パルファログ


  • 14:41 のえりあ喧嘩の原因ってこれなのか…リアムのファッキン馬鹿野郎…! yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1251818895/l50 #
  • 14:50 フフフ…フルムーン。 #
  • 14:51 @mt947doppel フフフ…月は昼間だって貴方の頭のテッペンを見てますよ。油断あそばすな #
  • 14:52 @ruushu ちょっと待って、萩の月じゃないから! #
  • 14:53 ちょっと手直しするかなー。出かけるかなー。せっかくお休みだしなー。うーむーん。 #
  • 14:54 @kuruppo やあ、おやつさま。昼間も月は出ていますよ。(゜∀゜)ノ #
  • 14:55 @haizi0812 ノリノリだゼェイ!! ぱるふぁは あたまに ちがのぼっている!! #
  • 14:57 @ruushu ムンッ #
  • 14:59 コンタクト買いに行っちゃうぞーフフフ… #
  • 15:00 @kuruppo けっしてうさぎのついたもちもちなぎゅうひでできているわけではありませんよ…ちがいますからね! #
  • 15:01 @kuroneko3 まとめて ぶっころして あげるわ!! ぱるふぁは あたまに ちがのぼっている!! #
  • 15:02 @shengfa 秋ですからね…今朝方ばたばたと作成したので、あとで手直しします #
  • 15:03 @cumulus475 まるいものはすべてかぶりますよ… #
  • 15:03 @mitu9 カッ!! フルムーンッ! #
  • 15:05 @shengfa あ、月見バーガーって秋の食べ物だったのか。マクドまったく行かない人間だから知らなかったよ… #
  • 15:06 選挙前は言いにくかった…だと? #
  • 15:06 @kuruppo キャーッ!! #
  • 15:09 @shengfa 生意気を言うようですが、実家が高級ハムとか作る会社で肉類に関してはかなり舌が肥えてまして、マクドはちょっと…。WiMAXは都市部でも電波が微妙なので、使いたい場所でちゃんと通信できるか確認した方がいいですよ(うちは使えない) #
  • 15:12 @kuroneko3 マカラカーン!! そしてマハンマオンッ!! #
  • 15:12 でかけるじゅんびするよイケブクロー #
  • 15:35 化粧するの暑苦しいけど、してないと終わってる三十歳という気もするしな…まあ薄化粧派ですが #
  • 15:36 最近は厚化粧の流れ。綺麗にやってる人はいいが、おっかねえくらい塗りたくった若いのはなんとかならんか #
  • 15:36 @sudori 飛騨牛には6等級あってな、上の方は100g5000円とかなのよ #
  • 15:39 コンタクト屋行くからマスカラはどうすんべー #
  • 15:41 いまは雑誌に顔出しとかしてないから、ガッツリ化粧することがないのう #
  • 15:56 @haizi0812 \ 編み上げは正義! / #
  • 15:57 @shengfa ああ、WiMAX使えますか…クッ。繋がりさえするのなら、アレはそこそこ速いのでいいものですね #
  • 16:00 @haizi0812 共に歩もう、AMAGの道を…! #
  • 16:02 週末になればきっともっとたいへんだよね "【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 新型PS3に大行列!" is.gd/2P8AU #
  • 16:03 最近は新製品が出て行列と
    聞くと、全部また転売厨かと思うようになってしまった… #
  • 16:08 なんなのこの外の涼しさときたら #
  • 16:10 @f_jiro いいのかいそんなことして…中身はいつも通りデス・スターなんだぜ? フフフフ…フルムーンッ!! #
  • 16:18 後ろ開けっぱの軽ワゴンが、目の前ででっかいケーブルの巻いた輪っか落としてったΣ(・∀・;)運ぶには重すぎるから路肩に寄せておくよ! 拾いにきて! #
  • 16:19 @f_jiro そんなダッセェもん書いてたまるか! アネモネとドミニクならいいけど! #
  • 16:20 こっち方向交番ないしなあ… #
  • 16:22 @Rusica ヨドバシ前の行列用コーンが悲しさをそそる…ソニーの人に並べとけって命令されたのかしら #
  • 16:24 ああ、麻生のメルマガも最終号か。鳩山のメルマガは取る気がしないな…伝書鳩ででも送ってくるなら話は別だが #
  • 16:27 @kuroneko3 伝書鳩目当てで取るよね! #
  • 16:27 @sudori まだ靴下履かなくてもいいさ #
