パルファログ


  • 08:03 @kuroneko3 おはよう、ステキな朝だね! (キラッ☆ #
  • 08:09 @f_jiro すまねえ…でも今週から通常営業なんでだいぶ解放されるよ。月・木・土・日は狩の日! #
  • 15:47 朝メシを探していたらごはんがあったので、あっためようとしているうちについつい具を投入して、いつの間にか焼きメシになっていたでござる。やなか珈琲も淹れて飲む。 #
  • 16:05 @kuruppo (「・ω・)「 <このへちまやろうめ! (すいませんすいません #
  • 16:05 そろそろ出かける準備に本気を出さないと #
  • 16:08 @kuruppo でもへちま水も採れるし、へちまたわしも作れるし、夏は日陰を作ってくれるし、へちまはえらいよ! (あれ!? #
  • 16:09 @kuruppo こ、こちらこそ実の詰まったスイカですいません…ウッ…(´;ω;) #
  • 16:11 数年前に虫歯を掘って埋めて金属でフタをしたところの、残っている歯の壁が一部欠けた。しみるんるん #
  • 16:12 【急募】池袋〜東武東上線沿線で腕の良い歯医者さん #
  • 16:16 @turu_crane 歯医者選びは難しいですね…前住んでたところの近くにはわりといい歯医者さんがいたのですが、ちょっと遠いから近所で知りたいわぁ #
  • 16:19 じゃあそういう男性は美人の歯科技師がいれば、ヘタクソでも我慢するのだな? #
  • 16:20 歯医者は歯を治すことが最優先なんだから、上手いところ行ってさっさと治すべきだと思うんだ。ヘタなとこ行ってると、行くのが億劫になる #
  • 16:23 @tomow1371 歯がなかったり歯が汚かったり虫歯だらけだったり口が臭かったりすると、美人もなにも近寄ってきませんよ? #
  • 16:23 歯医者は何度も通うのが面倒という点を除けば、ガリガリと人体改造されているようでたのしい。 #
  • 16:26 @yuma96 バイト先には若干近いかな…でもちょっと遠いかなぁ。ありがとうございます #
  • 16:28 @tomow1371 美人の歯科技師さんに、汚いものを見る目で見られ、できるかぎり触らないようにされ、話しかければ顔をしかめられ、帰った後の診療所内で大いに嘲笑され罵られる…そんなのをお望みなのですね、わかります。 #
  • 16:28 @garandou はいはいはいはい #
  • 16:29 予想したとおりの返答しか返ってこないぞ! もっとひねってくれ! #
  • 16:35 超絶ブサメンの先生でも超絶イケメンの先生でも、超絶美人の歯科技師さんでも超絶不美人の歯科技師さんでもなんでもいいしどうでもいいから、上手で通う回数が少ないところがいいんだよォ #
  • 16:44 公園でギターかき鳴らしながら、ハルヒが歌ってた歌をがなっとる奴がおるww #
  • 16:48 手持ちのカーキ色と茶系の服でまとめて出かけて、ふと気づいたらミリヲタのようになってた…早く日が暮れないかな #
  • 16:50 カーゴぱんつにショートブーツのごついやつはともかく、そこに加えてデフォルトのカバンがTOUGHとヒップホルスターバッグで、Bluetooth受信器がドッグタグだからね…職質されそうだな #
  • 16:51 見えない何と戦ってるんだボクは! #
  • 16:52 @kuroneko3 おう! ゆとり暗殺! #
  • 16:55 ホントに怒られたり罵倒されたりしたらムカつくくせになあ…あとあと「自分はアイツより勝ってるんだから」と自分を騙して妄想内でぶちのめしてニヤニヤしてるだけだろ #
  • 16:57 「学生に見える」って言われても、大学なんてなあ高校卒業の資格持ってれば何歳でも入れるんだよ…いかんせん三十歳だよ #
  • 16:59 @h_hocke すいませんいい歳したただの不審者です #
  • 22:22 まだバイトなう。厭世的なJC15にDon't trust over 30という言葉を教えるなどの楽しいお仕事! #
  • 22:22 あ、もう帰って行きましたけどね。書類など残務処理 #
  • 22:29 けいおんにハマっているJC15から「lazyってどういう意味ですか?」と聞かれたので、「ダリィーって意味だよ。ダリィとか言ってんじゃねぇよテメエら気合い入れてけよ!! ってことだろ」って答えたら「かっけー!」って言ってた。 #
  • 22:33 ほんとは怠惰だな。 #
  • 22:34 全然歌詞を知らないから、適当に答えてたけどどっちだ? 言われる方なの? #
  • 22:36 怠惰だと言われるので、言うなってこと? それとも物憂い・だるいと言うなということ? #
  • 22:46 歌詞をググるなど。あーやっぱり怠けてるって言われる方だったのか。ちょっと違うこと言ってしまったな、謝ろう #
  • 22:47 なんかもっと人民を鼓舞する歌なのかと勝手に思ってた。大した話じゃなかった… #
  • 22:50 @noinoi14 おつあり! テブクロ応援のおかげでもうすぐ片付くよ #
  • 23:17 バイト終わったんじゃああ生徒が学校閉鎖で休んでるのにわしはバイトなんじゃああガオー(「・▽・)「 #
  • 23:27 見えない敵と戦う服装で帰る。バイト先は白衣着るので、下はいたってフリーダムなんだ #
  • 23:28 24時間スーパーで買ってドロリッチなう #
  • 23:29 今、聴いている曲は、
    The Pillows の「I think I can」、
    アルバム「Fool on the planet」の 3 曲目。 #
  • 23:31 あい! すぃんく! あい! きやん! #
  • 23:32 あいわなびーやーじぇんとめーん♪ #
  • 00:25 なんかTLの取得量がおかしいような…妙に遅い気がする #
  • 00:26 出がけに作っといた名古屋コーチンとしめじのチャーハンに、ほうれん草のおひたしと冷奴を加えて晩飯にした。ごちそうさま #
  • 00:27 名古屋コーチンのハムね。実家のやつ #
  • 00:40 ほんとやめてくださいまじで RT @2NN: 【国内】“池袋チャイナタウン構想”に80%超が「反対」、治安悪化などを懸念…レコードチャイナ調査 bit.ly/hFNEK #
  • 00:43 @nitoliam 微笑の御帰り #
  • 00:45 @c0c0xxx 近場に住む人間としては、ふつうにすごくやめてほしいですどう考えても犯罪のすくつに #
  • 00:49 普通に治安悪くて汚くて明らかなヤクザとかもいっぱいいるというのに、これ以上悪化させてどうするんだ…毎日が強盗と殺し合いと銃撃戦になるのか #
  • 00:52 @awajiya そういう普通に暮らしてる華僑な感じではまったくなくて、どう見てもうさんくさい犯罪者風の密入国風の奴らしかいないです…。中国人街作ったところで、圧倒的に犯罪者が集まってきたり逃げ込んだりして固まるだけで、警察も何もしないことは目に見えてますよ #
  • 00:54 別に中国嫌いではないんだが、ビッカメで新製品が出るときに薄汚れた服装の中国語ネイティブな人間で大量の行列ができてるのを見ると腹立たしいんだ #
  • 00:55 @c0c0xxx 限りなく治安レベルが最低に落ちると思うんですが、何がしたいんでしょうこの取り組みは… #
  • 00:55 @mitu9 星図を見ると土星みたいですね! #
  • 00:56 満月と土星が並んでいるらしい。うちから見えるかな? #
  • 00:56 @mitu9 あ、間違えた! 木星#
  • 00:56 【訂正】満月と木星が並んでいるらしいので見てきます #
  • 01:02 おもて見てきた。雲がかかってて、満月が少し見えるくらいだった(´・ω・`)夏の大三角も右にあるはず #
  • 01:14 取得がおかしすぎて、この時間なのにTLがほとんど流れないとか新鮮だなぁ #
  • 01:20 この、取得漏れに漏れずに残っているフォロワーが真のフォロワーで、漏れてるのはココロで繋がってないのだろうか。我々はついったーに試されているのだろうか。 #
  • 01:38 @nitoliam なんだかついったーがおかしくてpost取得が漏れてるみたいだな。ちなみにこちらのTLに君の発言は見えない。非常事態だが、うまく生き残れよ。オーヴァー ザッ ザザッ #
  • 01:43 @mitu9 木星は思いの外明るい星ですよね。太陽の光を反射しているだけなのに…イタバシティは曇っていて、月しか見えませんでしたしょんぼり #
  • 01:55 流速が…もう…止まってしまいそうだ。ついったーは死ぬのだろうか…星が見えない… #
  • 03:01 残業なう movapic.com/pic/200909030301164a9eb2ec48eb2 #
  • 03:04 @ooabikoo いいえ、ニーソです。 #
  • 03:06 @ooabikoo もはや単体ではみんな見分けが付かないのか… #
  • 03:07 @haizi0812 お、おちついて! おちついてェェェェェェ!! はい、ニーソです。 #
  • 03:43 いつもはtweenのウィンドウを、postが滝のように流れ落ちていくというのに、今夜はなんてことだ。 #
  • 03:53 @ooabikoo ちくわの旦那! ふぁぼったー、フィルタリングなんて始まったのですかい? #
  • 04:06 @ooabikoo そうでやんすか…ついにふぁぼったーも最先端のハイソサイエティなサイトに生まれ変わろうとしているんでやんすね…。まああっしは変態postとか全然しないからファッキン関係ないでやんす #
  • 04:09 パンツはいいのか! #
  • 04:12 @ooabikoo いや、なんでもないぜ。オレたちはファッキンが規制されなければ特にふぁぼったーをバットでボコボコにブン殴るつもりはないし、気にするなってことさ。 #
  • 04:17 @ooabikoo \ちくわイズファッキンクール!/ #
  • 04:24 TLがどんどん、つボイノリオ的になっていく…! #
  • 04:26 あとはこう、宮武外骨みたいに、ふぁ○○○ぼ○っ○○たー○とか、伏せ字にしてみるとかね。いやそこまでしてNGワードを発言したいというのもどうかと思うが #
  • 04:32 @awajiya なるほど…。まったくふぁぼったーの<censored>野郎! <censored>を<censored>してやる! <censored>を<censored>て待ってろ! <censored>!! #
  • 04:33 都々逸とかも駄目なんですかね #
  • 04:35 ♪あなた上から栗の花 あたしゃ下から百合の花 そこで灯りを芥子の花 あとは言わぬが花のうちぃ〜 っとくらあ #
  • 04:36 そういうのはいいのか。そもそも。 #
  • 04:45 PT!! PT!! ( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 04:46 「セイウチのケツにドタマ突っ込んでおっ死ね」はまだヌルい翻訳ってことか #
  • 04:47 ハッ! ディシアンは大丈夫だろうな #
  • 04:49 @hironao 最先任軍曹殿の金言が貼りにくくなったぜ。PT!! PT!! #
  • 05:05 ぱん<censored>ちらっ #
  • 05:07 @hironao 福助の「パンティストッキング」だとどうなのだろうか。 #
  • 05:20 @berry_berry 名前が既にひっかかってるような人はどうなんでしょうねー #
  • 05:49 ひとやすみしようムーン #
  • 05:58 そういえばしばらく新型インフルエンザで休んでたバイトの子が出てきたんで、「大丈夫でしたか? ずっと寝込んでました?」って尋ねたら「いやーもう暇でどうぶつの森やりまくって、黒人かってくらい日焼け真っ黒ですよ!」って答えた。 #
  • 06:07 @nitoliam フフフフフフフフフルムーーーンッ!! ムンッ☆ #
  • 06:43 @garandou iPhoneの上部にある小さな穴に細い針とか針金をブチ込むと、SIMカードのフタのロックが開くぜ。一回挿し直したらどうだい #
  • 06:49 暴力団ってなんなの… RT @googlenewsjp: 暴力団幹部、ペコちゃん持ち逃げ…和歌山市 bit.ly/34US4u #
  • 06:52 なんかまだ改良の余地があるけどいいや、あとにしよう…月は沈む時間だ #
  • 07:00 @nitoliam おやすみ兄弟、愛してるぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter