パルファログ


  • 12:36 今日も元気だずつうがいたい。タスケテー #
  • 12:55 とりあえずヒルフロ #
  • 12:56 @tomow1371 検査代ばかりかさんで何も出ないのが病院だからキライだお… #
  • 12:57 生活圏内に手頃な本屋がないのが嘆かれる。 #
  • 13:11 スピードのある白い錠剤(イブクイック)をキメて熱いシャワー! さぱっりさぱっり #
  • 13:13 バイト先は最早講師も生徒も数人H1N1にやられてるのであまり行きたくないでござる #
  • 13:21 そうだxlink kaiを修復しないと。久し振りに立ち上げたらファイルが破損するとかどういうことなの #
  • 13:22 @mitu9 もっと蔓延してはやく閉鎖になって欲しいですね #
  • 13:25 そういえば一昨日claire's行ったらもうハロウィングッズ売ってたんだけど、あれはないな…先取りすぎて季節感ぶち壊しだろう。10月に正月用品売るようなもんだぞ #
  • 13:30 claire'sで買った髪まとめアイテムが滑って留まらない…ヘアピンとかも大概そうなのだが、無駄に細髪さらさらツルツルクラスタなので全然ヘアアクセサリーが乗っからないオワタ #
  • 13:38 @yuma96 あれはないよね、ましてや日本なのに。イベントの定着を図りたいのかなー #
  • 13:39 @almanoid ヘアピンうまく留まらない種族? #
  • 13:40 @applesorce サラサラヘヤーにも悩みがあるのですよ…あたまぺったんこになるとか。 #
  • 13:41 それにしてもiPhoneの文字変換がすさまじくひどいのだが、みんなどうしてるんだ。OS3.0以前の方がよほどまともだったぞ #
  • 13:48 @kuruppo フレーバーティーと思えばおk(・∀・;) ブリーチしないまでも、重曹で匂いが取れるというがどうかなあ #
  • 13:51 行く先々のイスに全部ぬこが陣取ってきて座れないw #
  • 13:52 名古屋コーチンハムとトマトとチーズとバターとのっけて焼いたトーストたべるよ #
  • 13:54 @tomow1371 バイト先に3GS持ってるヤツがいるから聞いてみる…OSの問題っぽいから多分一緒じゃないの #
  • 14:00 @kuruppo 今度こっそりカレースープを入れて飲んだりして、またこっそり戻しておきますね(´;ω;`) #
  • 14:02 @almanoid すぷれーとかわっくすとか、どうしてもべとべと感があって結局ぺたんこになったりしてにがにがしいです! #
  • 14:02 @yuma96 ねずみーらんどは対抗して夏休みからハロウィンするべき #
  • 14:06 ワールドベースボールストライクのついったー特集を今更観てる。ちょっとまて3ヵ月で800人ってなんだ Watching: YouTube - ワールドビジネスサテライト Twitter特集、前編 bit.ly/aeQwH #
  • 14:06 なんというついったーっておしゃれwebサービス#
  • 14:07 わし登録して2年くらいになるけど700人オーバーくらいよ? #
  • 14:09 この奥さんは間違いなくついったー浮気するな… #
  • 14:10 女性→主婦→機械に疎い→よくわからないけど使ってる! 楽しい! だれでもできるよ! みたいな構図はやめようよ。 #
  • 14:16 7+6=(7+3)+3=13って思ってるな。確かに。ちなみにソロバンは習ってたことがある。 #
  • 14:17 どちらかというと一ケタの足し算は覚えてるけども。 #
  • 14:18 8+7=15とかは覚えてるものだが、塾で小中学生見てるかぎり結構みんな指で数えたりしてる。 #
  • 14:22 @tomow1371 ていうかなんであんなあいぽんオフから特集はじまんの。メインはオンラインで独りつぶやくことでしょ…すぐ返事が来るとかってのもそれ自体必須の事柄じゃないはず。 #
  • 14:33 ぬこが眠すぎて変な顔してる。寝ればいいのに… #
  • 14:34 ゲレンデが溶けるほどこいしたいをゲレンデが溶けるほどしにたいに空目したなう #
  • 14:38 @turu_crane なんか限界まで耐えながら座っててユラユラしてることがよくありますね…小さい子と一緒で、自分が眠いってことが把握できてないのかなあ。かわいいからいいですけどねぬこかわいいよぬこ #
