パルファログ


  • 15:10 16時だと思ったら15時だった。薄暗い日 #
  • 15:17 @kuroneko3 秋は夕暮れ、おはようございます。 #
  • 15:25 警官が国道逆走・飲酒運転・轢き逃げ・飲酒検査拒否したっていうようなニュースはもっと騒ぐべきだろうに RT @googlenewsjp: *ひき逃げ容疑で警官逮捕 福岡、飲酒の疑いで捜査 bit.ly/17diRk #
  • 15:29 ああカッテージチーズはうまいなあバクバクバクッ #
  • 15:32 あっさり淡白ながら、しっかりとした滋味を感じさせるッ! それがカッテージチーズッ!! #
  • 15:32 @turu_crane デザイナーさんにもついったーやらせるべきですね #
  • 15:35 11082(いいおやつ)が家にないなー。さっきカップかき氷は食べたけど #
  • 16:21 いちバイトいくよはちビットいくよ #
  • 16:22 @turu_crane 遅れてる時はサブアカでつぶやくッ #
  • 16:25 @kuruppo ご、ごめんなさいおやつちゃん。かき氷カップがなんだかものたりなくてつい…罰としてじぶんをたべておやつとしますッシャクシャクシャク #
  • 16:57 @turu_crane あるあるwやっぱついったーを… #
  • 16:57 @kuroneko3 いてきまはははふ #
  • 23:22 8ビット完了しました #
  • 23:23 東上線、前の席の男性がコンビニ版ジョジョ読んでる。声かけるべき? #
  • 23:25 な、なんだってー RT @googlenewsjp: 白土さん、9年ぶり新作 「カムイ外伝」を3話連載 bit.ly/cSyO4 #
  • 23:26 @nitoliam おかえり! まだ帰宅途中だけどおかえりって言ってしまうだめなおかえり! #
  • 23:27 @haizi0812 ただいまァァーッだだいまハイヂィィィーッ!! #
  • 23:28 @kuruppo ただいまでスイーツ #
  • 23:35 ソフトクリーム食べてる、働くおじさんたちを見るとなごむ #
  • 23:37 @kuroneko3 8ビットをデリートしてやった。おつあり #
  • 23:37 @zumino ただいまテブクロドッグよ #
  • 23:41 人生における困難に対する対処法がゆるふわ #
  • 00:53 帰宅して冷麺をすするなどしていた。ツルッツルッツルッ #
  • 00:54 @zumino タビー種がいるのだから、テブクロー種がいてもいいですよね #
  • 00:59 @haizi0812 おやしゅみっしゃ! #
  • 01:00 @f_jiro 狩るなら狩らねば! #
  • 01:01 @kuroneko3 ただいま1t爆弾 #
  • 01:02 @mitu9 ただいまただいま つるつるっ #
  • 01:04 @f_jiro 把握した。着いたら連絡くれたまへ #
  • 01:06 そこらへんの女の子botつかまえてきて、この子AKB48だよって言ったら信用される的な空目をしてしまった。botみたいなもんだって心のどこかで思ってるらしい #
  • 01:07 @Millenary やあ、ミレナドー検事。そういうことでしたら10分後にロックラックへ来てください。 #
  • 01:09 @f_jiro オーケイ、うちもまだ立ち上がってないなんだぜ #
  • 01:11 @Wabi_ 元同僚のイケメンがいたんだけど、そいつの同じくイケメンな弟がAKB48の女の子と付き合ってたそうですよ #
  • 01:14 女の団体まじこわいですgkbr #
  • 01:16 バイト探しとかでも「女性が多い職場です!」とか書いてあると戦慄して絶対に選択肢に入れなかったわ…ブルブルブル #
  • 01:18 @Wabi_ 元同僚も、会社の別ビルまで噂が轟くほどのイケメンでいいヤツ(ただしアホ)でしたからね…そいつが「僕が言うのもなんですけど、うちの弟はイケメンですね」と述べていたくらいですから。 #
  • 01:19 そういえば長野通って帰京してきたときに、サービスエリアでドロリッチベリーミックスを見たな。買わなかったんだけど #
  • 01:24 . @Millenary @f_jiro もうロックラックはぼくが制圧して待ってますよ。早く来てくださいね #
  • 01:36 @Wabi_ ものっそい天然でねまたこの子が・・・サワヤカで面白いけどおそろしく常識外れなんだ。さっきの発言は普通に素で言ってる #
  • 01:51 @frog88 売ってたの見たですよ−。買おうかなぁと思いつつスルーしちゃった。 #
  • 03:01 レイア捕獲成功。レイアにいいように蹂躙されるミレナドー検事が見られて満足しました #
  • 03:06 @pikopeco どんどん課金しましょう。そしてともに狩りましょう! #
  • 03:12 とりあえずロックラックの街から引き上げて、風呂で狩りの汗を流すのである。 #
  • 03:23 @mitu9 おやすみハチミツ #
  • 03:35 お風呂おいしかったですバクバクバクッ #
  • 03:37 風立ちぬ今は秋 今日から私は心の旅人…! #
  • 03:50 @wakaranakatter お風呂おいしいです #
  • 03:51 今日から私は電子の狩人 #
  • 03:52 風呂あがりにひあるろんさんマスクしてる。今のオレまじストレインジ仮面 #
  • 03:54 ひろなほめの言う青春は性春であることがわかった。なお、ひろなほめは回春してる年頃だと想定してる #
  • 03:54 @nitoliam 青春なんて悲惨なだけだ、そんなモンに振り回されるんじゃあないぜ #
  • 03:56 ストレンヅ? #
  • 04:14 @nitoliam 青春=あまずっぺえとか、そんななあ刷り込まれた集団幻想だよ。田舎の風景=懐かしい、みたいな。 #
  • 04:16 何、facebookにはそんなのあるのか RT @itmedia: mixiアプリ「ワタシのドレイちゃん」に批判集中 公開当日に削除: 25日の「mixiアプリ」PC版正式サービス開始に合わせて公開された「ワタシのドレイちゃん」… bit.ly/iYNHK #
  • 04:24 @nitoliam 甘酸っぱかったり楽しかったりってなあ置かれた状況+本人の心次第だから、できること好きなことやって過ごしてればいいさ…人から見て羨まれるような状態でいなきゃいけないわけじゃあないんだぜ #
  • 04:27 @nitoliam なんだかすまねえな…Don't trust over 30だぜ… #
  • 04:29 ふぁぼったーはもうだめだな。ふぁぼったー2とか真・ふぁぼったーが出ないかな #
  • 04:30 @nitoliam にとりはいいやつだな #
  • 04:34 @nitoliam にとりんpostはいつでも気が利いてるなんだぜ #
  • 04:35 実際RTMはガシガシ使うべきだ、むしろ日常の細かいToDoに #
Automatically shipped by LoudTwitter