03:37 @haizi0812 おやすみライドウベッドシーツ #
  • 03:38 @ooabikoo ちくわ ちくわ おやすみちくわ #
  • 03:39 @nitoliam おやすみターンナップ・ザ・サンにとりあむ… #
  • 05:53 早起きしなきゃいけないと思うと、全然深く眠れなくてもう目が覚めてしまった。ファッキン早起きめ! #
  • 05:58 @hironao モーニン…こちらの天気は曇り、敵の姿はまだ見えない。 #
  • 05:59 @choconono 朝からちょこのんがカッコよくて噴いた! #
  • 06:03 @choconono 月の引力が本気出せば、JKのスカートをおちょこにするくらいチョロいもんですよ #
  • 06:05 @nitoliam オレだってこんなファッキンアーリーなウェイクアップしたかねえんだよ… #
  • 06:10 @nitoliam なんでみんな口を揃えてそう言うんだよ…三文ぐらいくれてやるから朝寝させてくれ。いっつびっとありいざもーにんあわーふぉみー! #
  • 06:12 ♪酒もってこいや 金ならあるぞ 三千世界の烏もこいや 朝寝をしようや #
  • 06:17 @nitoliam 残念ながらこの町から、泳げる海までは100km以上あるんだ…おーらんざわー! なーなーなー ななーなー ななーなな ななーなー! #
  • 06:19 今日も圧縮新聞のシュールさは絶好調だな RT @asshuku: 核兵器は搭載されて手足をビニールひもで縛った後、今日は雲が少しありますけど、青空です。 #
  • 06:23 @nitoliam 市営プールってなんぞ…区営あるんだっけな。むしろうちから徒歩1分の公園に浅い小さなプール設備があるんだがあそこ入らせてくれれば近いのにな。たぶん5歳以下くらいじゃないと入れないんだが。あどんのう! わだいのう! ゆどんのう! いつごなびおうけい! #
  • 06:25 むしろそんな公立のプールなんてもんが存在するのが理解できない ←田舎者 #
  • 06:27 泳ぐっつったら川に決まっとろうが! #
  • 06:29 プールなんて大学の地下プールで泳いで以来じゃないかね。塩素でお肌かゆくなるから苦手だし #
  • 06:34 沖縄県伽藍洞村辺山洞(ぺやんどう) #
  • 06:37 @nitoliam iPhoneマジオススメ #
  • 06:46 【目標・1日2post】には程遠かった。どれくらい程遠かったかというと、今日1日でピッタリ人間の煩悩の数だけpostしてた。 #
  • 06:48 トレインスポッティングレントン君のレントンは姓なので、そのことを思い出してしまうとエウレカ見てる時にモヤモヤする。ドミニクっていうのも姓だったような…まあアニメのキャラ名にマジツッコミなんかしたら負けなんですが #
  • 06:52 @nitoliam ぐっないあんごいんほーむ! おやすみあいポンマジオススメ! #
  • 06:53 @haizi0812 あいポンマジオススメあいポンマジオススメらいポンマジオススメ #
  • 06:58 @haizi0812 電波くらい引き寄せなよ…電と雷は似てるだろう? らいポンマジオススメ #
  • 06:59 みんな眠る時間か…あと1時間寝るかな #
  • 07:00 め、名言っ!? (ガタッ #
  • 07:02 ヤマトモチドリで朝食を #
  • 07:04 よくわからないpostに対して形のつかめない好意を抱いた時はとりあえずふぁぼる #
  • 07:05 @haizi0812 すいませんヤマトモチドリに食欲をつのらせたりなんかぜんぜんしてません
    ゴクリ #
  • 07:19 @haizi0812 ヤマトモチドリうp #
  • 07:21 寝るの難しい…ストレス>疲労だとまったくダメだ #
Automatically shipped by LoudTwitter