  • 14:40 こういうスイーツに媚びたのじゃなくてカッコよくしようぜ… Looking at: シャープ、電子辞書型ネット端末「NetWalker」 Ubuntu搭載、3秒で起動 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles ... #
  • 14:45 マッスィーンのくせに丸っこくてパステルカラーで安っぽくてチャチくてブサイクなのとかどうなの死にたいのカッコよくしてくれよ、と思うんだけれども、宅の旦那様は結構カワイイデザインのモノに弱かったりするので世の中難しい #
  • 14:47 先だってコンデジを買う時は、意見に折り合いを付けるのが大変でした。なんであんなブサイクなオモチャみたいなデザインばっかなのコンデジ#
  • 14:50 @crescentsky あれ!? どのリンクですか? #
  • 14:51 あ、わかった #
  • 14:51 .@crescentsky これですねー Looking at: シャープ、電子辞書型ネット端末「NetWalker」 Ubuntu搭載、3秒で起動 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/27 ... #
  • 14:52 こういうものを見るたび、「やっぱキーボードってかさばるよなあ」と思うのです。なくしちゃおうぜ! #
  • 14:53 @crescentsky ふがいなくない! キミのさこつはりっぱだ、ほこっていい! 好きだ!(キリッ #
  • 14:56 あれ、ホントだ。てっきり通信機能内蔵と思って見てしまっていたら、ただの無線LAN対応ではないか。 #
  • 14:58 @es_ 結構人それぞれなんですね…意外 Looking at: 7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/2WlPpB #
  • 14:59 @crescentsky なんかこう、そこはかとなく ださい よね(ボソッ #
  • 15:00 ちなみにWiMAXは我が家では通信できない。同じイタバシ自治区でも、バイト先では使えることがわかっている。結構早いので悔やまれる #
  • 15:01 @kuroneko3 そういうのが煩雑なので内蔵してほしいんだ… #
  • 15:08 @kuroneko3 この手の小さくまとめるにあたって、むしろ入っていてほしい機能を切り落としてしまう製品はなんなんですかね。「これならいらないじゃん」と思わせるのはどうなんだろ。ターゲット層がまったく違うのかな… #
  • 15:09 @crescentsky ちょっと安直なデザインでガッカリ感が…大して突出した機能は持ってないんだから、デザインにもう少しやる気出してもいいのに #
  • 15:10 @haizi0812 旦那様と結婚する前に「アニメイトとかも一緒に行きましょう!」って言われた覚えがあるなんだぜ #
  • 15:14 @crescentsky 左鎖骨ステッカーと右鎖骨ステッカーを貼って、他にもtwitterステッカーやリンゴマークステッカーやインテル入ってるステッカーを貼って辱めてやればいいんじゃないですかね! #
  • 15:18 @kuroneko3 旦那たんもtouch持ってるけど、結構有効活用してますね。確かに通信できないとたまに不便みたいですが、家でgdgdしてる時は繋がるわけだし。何より、表でちょっと取り出してちょこちょこ使う分には、あんなキーボードなんてない方がいいですよ。 #
  • 15:19 表でブログとか原稿とか書きためるにはいいのかもしれないけどもん。スタバやマクドなら繋がるし…あれ、だったらネトブでも、はたまたポメラでもいいのか。存在意義がどこかへ行ってしまった #
  • 15:23 @haizi0812 「結婚前隠してた」という部分が気になりますね…! 自分は濃ゆいアニヲタではないのでメイトなどしょっちゅう出入りする人間ではなかったのですが、旦那様の欲しいモノを買うためにその辺へ行くことが増えました #
  • 15:25 @Millenary ミレナドー検事は午後の法廷ですか? 向かいの席にぼくがいないとタイクツだと思いますが、コーヒー17杯飲んでガンバってくださいよ #
  • 15:27 @crescentsky ボールペンと彫刻刀でフタに鎖骨を削り描いてヤフオクに出品だ! それはさておき、ポメラは使ってみてどうですか? 旦那様が延々欲しがり続けているものの全く購入に踏み切らないので、そろそろハッキリしてほしいのです! ドン! #
