パルファログ


  • 09:07 ムニャ #
  • 09:53 @turu_crane ムニャッ☆ #
  • 09:53 失意の朝、台風の朝 #
  • 09:54 雨の中を出かける。まだ八月なのに、ひどく冷涼である。 #
  • 09:55 @sudori た、台風やっつけ棒!? #
  • 10:28 @mt947doppel おはようございます。今年の夏との別れを惜しんでいるところです。あ、あとオススメされたSONYファスナーストラップヘッドホン買ってみましたよ。軽くて楽。 #
  • 10:28 @kuroneko3 おはようございクマー! #
  • 10:30 成りませんもとい成増 #
  • 13:55 @kuroneko3 夕方最接近ですか、ちょっと駆け回るためにウォーミングアップしときます ←台風来るとテンション上がるタイプ #
  • 13:57 @mt947doppel いえ、MTさんがメールまでくだすって推すからにはよほどよいものかと思ってついw #
  • 14:02 旦那様のつきあい外出。暇。眠い。 #
  • 14:10 @ooabikoo 「出火なう」「火事なう」などとpostせねばならなくなるところでしたね、よかったです #
  • 14:12 野分。そうだ野分だ #
  • 14:16 @ooabikoo 炎に取り巻かれても、にょうは最期までモバツイを放しませんでした…(嘘) #
  • 14:26 @ooabikoo にょうの墓前には今もなお、夏ライオンをインストールしたiPhoneやちくわを供える参拝客が絶えないという(嘘) #
  • 14:30 今朝梨食べて出てきたオレは梨シャクシャク #
  • 14:34 @ooabikoo さあ、そこで再出火ですよ! #
  • 14:36 昨日銀座アポゥストゥに行ったらiSkinを見つけてオッと思ったらiPod touch用でした。iSkinはいいものなのでもっと普通に売るべきだ #
  • 14:38 本音をぎゅうひに包むことのもちもちさ #
  • 14:41 @ooabikoo いやそんなつもりでは…あれれ #
  • 14:47 @kuruppo 本音とかつらいこととか悲しみとかを全部ぎゅうひで包めるといいですね(´∀`) #
  • 14:50 @ooabikoo にょうくんがたこせんと焼身心中してから半年が経ちました #
  • 14:55 タイフーン来てるかな…ちょっとおもて見てきたい #
  • 14:56 今日は朝からこれでもかとはなまるうどんを食べたので幸せ #
  • 15:58 つぶやけないのは当然苦しいがpostも増えないのでいい…TLが進んでるのにふぁぼれないと結構ストレスだなあ。☆の存在にすら気づいてなかった昔は平穏だった #
  • 16:01 なりまするはまだタイフーンってほどでもない。淡いレイニー #
  • 16:16 @f_jiro ジュネスに来いよ! #
  • 16:17 外の様子が気になる… #
  • 16:44 @mt947doppel 私はオレンヂを買いましたよ、どうですBluetoothヘッドホンは楽でしょう!(自分の手柄のように) そしてoasisがこれで解散などということになったら殉死しようかと思っております。灰はマンチェスターに撒いて下さい #
  • 16:46 実際兄弟喧嘩と解散の危機は十数年間に幾度となくあったので、まだ正式に信用してはいない! #
  • 16:52 ソニーのヘッドホンは高確率でオレンヂ色を出してくる。私はそれを買う。 #
  • 16:54 @haizi0812 かわいいぱんつ穿いてたらどうするんです? ヴィクトルさんだって見えないおしゃれを… #
  • 16:58 @haizi0812 あー、じゃあめくったらパジャマのズボンだったとか #
  • 17:00 @f_jiro これからあそこの素材屋と交換屋とインテリニャーのあたりをジュネス・ロックラック支店だと思うことにするよ…酒場がジュネスフードコートだぜ #
  • 17:05 @haizi0812 ピンクのハート柄で、タグになまえ書いてあるとなおよいですね。ぱんつのタグにも #
  • 17:06 ちなみに私の中のヴィクトルさんのイマージュはソウルハッカーズのソレですからね #
  • 17:20 @haizi0812 メアリはいいですね! 数多くいるメイドキャラの中でも唯一、うちにもいてほしいと思うメイドですよ! (話がそれてる #
  • 17:35 たまに関東人の笑いのツボがまったく理解できないことがある。きっと関東の人が地方へ行ったら同じことがあるのだろうけど。 #
  • 17:37 全然面白くもなんともないことでギャーギャー笑われると困惑する。別に関東の人嫌いじゃないよ? 好きだけどたまにわからない。 #
  • 17:38 そろそろ帰れる! わーい #
  • 17:39 @haizi0812 はい、あの落ち着いた装いと物腰、冷たい瞳と、少しずつ打ち解けた気持ちを持っていく変化…たまらんですばいッ(なんの話だっけ #
  • 17:55 @kuroneko3 付き合いだとどこまで自分の意思を主張していいのかわからんので疲れますね…(早く帰りたかった #
  • 17:56 りなりますなう(離・成増) #
  • 17:58 群馬県は雲の上にあるらしい… #
  • 18:00 雨は弱まっているが、風が強い。強いゆえに体感温度もかなり低め。うすら寒い。 #
  • 18:04 外の景色が全部ブルーグレーの階調になってる #
  • 18:26 ああ…台風のある天気図は…ときめくッ! ←元・地学部 #
  • 19:58 @mt947doppel 最近の天気予報は、台風きた時くらいしか天気図出ないのが悲しいですね。天気図は…いい…! #
  • 19:59 キッタクする #
  • 20:03 @kuroneko3 ちょっと台風を追って旅に出てきます! #
  • 20:59 ガンダムのくせに台風ごときで折れるとは脆いものだ。え、ネタ? #
  • 21:00 ネタのコラ画像だとすると、これが折れ折れガンダムってヤツだな Browsing: (JPEG 画像, 800x532 px) image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/8/d/8d821efc.jpg #
  • 21:08 @awajiya ネタ画像だという話は聞いているのですが、お台場まで行って真偽を確かめるのもアレで…コメントどうもです。この画像に鉄骨を加えればリアリティは出るのでしょうが、そうすると「ガンダムらしくなくなる」という諸刃の剣なんでしょうね、多分。 #
  • 21:21 ガンダム…ずっとお台場にいてくれていいのに。外国船が入ってきたらガンダム砲撃ってくれればいいのに… #
  • 21:24 @awajiya 腿部からは鉄骨出して、あともう少し上半身の光の当たり方を修正すれば…ここからまだいろいろいじってくれる人はいないかなぁ #
  • 21:27 知らない番号から着信があって、留守電も何もない時はどうしたらいいんだろう #
  • 21:28 はいはい晩ごはんにしますよはいはい味噌汁ですねもやし入れますよ #
  • 21:28 @haizi0812 トモダチがケータイ替えたとかだと困るのヨネー。まあ基本ほっとくけど… #
  • 21:30 @mt947doppel まあそうなんですけどね…実の姉がもう一台ケータイ持ったのを知らなくて、たびたび着信があったのを一年くらいほったらかしていたことが最近わかったのでちょっと悩んでいたのです。放置! #
  • 21:31 @turu_crane 知らない番号は新手のスタンド使いからの攻撃だと思うッ! それが俺の覚悟だッ! #
  • 21:31 まあたぶんバイト先関係だろう。うん。 #
  • 22:59 @f_jiro ヱフマシン「おかえり♡ 寒かったろう、さあボクの体を抱きしめて!」 #
  • 23:04 . @noinoi14 @f_jiro (´∀`).。oO(ヱフマシン=ヱフPCってつもりだったんだけど黙っておこう…) #
  • 23:18 .@jumitaka じゅみのふ家のプランターも、このポトス君のようについったーアカウント取って喋るようにしようよ Browsing: pothos (pothos) on Twitter twitter.com/pothos #
  • 23:20 涼しくなってきたので窓を開けていたら、死に損ないの蚊が数匹部屋に入ってしまった。今年はじめて蚊取り線香を付ける九月一日なう #
  • 23:25 @jumitaka まあこのポトス君は大学の研究室だかどこかにいて、写真の湿度感知マシンによって水の足りなさを伝えてるらしいんですがね。面白いです Browsing: Botanicalls » Kits www.botanicalls.com/kits/ #
  • 23:26 ていうかここで買えってリンクが…コレ買えるのか。ふつうにほしいぞbotanicalls kit #
  • 23:30 あ、よく見たらPothos君、7月9日から水もらってな…い…? #
  • 23:30 URGENT! Water me! #
  • 23:32 $99.99…思いの外高価なキットであることを知った orz #
  • 23:34 同じショップで売ってる、挿しておくと土が乾いてきたらランプが付く棒も普通に便利じゃないか #
  • 23:52 はい、設定しなおしたYO RT kimza: 【携帯百景】もーすぐ預かってるtwitterのパスワード消すからねー。まだ設定してない人はOAuthの設定してねー。 bit.ly/nhNS3 #
  • 23:54 部屋の中で蚊取り線香焚きまくって、蚊はおろか一家全滅しそう。そろそろ消そう_ノ乙(、ン、)_ @ #
  • 23:57 @kegelstatt わたしは 魔人シンゲンモチ こんごともよろしく… #
  • 23:58 あれ? なぜか既に9月1日だと思ってた。まだ8月31日だったのか #
  • 23:59 ああ、海行ってないなあ。まあ9月に行けばいいか。 #
  • 23:59 まあ来年も8月はあるんだから。 #
  • 00:00 8月32日なう #
  • 00:03 よつばとひめくりにも書いてあったよ? #
  • 00:22 @f_jiro オーケー中島! 準備できてるぜ! #
  • 00:23 PCモニタでのMH3環境に、更にワイヤレスキーボードとBluetoothで音源を飛ばすことに成功した。無敵無敵ハッハハ #
  • 00:32 今夜も☆ハンティング開始。with驚異のハンマー使いヱフ #
  • 00:33 悪妻レイアさんをメッタメッタにして捕獲するお! #
  • 01:04 ものすごい勢いでレイアを捕獲したので、次はボロス二頭捕獲いくよ #
  • 01:22 @nitoliam おかえりスマイルにとり #
  • 01:27 @nitoliam にとりんえらくゴキゲンじゃあねえか…って思ったら何ファッキンひどいこと言われてるんだよ! 殴り殺しとけ! #
  • 01:45 @nitoliam にとりんむしろ波瀾万丈の人生でイベント盛りだくさんの夏とか過ごしてねえか…? そういう場合は「いいや、ファッキン退屈してないぜ。アンタの顔を見てるおかげでな」などと返しておきなさい #
  • 01:47 ヱフとボロスを狩りそこねたりクルペッコをペッコペコにしたりした #
  • 01:56 @f_jiro おやすみ…_ノ乙( ╹◡╹)_ #
  • 01:58 ロックラックに人がいないから引き上げるか #
  • 02:00 @haizi0812 なんだいはいぢ_ノ乙(ヽ'ω`)_ #
  • 02:00 みんなこわがりやだな_ノ乙(^ω^≡^ω^≡^ω^)_ #
  • 02:05 @haizi0812 それはよかった… _ノ乙(<●>三<●>)_ #
  • 02:08 なんかギギネブラさんに似てるな…目は退化してないはずだけど _ノ乙(<●>三<●>)_ #
  • 02:09 ギギネブラさんはこうかな、なんかこわくないな _ノ乙(<●>)_ #
  • 02:10 さすがのオレでもこれは_ノ乙(<●>三<●>)_ RT @seitamu: _ノ乙( ´☣///_ゝ///☣ `)_ こうか #
  • 02:12 ザッザッザッ..._ノ乙(<●>三<●>)_ ... _ノ乙(<●>三<●>)_ ..._ノ乙(<●>三<●>)_ #
  • 02:22 @hironao チキショウ…昨日おかしのまちおか(駄菓子・お菓子安売りチェーン)でぺぷしそ79円だったのに… #
  • 02:23 いつの間にか池袋マルイにヴィレヴァンできてるのな。そのうち行ってこよう #
  • 02:24 ヴィレヴァンonline店の店長がついったー始めてた。まだ普通のことしか言ってないのが残念 Browsing: ヴィレッジヴァンガードONLINE (vgvd) on Twitter twitter.com/vgvd/ #
  • 02:27 @hironao そのうち10円あげるから持ってってくれって感じになるのでは…ペプシがぺぷしそなんか出すからこんなことに。 #
  • 02:28 ああ、雑貨買い漁りに行きたいのうザックザク #
  • 02:30 @mi2maru おやすみ防災の日そして二百十日#
  • 02:31 ああ、二百十日だ。台風日和だったな #
  • 02:33 立春から数えて二百十日。もうあと立春まで百五十五日? そう考えると冬は意外に短い気がしてくる不思議。 #
  • 02:34 池袋マルイはシャニットも近くにあるのでアジアン雑貨好きには良いですね。 #
  • 02:39 @wakaranakatter ああ、そうなんだよ。オレの言ってる意味わかってるな。 #
  • 02:41 ハッ! もう9月ではないかすいか! #
  • 02:41 あれ? 微妙に? postが? 遅延して? 来るよ? #
  • 02:43 @haizi0812 キャーッ!! #
  • 02:53 アイコンのことすっかり忘れてたな。近日中になんとかしよう #
  • 02:54 …もしかしてお面つけてればなんだってよくないか? #
  • 03:01 【急募】九月の丸いモノ #
  • 03:04 とりあえずうやむやにして風呂に入ろう。いっつびっとありいんざみっないわーふぉみー! #
  • 03:05 @haizi0812 9月も満月でいいかなーと思っている。10月は月末にアレもあるし。 #
  • 03:06イカ脱いだらもやもやと入道雲 のようなもの #
  • 03:36 ひときわ熱く激しくロックに風呂った #
  • 03:38 @awajiya やっぱり名月ですよね。盆のような。はい。 #
  • 03:46 西瓜の中に詰まっていたもの 夏への憧憬のような 何か 叩くと ボカンポカンと鳴るもの #
  • 03:48 入道雲のような 何か。 #
  • 03:52 @Wabi_ そりゃAかOって言えば半分くらいは当たるだろ、人工割合的に考えて #
  • 03:53 @Wabi_ 字間違えた、人口的に考えて #
  • 03:57 入道雲は田舎じゃないとあまり見えないな。東京ではカキーンとしたすごい雲が湧かない。一日中、上空までもんもんと暑いからなのか #
  • 04:00 @Wabi_ 悲しいこと言うなよ(´Д`;)まあそういうトリックをココロの隅に覚えといてくれればいいさ… #
  • 04:03 血液型に関する性格判断は、似非科学の最もたる例…って言うとなんか場の雰囲気悪くしたみたいな立場になるのな。むしろ論破して盛り上げるくらいの根拠を仕入れておきたいところ #
  • 04:05 @haizi0812 わっほー素敵雷堂! 花乙! #
  • 04:10 第二次大戦前、欧州の血液型人口比率に対して日本国内の血液型人口比率に違いがあるところから、「生まれながらにしてこの血液型を持つ者は優秀である」という考え方が生まれた。日本民族が優秀であることを根拠付けようとした、歪んだ優生学が元になって始まったもの…だっけ? #
  • 04:10 @magicalsammy すいませんねえ… #
  • 04:11 @haizi0812 まだアイコンできてないからうやむやに…そのうちなんとかする。おつかれ #
  • 04:13 @Wabi_ 「◯◯だろ!」に対してイエスで答えれば納得してもらえるし、ノーと答えれば「本当はそうであるはず」「お前は変わってる、おまえがおかしい」というように扱われるのだからしょうがねえよなあ… #
  • 04:22 なぜそのように考えるようになったのかという理由とか、そこから現在に至る流れとか、そういう部分を考えないのがイヤなんだ。現状みんながそう言ってるから、では片付かない根拠を調べて、その上で肯定なり否定なり意見を持つようにしたい。 #
  • 04:22 @haizi0812 おやすみなさ雷堂! #
  • 04:25 劣性遺伝=能力が劣っている、と思ってる奴も相当おめでたい #
  • 04:26 やなか珈琲の豆を冷凍する #
  • 04:28 @turu_crane 宅のスミノフちゃんは、人間が髪を梳かしているとすっ飛んできてブラッシングをせびるのでございますが、つるねこさまもブラッシングがお好きでございますの? #
  • 04:30 @nitoliam スネェェェェエク!! そういえばあれもgeneとかがテーマだっけ。あんまり詳しくないんですまんが #
  • 04:34 @turu_crane すごいわ…なんという女王気質。うちもブラシを手に取ったのを見ただけですっ飛んできます。ちなみにニソたんはブラシにじゃれてしまって、別にブラッシング好きではないようです #
  • 04:35 @nitoliam 1作目をやりかけて、序盤で難しさに投げ出した気がするよ! ピコーン! #
  • 04:36 @otenki_bot ハロー、マイサンシャイン。今日の東京の天気を? #
  • 04:41 @otenki_bot サンキュー、暑くなりそうだ。これで一杯やりな #
  • 04:46 @turu_crane スミノフは基本的にモサッとしたぬこですが、私に対してのみ好き好きオーラを噴出してイチャイチャベタベタとデレては熱い視線を送ってきます…フフ。つるぬこさまはなかなかツン気質であられるようですなぁ #
  • 04:48 @nitoliam 難しかったよ! もう全編ムービーでいいよ観れば終わるから! #
  • 04:50 なんとなく手近な肉球をぷにる午前5時前 #
  • 04:51 @nitoliam はじめからそれで売ればいいじゃない! そのうち観るよダンケ #
  • 04:53 @wakaranakatter うん、ちょっと心配。ところでよくお会いしますね #
  • 04:54 ぬこの性格も千差万別で面白いですね #
Automatically shipped by LoudTwitter