パルファログ


  • 12:56 あたまがいたいよう #
  • 12:57 @jumitaka たんぶらーのアプリみたく、携帯百景もアプリがiPhoneにあればいいんですけどねー。ちょっとアクセスしづらい。 #
  • 13:01 若者、ていうか高校生以下の子供がTwitterを使わないだけじゃない。その方がありがたいから別にいいが #
  • 13:07 @mitu9 これはバッファリング…ありがとうボリボリムシャムシャ #
  • 13:07 @haizi0812 …オ…ハ…ヨ…ウ… #
  • 13:14 なんか見に行かない奴が悪いみたいな書き方されてるんだが、つまらん映画も無闇に金出して見ろってことか。逆もあるだろ、Twitterで大評判になればいいんだ RT @yteppei: 「Twitter 効果」にハリウッドは戦々恐々 - bit.ly/16gdkF #
  • 13:17 初日観てきた面白かった! というpostが飛び交うような映画作りもするべきじゃないの? 実際TLで◯◯観てきたーっていう文言を見かけると、あー観たいなあって思うよ。ついったーのせいにすんな #
  • 13:20 @kuruppo ありがとう…かき氷で頭冷やすよ #
  • 13:24 筆者はなうの付け方がわかってないなう RT @turu_crane: Watching: なんでもかんでも語尾になうってつければいいってもんじゃないなう。▼Twitterで人々があなたをフォローから外す13の要因 | Tweeter.jp bit.ly/50az6 #
  • 13:37 だいたい同時期に始めたのに、私は36000tweetsで @f_jiro は 60000超えなのか。そりゃランクインするわ #
  • 13:40 なんでも語尾になう付ける奴といえば、昔ポストペットのサイト内にいた店番のクマだろうなう(名前失念) #
  • 13:45 @haizi0812 二年前登録して数ヶ月放置してて、もう少し使おうと思ってミキシィのついったーコミュがあったからそこ書いたのよ。その前後にエフの書き込みがあったから、適当にフォローした。なんだろうこのメシを食うかゲームするかアニメ観るかしかしてない学生は、と思ってた #
  • 13:47 しかしその後、MHP2ndをきっかけについったー早朝狩猟部が誕生するのである。 #
  • 13:51 @haizi0812 当時はリアルにその3つがループするpostが基本だったような…ごめんなさいエフさん #
  • 13:53 @soisauce おお、ポストペッターがここに。いましたよね、語尾になうなうなうなう言うピンクのクマの売り子が。今こそついったーに現れないかな #
  • 13:56 @crescentsky 私もいつだかちょっと記憶が曖昧…ぐぬぬ…エフつながりで、いつも鎖骨を掴んでいる謎の人がいて気になったのは覚えてます #
  • 14:00 @haizi0812 ホントすいませんあれは勘違いです…>レモン牛乳 常にライドウと雷堂の話をして萌え上がっている2人組がいるなあとは思っていたのですが、いつフォローしたんだっけな。 #
  • 14:01 @jumitaka 栃木の貴公子じゅみのふ様にうかがったレモン牛乳のことを、間違えて群馬名産とpostしてしまったがために、社会的に抹殺される経験があったのですよ… #
  • 14:04 @soisauce ぷまリビング! それだ、なつかしいなぅ。アウトレットがあって、そっちにもう一人いましたよね #
  • 14:07 @crescentsky そんな…いつも意味不明スレスレのシュールな会話withエフですいませんッ…ありがとうございますッ::(ヽ'ω`):: #
  • 14:08 12さいのさこつなんて まだまだこどもね! おとといいらっしゃい! #
  • 14:14 @haizi0812 冴えッΣ(゜∀゜|||)そんな…もったいないお言葉を…シュールがつきぬけていいこと言ってるかのように見えてただけですわきっと! とはいえありがとうございます、はいじ絵師すげえって隠れて見てました #
  • 14:22 ちょ何これ映画化決定。゜(゜´Д`゜)゜。 RT @2u_reader: [gigazine] ガールフレンドに告白しようとして、130マイル(約200km)を車イスで移動しようとした男性がいるそうです。男性の年齢は6.. bit.ly/pMwZO #
