パルファログ


  • 13:34 ゴソゴソ…バイト…ガサゴソ #
  • 13:34 カサカサコソコソ #
  • 13:48 @kuroneko3 ゴギャアアアアアブリュウウウウウウウ(断末魔) おはようございました。 #
  • 13:57 GoogleEarthで見られればなおよし RT @itmedia_news: 今日のせかにゅ:ASUSAndroid Eee PC計画は凍結中のもよう。あとGoogle英国オフィスでバーベキューやって火事に、とか。^海外担当 bit.ly/4taqnk #
  • 14:10 なんで高円寺で阿波踊りなんだろうか #
  • 14:14 @awajiya セミにモテモテのご様子で何より… #
  • 14:17 おでかける! (ばいと #
  • 14:36 @turu_crane 高円寺との関連性がよくわかりませぬ…浅草がサンバなのはなにか関係があったはずですが。阿波踊りはまだいいんだけど、よさこいはなぜかどこもDQNの祭典になるのでいやです #
  • 14:37 @mitu9 いってきみっす! #
  • 14:38 @kuroneko3 ウイルスは既にたくさん飛んでいるのでしょうね…休みもほしいけど、閉鎖したらしたで振替をしないといけないから面倒。いってきまーすカサカサコソコソ #
  • 14:40 こんなに暑くていい天気。そうだ、まだ八月なんだよなあ #
  • 14:43 @turu_crane そうそう。あれはホントに踊る奴とその知り合いだけが盛り上がってるだけで、まったくどうでもいい。どいつもこいつもDQN臭がプンプンして感じ悪いんだ。迷惑かけて踊ったあとは酒飲んで犯罪行為に及ぶんだなーって臭いがすごい #
  • 22:37 Twitterが遅延し、東上線も遅延する今日この頃、遅延がトレンディ。私の晩飯もおしゃれに遅延しています。空腹極まりないバイト終了をお知らせします。 #
  • 22:38 殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる #
  • 22:40 @berry_berry 別にうまい晩飯を食べたい訳じゃなくて、はやく晩飯を食べたいのよね。おつありです #
  • 22:41 旦那たんのマッキンはインテル入ってないから、雪豹が発売されたって動じないよ! #
  • 22:43 @kuruppo 食ってやる食ってやる食ってやる食ってやる食ってやる食ってやる食ってやる食ってやる あ、おつありですガウガウ #
  • 22:43 東上線みだれてる! おくれてる! #
  • 22:44 駅を前にして停止信号か #
  • 22:47 @kuruppo ムシャムシャ(´;ω;`) #
  • 22:55 DQNがいかにも軽薄な女性ポップスを大音響で垂れ流して車に乗ってる。ほんとダッセェなあいつらは… #
  • 22:58 @mt947doppel こんな世紀末なイタバシティにも秋の虫が鳴いています。すっかり夜は秋のものですね、おやすみなさいませ #
  • 22:59 BSでバレエ・メカニックだと…! #
  • 23:00 東上線つっかえすぎだな。この時間に開かずの踏切を生成してる #
  • 23:16 玄関開けて入ったら、旦那様が上半身裸でニソたんを持ってて「こっ、これは違うんだ!」と言ってた。 #
  • 23:18 @f_jiro ニーソ大好きだからね、仕方ないね #
  • 23:19 @tomow1371 これは おたのしみでしたね バタム(ドアを閉める #
  • 23:19 @yuma96 片手でこう… #
  • 23:30 @haizi0812 「暑いから上を脱いでいるわけではなく、玄関開いたら飛び出しそうなニーソたんを捕まえたわけでもない」かな? #
  • 23:54 @turu_crane 実家に帰らせてもらいニソ #
  • 23:56 冷製パスタおいしかったれす #
  • 23:58 さてモンハンやるよ3やるよ #
  • 23:59 @f_jiro 狩るぜ兄弟! #
  • 00:04 ミレナドー検事はまたイトコ狩りか…イケメン親族め… #
  • 00:05 主人公おせえな…オレのことなんて忘れてトウフでも食ってんのかな…ちくしょう #
  • 00:06 火狐なんかxmarkしとけばいいじゃない… #
  • 00:49 【速報】今日もエフはレイアに汚されてしまいました #
  • 00:58 @Cymbals21 【速報】レイアに捕食された(初) #
  • 01:02 HR17なった! 緊急ラギアさん(35歳独身)行くよ #
  • 01:03 @Cymbals21 よごされちゃったわ! #
  • 01:23 @suikyoh おばあちゃんには見えてるさ! #
  • 01:49 ロックラックラギア倒したよハハッ #
  • 01:52 @suikyoh なんですと… #
  • 01:53 @warachia_tatari どうも−。でもまだHR17だから★3つに行けない! #
  • 02:30 @f_jiro 交代するかい?w #
  • 02:30 腐チャットおっかねいです #
  • 02:55 @haizi0812 ほかへりひひひひいひひひひえいでぇひぃぃぃ #
  • 03:30 HR18になったから★3つ行けるよ! #
  • 03:33 @Millenary オツカレサマでした…ぼくもようやくHR18になって★3に追いつきましたよ。4人フルゲートで戦うのもおもしろいモノですよ。イトコ殿にもよろしく…フフ #
  • 04:37 ハンターエフと、ラギアさん(35歳独身)やレイアさん(夫の留守中にハンターをつまみ食いする悪妻)などを狩りまくった。 #
  • 04:38 @f_jiro おつかれエフさん(24歳独身)… #
  • 04:45 @zumino (゜∀゜)えっ? >月齢で変化 #
  • 05:07 @zumino オオ…同じく何パターンかあるなと思ってはいたものの、法則性には全く気づいていませんでした(・∀・)そんなに凝るならもう少しヒントがあってもいいのに! #
  • 05:08女神転生Kを打ったので少しゲームの方も思い出しプレイしたいところ。だが私はMH3をやらねばならない! #
  • 05:15 @zumino この動画がなかったら一生気づかなかったであろう小ネタですね。アトラスはせっかくいいサウンド能力を持ってるんだから、もっとアピールするべき #
  • 05:22 @zumino ああ、なんであんな売り方するんですかね?CD出しても儲けがたいしたことないのかもしれませんが、あんな中途半端な真似しなくても…なんなら完全版をDL販売したっていいのに。 #
  • 05:24 @wakaranakatter 周囲にわかってもらえなくても、神楽坂あたりでわかってもらえればいいんだよォ #
Automatically shipped by LoudTwitter