  • 15:30 もうポメラは欲しがり続けて鬱陶しいので、有用なら買って与えるつもり #
  • 15:47 そろそろH1N1の蔓延するバイト先へ行く準備gkbr #
  • 15:50 @Millenary おや…このドス黒い輝きに気づいたようですね、さすがミレナドー検事。昨日の旧歴七夕により、今日一日限定でブラックホールから蘇ってきましたよ。ぼくも今、ゴドーマグカップで3杯のコーヒーを飲み干したところです。今日中にまだあと14杯飲んでいいということですね… #
  • 15:52 @crescentsky むう、ぽめらにあんのご意見ありがとうございます。そろそろ強引に買い与えてみます… #
  • 15:53 【速報】ぬこが姿見にジャンプして激突して倒した。 #
  • 15:55 @Toyolina ニソたんは相変わらず鏡の中に入れると思っているようで、毎日激突しては突入を試みるので困ります (´Д`;) #
  • 15:56 . @yasuo110 @kuroneko3 最近休みなしでいい加減疲れてるんですが…毎日頭痛がするし (´Д`) そろそろH1N1禍に倒れると思いますがみなさんお元気で #
  • 15:57 @kuroneko3 ニーソの仕業です。割れるかと思ったヽ(゚∀゚;)ノ しかも戻したら直後にもう一回フライングボディアタックして倒しやがった! #
  • 16:00 ああ、コンタクト新しくするのと欠けた歯を治しに行かなくては。やることいろいろドッカンドッカン #
  • 16:03 @kuroneko3 出かける間、姿見を隠しておきました! 帰ってきたら鏡の破片が散乱していてニーソがいないとか恐ろしいのでね #
  • 16:06 @crescentsky いえーありがとうございます。そうですあまぞんぬ安いですね。旦那様が買おうかなっどっしよっかなぁ〜ハッハァ〜ンなどと言い続けて早一年くらいになってて、ほしいならさっさと買えばいいのにこれだけ買わないならいらないってことじゃないかって言ったら怒られました! #
  • 16:07 @yasuo110 毎日頭痛薬が消費されていきますアウウ #
  • 16:15 @crescentsky そんなにムチャクチャお高いものではないのに、いつもなんでもすぐ衝動買いする人が買わないまま一年くらい粘ってるから「ネトブもあるし私は全くいらないと思う」と言ったら、迷ってるうちが楽しいのに! って怒られましたよウソツキー╰╮(OAO)╭╯ #
  • 16:23 @crescentsky 私もよく理解できませんでしたモチモチ…他のものはいくらでも衝動買いしてるのにモチモチ #
  • 16:35 どうもTweetieの@抜けが気になる。気のせい…じゃないな #
  • 16:37 そとまだあちい! ゔぇるにえぇるを水筒に詰めて出かける #
  • 16:38 早めにべスパで出ればよかったな。いい風だ #
  • 16:41 日光にあたる。きもちいい #
  • 16:44 @crescentsky ぽめらの触感がモチモチしていればなおよかったのにね…(? #
  • 16:46 空が青かったり雲が湧いてたり。まだ少しは夏のようだ #
  • 16:48 @kuroneko3 いえあ! 設置されてる手消毒用アルコールでスースースースーして遊んでくる! #
  • 16:51 駅の皮フ科という看板を見て、御フ会という表記を考えていた #
  • 23:22 欺瞞と謀略と憤懣が渦巻く阿鼻叫喚のバイト先より帰途につく #
  • 23:23 それほどでもないですけどね #
  • 23:25 @f_jiro なんだとオオオオオオオオオウボァ 村長の息子と結婚式END(ただし初夜権は村長)把握! #
  • 23:26 @berry_berry 晩飯クエスト…だとッ…ゴフッ(おつあり #
  • 23:26 @u_ribo おつありちゃーん #
  • 23:27 @zumino ありがとうストレンジおつかれ…ストレンジ東上線でストレンジリィに帰宅するよ #
  • 23:32 れんぬーみるくバー買った。ヒャッホゥあまいよ! #
  • 23:35 @nitoliam それは先生に泣きついて主張すればファイル救出してくれるんじゃないの? #
  • 23:36 @haizi0812 はいじ旦那の耳がピンチ! ただいまただいま! #
  • 23:37 @mitu9 みおつあり! #
  • 23:37 @kuruppo ひとくちだけだよ! あまいよ! #
  • 23:38 だからなんでマンション入り口でSuica出してんのボクは #
  • 23:39 @mocha_matari 甘々みくるバーの大冒険! #
  • 23:43 @nitoliam なんだと…先生のアカウントでいじれない場所にあるファイルってもう誰が扱えるんだ? ゲイツか? #
  • 23:45 @f_jiro Σ(゜∀゜ )いまリセットしなかった!? #
  • 23:46 @kuruppo ギャアーッ!! #
  • 23:48 @kuruppo ヒイッ!! おにくはおやつじゃないのよオ! スイカはたべてもいいけど! #
  • 23:49 @nitoliam なん…だと…ゴゴゴゴゴ undeleteとかできるレベルじゃあないのかッ…! #
  • 23:55 帰宅したら旦那様がナデシコ観てた(資料用) #
  • 00:01 @zumino ただいまテブクロドッグずみはち! #
  • 00:01 @turu_crane ただいまドッカンドッカン! #
  • 00:02 @haizi0812 旦那様はライターなので…ただいまでござる #
  • 00:02 @mocha_matari ブアッ(´;ω;`) #
  • 00:07 @turu_crane 編集とライターというありがちな婚姻! #
  • 00:09 そういえばなんかさっき中央線がトラブってたぜ #
  • 00:30 方言TLやって? #
  • 00:31 めんたいスパゲッティえーれぇうまかったわー #
  • 00:33 @turu_crane エヘッ☆ 仕事内容を把握してるので、相談に乗ったり協力したり校正したりもしますよう (´∀`) #
  • 00:34 10年以上岐阜県離れとると、方言もよぉすらすら出てこぉへんなーわっちもとろくさーでかんわー #
  • 00:39 @haizi0812 そんねえれぇもんやないけどよぉーゴホンゴホン、そんな大したものじゃあございませんことよホホホ。私は会社員ではないから、旦那様のサポート兼アルバイターですわ #
  • 00:42 @turu_crane なに、ただのお手伝いですよ…ボクなんかライターになれなかった編集くずれの隠居者ですよ…フフ #
  • 00:43 @f_jiro 旦那たんがナデシコ観ててノッてるみたいなんだ…すまんが邪魔しづらいから今日は早寝しておくれ。明日ちょっとアレ買ってくるか、PCのモニタでゲームできるようになるマッスィーン #
  • 00:46 @f_jiro J('ー`)しごめんね…カーチャン無力でごめんね…PC画面でゲームできるアレってなんていうんだっけ? #
  • 00:54 @f_jiro ググって調べ中なう。WiiPS2PSPがPCモニタに映るといいなぁ #
  • 00:56 @f_jiro PSPはまあ映ればいいなぁというくらい…映らなくてもいいのよ。とりあえずWiiPS2だぬ。画面が縦長になっちゃわないの募集 #
  • 01:01 ビデオキャプチャについて調べつつハルヒ観るなう #
  • 01:03 @f_jiro 内蔵するボードと外付けのがあるみたいだぬ…どれがいいんだろうね #
  • 01:07 @f_jiro J('ー`)しごめんね…カーチャンのPCはショップ製でごめんね…スロット空いてるよ… #
  • 01:09 相変わらずハルヒのかわいさが全くない回か… #
  • 01:11 これはいいCM #
  • 01:11 またハルヒがただのうるさいめんどくさい奴ではないか… #
  • 01:13 なんだこの展開 #
  • 01:17 ぼくもデススタービーム撃ちたいです #
  • 01:22 鶴屋さん久しぶりに見るなー #
  • 01:26 なんかこうまとまりに欠ける回が続くなあ… #
  • 01:32 うみぬこのOPが始まるとびっくりするので、カウントダウンとかしてほしい #
  • 01:42 @f_jiro 満を持して現れたはずのアグナコトルさんカワイソス…接待で2乙はしてやれ! おやすみ! #
  • 01:43 白票なんて出してもいいようにされるだけだろう…奴ら誰が当選するかしか見てないんだから #
  • 01:45 @Cymbals21 おさしみなさいわさびー #
  • 01:47 チューペットってなんぞって思ったらアレか棒ジュースのことか。チューペットってどこの呼び方なの? 初耳でござる #
