パルファログ


  • 09:43 朝ーッ #
  • 09:44 外涼しい! でも日差しは鋭い。 #
  • 09:46 @garandou え…テレパィーって送るのにIDが必要だったのか!? #
  • 09:48 @turu_crane おはようッ みなの者おはようッ #
  • 09:48 @haizi0812 おはァーーーーーーーーーーーーーーッ #
  • 12:00女神転生Kがちょうつまらなくて泣ける #
  • 12:07 グラフィックとサウンドだけはちょうたのしいのになー #
  • 17:28 まだ真女神転生K。いくつか移動してようやくマシな台に…だいぶねばったおかげで取り戻したけど、コレくらい当たってようやく楽しいかな。通常時が暇すぎる #
  • 21:52 つかれた…入ってしまえばヒキ次第で出るということはわかった。でもアテにならねえ。真女神転生Kこわいですあと通常時がおもしろくないぞ #
  • 21:54 もうすこし演出に力入れてくれればいいのになあ。サウンドいろいろ聴けるのはいいのに。2450枚出てようやく楽しいと思えた #
  • 21:56 目押し技術介入があっていいけど、ゲームから来ていきなり打とうとするには少し難しいかも? #
  • 00:09 さてばんめしくったからMH3やるよ #
  • 00:10 @f_jiro エフ(f_jiro)ーッ! テレパィー受け取ってくれーッ! ←今朝の伽藍洞会話から、テレパィーにはIDが必要であることを学習した #
  • 00:11 @morihiro 大人はそうやっていつも型にはめたがる! わるい三十路だからこれから本気出すんだよ! #
  • 00:14 @morihiro 三十路はもう宿題やって寝なさい! #
  • 00:23 狩猟びたりの夜が始まる /ID: 3N29TB #
  • 00:25 @kuruppo おやつみなさい! #
  • 00:34 旦那たんが寝てるので、TVのワイヤレスヘッドフォンしてみたらMH3の音がよすぎてわろた。酒場にぎやか&音楽たのしす #
  • 00:54 足が寒いなぁと思っていたら、ぬこが足の上に乗って丸くなった。おまえいいやつだな #
  • 01:00 @berry_berry そうそう、ブフくらった足にアギ撃ってくれるわけ #
  • 01:05 @berry_berry 妖精ヌコがそんな気の利いたことするかよォ! #
  • 01:09 @turu_crane うちのぬこが足を守っているように、つるぬこは膝を守ってくれているのですね #
  • 01:26 @turu_crane ぬこって本当にかわいいですね #
  • 01:33 レイアさんサックサクだったので茶長さん釣りに行く #
  • 02:00 @f_jiro おつかれ! 二人で釣れない提灯魚と黄金魚なんてないのさ! #
  • 02:53 今日の狩り終了。ブナハシリーズが執事とメイド的なことに気づいたので明日素材集めて全部揃えよう… #
  • 02:54 ふぁぼったーまた絶命してるのか #
  • 02:59 湾岸戦争。ひろなほめが幼名ひろなほめ丸だった頃か。 #
  • 03:02 @awajiya これはナイスなふぁう゛すたーをありがとうございます。自分のふぁぼられを見てニヨニヨしないとどうも寝付けなくて #
  • 03:06 実際ふぁぼったーは自分のとか仲の良い人のしか見てないな…ふぁぼったーぱぶりっくたいむらいんは、なんらかの面白い流れの時だけ。 #
  • 03:07 @seitamu マハパトラダイン! マハペンパトラダインマ! #
  • 03:08 @nitoliam あっにとりはむだ! おはようこんばんはがんばれにとりんんん!! #
  • 03:09 @seitamu よかったお(^ω^≡^ω^≡^ω^)よろこびだいん #
  • 03:11 @mocono 私は大半のアイコンの上部に逆さかまぼこ的ツヤがつるっとあるのが気になってます! たまにツヤ消しのもある! #
  • 03:13 @seitamu マハ腹ブフダイン!! マハ腹ブフダインマオン!! #
  • 03:14 @nitoliam 目が白目で鼻先が乾いてて口が開きっぱなしで舌が伸びきってるぜ…大丈夫かいにとりん#
  • 03:16 そういえば今日は真・女神転生Kをアレコレしてきたけど、III主人公の魔法の撃ち方がどう見てもかめはめ波だったので泣いた #
  • 03:18 @seitamu 隣の仲魔はよくムド食らう仲魔だッ! つい魔法はどんどん繋げてしまいますダイン… #
  • 03:20 マグマアクシスwwついったーが地割れ起こすww #
  • 03:36 @mocono おお、さういふものなんですか。確かにページ内には「俺ってどうせつや消しだし…」とか「つやありの子としか遊んじゃだめって言われたけどどうしよう…」みたいな空気を感じますね(考えすぎ #
  • 03:37 オフリンパ! プリンパ! #
  • 03:42 日本史メモ:ひろなほめはのぞきのために大阪城天守閣を作った #
  • 03:44 昨日、某所でヒスグラのタンクトップ買ったら368円だった。どういうことなの。 #
  • 03:46 マハジオダイン<<<<<<<カンデオン #
  • 03:54 ゲーム脳信者のやつらって、なんでゲーム=リセットなんだ。本当は
    何やってるか全然わかってないんじゃないの #
  • 03:58 ゲーム=リセットよくない、と
    するのは、砂糖=太って体に悪い、と言うのと同じくらいの暴論だと思うのだがどうか #
  • 04:00 起きててもいいじゃない 朝だもの ぱるを #
  • 04:16 @nitoliam おつかりあむ! りっぱにとりあむ! よくやったリヴフォーエヴァー! #
  • 04:21 【速報】ぬこが姿見の鏡にジャンプ体当たりした #
  • 04:22 ラプラスの魔とかなんかそういうのに会いに行こうとしたのであろう #
  • 04:27 ふぁぼったーがなければfavstarを食べればいいのに #
  • 04:31 旦那たんが早起きしてゴルフ行く準備なんかしてる。「長野ですか群馬ですか、どちらまで行かれるんです? と尋ねたら「全米オープン」って答えられた。じゃあしょうがないな #
  • 05:08 @nitoliam 「全米ってどこですか?」って聞いたら「全米が泣いたの全米」って言われました。全米の茨城らしいです #
  • 05:09 旦那たんが出かけてしまったので、ぬこ二匹と妻は鍵をかけて立て篭もることにします #
  • 05:12 ああ、もう夜が明けてしまったのか。暦の上では秋とはいえ、夏の朝が来るのは誠に早いものであることよ。 #
  • 05:15 @nitoliam ありがとう…私的には非常に面白いのだけど、通常の神経を持った人がうちで交わされる会話を聞いたら、シュール過ぎてドン引きするんだろうなと思ってます #
  • 05:19 今日から近所の学校はニ学期らしい。脱ゆとりのためにコマ数が増えて、休みを削ったとかなんとかでお気の毒。 #
  • 05:19 三十路だからこの時間から本気出して寝るよ #
Automatically shipped by LoudTwitter