パルファログ


  • 11:52 頭痛治らない。35.9℃、やはり体温が低すぎる気がしてきた #
  • 12:11 @kuruppo ちょっと窓開けてみました…ごろごろ…もうあんまり暑くないのね…この夏と一緒に私もしぬんだわ…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 12:12 @kuroneko3 あたまいたいのでちょっと気が進みませんが、荒療治と思って風呂をためつつあります #
  • 12:13 @turu_crane 体調よろしくないですね…バイト先には早々に休む連絡をしました。休んだの初めてですね #
  • 12:23 @Millenary ミレナドー検事…ッ! あなたからイタワリの言葉をもらえる日が来るとは…萌え発言ならともかく。フフッ、でもその通りですね。全国一千万人のぱるふぉどうファンのためにも早く快復して、ぼくのついっ廷をぼくの思うままにメチャクチャにしてやろうと思いますよ #
  • 12:24 @turu_crane 病院はなんだか精神的にも金銭的にもダメージを受けるのであまり行きたくない…まして原因のはっきりしない軽症ではいやがられるだけだし #
  • 12:25 ドリクラだめゲー? #
  • 12:26 オフローニン #
  • 12:30 @turu_crane はあーいありがとうございますゴホゴホ #
  • 12:34 ふう…おふろあつかった。休みになったと思うとホッとするな #
  • 12:43 夏ミカンのかんづめ開けたら、すごい勢いでぬこ軍が寄ってきた。違うの! これは違うのよ! #
  • 12:47 わースゴイにゃー 服や壁に色がつかないカラフルなシャボン玉「Zubbles」: 世界初の色つきのシャボン玉「Zubbles」はTim Kehoe氏の発明。15年の歳月と300万ドル(約3億円)を費やし.. bit.ly/HRnmX #
  • 12:48 @ta_ku_mi たくみんかわいそうです(´•ω•`)こっちへおいで…遊ぼうよ… #
  • 12:49 ちょっと元気が出たからおにぎりつくる。おにぎりワッショイ #
  • 12:55 そうかなんだか違和感があると思ったら、たくみんがこんな時間にいるからか #
  • 12:57 @f_jiro そういえばエフ君そのアイコン… #
  • 12:58 梅おにぎりmogmog #
  • 12:58 @f_jiro 体調が良ければ狩るよ #
  • 12:59 新しいメガテンのあのスーツのメットは、どう見てもサンニ・ヤカー #
  • 13:02 @ta_ku_mi たくみんっ(ガシッ!) オレのところに来てくれ! 一生ディシアンしてみせる!! #
  • 13:09 旦那たんがいないと心置きなくエアコン切って窓開けられるな。蝉が鳴いてる。ぬこどもが窓際で見てる。下には夏野菜売りのトラック。 #
  • 13:10 ここからザルに紐つけたの下ろして、野菜売ってくれって言ったら売ってくれるかな? たぶんやってくれそうだな #
  • 13:13 ときメモの女の子たちはわがままで勝手すぎてどうも本気で攻略する気になれんかった #
  • 13:17 @f_jiro ああ…ファミ通で見た覚えがあるぜ。そのマスクはどう見ても幽鬼サンニ・ヤカーだと思う。なんか調子よくなってきたから、昼間からちょっと狩っていようかな… ←夜また体調崩すフラグ #
  • 13:18 @applesorce そうかも…一人で出かけさせないようにするし… #
  • 13:19 @haizi0812 おはようビザールアドベンチャー#
  • 13:20 @crescentsky 血のついた鎖骨を添付したりするとなおよかったですのよ #
  • 13:22 @ta_ku_mi \ あいポン / \ マジオススメ / #
  • 13:24 @applesorce ちょっとかまってやらないだけで「悪い噂を流される」という女子体質にドン引きですわー #
  • 13:26 @crescentsky こ、これは失礼をば。お詫びにこれを…[スミノフのにゃこつ] #
  • 13:30 @applesorce 渋い時期からやってますね。私はiアプリとかでしただらしねいです。iPhoneアプリで出たら、文句言いつつまたやってしまいそうだなあ #
  • 13:32 夏野菜、下のトラックまで買いに行こうかな? スイカ450円、しょうが100円、バナナ90円、きゅうり3本50円、かぼちゃ190円、なす4本90円、などなどの文字が見える #
  • 13:36 ぬこの鎖骨はどこに埋もれているのかと、昼寝ぬこの肩から首をもふもふ探してみたのだけれどよくわからなかった #
