パルファログ


  • 12:11 県岐商がんがれー #
  • 12:12 負けそうだ! #
  • 12:16 @mitu9 お昼寝はよいものです…おやすみつなさい #
  • 12:18 @cumulus475 ストレンジジャーニー仮面です #
  • 12:20 @berry_berry 間取りが変わるゆきぽハウスかと思いました…おはようございます。 #
  • 12:24 @berry_berry いえいえ、寝起きの際の違和感と新鮮さこそ模様替えの醍醐味でござる #
  • 12:25 おお県岐商 県岐商#
  • 12:26 @sudori 相手は酢雌鳥だったのかね #
  • 12:30 @cumulus475 はい、でもしか仮面です。悪魔にでもなるか、悪魔しかなれないか。 #
  • 12:33 リムーブとか片思いとかほとんど気にしてないけどな…なんで「最近のついったーはりむったーやフォロー返しで世知辛い」というのが古参の総意であるかのように語られているんだよ #
  • 12:35 そろそろ爆発しないとベトナムが終わっちまうぞ! RT @bombtter: 県岐商打線が爆発しました。 #
  • 12:37 りむったーというのをそもそも知らなかった #
  • 12:38 ああ…夏が終わるのは早いな… #
  • 12:39 @f_jiro ディアボロだから尋常じゃないのもしょうがないねー #
  • 12:42 山田ー山田ー #
  • 12:43 アフーン #
  • 12:44 代打! #
  • 12:45 代打えらいよ代打! #
  • 12:46 ガクリ #
  • 12:47 いい1点だったよチキショウ…! #
  • 12:49 感極まって目から汗が出てた、代打一発がよかったです。いい戦いだったよ #
  • 12:51 金艮なんとかさん? #
  • 12:54 @aoe 古川くんか、一瞬しか名前出なかったからなー。一球めであの当たりで一点返して、うあああってなってるとこがよかったですな #
  • 13:34 @ooabikoo おはにょうちくわ #
  • 13:35 にょうくんのアイコンはいつ見てもよくわからないな… #
  • 13:54 選挙はどこも入れる気がしないが、宗教組織で固まって投票するヤツらがいいように目標を当選させていくのがムカつくから、阻害するために行く #
  • 13:56 無投票という選択肢はあるけど、それがいい結果を生むとは思えないんだよなあ。 #
  • 13:58 とろくさーでかんわっ! #
  • 13:59 岩手がんがれー。愛知もそれなりにがんがれー。 #
  • 14:01 名古屋をバカにすると、新幹線を止めてまうでよ RT @bombtter: 名古屋が爆発しました。 #
  • 14:06 @price831 自民も民主もアテにならんのですが、あのへんをのさばらせるのが嫌なので、無投票だけはしないようにしてます。歪んだ組織力きもちわるい #
  • 14:08 @k_madmoe 東北新幹線は岩手で止めてもそれほどダメージが…おっと。岩手爆発するな! #
  • 14:09 万引きした奴とか殺せばいいのに… #
  • 14:11 @k_madmoe たとえ花巻で止めたとしても、盛岡は目と鼻の先ですよね…? 岩手こわくない! 花巻東打線爆発しろ! #
  • 14:15 あいちゅんずカード削る。そろそろ「あたり」が出るといいのだが #
  • 14:19 @tomow1371 ジョブズのサインほしい! #
  • 14:20 脱糞くらいするさ、アルパカだもの #
  • 14:21 @k_madmoe そもそもイーハトーヴはすべてケェイッヒのものじゃあないのかい? #
  • 14:23 @f_jiro iTunesカードのあの数字と記号の羅列ってハズレじゃないの? #
  • 14:28 @f_jiro はずれiTunesカード集めて折って土瓶敷きとかお城とか作ってるかもしんないじゃん #
  • 14:30 そういえば今またしばらく、サンクスでiTunesカードが2割引で買える時期ですよ。300円払ってカルワザクラブカード作ると、1500円のカードは1200円、3000円のカードは2400円。超お得! #
  • 15:54 @ooabikoo 岐阜市立岐阜商業高校があったかと #
  • 15:57 すね肉と言えばダンジョンマスターのなにやら黒っぽい骨付き肉 #
  • 15:57 @ooabikoo しぎしょー bit.ly/18Bepa #
  • 15:59 県岐商が負けたのでバイト休みたい #
  • 16:01 @k_madmoe 花巻東が負けたので雷堂萌えを休みたいですね、わかります #
  • 16:05 @k_madmoe さすが雷堂萌えは盆も正月も休みなしですね…ククールはよくわかってはいませんが、どんどんククーリングしてください #
  • 16:11 @choconono ちょこのんがかっこよすぎて牛みるく噴いた #
  • 16:12 @haizi0812 言いようのない深い悲しみに襲われたときは…雷堂萌えで痛みをやわらげるッ! よくわかんないけど! #
  • 16:14 @nitoliam おはようファッキン早起きロックスター君 #
  • 16:15 雷堂クラスタの屈折した愛についていくのが苦しくなったところで、逃げるようにバイトへ出立 #
  • 16:16 @choconono 何を言ってるんですか! こんなもの売れるわけありませんよ! まさかまた新しい商売のヒントを思いついたとかじゃあないでしょうね #
  • 16:18 @haizi0812 いいのよ…雷堂に萌えて萌えて萌え尽くして苦しんで死ぬのがあなたの運命(さだめ)であり、かつ言いしれぬ幸福であるのなら… #
  • 16:19 @nitoliam ああ…東武東上線をオレのストレンジなロックでジャックしてくるとするぜ…(キリッ #