  • 14:26 @haizi0812 あっこれはどうもチュッチュッ #
  • 14:29 @crescentsky いえ鎖骨すばらしいです鎖骨! その勢いで地球の鎖骨も掴み取ってください ←たぶんこういうのが無茶な振りpost #
  • 14:31 そうか、あいつがそもそも「なぅなぅ」って名前だったのか! #
  • 14:35 ポスペ使ってた人はわかるなぅ? RT @soisauce: @Palpha ぷまリビングの店主が「ぷま」で、なぅなぅスロットとアウトレットの担当が「なぅなぅ」だったみたいです。 web.marinenet.co.jp/aya/read/meishi/1.html #
  • 14:36 なぅなぅスロットは結構よく当たった覚えが。ポスペ楽しかったのに、いつのまにか廃れちゃったなぅ #
  • 14:53 ずつうが取れきれないけど起きる。トーストmogmog #
  • 15:05 @jumitaka 栃木のレモン牛乳湾に沈められるのだけはどうかご勘弁を…! 梨とかはピーラーでジャガイモのようにしゃっしゃと剥けばすぐですよう #
  • 15:07 @crescentsky 宇宙の鎖骨を掴む者…か。フフ…おまえに相応しい称号だ、鎖骨ガッデスよ #
  • 15:08 @mizmanju アッ 頭痛ごとスイカ頭を食べられたら治ったような…? #
  • 15:20 これはいい話…かな? RT @2u_reader: [gigazine] ニンテンドーDS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中か、警告ページが登場: 東京地裁がコピーしたゲームソフトを遊ぶことなどができる… bit.ly/4twyWX #
  • 15:21 ぬこ2匹も旦那たんもみんなお昼寝してる。初秋の日差し。 #
  • 15:26 @jumitaka 包丁でくるくる剥くことはできますが、ピーラー使った方が早いのでよくシャコシャコ剥いてますえ。先日そうした梨を食卓に出したら「そうかピーラーで剥けるのか!」と旦那様もおののいていたから、意外と盲点なんですかね。シャコッシャコッ #
  • 15:29 ずつうがヘッドエイクだけど、そろそろバイトへ行かなくては…夏期講習は
    休みなしでいやだお…::(ヽ'ω`):: #
  • 15:31 @mt947doppel いつのまにか…ジョジョ顔化していたようだな…┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ #
  • 15:33 ぬこの伸び真似る運動などする #
  • 15:33 伸びを。 #
  • 15:35 @kuruppo パルスイカは あたたかい ひかりに つつまれた! HPが 100かいふくした! +.(´∀`)゜+.゜ #
  • 16:25 バイトへ向かう護送列車東上線 #
  • 16:27 見ねばなるまい! RT @INSIDEjp: 伊集院光が『王様物語』を実況プレイ!公式サイト「王様TV」にて9月7日から5日連続公開! bit.ly/3WRkfM #
  • 00:18 バイト終わったイヤッホォォォォォォウ(ガタンッ #
  • 00:19 それにしても涼しい夜更け。もう夜は秋のもの。 #
  • 00:20 @zumino おっつありィィィィィィィィグホゥッ #
  • 00:20 @haizi0812 おつありフェイドッヒ! #
  • 00:22 @f_jiro キャッハーおつありキャッハー #
  • 00:22 @kuruppo ただいまおやつ、イブクイックキャンディのおかげでだいぶよくなったようッ #
  • 00:23 @nitoliam ただいまバランスにとりボールぼよんぼよん #
  • 00:28 さっきバイト君学生とこの前の地震があった時の話してて、「地震があったからとりあえずTwitterに書き込まなくちゃってオタオタしてた」っていったら全く理解してもらえなかった。まあそうか。 #
  • 00:29 @mitu9 ただいまみっみっみっ #
  • 00:31 @k_madmoe ゥボフゥッ! わがついったー国に栄えあれ…ッ (おつかれマシンガンの凶弾に倒れる・享年30歳 #
  • 00:36 数ヶ月の封印を解いてオリジン弁当なう #