  • 01:49 @kefir ああ、コーカサス地方ではチューペットって言うのか。ケフィアチューペットってそういえばあるねー #
  • 01:50 @haizumi そうだろうとは思ったんですが…「カップヌードル」という名称はおそらく全国区だけど、「チューペット」っていう単語はホントに初耳ですね #
  • 01:51 @Tsuka_JPN 商品名だろうってことはわかってるんですけど、バンドエイドとカットバンとバンソーコーなどなどみたいに地方によって呼び名が変わるのではないかと。 #
  • 01:54 @haizumi さっき見たスレまとめに貼ってあったけど、全く知らないし聞いたことないですね。そうですか都市部では有名なんですね #
  • 01:55 だからうちでは棒ジュースなんだよアレは #
  • 01:56 チューペッツの会社は大阪なのか。ミルトンなら上京してからCMを見たことがある気がする #
  • 01:57 ←姉に冷凍庫から棒ジュースを取ってくるよう言いつけられ、折るまでをやる係。一応上半分をもらう権利はあった。 #
  • 01:59 @kis あ、同志が。私も生まれてこのかたアレは棒ジュースだと思っていたので、チューペットと言われても全く知らない単語で困惑しておるところです。有名だと言われてもなあ… #
  • 02:05 @awajiya 「あなたはぼくの生まれる前のおっかさんではないのですか」「これには深ーい訳があるのです シクッシクシクッ」「なるほどそれでは聞きますまい」じゃなくて、透明チューブの中に果汁何%かのジュースが詰まってて、凍らせてポキンとやって二人で冷たく味わうアレですよ #
  • 02:06 @kis ようやく数名、チューペッツという単語にまったく馴染みのない人が現れてきてホッとしてるところです。よかった… #
  • 02:09 @nitoliam オツカルルルルルルルルルレェェーイッ!! #
  • 02:13 @awajiya まあそれそのものが大した氷菓ではないので、我が家ではあまりモメた覚えがないですね。 #
  • 02:20 上司にふぁぼりんこされるくらいならいいが、上司にりむぶりんこされた日にはどうしたらいいんだろうね。 #
  • 02:28 ウーパールーパーおいしいのかな…オオサンショウウオが牛肉に似てうまいっていう頭があるから(白土三平の漫画による)、画像見ても結構いけるんじゃないかと思ってしまう #
  • 02:30 そんなにキャーキャー言うほどかなー…まずは食ってみようぜ味が問題 #
  • 02:33 @54kan 見てくれがうまそうとは別に思わないですけど、味には興味ありますね! #
  • 02:36 @soisauce オオサンショウウオが天然記念物なのが悔やまれる…ゴクリ。間近に触れると山椒の匂いがするらしいですゴクリ。岡山の山奥にあるはんざきセンター(だったかな)で100歳超えの巨大サンショウウオたちをたくさん見たこともありますが、匂いはわかりませんでしたねー #
  • 02:39 ああ、あそこ改築してキレイになってしまったのか。薄暗くてどよんとしてて、ホントにオオサンショウウオひみつ研究所って感じの不気味さがよかったのに。なにが女性客から「暗くて怖い」「一人では入れない」の声だ。ロマンのない奴らだな #
  • 02:40 はんざきセンター@岡山県真庭市。ページ内に詳細がないのが悔やまれる Browsing: はんざき(オオサンショウウオ)センター cms.top-page.jp/p/maniwa/3/2/17/ #
  • 02:42 以前のは不気味で良かったぞ Browsing: 明るい施設で「生きた化石」観察…岡山・はんざきセンター改修 : 動物トピックス : 季節自然 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/hH09y #
  • 02:48 @soisauce すごいのよー。自分の身長くらいのオオサンショウウオが何匹もいたのよー。みんなじっとして全然動かないんだけど、説明書き見るとサラッと「100歳を超えていると思われる」とかあってビビる。センターの管理員より長生きする予定らしいw #
  • 02:50 @aki426 おお。ホルマリン漬け、でっかいハンザキありましたねー。あそこはホントにマニアックな雰囲気でよかったのに…キレイになってしまって資料室にしまわれちゃったりだと寂しいですね。そういうのが見られるのがいいとこなので、まだあるといいなぁ #
