パルファログ


  • 10:59 県岐商がPLに勝つとか、今年は天変地異の年ですね。 #
  • 10:59 あー、DropBoxアプリ出たんかな…? #
  • 11:38 @kuroneko3 おはやうイエーイイエーイイエーイ #
  • 11:40 なんとなくヘッドエイク #
  • 13:06 ずつうがいたいので家でゲームやる。夕方から8bit /MH3 ID:3N29TB #
  • 13:09 @applesorce エキサイト翻訳「そこそこ早めに起きて、本当は出かけてしまいたいのだけど頭痛がするので家でグダグダ過ごす。夕方から1バイト」 /MH3 ID:3N29TB #
  • 13:12 @haizi0812 ナイス出社! クーリングダウン開始! /MH3 ID:3N29TB #
  • 13:32 ごはん炊いてお洗濯してモンハンやる /MH3 ID:3N29TB #
  • 13:37 面白そうだから喋らせてみた! でも滑舌がイマイチ悪くて聞き取りにくいなー。Browsing: Twitterのつぶやきを読み上げるbot "しゃべったー" を作った - TACの雑記 d.hatena.ne.jp/TAC/20090818/1250579644 #
  • 14:11 @haizi0812 ヤマトモチドリはよく冷やしたあずきとアイスクリームと寒天に添えていただくと、とってもおいしいんですよね(チラッ [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:22 @ooabikoo >mobile photos あとはFlickrじゃないんですけど、BigCanvasPhotoShareという写真コミュニティサイトがiPhoneに特化しててワールドワイドでオヌヌメです [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:23 @haizi0812 天然記念物を食したことで罰されてもイイッ! うおおおひんやりヤマトモチドリmogmog [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:23 ヤマトモチドリおいしかったれす [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:24 @ooabikoo あ、もちろんPhotoShareはアプリがありますよ [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:30 @ooabikoo 現状グリッグリとFlickr使ってて引き続き使いたいというならmobile photosでいいと思いますが、PhotoShareは使い勝手がいいので少し使ってみてほしいと思うのです。 [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:34 @ooabikoo なぜ横流したし [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:37 @ooabikoo そうか…じゃあいともたやすく横流し行為を行われてもしょうがないな… [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:41 @ooabikoo いいのよ…流し流されてついったー人生なのよ… [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:58 @okayama いえいえー。既にいろいろ試されたとのことで、いいものが見つかれば幸いです [MH3 ID:3N29TB] #
  • 14:58 おなかすいたけどあたまいたくてぐわいがわるい…どうしたらいいの [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:06 @kuroneko3 いや、家にいるんですけどね…フヒヒ。体調が芳しくないのです [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:06 パンはないからごはんをたべよう…ヨロヨロ [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:16 @f_jiro 今夜もバイトだお…アタマが痛いお…治らないお… [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:16 @kuroneko3 エアコンつけてても駄目ですかね…水…米…ヨロヨロ [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:23 @Rusica インフルフルフルって感じじゃあないのですが…ありがとうございます [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:24 @f_jiro もう八月も後半だからね…スイカのような人生もそろそろ終わりかな。そろそろこのスイカ頭を、タコにくれてやってもいいのかもしれないね… [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:24 @kuroneko3 とりあえず梅干しおにぎりを作ってきたので、水をすすりつつ食べまする [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:25 病院はお金かかるから嫌いだ… [MH3 ID:3N29TB] #
  • 15:29 クエン酸おいしいれす [MH3 ID:3N29TB] #
  • 16:44 暑い…空気が重い…息苦しい…バイ…ト… #
  • 21:40 バイトおわ…すべてを明日に投げた…あたまがいたい、寒い… #
  • 21:43 @haizi0812 もうだめ…あたまいたすぎて吐いてしまったわ…さようならみんなありがとう… #
  • 21:44 @tomow1371 ありがとう…永遠の眠りにつくよ… #
  • 21:45 @kuroneko3 ただいま、あたまわりたいれべるですね #
  • 21:47 @zumino ウフフ…サヨナラ…アハハ… #
  • 21:48 @turu_crane いま東上線れす…さむいです…きもちわるいです…ガクリ #
  • 21:49 @kuruppo ありがとう…もうなにもしたくないので、帰れたら冷え枕でぐだって死ぬよ #
  • 21:51 @mitu9 きっと新型インフルエンザですね…わかものだもの。フフ… #
  • 21:52 @zumino フフ…三途の川でまた会おう…! #
  • 21:53 @turu_crane 最寄り駅は近いのでもう着きました、だいじょうぶですよガクガク←鳥肌 #
  • 21:55 ああ…今日はやけに…冷えるねえ…(ガクリ #
  • 22:02 家が近くてよかった…猫天使が迎えにきた #
  • 22:06 @f_jiro Wiiにウイルス感染させるぞコノヤロウ #
  • 22:06 【速報】体温35.5℃ #
  • 22:09 @shengfa いや、ふだんはこんなに低くはないですよgkbr #
  • 22:10 @mitu9 サムイヨーサムイヨーブルブル #
  • 22:10 @turu_crane びょういんこわいです…(おかねかかるてきないみで #
  • 22:11 @f_jiro げーむとかむりです…モダンガールの森はえふがまもっておくれ #
  • 22:15 @kagikakkoemu ありがとう…私が死んだらスイカ畑をタコから守ってくださいね #
  • 22:15 @f_jiro 薬たりないのよおおおおおお! ドミニクなんとかしなさいよおおおお!! #
  • 22:31 @kuroneko3 だから普段は低くないんですってば #
  • 22:31 いえきをりりーすするなど! #
  • 22:33 @f_jiro ドミエフの役立たず! 早くなんとかしなさいよォ! 殺されたいの!? #
  • 22:34 @kagikakkoemu ヒデヨシにスイカの番…不安を通り越してもはや言うことがありませんが、あとのことはおねがいします。ガクリ #
  • 22:38 @noinoi14 おのれ蛸族の輩め…この高級桐箱入りをわたしてなるものか! 生姜はチューブ入り生しょうがしかありませんが、ありがとうございます #
  • 22:39 @kagikakkoemu 絶賛売り出し中…じゃないですね。はい、猫天使はなにやらさきほどより運動会しております。主人を呪い殺すための儀式かと思われ #
  • 22:40 @f_jiro 父さん…! #
  • 22:40 @kuroneko3 風呂とか入るのむりです…バタリ #
  • 22:41 @kuruppo ありがとう、その通りだね。おやすみ…天国にもおやつはあるだろうかね… #
Automatically shipped by LoudTwitter