  • 13:40 @ta_ku_mi あいポンは…いい! 今手に握り締めているそのケータイと別れる日が来たら、それがたくみんとあいポンの結ばれる日だ…覚えておくがよい(キリッ #
  • 13:42 @crescentsky [スミノフのにゃこつ]を2本集めると、[ニーソのにゃこつ]1本プレゼントだよ。がんばってね #
  • 13:43 @applesorce Σ(・∀・ )あっ すいませんPCEぜんぜん渋くないです! いいハード! #
  • 13:45 @f_jiro なんだって! あの恋を探して幸せになろうとしていたラギア・クルスさん(35歳独身)を倒しただとォ!? ひどいことをするなあ…私もやろう #
  • 13:49 @kuroneko3 おっしゃる通りすぎるwww 自分もそもそものコンセプト(女の子に告白してもらうため必死で機嫌を取り学業にスポーツに精を出す)に疑問を感じつつプレイし始めたんですが、女の子たちのわがままさ狭量さ勝手に嫌気がさして頓挫してしまいました #
  • 13:52 ときメモはなによりあの「興味がない女の子なんてどうでもいいから全く関わらないでいると、なぜかその子から自分の悪い噂を流され始める」というのが許せなかった。 #
  • 14:00 @mirupon 現実の方がまだマシだと思うんだ… #
  • 14:00 @tomow1371 サンクスハンターズ #
  • 14:01 @ta_ku_mi 私も10年間共に暮らしたドコモダケを、いともたやすく捨ててやったよ…「昔感じていたあふれる魅力…今のおまえにはそれが全くない!」ってね(キリッ #
  • 14:04 でも盆と正月に帰省すると、「あー、やっぱドコモのカバー力はデカかった」と思うんだ。そもそも実家が通話エリアに含まれるからドコモにしたんだよなあ。SBだとたまに家の中圏外だし、ちょっと山際へ出かけると完璧圏外になる #
  • 14:08 田舎で買って来た胡桃味噌があるのを思い出し、残ってるごはんを割り箸にまとめて焼き始めた。五平餅にするんだ #
  • 14:09 @mirupon それはみるぽんさんが(以下検閲) #
  • 14:10 @jumitaka にゃっ! じゅみ萌え! #
  • 14:19 @kuroneko3 そもそも「勉強ができるから素敵」「スポーツができてかっこいい」というだけでなびいてくるわけで、全然主人公のこと好きじゃないですよねあの子たち。それゆえにせっせと構って尽くして機嫌取ってやらないと保たない程度の関係。さっさとそんな高校卒業しろと #
  • 14:29 五平餅できた movapic.com/pic/200908201429554a8cdf537b594 #
  • 14:32 ぼむったーいいやつだな #
  • 14:36 @kuroneko3 その通りすぎてなける #
  • 14:36 @mirupon (´∀`;) #
  • 14:38 @berry_berry 五平餅をおとりに引き寄せた肉食獣を狩るわけですよ #
  • 14:39 五平餅おいしいれすあぐあぐ #
  • 14:40 一個は旦那たんに取っておこう…帰りが遅かったら食べちゃおう #
  • 14:40 @berry_berry フフフ…今夜はぬこ鍋よ #
  • 14:41 @frog88 五平餅のおいしさは異常! 胡桃味噌最高! #
  • 14:50 ¿ǝɹoʞɐpuɐu #
  • 14:52 ɐʇǝʞɐʎnqɐʎǝʞɐʇ #
  • 14:53 @frog88 えっ 木曽路(長野南部〜岐阜東部)の名物ですよ。山梨にもあるかもしれないけど [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:56 @Tamagawa_HQ 実は普段が吊られた男(ハングドマン)の逆位置だったんですよ…というのはどうでもよくて、なんかついったーwebサービスがあったのです→ tinyurl.com/d9do6g [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:38 あれ、ひろなほめ殿出馬するの? [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:38 大阪が封建社会に戻る流れ [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:39 @mt947doppel ゲームとしてはあまり面白くなかったです… #
  • 16:07 @Millenary ぼくはいまちょうど骨刀アナンタを作ったところですよ。実際ボルボロスは固い敵なので、切れ味がゲージ緑まで行ってるアナンタならなんとかなるかな…とは思うんですがね。ヤツが怒り状態で湯気出してる間は近づかないとか、閃光玉や罠で動きを止めてもいいですね #
  • 16:08 ボルボル君はデカいくせに足が速すぎないか #
  • 16:08 わーい太刀ができたからレイアでも切り刻んでこよう #
  • 16:15 力押しで狩っているうちは、真のハンターにはなれないぜ(キリッ #
  • 16:17 ちょwwwいいぞもっとやれww RT @kyuns: クソワロタw 青いうさぎプチ失踪素泊まりプラン tinyurl.com/mv6m5t #
  • 16:17 @turu_crane トライやろうぜ #
  • 16:19 @turu_crane Wii買おうぜ! ぜ! #
  • 16:22 @peyearne ペヤーン打線が爆発しました。 #
  • 16:31 @warachia_tatari 力頼み武器頼みアイテム頼みで打ち込むだけ打ち込んで仲間吹っ飛ばして自分3乙とかもうね… #
  • 16:31 レイアのしっぽゲット #
  • 16:43 レイアたんアナンタで狩った。サクサク切れてよろしい #
  • 16:52 @warachia_tatari そりゃまただらしねいっすね…村クエ一人で勝てるのかなー #
  • 17:14 ラギアクルスを切り刻みに行ってみよう… #
  • 17:29 川越の巨峰食べてた。おいしい。きょほーんッ #
  • 18:32 @Millenary だいぶ苦労されてますね。ゲージを溜めるのはたとえばザコでもいいので、ザコ斬りでゲージ溜めてから気刃斬りしれもいいですよ。あとはモチロン罠や閃光玉を使ってもいいですし。とはいえ、ボルボル君に太刀はあまり向かないかもですね #
  • 18:33 ちくしょうラギアクルス時間切れしちまった。次は雷静の種を忘れずに持って行こう #
  • 18:33 とりあえず五平餅mogmog #
  • 19:01 @Millenary ボルボロスを「倒す」…そんな言葉は使う必要はねぇんだ。なぜなら「倒す」と思ったときにはスデにッ! クエストを受注しちまってるからだッ! 「クエストクリア」なら使ってもいいッ! まあそれはさておきおめでとう、ハンターはそうして強くなっていくのさ… #
  • 19:02 街の方が売り物のそろえがいいのなー。うーん #
  • 20:30 ラギア野クルス男(35歳・独身)に死んでもらった #
  • 20:32 モガの村の戦いはまだ始まったばかりなのか…やれやれ #
  • 20:39 @Millenary ああ…ミッシよォ…おまえはもうマンモーニなんかじゃあねえ。立派なハンターだ。おまえならチャナガブルを殺れるはずだぜ。 #
  • 20:40 @tomow1371 動けるだけ昨日よりはマシかなー #
  • 20:41 旦那たんが買って来てくれたガツみか食べる。ガリガリ#
  • 20:50 @zumino やあ手袋ドッグずみの君。ウォーターメロンもそろそろ季節が終わりでね、見えてないけど後頭部が避けてしまったんだ。今までありがとう。来年また遊んでくれるかな。 #
  • 20:53 ×避けて ○裂けて #
  • 21:01 @zumino もう、いいんだ。ウォーターメロンの夏は終わったのさ。これからはマロンやスイートポテトがあんたたちを待ってるぜ #
  • 21:12 @zumino ニコッ …ガクリ… #
  • 21:48 @zumino 来年種をまいてね…また会おうね…さよなら…「ウォーターメロンとテブクロドッグ」完 #
  • 21:48 そこはかとないヘッドエイク #
  • 21:49 @ooabikoo スミノフ! ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 21:55 @kuruppo おやすみスイカ! おやすみドッグ! #
  • 22:21 @awajiya 私も近年の性癖という言葉のズレが気になってるんですが、このままズルズルと間違っていきそうですね。 #
  • 22:21 時計仕掛けのスミノフ #
  • 22:23 @choconono ちょこのんもそのへんでブリュンヒルデ(あいぽん)とKISSCOMしまくればいいじゃあねえか #
  • 22:23 あ、KISSCOMIなんだっけ。また間違えた #
  • 22:27 今年は冷夏とな。温暖化はどうした。 #
  • 22:33 @awajiya 「言葉は流動的なものだからみんながそう使っていればそっちが正しいんだ」という暴論を振りかざされる言葉が、またひとつ増えてしまいました #
  • 22:34 @choconono ありがとう…夜になってまた少し頭痛ゲージが上がって来たから転がってぐったりしてるなう #
  • 22:35 @berry_berry 風呂場で黒い悪魔が現れたときは、熱湯シャワーで一発ですよう #
  • 22:43 @f_jiro おかえり買い物上手の輸送下手よ! #
  • 22:46 @zumino やあ、テブクロ犬殿。足袋犬・足袋猫というのが世にはいるのでね、手袋犬がいてもいいと思ったのだよ。その名は好きに使ってくれたまえ、いつか捨ててくれても構わない。 #
  • 22:47 @berry_berry べりたまんちのシャワーもっと熱くなれよおおおおおお!! せめてタンパク質が変質する60℃以上にいいいいい!! #
  • 22:49 @choconono 頭冷やすと楽になるんだけどね…スイカだしね #
  • 22:51 @berry_berry ちょっとボイラーに修造突っ込んでみましょうよ #
  • 23:16 @f_jiro ネコの運搬の達人を発揮するべきだったな… #
  • 23:16 @choconono 頭がキムチチゲでフットーしそうです #
  • 23:20 @mitu9 ホタルブクロみたいな… #
  • 23:20 @f_jiro うちもこれから晩ごはんですよう。今日も麺類 #
  • 23:22 @ha_ru_ka ボクもこの頭がさっさと溶けてなくなれば楽になれるのにって思ってます #
  • 23:24 BIG ISSUEは気になるけど買ったことないなあ。私もいつかホームレスになったら、あれを売る仕事がしたいな #
  • 23:26 @nitoliam おかえむしあつりあむ! めしりあむ? ふろりあむ? それとも…ま・ゆ・げ? #
  • 23:28 @mitu9 よかった。中にホタルが入って光ってくれるとよいのですが、もうホタルいない時期ですねー #
  • 23:29 @choconono チゲ鍋は基本ですね! #
  • 23:30 @ha_ru_ka むしろTwitterを利用しての試験勉強を確立するんだ #
  • 23:32 @mt947doppel 本当ですか! 表紙を見る限りいやに豪華な特集組んでたりするなと思ってるんですが。あれ値段いくらなんですかね #
  • 23:37 @nitoliamイカは爆発しました。 #
  • 00:52 髪、染めてないと東南アジア系外国人に間違われるんだよなあ ←顔が濃い #
  • 00:54 黒めのときに後ろ一つまとめにして、軽い髷みたいにしとくと決して日本人扱いしてもらえない。黒髪=日本人とか言ってんの嘘だろおまえら #
  • 00:55 そういうのもあって、常にピンクブラウン〜カッパーオレンジです。 #
  • 01:31 あれ、ついったーがもどってきてる #
  • 01:32 ハルヒ観てたけど、観たことあるのかないのかすらはっきりしない茫洋とした回だった。どっちだろう #
  • 01:42 にゃーにゃー鳴くのはうみぬこだ #
  • 01:43 @mocha_matari あ、やっぱ新作なのか…なんだか新鮮さがまるでなかったもので…(´Д`) 映画作ってる間の話って、1期にも少しだけありませんでしたっけ? #
  • 01:45 PSPで出てた「約束」の展開のように、また文化祭前日が永久に繰り返すループが始まるわけですねわかります #
  • 01:47 @yuyukobot やっぱそうかー #
  • 01:50 なんだか夜が更けるにしたがって頭痛がひどくなってきてた。安い頭痛薬を午後に飲んでからだいぶ経つから、もう飲んでいいだろうってちょっと残ってたイブ飲んだらすごい勢いで楽になった。イブつええな #
  • 02:04 @f_jiro おつかれシャカイジーン・ソルジャー・エフよ…明日モンハンやろうね…(´∀`) #
  • 02:06 昼に飲んでた無骨な鎮痛剤はアスピリンだった。イブプロフェンとかのほうが合うということかのう #
  • 02:08 @f_jiro J('ー`)し ああエフ…シャカイジーンのさだめに生まれたばかりに、好きなゲームもできなくなって…ごめんね、代わりにカーチャンがレベル上げと素材集めしといてあげるからね。 #
  • 02:11 mixi日記とか全く書かなくなってしまったな。公開制限狭めたっていうのもある。あの頃からやる気なくなった。 #
  • 02:13 その後、日記ごとに公開範囲を設定できるようになったものの、やっぱりやる気しなくなってた。なんだろう。 #