  • 02:52 畑正憲氏が三重県の赤目に行って、山椒魚のプールに一緒に入ってみたという話を以前著書で読んだのだが、今でも三重県にあるのだろうか。山椒魚が懐いてきて、山椒の匂いを嗅いだらしい。 #
  • 02:54 あったよ三重県にも Browsing: 日本サンショウウオセンター www.akame48taki.jp/newpage9/newpage9.html #
  • 02:56 研究者が調べるようになる前に、オオサンショウウオ特別天然記念物に指定されてしまったため、詳しい生態は未だによく調べられないままという話を本で読んだ気がする #
  • 02:57 @soisauce なんかかわいいのがいますねwじゃぱんさらまんだー! #
  • 03:00 @Wabi_ もうお父さんMGS2のust実況してもらえますか #
  • 03:01 赤目とか名張とかの地名見るだけでうれしくなりますね #
  • 03:03 このランプはたくさん吊れば吊るほど暗い気分になるのね Browsing: Hangman Light by Ji-youn Kim » Yanko Design bit.ly/KWN9i #
  • 03:08 @Wabi_ Ustreamは無料アカウントを取って設定するだけで、動画をストリーミング放映できるwebサービスですよう。webカメラで撮って放映することも、デスクトップ上の画面を放映することもできます。 bit.ly/v05SP #
  • 03:11 いいはなしだなー RT @Wabi_: 「今日のTL遅いな」とか見かけると「ティーンズラブ…アニメの名前?それとも儀式的な何か…」かと思っていた #
  • 03:14 @Wabi_ えっ(´∀`) よく見たらもばついからのアクセスか…! 早く父さんを説得してネットを導入するんだ #
  • 03:17 RT(ReTweet)は引用マークだと思ってるんだけど…多用する人は好きじゃない。RTは1日3回まで #
  • 03:17 @nitoliam マーティーっていい名前ね! #
  • 03:18 アードマンスタジオの映画「チキンラン」を観たあと焼鳥屋に行ったなぁ #
  • 03:20 @Wabi_ ああ、なるほど。その間はイーモバとかどこでもWiFiとかWiMAXとかでネット通信しちゃうのもアリですかね… #
  • 03:21 なにこれぴくしう゛重いな。プレミアム入れってことか #
  • 03:24 @haizi0812 いや、わかってますw 会員増えすぎて鯖容量とか管理とか大変なんだな! お金援助しないとな! っていう気分にさせるための罠かと #
  • 03:25 父さん…:;(ヽ'ω`):; #
  • 03:27 ぴくしう゛はがんばってると思うので数百円くらい出してもいいんだが、自分はそこまで使ってないからなぁ。 #
  • 03:28 旦那たんがTV観てるのかと思ってずっとMH3やるのを待ってたら、つけっぱなしで寝てた。怒怒怒怒怒怒 #
  • 03:28 @haizi0812 普通に鯖管理費で募金しても良さそうなくらいですよねー #
  • 03:31 @haizi0812 ドシュッ!! (鋭いツッコミ音 #
  • 03:34 @Wabi_ すげえ! 父さんは純粋にMGS2をゲームとして楽しんで戦っているんだ…! セーブして話の続きを知るなんてどうでもいいんだよ! #
  • 03:35 昆虫は外骨格なのでこわい。ピキッと割れると内蔵がブチュッてなるのがこわい。 #
  • 03:42 マッスィーンの型番は裏側とか変な所じゃなくて、もっとすぐ見える位置に記載するべきだと思うんだゴソゴソ #
  • 03:49 @Wabi_ 父さんが素敵すぎて死ぬ。父さんになら巻き込まれて死んでもいい #
  • 03:54 @Wabi_ むしろこれが、殺伐としたMGS2というゲームによって子どものとの接点を探る父の努力だとしたら…今こそ父子の触れ合いを取り戻すべきではないだろうか(キリッ #
  • 04:03 @Wabi_ 父さんの難易度高いwww息子が親切心からコメントしてるだけなのに(´∀`;) #
  • 04:04 そうか! D-subの方のケーブルはPC本体に接続しなくてもよかったのかッ! ←ずっと挿してた #
  • 04:08 @Wabi_ なんとwww弾なんか少なくてもいいということか! やはり父さんは勝ってストーリーを進めることよりも、戦いを純粋に楽しんでいるんだな…あるいは負けた時のいいわkうわ父さんやめろ #
  • 04:15 @Wabi_ ガッシ! ボカッ! あたしは死んだ。スネーク(笑) #
  • 04:25 父さんの難易度EXTRA HARD #
  • 04:27 @Wabi_ 父さんまさかセーブの概念を知らないのでは…ッ! #
  • 04:33 遅延とかもうだめだ… #
  • 04:35 @Wabi_ 息子が代わりにプレイしてクリアしてさりげなくセーブしておく→父さん「なんで進めた!!(怒)」 っていうのが見たいのでやっておいてください(´∀`)まあ他にセーブデータ作ればいいか #
  • 04:39 @Wabi_ 父さん「お気に入りの服をなんで勝手に変えた!!(怒)」 #
  • 04:45 @Wabi_ 父さん「なんでサングラスかけてるんだ! おい! これどうやったら外せるんだ?」 #
  • 04:55 「虹」が現れる時は、必ず空に2本出ている。濃い色の方を雄の龍とし、淡い色の方を雌の龍とする。雄の龍を虹(コウ)、雌の龍を虫堯(ゲイ)と呼ぶ。 #
  • 04:55 って大学で習った気がする #
  • 04:56 @Wabi_ 父さんが息子のセーブデータ上書きしたのかい? (´Д`;) #
  • 04:58 虫という字はもともとヘビの形からできた漢字であり、コウという音を持つ龍(ヘビ)を虹という字で表した。ゲイという音を持つ龍を…以下同じ。 #
  • 04:59 ゲイの字が違うか−。「虫兒(ゲイ)」こうだったか。 #
  • 05:00 @haizi0812 いえあー。山海経かなんか読んだ時に出てきたよ #
  • 05:06 山海経の神話を読むのは楽しいが、翻訳するのは非常に困難だった:;(ヽ'ω`):; #
  • 05:07 @haizi0812 最近悪魔増えすぎて把握できてないことをここに公言する! #
  • 05:11 @haizi0812 ちゅ…中国文学やってたからさ…昔のことは忘れたよ:;(ヽ'ω`):; #
  • 05:12 @eeeeeasy 読んだけど忘れて早数年ですだいじょうぶ:;(ヽ'ω`):; #
  • 05:13 面白かったことは覚えてるんだけど詳細は忘れ気味:;(ヽ'ω`):; #
  • 05:19 @haizi0812 はい、国語でやる漢文の、いわゆる白文に似てますよ。昔の文ですからね…。むしろ現代中国語に囚われすぎるとイミフになるという。::(ヽ'ω`):: #
  • 05:23 @haizi0812 PSのクーロンズゲートにハマっていたせいで、中国文学専修入ってしまったとか…これ以上はとても…ゴホッ::(ヽ'ω`):: #
  • 05:28 人生は、たびたび踏み違えながらも踊り続けねばならないダンスパーチーのようなものです。キリッ::(ヽ'ω`):: #
  • 05:30 @nitoliam おかえり、ジュール・ヴェルヌ #
  • 05:32 @nitoliam アレはその後あっちで何年かかかって機関車式のソレを作ったワケよ。で、未来にもまた来られるようになったと #
  • 05:34 これは新しい…! RT @seitamu: ::(ヽ'ω`)Φ≡Φ::ゴリゴリ #
  • 05:44 @Wabi_ なんという変質者…できれば肝心な部分にもマスクを! #
  • 05:46 @choconono おはよう底辺アルバイター! 今日もピュアなふれあいを求めて貢ぐのかい? #
  • 05:49 @nitoliam 過去にいるだろうと思わせて…ってのはあるな多分。あとは過去からの離脱劇で気車を使うことをヒントとして得たとか、子供が明らかにデカく育ってるから、10年くらいかかってついにあの時代でも完成させたとか。 #
  • 05:52 @Wabi_ 口とおなかだけマスクで、あと、全裸か…(´A`) #
  • 05:58 @nitoliam かなり細かい伏線が前に前に張ってあったりするので、観返しても面白いよ。2のビフが風呂で観てる西部劇で、早撃ち勝負したりしてる(服の下には鉄板が)。BTTFはよい三部作! #
  • 06:05 @Wabi_ ついったーは大人の社交場だから大丈夫よボウヤ…ウフフフ…<●>三<●> #
  • 06:09 @choconono な、なんだってー! あの伝説のアイテム、クレカを!? 便利な反面、悪徳キャバクラや悪徳マッサージへ行けばあっという間にスキミングされるという諸刃の剣! 素人にはおすすめできない#
Automatically shipped by LoudTwitter