  • 00:45 @k_madmoe いいんだケイスカル…ああ…見えない…おれの太陽…おれのケイスカル…(絶命 #
  • 00:45 無言の帰宅 #
  • 01:16 @f_jiro オリジン食ってた! これから狩る! #
  • 01:17 @precall ただいまだった! #
  • 01:18 @mocha_matari にゃにゃいにゃでにゅにゃ #
  • 01:23WBSってなに? ワールドベースボールストライク? #
  • 01:25 @f_jiro べ…ベリオ・ロス・パンチョス…? 誰それ #
  • 01:26 @mt947doppel 今日は涼しくて散歩にはもってこいですよ #
  • 01:29 やべえTwitterが必殺技(遅延)を繰り出してきた! 本気になった時のTwitterには、いかなるついったらーも…勝て…な…い… #
  • 01:41 【急募】ひまなハンター #
  • 01:46 @Cymbals21 いらっしゃーい #
  • 01:48 @f_jiro おやすみ…永遠に #
  • 01:51 @kis ベサメ・ムーチョ! #
  • 02:20 けろけろペタペタいう人とレイア狩りしてた。きっとインスマスの民だと思う。 #
  • 02:26 ああ、今夜は旧暦七月七日だったのか。まだ願をかけるのには間に合うだろうか? #
  • 02:30 @Millenary こちらの街は砂煙であまり星が見えません…旧暦タナバタなので願をかけたいところですがね。 #
  • 03:39 けろけろの人がレイアにさんざっぱら陵辱するさまを眺められたので今日の狩りは満足した。 #
  • 03:40 あ、まちがえた。 #
  • 03:40 けろけろの人がレイアにさんざっぱら陵辱されるさまを眺められたので今日の狩りは満足した。 #
  • 03:41 @Cymbals21 ギギネブラさんのしゃぶりっぷりはけしからんですね怖いです #
  • 03:43 @Millenary ああ…そんなこともありましたね。あのキラキラしたスーパースターは念願のデススターになり、そしてスーパーノヴァを起こして消えていったのでした…ぼくは今夜、あいつが戻ってくるように祈ってみるつもりですよ。 #
  • 03:44 HRを上げるために、当分は地味にレイアを狩ったりレイアを捕獲したりするしかない。小さいことからコツコツと。 #
  • 03:46 【速報】風呂に入ろうと思ったら、浴室乾燥機がブンブン回って洗濯物を乾かしてる最中だった #
  • 03:47 チキショウ…風呂は起きてからか。寝る前に入る派なのに #
  • 04:22 @Cymbals21 おやすけろけろみけろけろ! #
  • 04:42 @ooabikoo 出頭して「私がやりました」ですね、わかります #
  • 04:43 @nitoliam おつかれおつかれ! ドクがあんなことになるなんてヒャッハァ #
  • 04:49 @nitoliam フーンフーンフゥーン♪(テーマ曲) そいつは10年以上前の映画だってことを忘れるんじゃねえぜ…昔の「未来」には夢があってよかったな #
  • 04:51 @wakatter おまえわかってるな、出頭してこい #
  • 04:53 @nitoliam 私も気の利いたコメディ映画的会話には常に憧れています。あの二人はすごくイイ! #
  • 04:54 @luxion ストレインジ・スターとは私のこと…旧暦七夕を迎えた26日を祝ってこの姿で顕現したのだ…(過ぎちゃったけど #
  • 04:55 @sayn0 俺は人間をやめるぞサイノォーンッ!! ガッ(顔にストレンジ仮面をはめ込む #
  • 04:57 めんどくさいのう… #
  • 05:00 がっかり削除する #
  • 05:00キラッ☆ #
  • 05:03 ありそうで困る RT @hironao: CRドリームクラブ #
  • 05:04 SIMPLE2000シリーズ「THE 萌えメイドキャバクラ」って売った方が絶対よかったはず #
  • 05:36 携帯百景の写真がうまく見えないんだけど、どうしてしまったろう #
  • 05:36 なにか憂鬱なのでとこにつく #
  • 05:43 @turu_crane おやすみ、はやおきさん #
  • 05:52 @ooabikoo おやすまれよたくましきちくわ神 #
Automatically shipped by LoudTwitter