  • 16:41 @mizmanju ああ、すいませんでした。謎の記号はリンゴマーク、いま名前の間に入ってる・に見えるのも実はリンゴマークです。前者は
    機種依存文字、後者はunicodeってやつ #
  • 16:44 東上線になにか萌え萌えしたTシャツを着て萌え萌えしたバッグをかかえて萌え萌えしたバッジをたくさんつけた方がおられる #
  • 16:52 @choconono ☆☆☆本物! 人妻ちょこみるく☆☆☆大人気の稀少・品薄の逸品を特別価格でご提供!! みたいな? #
  • 16:53 @haizi0812 クスクス… #
  • 16:55 夏休みの宿題に苦しむJCをからかうだけの簡単なお仕事 #
  • 22:23 罠にかかって幽閉されるところだった。そんなバイト終了 #
  • 22:42 @haizi0812 ただいま人妻! #
  • 22:45 バイト先で唯一、私になぜか敵意を抱いていて挨拶などを故意にガン無視する女がおるのですが、そいつになぜか鍵の番を頼まれて、電話してくれれば取りにくるからと言われ、電話したら案の定連絡が付きませんでしたとさフギィ #
  • 22:46 電話でやがらしねえから、一緒に出てった男に電話したら喋ってる途中で「そのうち着きます」と言われて切られるとかねー #
  • 22:47 @zumino なんとか取りにきて帰れたっす! おつあり! #
  • 22:53 @kuroneko3 ほんと危険ですね人生はピットだらけです。おつあり #
  • 22:54 @noinoi14 ストレインジに死にたいとぞ思ふ、おつありである #
  • 22:55 @mizmanju オツアリリリリッシュ #
  • 22:55 @precall おつありあいポンマジオススメ #
  • 23:52 ハラヘハラヘなにはなくとも晩飯でござる #
  • 23:52 @haizi0812 人妻で作る世界の輪! #
  • 23:52 @f_jiro ただいまドスメガネ! #
  • 23:52 @precall あいポンマジオススメあいポンマジオススメあいポンマジオススメ #
  • 23:54 ビッカメのSBのコーナーとかに、ドスiPhoneありますよね #
  • 23:56 @precall あああああいいいいいぽぽぽぽぽんんんんんマママママジジジジジオオオオオススススススススススメメメメメ #
  • 00:03 @precall ぷれこーるは あいぽんを カートにいれて おかいあげした! #
  • 00:16 ソーメンをゆでるなどする #
  • 00:19 @yuyukobot ソーメンゆでるんだよオレはソーメンをゆでるんだよiPhoneの日本誤変換がバカすぎて意味不明なのもオレがソーメンをゆでてるせいなんだよ #
  • 01:06 素麺をはげしくすすった #
  • 01:10 カツオブシムシは一度室内で増殖すると、それは大変なことになるからね…(ボソッ #
  • 01:13 カツオブシムシのせいしつ : せんたくもののなどの しろい ぬのを このんで たまごを うみつけます。たんすのなかで ふかした ようちゅうは ほんのわずかな よごれや ほこりを えさに どんどん どんどん どんどん せいちょうします。 #
  • 01:16 やがて さなぎとなり せいちゅうに うかします。そして こうびして たまごを うみまくります。ようちゅうは ふくの よごれなどの わずかなえいようや きぬなどを たべまくって どんどん どんどん どんどん どんどん #
  • 01:16 …これ以上はとても… #
  • 01:18 ちなみに防虫剤というのがありますが、あれは卵の孵化を阻止するだけで、殺したりはしていないので、薬剤を配置したところで奴らはそうそういなくなりません。ハハッ #
  • 01:23 @h_hocke ああ…それはもうダメですね…今頃高級衣料や洗い切れてない汚れの残った衣服はすべてヤツラの餌食ですよ… #
  • 01:24 頑張って洗濯して屋外に干すことが裏目に出るという点で、大っ変憎らしいカツオブシムシである #
  • 02:09 槍投げが陸上部に分類されるということを高校の時知った。あの時知らなければ、槍投げ部とか槍道部で扱うものだと今でも思っていたに違いない #
  • 02:19 こっそりモンハンやる。ロックラックスーツがかわいいことに今頃気づいてくやしい。おしゃれ用に作る #
  • 02:22 また虹のキノコランプかッ! #MH3 #
  • 02:25 ハッシュタグってこんなんでええのかなー #
  • 02:27 @garandou MH3もやるといいと思うよ #
  • 02:27 ギギネブラさんをそろそろねぶりたいところ #
  • 02:29 @garandou 父ごと伽藍洞ハウスまで運べばいいと思うよ #
  • 02:30 最近はオンラインに人がいなくて寂しいな。めるり氏は見えるが…村へ移動 #
  • 02:31 @Cymbals21 おやすけろけろけろみなさけろけろけろいけろけろ #
  • 02:31 @garandou 車も伽藍洞ハウスの中にしまっておけばいいと思うよ #
  • 02:39 @garandou 小型車に買い換えるべきだな… #
  • 02:41 @garandou クレーンで吊って窓からだな #
  • 03:33 今日の狩猟終了。ロックラックスーツ作りかけで着たままうっかりギギネブラさんに会いに行ってしまって、思う様しゃぶられまくってしまった…おそろしかった。時間切れしそうだったのでサブ依頼クリアでガッカリ #
  • 03:45 @garandou 伽藍洞のテレパィーの力は偉大だからな…この前エフを狩りのために起こそうとして、全く起こせなかった私などとは大違いだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter