パルファログ


  • 11:52 ムクリムクリ #
  • 11:54 @nitoliam ウイルス おいしかった です かゆ うま #
  • 11:55 そうだ県岐商#
  • 11:57 県岐商! なんか勝ってる! 出身県vs現住地の戦いとはいえ、マイナー県の方を応援せざるを得ない。判官贔屓だもの #
  • 12:00 帝京はイタバシティにあるので地元なのだが、まったく馴染みがない。かといって県岐商岐阜市にあるから、そんなに由縁あるわけじゃないがな #
  • 12:04 @garandou 岐阜応援しろよォ! #
  • 12:09 @garandou なんだよそれ! そもそも岐阜県には私立高校なんて数えるほどしかないんだよ! #
  • 12:20 @garandou 言われてみれば、近場で唯一の私立高校、中京商業にはスポーツ科があったな。そうかそういうものだったのか。 #
  • 12:22 ていうか、学区内に私立高校は中京商業ひとつしかなかった気がするんだが… #
  • 12:30 @jumitaka 岐阜は信長の野望で言うと美濃だ! #
  • 12:32 けいれん! #
  • 12:35 いわれてみれば、岐阜県兵庫県の形は似てなくも…な… #
  • 12:36 ジェイペゴンとか… #
  • 12:37 @garandou 逆に「公立がんばってんじゃん」って考えればいいさ #
  • 13:04 @garandou 結局伽藍洞はどっち派なんだ? #
  • 13:04 @kuruppo おはようでした…ウイルスmogmog #
  • 13:06 @turu_crane おはようございぱんつ。めずらしく大宮でお仕事かと思ったら、今日土曜日でしたね… #
  • 13:07 普通に明日もバイトだから、何曜日なのかわからなくなってた。夏期講習はやくおわれ #
  • 13:11 東京に来てからだいぶ経つが、未だに電車がすぐ来ることがすごいと思う。旦那たんが「次の電車7分も待つのか!」などと憤るのを不思議な目で見る。岐阜は30分に1本、1時間に1本とかがデフォなの #
  • 13:34 県岐商勝った! わっほい #
  • 13:35 今年はマイナー県の戦いだなー。楽しいな #
  • 14:55 東上線オーバーランとか #
  • 14:56 @ooabikoo 時刻表見ずに乗れるとかマジ近未来だと思いましたね #
  • 15:14 @den_k 開閉ボタン! あの伝説の! あと冷暖房のため開かない扉が多いとか! #
  • 15:15 @garandou 岩手vs岐阜が楽しみですね #
  • 15:18 @garandou まあどっちが勝ってもいいですがねー #
  • 15:20 @ooabikoo あ、イタバシは田舎ですよ #
  • 23:13 この時間の駅で浴衣を見かけることで、花火大会があったこととそれが終わったことを知ります。もの悲しい晩夏の夜、いかがお過ごしでしょうか。ぼくはバイトしてました。 #
  • 23:17 @haizi0812 ストレインジなおつありを…君に送る。 #
  • 23:19 @zumino ストレインジこそ我が生き様。スイカとして生きることを許されなかった、四角いスイカもまたスイカ…割ればその果肉は紅なり。おつあり。 #
  • 23:20 @turu_crane おつるありぱんッ! #
  • 23:21 眠る人、疲弊した人しか乗っていない、この時間の電車は静か。 #
  • 23:28 バイト先で、Palphaさんは既婚者にしてはキャピキャビしてると言われたのでもう死のうと思う。キャピキャビ(死亡) #
  • 23:29 なんかもうロボトミー手術を受けた人のようにどろりとして無表情無反応無感動で生きてゆきますサヨウナラ #
  • 23:34 @shengfa かわいくないです…手をパタパタさせたりするからかなーorz #
  • 23:36 @haizi0812 うっうっ…ケコーンしたらいきなり老人のようになるものじゃあないですよね…? なにか世の既婚者観はひどく凝り固まっている… #
  • 23:36 @berry_berry もうキャピじぬ #
  • 23:40 @shengfa いま心底自分は腹を切って死ぬべきだと思いました… #
  • 23:40 @tomow1371 とっくに腐敗してます #
  • 23:42 @haizi0812 ありがとう雷堂(既婚)よ… #
  • 23:44 マスク・ド・ウォーターメロン #
  • 23:48 やはり技巧に凝りすぎたpostは、それ自体の面白味に欠ける #
  • 23:51 @shengfa そもそもキャピキャビとか…してな…orz #
  • 01:46 夏風呂一服値千金ッ! (ザバリ #
  • 01:46 @Wabi_ ホームレス父さん頑張って! #
  • 01:47 @precall iPhoneマジオススメ #
  • 01:48 @nitoliam これはいい渓谷 #
  • 01:49 ひろなほめは子持ち親父だったのか…まあ大奥を抱える殿様だし、世継ぎの一人や二人いてもどうということあるまい #
  • 01:50 @precall あいポン! あいポン! ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 01:51 言われてみればおっさんくさい気がしてきた #
  • 01:52 @nitoliam 近所を撮影したのかとばかり… #
  • 01:54 @soisauce これはドロリッチ風呂の予感…! #
  • 01:56 白い食卓ロールのおいしさは異常 #
  • 01:58 @Wabi_ 「ホームレス父さんは
    どこへ消えた?」とかね! #
  • 02:00 @soisauce ちょwwwご乱心ドロリッチ風呂www #
  • 02:01 ドロリッチふいたわもう… #
  • 02:02 @precall 白いシリーズはみんなおいしいですね(´∀`*)もちもちハァァ #
  • 02:05 「ゲーム慣れしてない人がゲームするようす」はとても面白い…下手とかじゃなくて、発想がまるで違うんだ #
  • 02:12 @Wabi_光学迷彩父さん、ダンボール父さん」「無線を聞かない父さん、ジアゼパムを自重しない父さん」「ホームレス父さんはどこへ消えた?」「戦場ではダンボールをかぶれ!」「父さんの法則」などの新刊を楽しみにしています #
  • 02:14 鼻用の黒い角栓パックをはがした。なにこの達成感 #
  • 02:19 @Wabi_ 「父さんと不死鳥の騎士団」「父さんと謎の王子」「父さんと死の秘宝」…シリーズ化かっこいいな #
  • 02:25 @f_jiro ( ^ิ౪^ิ) #
  • 02:30 @f_jiro ( ・ิω・ิ)<これはもうしわけない、べつにぢっとみているつもりはなかったのですがね、ははっ #
  • 02:39 @f_jiro ああ…次はコレだ…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 02:39 @nitoliam りあむ描こうぜ! どんどん! #
  • 02:39 @haizi0812 はんずぼんはナシだな! #
  • 02:42 ファミ通イベクエ、HR18以上とかキーッ #
  • 02:43 @haizi0812 どこで見慣れたんですか…! #
  • 02:45 @nitoliam だいじょうぶさ! #
  • 02:46 @f_jiro ╰╮(OAO)╭╯よかったな、陽介… #
  • 02:47 チャナガブルの頭のアレ、泥の中に埋まってる時は剥ぎ取れるんですね。チャチャに教えられました。 #
  • 02:49 @wakaranakatter そうなんですよ! おったまげ! #
  • 02:51 @haizi0812 おっさんっていうなああああああああ #
  • 02:52 @f_jiro 朝帰りコースかようヒューヒュー( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 02:54 チャナガブルの頭のアレが剥ぎ取れることを私だけが気づいたというのに、わからなかったーの野郎とぼけてゲロりやがって… #
  • 02:55 @haizi0812 リアムは確かにオッサンになったが、ただのオッサンじゃあないんだ…うっうっ(泣いている #
  • 03:01 @haizi0812 オッサンはオッサンなんだけどジャストオッサンじゃあないんだよ…そもそもオッサンは私も好物ですよ? #
  • 03:01 @f_jiro 今ので覚えた…だと<●>三<●> #
  • 03:06 りあむは(のえるも)高確率でグラサンだから眼鏡好きにもいいキャラなんだ…愛している。キリッ #
  • 03:08 にとりんのアイコンがまったく違う物だったらきっとフォローしてなかった…! #
  • 03:10 @mgwmgw これはいい釣り猫ピアス #
  • 03:12 @haizi0812 10年と1〜2年前から愛してるんだよオオオオオオ #
  • 03:13 ラギアさん捕獲してこよう #
  • 03:15 正直、水没林エリアこわい。伝染病かかりそう。 #
  • 06:01 冬を偲んであちさゅん #
  • 06:03 ラギアさん(35歳独身)も捕獲したし、ファッキンクールに寝るか #
  • 06:05 @u_ribo さゅんさゅん、おはようございましたすやすや #
  • 06:06 @GUMIMI ぐみゅううううううううううううううう #
  • 06:07 昨日はJSがawesomeという単語を知ってたのでおののいた。 #
  • 06:08 ファッキンオーサムにスリープするモーニン #
  • 06:10 @mitu9 すみっ おやっ #
  • 06:12 @nitoliam まだ起きてたのかいファッキンハンサムアイコンにとりあむよ。ファッキンな課題を終わらせて、ファッキン寝るといいぜ。ファッキンおやすみなさい #
  • 06:13 @zumino おやすみっ♪フッフッフゥー(イエーイ☆) #
  • 06:15 今日は安息日だったのか…ここはキリスト教国じゃないから、オレはファッキンバイト満載なわけだな #
  • 06:17 @nitoliam オーケイ…サタデーナイト・ファッキンフィーバーするがいいさ…燃え上がれにとりのPC… #
Automatically shipped by LoudTwitter