  • 02:14 @seitamu ああ…TLがどんどんストレンジ面で埋められていく…。私もやらないといけない気がしてきています #
  • 02:22 @seitamu 手書きしてもいいですが、お手軽に貼れるお面素材があるとうれしいですね…(´∀`) そぐわなさがよりお面らしさを強調? #
  • 02:24 スロ版エウレカの収録曲が微妙だった。真女神転生Kも撤去される前に少しだけ見てこよう… #
  • 02:35 @seitamu ウホッこれはいい素材(^ω^≡^ω^≡^ω^) /MH3 ID:3N29TB #
  • 02:40 @ooabikoo やさしき流れよついったーよ 光満ち 我が心にも常に響き 永遠の平和をなれは歌う 讃えよふるさとの流れ ついったー /MH3 ID:3N29TB #
  • 02:40 ぜんぜんそんなことないな /MH3 ID:3N29TB #
  • 02:42 @54kan ストレンジお面素材お借りしました。ストレンジさせていただきまする /MH3 ID:3N29TB #
  • 02:43 @ooabikoo 清らかな少年ついったらー達にも犠牲になってもらって、永遠のボーイソプラノを保つようにもしたいところですね /MH3 ID:3N29TB #
  • 02:49 あ! くさむらから やせいのグミミントが とびだしてきた! /MH3 ID:3N29TB #
  • 02:54 @GUMIMI <●>三<●> /MH3 ID:3N29TB #
  • 02:54 @berry_berry つかまえるとおいしい! /MH3 ID:3N29TB #
  • 03:06 @nitoliam <●>三<●>あれがにとりあむか… /MH3 ID:3N29TB #
  • 03:09 @haizi0812 フヒヒヒ…コーホー…コーホー… #
  • 03:13 @nitoliam イチャイチャしなよ青少年! #
  • 03:15 @nitoliam 「ヘイ! ユーこのえっちなサイトを見てみろよ!」的なスパムを送ろうっていうんじゃなければ、周りの女子にどんどんアカウント取らせてうやむやのうちに巻き込めばいいじゃあねえか… #
  • 03:22 @nitoliam にとり少年もガンガン行けばいいじゃあない…キミの発言は常に面白いよ、自信を持ちなよ #
  • 03:27 @nitoliam ああ、たんまり聞くがいいさ。そしてこんな腐ったTLから、光の当たる所へ出て行くんだなボウヤ… #
  • 03:33 @nitoliam クッ、泣かせるじゃねえか…TLは24時間いつでもどこにいてもにとり少年を見守ってるぜ<●>三<●> #
  • 05:06 ニトリーゼとスカイポおしゃべりしていた。Googleはわがままだということがわかった。 #
  • 05:07 @nitoliam なんか役に立ったのかなんだかよくわからないが、Google×touchカレンダーを有効活用してくれたまへ…。あとは簡単なToDoアプリ(無料)のも、いくらかあるから試してみてねー #
  • 05:12 @haizi0812 ちょ…落ち着いて! なにもしてないし! はいじもスカイポしなさい! あとビン底雷堂かわいいよ!! #
  • 05:13 あちさゅん逃してた! #
  • 05:13 @h_hocke どうかしましたか…? フフ #
  • 05:16 @haizi0812 そんな重いかー? にとりんをハゲます会@skypeを一緒にやろうぜ! 再インストール♪ 再インストール♪ #
  • 05:19 @h_hocke ハハッちょっとしたストレンジジャーニーだよ、キミもおいで #
  • 05:19 @haizi0812 はいじPCもっと熱くなれよおおおお! もっとめもりん食えええ!! #
  • 05:24 @haizi0812 熱けりゃ冷やせばええんじゃああああ(排気口にフロストをねじこむ) #
  • 05:25 はいじPCのCPUにブフ☆ダイン! #
  • 05:29 「ついったーのある呟きが話題」くらいでよく記事に扱えるなあ…その内容が真実かネタかどうかすら全く定かでないのに(痛ニュ #
  • 05:34 テブクロ犬の目覚めは早い… #
  • 05:49 @zumino おはよう…ストレンジこそ我が生き様 #
  • 05:57 @nitoliam ああwwそれは暴利なので迷わず他のアプリを使うべきだと思うよw #
  • 06:00 @nitoliam 高いwww>1200$ #
  • 06:01 (´-`).。oO(ククールてなんやろ…) #
Automatically shipped by LoudTwitter