パルファログ


  • 13:56 そろそろ選挙でも行って、あとで銀座行こうムニャムニャ #
  • 13:58 @shengfa ディアゴスディーニはいつも本当に最終巻まで出てるのか気になってます…2巻以降は高くなるし。 #
  • 14:06 @shengfaアゴス以外も含めて、アレ系はどうもアヤシイ…創刊号を売り抜けたらあとは適当に終わりそうなニオイが。ゼロ戦メタルモデルは宣伝をみる限り素敵っぽいですね、確かに #
  • 15:38 むなしいデキレース投票してきたなう #
  • 15:40 気を取り直してザギンの伊東屋行く。via池袋 #
  • 15:42 表はなんだかすごい雨ですよ。関東の人は雨注意、タイフーン接近中 #
  • 15:42 @f_jiro あれ? 実家にいるんじゃなかったの? #
  • 15:47 @f_jiro すまんの、てっきり実家でWiiレスだと思ってた。銀座から帰ったらな… #
  • 17:50 ザギンのアップルストアなう
    bit.ly/2Ad1sN #
  • 17:52 雪豹は売ってるけど、そんなに混んでるわけでもないかな #
  • 20:33 銀座充してようやく帰池 #
  • 20:54 イタバシティの名物焼きそば店あぺたいとなう #
  • 21:59 選挙速報見てる。開票3%はともかく0%で当確は未だに謎過ぎる #
  • 22:11 @haizi0812 (´∀`)っ【ヤマトモチドリあぶり用金網】 #
  • 22:14 旦那様がゲーマガ付録の美希&絵理ポスターをどこに貼ろうか画策している #
  • 22:19 ホッチくるを伊東屋で買ってきた。ずっと欲しかった Browsing: Amazon.co.jp: マックス タテヨコホッチキス HD-10V ホッチくる ピンク HD90531: 家電・カメラ bit.ly/3wrsOi #
  • 22:26 @noinoi14 そういう君の生き方もストレンジ…だね。まったくノエルがまたブチかましてくれたけれど、あの言葉だけではまだどうなるか確定していない…と信じたい。リアムが土下座するとも思えないし、どう動くんだろうか… #
  • 22:27 @sayn0 あいぽんマジオススメあいぽんマジオススメあいぽんマジオススメ #
  • 22:40 @sayn0 なんと…今日銀座アポーストゥや有楽町ビックカメラを回った限りではたくさん見かけましたよ…梅田もっと熱くなれよ! では明日またすごい勢いで探してみてください #
  • 22:41 @haizi0812 暖かい地方の鳥は実際、気温が下がると元気なくしてしまうようですね。ハイ (´∀`)っ【ひよこ電球】 #
  • 22:49 @f_jiro PCにゲーム機器繋げるあのアレ買ってきたお。今接続がんばってるからもう少し! #
  • 22:49 @sayn0 そうですか…あいぽんのある生活は楽しいですよあいぽんマジオススメあいぽんマジオススメ #
  • 23:58 PCモニタでMH3できるようになったなう movapic.com/pic/200908302357424a9a9366753a0 #
  • 00:04 @warachia_tatari PCモニタにつなげませう! #
  • 00:06 Wiiのキーボード(有線)がさすがにここだと届かない。連絡したい人は@かSkypeでよろしく #
  • 00:58 産経の人、ホントにお疲れらしくて噴いたwww #
  • 01:08 ヱフと全裸でサメだらけの海に放り込まれて狩りしてるなう #
  • 01:26 公明8選挙区で落選! すごい! #
  • 01:27 全裸で鮫狩ってきた。クールな鮫の剥製を作れるチケットをもらったけど、何枚集めればいいんだろう? #
  • 01:28 野田が復活しただと!? おのれ比例代表制めッ…! #
  • 01:35 @f_jiro おやすみ…ある時は残業三昧のサラリーマン、またある時は屈指のハンマー使いよ… #
  • 01:39 @Wabi_ 財布はとうとうつるっパゲですね。ハゲ充うらやましい…ぐぬぬ#
  • 01:42 PCモニタでモンハンできるようになったからマターリ遊んでるんだけど、TVを譲った方の旦那たんは選挙速報を見ながら既に寝てた。見ないなら替われ #
  • 01:43 @Wabi_ (´∀`)o彡ζ ブチッ #
  • 01:49 アイス食べたくなってきた。狩ってこようかなぁ #
  • 01:49 アポーストゥにある縦1mくらいのiPhoneほしい movapic.com/pic/200908310149214a9aad919e7cd #
  • 01:53 街に友達がいないので、村に引きこもる #MH3 #
  • 01:54 @Wabi_ とりあえずトイレ→温かくして寝る だな (´∀`) #
  • 02:10 @haizi0812 言われてみればペルソナ4の雪子とかは出てもライドウや真IIIの主人公は出ませんねけしからん! #
  • 02:11 \ピンクにチェーンジ/
    \ピンクにチェーンジ/
    \ピンクにチェーンジ/ #
  • 02:15 @haizi0812 して、ライドウのガレキはどうなったのでござるか? #
  • 02:15 ランプのお面もできたし、かったるいけどネブラいくか…またネブラれる… #
  • 02:18 @haizi0812 まずは中性洗剤でパーツを洗うところから始めるんだああああウボァァ #
  • 02:23 @haizi0812 作る前からうまくできないなんて言ってんじゃあねええええええもっと熱くなれよはいじいいいいいウボァ 中性洗剤で洗ってバリを取って穴や欠けをパテで埋めて、磨いて消えた線は直してまた磨いて組み立てて色塗りまくるだけじゃあああああああああああああ ウボァ #
  • 02:24 すまん、パーツ色塗ってから組み立てだな。ウボァ #
  • 02:25 @Wabi_ このハーゲンダッツのかき氷おいしいね! #
  • 02:26 @haizi0812 Kさんが手先の器用さでは誰にも負けないって言ってたぞ(超マジな顔で) #
  • 02:31 @haizi0812 勝手に雷堂に改造wwwさすがK殿w 雷堂の傷はパテで埋めてライドウに直すんだ! #
  • 02:33 @haizi0812 じゃあ雷堂の傷はライドウのやさしさで治すんだ! #
  • 03:15 うう…ギギネブラに40分かかっちまっただ。妙に攻撃範囲が広くて、転がって避けても当たるところがムカつくぜェ〜ッ #
  • 03:20 イタバシティのこどもたちは、脱ゆとり政策のため授業数をドッカンドッカン増やされ、8/25から学校が始まっているので今頃はどうということもなくスヤスヤと眠っているはず。もしくは出歩いて夜遊び&軽犯罪など #
  • 03:25 @Cymbals21 そうらしいですよー。脱詰め込み教育を図った老人達の仕業で、実際のところゆとりどもには罪はないのにちょっと気の毒。 #
  • 03:26 @Wabi_ Y!T!R!I!YUTORI!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 03:31 ちょうど中学→高校あたりでゆとりジェネレーションが始まったものの、高校が普通に進学校だったためあまりゆとりを持たされた覚えがないまま過ごしてしまった… #
  • 03:32 @nitoliam 無言で怒りを込めてノエル脱退を伝えながら振り返りつつおかえり #
  • 03:34 グレアムってなんだ…グレたリアムかよう #
  • 03:37 @nitoliam あくまでも「脱退か?」ではあるものの…クッ! Browsing: Oasis : ノエル、オアシスを脱退? / BARKS ニュース www.barks.jp/news/?id=1000052497 #
  • 03:37 @hironao グレリアムってなんぞ #
  • 03:38 俺だってファッキン死にたいよダイフォーエヴァー!! #
  • 03:40 @hironao 加入してきたらその場でギター奪ってブン殴ってやるよ #
  • 03:42 @haizi0812 確かにもう結成以来、幾度となく大喧嘩したり決裂やら解散やらの危機があったんで、俺もファッキン懐疑的にならざるを得ないよ。ましてやHP上のノエルの言葉だけじゃあ… #
  • 03:44 @hironao ともあれノエル抜けたらおうえいしすじゃねえ…! #
  • 03:47 リアムのついったーアカウントは28日から進んでないし…なにか言ってくれよ… #
  • 03:49 リアムへの@がいろいろ大量に飛んでる。ノエルなんかいらねえVSノエルいなくなってどーすんの #
  • 03:50 Live Foreverは隠れた名作映画 #
  • 03:52 @nitoliam おうえいしすだけで一晩語り合える俺たちはこれからどうしたらいいんだろうね…ファッキン死にたいぜ兄弟 #
  • 03:53 解散して、のえいしすとプリティグリーンアムになるのだろうか… #
  • 04:01 @garandou 貢いでも貢いでもなびかない萌えキャラを銃で撃ちまくるゲームになるんでしょうかね #
  • 04:02 なんか昨日ニュース知ってからショックでおうえいしすが聴けないぜ #
  • 04:03 アメリカンサイズなあしでっかい movapic.com/pic/200908310403454a9acd110c3ee #
  • 04:08 @haizi0812 さっきうpしたのに、少し遅れてTLに出てくるのな。ええと、マンションの上階に住んでる巨大アメショー種のポリちゃん(♀)です。休みの日は昼間外に出されたりしてる #
  • 04:12 @haizi0812 ぶちゃ…デカくてノシノシドスドスしてるんだけど身軽でブギャーって鳴く、アメリカンファットなくいしんぼうのかわいこちゃんですよ。毛並みがすっごくモッフンモッフンしてる #
  • 04:14 @nitoliam わしも昨日Wabi_君のpostで気づいたよ…もう死のうと思ったけど、にとりあむに伝えるまで生きようと思った。ちょっと死んでくる #
  • 04:23 @haizi0812 よーしみんなで死ぬか! #
  • 04:29 @Millenary いつのまにかすっかりリッパなランサーになったようですね、ミレナドー検事。どうにか倒せたものの、もう会いたくありません…スラックスは隙が大きくて、もしかしたら太刀の方がマシだったのかも。ネブラれると精神的ダメージがはなはだしい限りですよ… #
  • 04:31 ネブラスカは伸びるし暗くて見極めにくいのが憎らしい。今度太刀持ってって八つ裂きにしよう(あれ? #
  • 04:31 チカン派… #
  • 04:36 民主くんが淡々としたあの表情で勝利を語ってて逆にこわい #
  • 04:48 家庭内でもっとも死亡事故の多い場所、浴室へ向かう #
  • 04:54 @haizi0812 ╰╮(OAO)╭╯ドルミナー! そしてムドオン! #
  • 04:56 体はまだ若いが精神はすっかり老いてしまった…迷子になりつつ寝る #
  • 04:56 @haizi0812 よっく眠れるようにと思って… #
  • 05:06 @haizi0812 おやすみカンデオンカンデオンカンデオンカンデオンカンデオンカンデオンカンデオンカンデオン #
  • 05:07 @nitoliam のあどんふぃるだん…にとりんならわかってくれると思ったぜ、おやすみ…どんふぃるだん #
  • 05:09 だめだThe Masterplanかけたら泣きそうだぜ寝る #
  • 05:16 @Cymbals21 おやケロッ #
Automatically shipped by LoudTwitter