パルファログ


  • 13:29 今日バイトとか夏期講習はやくおわれ::(ヽ'ω`)Φ≡Φ:: #
  • 16:45 バイトなう。選挙カーうるさくて迷惑なう #
  • 23:10 バイトおわりんぐ徒歩かえりんぐ #
  • 23:11 じーんせいはー わんつーぱんちー っとくらあ #
  • 23:12 自転車で犬のおさんぽしてるの見るとなごむな #
  • 23:14 @haizi0812 ただいま…はいじ(そっと瞳の奥をのぞきこむ #
  • 23:15 @precall オツアリデゴンス #
  • 23:16 @zumino おつ・ザ・あり #
  • 23:17 @u_ribo やすまないであっるっけー っとくらあ おつあり! #
  • 23:18 やよい町なう。まだ資産家夫婦強盗殺人放火事件の犯人捕まらないのかー。ホントやり得だなー警察つかえねえ #
  • 23:29 @kuruppo おやつありおつあり! #
  • 23:30 もう一駅歩くか否か。蒸し暑いので悩ましい! #
  • 23:33 大山商店街のの306が閉店してキャンドゥになっとる…大山ばっかり3軒もずるいぞ一軒くれ #
  • 23:34 デススタービームッ!! ギラッ★ #
  • 23:42 全くの直線になって掌に赤いポチが。宇宙人にさらわれたのだろうか #
  • 23:53 こっそりと茄子トマ牛丼@すき家 歩いてる意味ないとか言うなよ! #
  • 23:54 すき家の前をずっとウロウロしてるチャンネーはあれか立ちんぼなのか。いつもいると思ったら #
  • 00:07 ローソンでコンビニ版のサスケ買う。とうちゃん! #
  • 00:09 高架下とはいえ、まったく荷物なしに段ボールも敷かずにナチュラル睡眠してるおっさんがいてビビるなど。もっとホームレスらしく! #
  • 00:11 @mt947doppel えー…世紀末イタバシティにそんなこと言われましても。近所の未来都市イケブクロメガロポリスには、立ちんぼたくさんいましたよ! #
  • 00:19 この時間に暗い町角でママチャリ四台とめて井戸端会議してるおばちゃんたちが! イタバシティこわい! #
  • 00:25 @wakatter な、なんだとォォォーッ #
  • 00:29 @h_hocke メタ的なヴォーとか言うなァァァ!! #
  • 00:38 帰るなりMH3やってる #
  • 00:44 カゲロウといえば、高校通ってた町は真ん中に大きな川があって、そこでたまにカゲロウ大発生が起きてた。視界は霞むし、鼻や耳に入るし、潰れたのが道路に積もって車がスリップするしでなかなか大変。はかなげどころか数の暴力という印象しかない #
  • 01:30 ミレナドー検事も吸われるのが大好きというウワサのギギネブラさんにでも行くか。どれくらいねぶられるかなワクワク #
  • 02:40 くそうギギネブラさん時間切れとかふがいねえ #
  • 02:40 デートスポット…イタバシティのデートスポット…? #
  • 02:42 ◎板橋熱帯植物館 ○東武練馬サティ △東京大仏 ×近藤勇の墓 #
  • 02:43 ☆☆☆孤独のグルメのアームロック洋包丁 #
  • 02:45 こんなとこか? #
  • 02:57 ネブラさんもう一回はだるいから火薬石運びやろう #
  • 03:37 @Millenary これはハンター・ミレナドー、ボンソワール。ロックラック装備は上下作ったけど、あとブーツが足りないところですね。ネコメシで運搬の鉄人が出たからなんとかなるかなと思って、火山ガス吹き荒れる中を走っているところですよ。今日もイトコ狩りを楽しまれましたか…フフ。 #
  • 03:57 @Millenary フフン…ネブラれつつ強敵を次々と狩るなんて、ずいぶん進んでるようじゃあありませんか。ぼくはトモダチが少ないんで、今夜は黙々とヒトリで村クエを進めてましたよ。おかげさまで火薬石は運べましたよ、爆鎚竜のせいでちょっとヤケドしてしまいましたがね #
  • 03:58 なめらかなスキンを手に入れたので、ロックラックブーツを作りに行こう #
  • 04:03 インテリニャー! のアイツがいつも同じアイテムをこさえてくるんだけど、ランダムなのかイヤガラセなのか #
  • 04:16 @Millenary そうですか…人生はワンツー・パンチって言いますからね。角竜は、音爆弾を大量に持って行けばなんとかなるんじゃあないですか。爆鎚竜はとにかくカタイらしいので、根気よくブッ叩いてやるといいですよ。助っ人を呼んでくれれば、なんて思ってないんですからね。 #
  • 04:18 ロックラックスーツを一式あつらえた。オサレーヌ。 #
  • 04:19 メイド服きわまりないブナハのガンナー装備を作るの忘れてた。素材が足りない… #
  • 04:20 あれ? 昨日消えてたイベントクエストがまた出てる。どうなってんだーろーうー フォウッ #
  • 04:34 ハンターノートの必要素材メモが地味に便利で困る #
  • 04:38 クトゥルー特集のムーだと…ちょっと読みたいな。立ち読みしてこよう #
  • 04:39 あ、古本なのね残念 #
  • 04:43 @Millenary ありがとうございます…イケメンイトコハンターズを支援できる日がタノシミですよ。 #
  • 05:07 なん…だと…! 公式声明とはいえ、「か?」や「!?」がついてるうちは信じないよ! 何百回となく決裂の噂はあったからね! 「オアシスのノエル脱退か?」 bit.ly/HrhOZ #
  • 05:08 こんな大事なときににとりあむはどこ行ってんだよ! ハゼ釣ってる場合か! #
  • 05:09 @Wabi_ ノエル脱退とかまだ信じないぜえええええファッキン信じないぜええええ #
  • 05:17 @Wabi_ バッカモン! Wikipediaなんてなあ誰でも編纂できるんだ! Wikipedia絶対神じゃない!! 速報を聞いてはせっせとアレを編纂するのを喜びとしている小賢しい人間がどれだけいると思ってる! #
  • 05:19 "It's with some sadness and great relief to tell you that I quit Oasis tonight. People will write and say what they like, #
  • 05:20 but I simply could not go on working with Liam a day longer." #
  • 05:21 "Apologies to all the people who bought tickets for the shows in Paris, Konstanz and Milan." #
  • 05:22 ノエルがいなくなったらDon't look back in angerを誰が歌うか問題→1.普通にリアムが歌う 2.リアムは歌詞覚えてないのでゲムが歌う 3.観客みんなに合唱させとけば済む #
  • 05:25 公式サイトでさっきのコメントを出しているものの、今後どうするんだろう。オロオロ…こうしちゃいられない。ちょっくらイギリス行ってくる #
  • 05:26 おろおろ おろおろ #
  • 05:27 liamgallagherのアカウントは相変わらず大したことpostしてねえし… #
Automatically shipped by LoudTwitter