パルファログ


  • 14:25 昨夜の残りのパスタにドレッシングかけてツルツルッとな #
  • 14:27 @pikopeco touchおめでとうございます。来月くらいに新touch(カメラ付き)発売だそうですけども。 #
  • 14:28 @mitu9 そういえばエフハウスでフルカラーしゅうまい本というのを拝見しましたよ。ステキでした #
  • 14:45 @pikopeco えっ 噂だと来月と言ってますね…穴のあいたケースが既に市場に出回ってるので、カメラが付くのは間違いない様子。 #
  • 14:47iPod touchはカメラ付き bit.ly/136STz #
  • 14:47 @mitu9 みつさんの活動が垣間見られてよかったです+.(・∀・)゜+.゜ #
  • 15:41 出かける前になるとおなかがすくの法則 #
  • 15:43 @pikopeco 新製品はどんどん出てきて面白いですが、いざ買うときになるとそれが悩ましいですね。無線LAN+touchで快適Twitterライフもお楽しみください #
  • 15:44 あ、Tweetieはまだアイコンが更新されてないな…ホント遅いんだから #
  • 15:47 先日他のサイトでも見たけど、貼ってみる。こういうのはほしい。天気っていいよねー RT @gigazine: 天気によって本体の様子が変わる窓のような携帯電話「Window Phone」 bit.ly/vSTWv #
  • 15:50 ぬこが鏡の中の世界へ入ろうとしてる。どうやら鏡は押入れの中に続いていると考えている模様。うろうろ。 #
  • 15:52 おー。夏休みですね、こういうのはほしかった。 RT @itnewsjp: tinyurl.com/mz7lb4 [BB Watch] [ニュース] 小学館iPhoneアプリ「日本のチョウ」。写真の原寸表示も可能 #
  • 16:46 ばいと。まだ本調子ではないのでだるい…つらいお #
  • 23:03 ハーヤレヤレッ #
  • 23:07 @yasuo110 レッドブルはフィリックスガムでできているらしいですから… #
  • 23:07 @kuroneko3 ストレインジこそ我が生き様…(タコをざわつかせながら #
  • 23:15 夏らしくJCが怖い話を振ってきたがって、話に付き合うのが正直めんどくさい。そういう時、先だっても書いたが「知り合いが事故物件(自殺)に引っ越した」という話をすると大体リアルさで勝てるので、非常に役立っている。 #
  • 23:16 どっかで聞いた風なツマラン話に踊らされてんじゃねえぜ… #
  • 23:42 バイト先のJCから、同じ部活の子が数名、新型インフルエンザで伏せっているとの話を聞く。敵は思ったより近くに来ているらしい。 #
  • 00:36 深夜スパゲティ作成中。暑い #
  • 00:38 @jumitaka G「パジャマの隙間、座布団の下、ふとんの中なう」 #
  • 00:39 【速報】ぬこにむしゃぶりつかれた #
  • 00:39 ニソたんは抱っこスキーなので這い上ってきてガシッ! とするのである #
  • 00:41 @berry_berry ストレインジこそ我が生き様! #
  • 00:43 選挙運動はキチガイのようにうるさくがなり立てて騒音を撒き散らすものとなっている現状を、打開する取っ掛かりになってくれないだろうか。正直拡声器でギャンギャンがなられてもムカつくだけだ。bit.ly/QCQk #
  • 00:44 @k_madmoe フヒヒぬこかわいいですよフヒヒヒ #
  • 00:51 @jumitaka 猫は優秀なGハンターだものね…ペロリ #
  • 00:54 @shengfa そういえばずっと気になっているけどshengfaはどういう漢字なんです? #
  • 00:55 鷹の爪を切る時に持っていた人さし指と親指が痛くなってきた! 鷹の爪こわい!! #
  • 01:35 @shengfa ストレインジこそ我が生き様… #
  • 01:36 スパゲティちょうからかったれすハヒハヒ #
  • 01:37 まだ指が痛い! 鷹の爪こわい! #
  • 01:39 @wideangle テクモは昔からそのへん抜かりないですね…>お天気スタジオ #
  • 01:42 @zumino 破壊神タカノツメに勝てる者などおらんのです… #
  • 01:43 デモニカスーツは、でもしか先生を連想せずにはいられないのである。 #
  • 01:45 @ha_ru_ka えっ、ムーンライトながら走らないの? #
  • 01:46 @wideangle テクモRioだけに限らず、結構手広くやってきてますよー #
  • 01:51 @ha_ru_ka さっさと本当の歳を言いなさい #
  • 01:56 @ha_ru_ka 俺のoasisフォルダだって火を噴くぜ? #
  • 02:38 火薬岩どこやねん… #
  • 02:42 ウラガンキンゴンガーン #
  • 02:52 @pikopeco みつけたッス! でも時間がもうないからウラガンキンゴンガーンとたわむれて死んできたッス! #
  • 02:58 マレコガネ獲ってきたから、ラギアスラックスつくるよ #
  • 03:00 ボルトアックスできたわぁい #
  • 03:03 オンライン60日券を買うか、90日券を買うか。それが問題だ #
  • 03:07 …オンライン90日券買ってしまった。ハチミツのひとつやタオルやサランラップくらいくれてもいいじゃない。 #
  • 04:34 @nitoliam おはよう保菌者 #
  • 04:34 晩飯作って狩りして風呂入るともう朝とかどうなってるの…寝よう #
  • 04:36 @nitoliam プログラマーキラーにとりあむめ… #
  • 04:39 @nitoliam 感染拡大感染学生接触感染感染濃厚接触感染感染感染 #
Automatically shipped by LoudTwitter