  • 16:29 @garandou いえあ! 200ccのベスパだよ。免許は持ってるよ。 #
  • 16:38 @garandou ちゅ、駐車場はいまマンション敷地に強引に停めてるからな…保険は自賠責しか入ってないけど、東京海上とかそういうので入ってたときは月に何千円か取られてたような! #
  • 16:48 ナウいイケブクロなう #
  • 17:34 コンタクトを久しぶり新調した。今なら服でも壁でも透過して見えるッ! #
  • 17:41 @yasuo110 フヒヒヒ…肝細胞まで丸見えだッ! #
  • 17:47 @garandou 伽藍洞もバイカー道へ足を踏み入れるか…! バイクは搭乗者と一体化して稼動するマシンなので、慣れてからがとても楽しいよ。どういうのがが欲しいんだい? #
  • 17:47 ガガガッ #
  • 17:49 あとはバイクも車もそうだけど、危険走行≠上手だからね。勘違いしてる馬鹿の多いこと。お前は他の車に迷惑かけてるだけだっつうの #
  • 17:53 あと、クソうるさいマフラーに付け替えるのは法的に違反だからな。警察が野放しにしてるせいで、まともなライダーが迷惑してる #
  • 17:54 新型PS3の売れ行きを見るためビッカメに来たよ。あんまり混んでない。むしろfigmaゴルゴ13がすげえ気になるよ #
  • 18:04 @Millenary …! フフン、これは一本とられましたね。おっしゃる通り、視覚+15を得たぼくは少しいい気になっていたようです。自分を戒めるためにも、しばらく目を閉じてイケブクロで戦ってみることにしますよ。 #
  • 18:19 お、P'パルコでロックバザーやってる! oasisグッズももうなくなるかもしれん、売ってたら買おう orz #
  • 18:28 ちくしょうoasisのTシャツいっぱいあるよおおどれも欲しいよおおおウボァァァ #
  • 18:32 つうか客多いな。ロックバザー。ジャパンのおっさんたちもがんばってる #
  • 18:35 あうあう…のえるーのえるー。゜(゜´Д`゜)゜。 #
  • 18:53 メンバーそろってるTシャツなんか見たら泣いちゃうぜ。゜(゜´Д`゜)゜。 #
  • 18:55 チキショウ…Tシャツ1枚が4200円ってなんだよ…ファッキン2枚も買っちまったよ…! #
  • 18:58 @mt947doppel Loasisとか、おあ・N・しすとかね! うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。 #
  • 19:13 @garandou 模様… ! まあそういうステッカー屋さんはあるから、頼めば何でも作ってくれると思うよ。 #
  • 20:27 西池袋なう。中華タウンの気配! #
  • 20:28 今日旦那たん遅いんだよなあ。ラーメンでも食べて帰ろうかなあ #
  • 20:34 @garandou どんなバイク? ハーレー? #
  • 20:42 @haizi0812 めんどくさいね一人だと…大戸屋来ちゃったYO(・∀・) #
  • 20:43 @zumino フフフ…フルムーン! ガアアアアオオォォォーンッ! コッロース!! #
  • 20:46 ゆるふわべりたまオムライス見てたら、オムライスもよかったなあと
    思った。明日はオムライスにしよう、重曹もあるし #
  • 20:51 @garandou なんだと…よくわからんjpegでくれ! #
  • 20:52 @zumino ころーす! こっろーす! モスマンに呼吸器を塞がれて死ぬが良いッ! #
  • 20:54 べりたまご2個にべりたまみるくを1杯ね…これはおいしそう #
  • 20:56 @garandou WikiamoWikipedia見たんだけどよくわかんなかったんだよ… #
  • 21:11 炭火焼鶏のオレンジ酢定食食べました
    。すどり! #
  • 21:12 なんだと…民主くんめ… #
  • 21:26 大戸屋を出て、池を脱する #
  • 21:27 帰ったらMH3するぞー狩るぞーかっぽんかっぽん #
  • 21:41 出がけに白い軽ワゴンから落っこちたケーブル束がまだ道端にΣ(・∀・;)こ、このへん交番ないからなあ… #
  • 21:45 周辺2kmの発言を抽出してみたが、ケーブル束落としたというpostはなかった。みんなもっとつぶやいて! 工務店の人も! #
  • 21:47 @kuruppo あーッ!! ごめんなさいごめんなさいケーブルちゃんッ! うちへおいでなさい、晩ごはんもお食べ! #
  • 21:58 @kuruppo いいいいいのよッ! なんならうちの子になってもいいのよ! 明日おとうさんとおかあさんを探しに行きましょうねッ!! ケーブルちゃんんんんッ!!! #
  • 21:59 ふう…散財して疲れた。疲労のあまりストッパーがなくなって、5杯分の珈琲を淹れているところなう #
  • 22:01 @f_jiro おかえりヱフおかえり! さあ狩るぞ! 今日は旦那様が夜中に帰ってくるからボイチャでおk!! #
  • 22:04 @f_jiro オーケイ! 愛の雄叫びを上げながら丁寧に狩るぜ! やなか珈琲5杯分の愛だ! #
  • 22:13 ロックラックを狩るぜえええええええええええヒャッハァ #
  • 22:14 ミレナドー検事がオンラインということは、今日も元気にイトコ狩りか。 #
  • 22:30 エフと狩って狩って狩りまくる! ガウガウ! #
  • 22:31 @noinoi14 アオーン! 血! アオンアオーン! #
  • 22:38 ベリオ・ロス・パンチョスさんにボッコボコにされてそれぞれ1乙し、エフと泣きながら逃げ帰ってきたでござる! #
  • 23:10 べりたまおろすをエフと一緒にボコボコにしてやった。ハハッたいしたことねえな! #
  • 23:45 エフの名誉のためにレウスをブン殴ってきた。エフはレウスに汚されてしまった過去を、拭いされるといいのだが… #
  • 23:48 @haizi0812 左側のゆきみ=はっか 右側のだいふく=すずしろ #
  • 23:55 @shengfa チキン南蛮バンガン…かな? >ニワトリ #
  • 23:55 @haizi0812 ヤマトモチドリは群馬珍味だからね…仕方ないね #
  • 00:17 @Millenary おつかれさまです、ハンター・ミレナドー。苦労してあのダサ…いや、強そうなジャギィヘルムを作られましたか。ぜひお披露目に来ていただきたいものですね。 #
  • 00:45 @Millenary いまエフとディアブロスに遊ばれてるところなんですよ、もう少ししたらまた声をかけますね #
  • 00:52 @f_jiro やめろ! ディアブロスはそれ以上やったら死んじまう! よすんだエフゥーッ!! (ドゥーンッ!!) #
  • 00:55 @Millenary ディアブロス行きますけど、よければジャギィな頭で乗り込んできてくださいよ! #
  • 01:06 ミレナドー検事とエフルギ検事でブロス狩りに行く! ボイチャ3人とか贅沢な状態だ! #
  • 03:28 @nitoliam 今日は池袋でやってるロックバザーへ行って、泣きながらoasisTシャツを2枚狩ってきたよ…メンバー全員絵がのってるヤツとか見ると泣きそうだった! #
  • 04:29 @nitoliam ライブ行って買ったのもあれば、ラジオのoasis特集聞いててTシャツプレゼントがあったから、軽い気持ちで応募したところ当たって送ってきたやつもあるよ #
  • 06:21 今日のハンマーヱフとランサーミレナドーとの狩猟終了。ついったーハンターズの戦いはまだまだ続く(少なくともあと80日くらいは #
  • 06:22 【目標】1日2post #
  • 06:28 @nitoliam にとりあむのアイコンが鬼籍に入っているようなのでおののくなど #
  • 06:50 朝風呂ヒャッハァーッ! #
  • 06:52 \ ザバーンッ!! / #
  • 07:36 @mt947doppel おはようございます。中国の詩歌も、日本の詩歌も、もっとも多く題材に読まれている季節は秋だそうです。枯れゆく景色と己の人生を重ねて、しんみりしてください。 #
  • 07:38 @f_jiro カッ!! おはよう、あれからベリオ・ロス・パンチョス狩りまくった! ベサメムーチョ#
  • 07:41 GTA出るのかー。面白そうなんだけど、身近に交通事故で死んだ人がいるとちょっとプレイしづらいのな RT @2u_reader: [ITmedianews速報] iPhone版「Grand Theft Auto」、今秋リリース: bit.ly/GnUYo #
  • 07:45 毎朝、会社の机でヘッドフォン耳栓して眠り、昼過ぎに起きて明け方近くまで働く暮らしから考えると、ずいぶん恵まれた暮らしをしているものだ。 #
  • 07:46 なんとなくカナル式ヘッドフォンに対する暗い気持ちがあるのは、たぶんその生活のせい。 #
  • 07:47 @nitoliam カッコイイJOJOアイコンを作ればよいのではないか…? #
  • 07:57 @applesorce !? #
  • 07:59 @f_jiro また土日にでもガッツリ狩ろうな…おまえのハンマーは未来への道に立ち塞がる壁を壊すハンマーだぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter