パルファログ


  • 13:52 (ガバリッ)台風! 台風はどうなったの!? #
  • 13:55ラカン鞍馬天狗#
  • 13:56 @haizi0812 えっ!? そ、そんなはずは…確かに台風が来てたんだよ。ほら、外を見なよ! あれ? #
  • 13:57 @crescentsky お、おはよう…そんな…台風は一体…!? #
  • 13:59 @jumitaka じゅみのふ君までそんなことを! 台風ってほら、あれだよ。あのー、ぐおーってなってざーってきてびゅんびゅんするあれだってば! #
  • 14:04 @kuroneko3 くっ! 台風め…だが我々も負けないぞ。土嚢の力を信じるんだ! #
  • 14:05 @kuroneko3 あ、あとアイコンはまだ鋭意製作中なので、これは西瓜の中に詰まっていたモヤモヤした夏のようなものですモヤモヤ #
  • 14:06 @crescentsky そういえば二百十日だった…なんという風の又三郎だ… #
  • 14:08 三郎は二百十日に来て二百二十日にいなくなるんだっけか。 #
  • 14:12 kohmiさんのRTを見て、バタアシ金魚の「ノリコノリコ俺のノリコ」状態になっているところを妄想する #
  • 14:14 @awajiya そうかッ! 台風の目の中であったか! ではこのまま目の動きに沿って今日は活動することにします。きっと終日いい天気。 #
  • 14:16 どっどど どどうど どどうど どどう #
  • 14:18 @shengfa すいません今まだアイコン製作期間で…とりあえず西瓜の中の、もわんもわんした夏のようなものです #
  • 14:22 @k_madmoe おお、これはイーハトーヴの民ではありませんか。宮沢賢治好きなので、学生の時、真冬に独りで花巻行って、賢治記念館見たりイギリス海岸や周辺をさすらったりしたのはいい思い出 #
  • 14:25 @u_ribo 南瓜! 南瓜もいいですねえ。私も西瓜を脱ぎ捨てて、秋形態へ変化する途中です #
  • 14:28 iPhoneの日本誤変換力は、拙いと言うよりおかしい。「すいか」って入力して変換しようとすると、変換候補に「牛乳」って出てくるような意味のわからなさ #
  • 14:29 などと言いながら西瓜しゃくしゃくしてる #
  • 14:31 iPhoneの言葉の乱れはiPhoneの心の乱れ #
  • 14:34 @shengfa 本当だ、ブリック入力ww レンガで文字入力しろということですね! #
  • 14:41 @k_madmoe 地元にあると馴染みがありすぎるのですね…セロとか見られて楽しかったです。岩手は綺麗でいいとこでしたよ、また行きたいなあ。ATMが花巻駅前になくて、場所を聞いて探して郵便局見つけたらATMごと土日休みでしたけどもん #
  • 14:43 @kuruppo えっ、にわとりからかかってきたことないよ! あいポンだけど #
  • 14:46 チキン野郎…ってことなのか? bit.ly/qqwZf #
  • 14:47 @u_ribo 夏の雲のようなもの…ハロウィンが近づくとまた通年どおりどんどん仮装していくと思いますよ。アイコン。 #
  • 14:48 @tomow1371 頭しゃくしゃく #
  • 14:49 @shengfa あの箱型飲料が文字入力に向いてるのかもしれないし #
  • 14:54 @k_madmoe いや、でもきっとニワトリに知り合いがいるんだよ。語学に堪能だからコケッと喋れるんだよ。 NOVAでニワトリに英語教えてるんだよ #
  • 14:57 @u_ribo faaさんの「ついったーアイコンまとめ」でいろいろ見られますよー bit.ly/13Mull #
  • 14:59 @kuruppo そういえば着信履歴に見知らぬスイカが… #
  • 15:28 @u_ribo ときどき流れでそういうのが発生するのですよね。季節イベント時はなにかしら変化があるので、うりさんも乗ってみてくだされ #
  • 15:29 今もストレンジ仮面が流行ってるといえばそうなんだがな #
  • 15:29 などという間に西池袋なう #
  • 15:36 暑い! 残暑! #
  • 15:54 池袋丸井のヴィレバンへ来てみた。まだPOPにキレがないな! #
  • 16:39 @kuroneko3 最近新しくできたのですよ。はじめて見てきたけど、なんかちょっと普通でしたね。まだあまり面白くなってない様子 #
  • 16:40 ヴィレバンでカメラ風定期入れや帽子を買った。あとロブスター型の歯ブラシホルダー、これはPCまわりのケーブル引っかけとくのに使えると思うんだ #
  • 16:41 取って返してバイトへ行くよ。 #
  • 16:42 DMスパムかー。まだ届いてないな。面白がっちゃいかんが、新しいのがどんどん出てきて面白いなあ #
  • 23:26 バイト終わりんこ徒歩帰りんこ #
  • 23:26 【急募】ばんめし #
  • 23:32 モスでチキン南蛮バーガーが今日からだから買おうと思ってモス入ったら、レジで「チキン南蛮バンガン…あれ?」って言ってしまった。もう死のう゜(゜´Д`゜)゜。 #
  • 23:37 @mt947doppel カメラ風定期入れカシャリ movapic.com/pic/200909012337064a9d3192d6762 #
  • 23:38 @turu_crane ただいま。丸井のヴィレバンはなんかまだ熟成が足りない感じでしたね。POPにヒネリとキレがまったくない。 #
  • 23:41 @shengfa おつあり…刈り上げにしてくれなんて言う機会がないよオオオオオ #
  • 23:42 @kuruppo チキンナンバンバンギャーン!! がおーっ! #
  • 23:45 @f_jiro せっかくだけどこれはあんまりおいしくないのチャ…かわりにオマエを火口に放り込んで焼くのチャ! いま歩いてるからもう少ししたら帰れるよ #
  • 23:45 チキンナンバンバンギャンの小ささにおののく #
  • 23:45 @precall おつありんこ、 #
  • 23:48 チキンナンバンバンギャンはもう少しマヨネーズ感を持たせるべきだな #
  • 23:51 @turu_crane つるぼんぬさまも徒歩ですか? 涼しいですよ、歩くにはいい夜です… #
  • 23:52 パタパタパタポン♪ イタバシティを しんぐんだ♪ #
  • 23:55 @kuruppo がおーっ! がおーっ! ぎゅうひビーム! (「・▽・)「 #
  • 23:58 @turu_crane な、なんだって! 夜盗や追い剥ぎには存分に注意を…! #
  • 23:59 @nitoliam おかえり(・∀・)ニヤニヤ にとり(・∀・)ニヤニヤ #
  • 00:20 @mt947doppel どうもどうもどうどどどどうどどどうどどどう。二百十日、カメラ風定期入れも吹き飛ばせ #
  • 00:34 てくてく(「・▽・)「うぃああんすとっぱぼー! こずうぃのーじゃすとうぃおぅおぅ #
  • 00:35 @kuruppo ふははは ぎゅうひのちからに ひれふすがいい! (「・▽・)「ギュヒーン #
  • 00:35 @nitoliam <●>三<●>ニヤニヤ #
  • 01:19 @turu_crane ハァハァ(´∀`;)とっとかせていただきまする #
  • 01:34 @f_jiro 遅くなっちまった…もう…誰もいねえよな…おやすみ相棒 #
  • 01:39 @f_jiro なんだと…一晩寝ればきっと治るさ…おやすみ #
  • 01:53 街には誰もいないようだから、村クエストをコツコツと。小さいことからコツコツと。 #
  • 01:56 @haizi0812 なんという出没注意! 危険! #
  • 01:58 自分もアイコンをなんとかしないとだな。 #
  • 02:02 @haizi0812 twitpic.com/g3mem - ヴィクトル避けの鈴を鳴らして歩かないとね #
  • 02:04 @haizi0812 次は「ヴィクトルが乗っています」だな #
  • 02:05 あ…postしたネタがかぶっちゃった orz #
  • 02:12 @wakatter そう謙遜するなよ、オレはあんたをフォローしつづけるよ #
  • 02:15 本人だけが面白いと勘違いしている、なんの面白味もない下品なだけのpostはフィルターにかけたいですね(キリッ #
  • 02:18 フハハハレウスめ #
  • 02:23 ユーカリは有毒なので、食べると消化するのが大変 #
  • 02:23 口角炎の薬だと思って塗ったら、間違えてニキビの薬塗ってた。まあ、いいか。 #
  • 02:23 コアラも食べると毒だったりすればいいのにな #
  • 02:25 @hironao コアラ、草食動物だから食べたらおいしそうな気がするんだよ #
  • 02:27 @hironao コアラ食べてみたいな…基本的にどんな動物でも味見はしたい。 #
  • 02:29 @Cymbals21 絶対地元民は食べてるはずだ、あんなのろい動物。 #
  • 02:29 @hironao オレサマ ヒロナオ マルカジリ #
  • 02:31 畑正憲の本で、満州にいた祖父だかが山猫の刺身を食べてこれは絶品だ! と評したという話があった。どんな味なんだわくわく #
  • 02:35 @hironao ベッドで まるかじりに してあげるわ! #
  • 02:35 @Cymbals21 ユーカリエッセンシャルオイルとかだといい香りなので、なんかこううまく調理できないものかしらね… #
  • 02:38 【携帯食料】多くのハンターが口をそろえるマズさ。 って、ええ!? そんなにまずいの #
  • 02:40 ガタカは静かで素敵な超名作SF映画 #
  • 02:41 @Cymbals21 携帯食料はカロリーメイトのあのショートブレッドっぽいあれ的な何かだと思ってた。飲み物の方は確かにマズいね! ゲフンゲフン #
  • 02:50 @nitoliam にとりあむがノッています #
  • 02:53 @nitoliam ほほえみにとりあむ #
  • 02:53 いかん、タラタラとレウス狩りしていたら時間がなくなりそうだ #
  • 02:56 ちょっとサブクリアして出直すか…なんなのあのレウスのふわふわ時間#
  • 02:58 @nitoliam 哀しみにとりあむドナウ川みれん #
  • 02:59 @Millenary やあ、ハンター・ミレナドー。おヒマなら、ぼくと一緒にラギアクルスのヤツの頭へコーヒーマグカップをブッツケに行きませんか? #
  • 03:08 @nitoliam ニトリャームの こうげきりょくが あがった! #
  • 03:10 @Millenary フフッ、ハンター・ミレナドーなら応えてくれると思いましたよ。これから砂塵渦巻くあの街へ向かいますね #
  • 03:19 @haizi0812 おやすう゛ぃ くとる! #
  • 03:22 @nitoliam おめでとう! にとりの ちえ が 5あがった! #
  • 06:06 ミレナドー検事とラギアったりネブラれたりペッコペコレイアしたり、たいそう狩っている。狩りはたのしす #
  • 06:54 三時間くらい狩ってた…ははは朝だ眩しいなあこやつめ #
  • 06:54 風呂が私を呼んでいる #
  • 06:56 なんで新聞とか週刊誌の人は「プッツン」っていう表現を使いたがるんだろう。頭がバブリーなのか #
  • 07:06 おお RT @2u_reader: [TechCrunch] 大変だ! Gmailが完全にダウンしている―IMAP/POPからのアクセスは可能〔アップデート:復活した〕: われわれは今朝(米国時間9/1)、Gmailにトラブルがあるとい.. bit.ly/6xcya #
  • 07:08 遅延もGmailダウンのせいかな? #
  • 07:49 @f_jiro おはよう、エフルギ。さっきまでミレナドー検事と狩ってたよ。オツトメがんばれよ…::(ヽ'ω`):: #
  • 07:51 今日もバイト…か…ゴフッ #
  • 07:52 器用貧乏が災いして、安いバイトに時間を食われて貧乏暇なしになっとるがな::(ヽ'ω`):: #
  • 07:53 いいよもうオレの人生器用貧乏広く浅くで何にもならずだよチクショウめ(なぜか朝から荒れる #
Automatically shipped by LoudTwitter