パルファログ


  • 16:28 バイトだと…バイトってなんだ…? ヨロヨロ #
  • 16:34 KissComは前からあったので、2が出たところで驚かない。ツルツルの平面ガラス+画面保護フィルムをレロレロするのはどうなんだろう。意外と楽しいのかも #
  • 16:35 @kuroneko3 サンクス、これからは「8ビット行ってくる」にしよう #
  • 16:38 @choconono www 女の子とイチャイチャキスする時は、BoxCarのプッシュ通知をOFFにしとくもんだぜ…! #
  • 16:40 ちなみに、知り合いがiPodの端子をなにげなく咥えてみたらビリッと感電したとのことなので、KISSCOM買った奴は気をつけてくださいね。無闇に舌を入れようとしないこと。 #
  • 16:44 @Millenary まさかッ…讃岐まで行くのですか!? なんといううどんハンター! #
  • 16:46 @choconono ファーストキスはあいぽんと…君達よくお似合いだぜ #
  • 16:51 @sucelie 煙草吸う人だったからじゃないですかね? #
  • 16:55 @jumitaka 泥水で口をwww #
  • 22:42 ふう…バイト終わってござる #
  • 22:43 三駅くらい歩こうかな、涼しいから #
  • 22:46 @kuroneko3 ありがとうファントム君 #
  • 22:47 @zumino おつありおつありパクッパクッ(紙吹雪に喰らい付きながら #
  • 22:51 @noinoi14 おつありのいのいおつありのいのいっホゥッ #
  • 22:51 @precall かたじけのうござる #
  • 22:54 サンクスでひとつだけ超造形魂買ったらフルフル亜種だった。フルンフルンッ #
  • 22:56 @turu_crane おつありですー。変質者なんか殺しておきますよ! #
  • 22:57 @noinoi14 ホォーウッ ホゥッヽ(゜∀゜)ノ #
  • 23:00 @f_jiro パルファの帰りをロックラック駅で待ち続けた厨ハンターエフ、ここに死す。映画家決定! #
  • 23:02 やよい町なう。板橋資産家夫婦強盗殺人放火事件どうなったの、ホント板橋警察は役に立たねえな #
  • 23:04 変質者なんか目で殺しておきますよ #
  • 23:04 やっぱ歩くと暑いな。当たり前だけどな #
  • 23:05 @noinoi14 おやすみドンドコドン! ホォーウッホゥッホゥッ╰╮(OAO)╭╯ #
  • 23:08 一刻館を刻命館に空目して、ぜひ埼玉へ見に行きたいと思ってしまった。ないよね… #
  • 23:11 @f_jiro 銅像前には、生前のエフが好きだったハンマーが今も多く飾られるという。 #
  • 23:17 @f_jiro いみがわからねえwwww #
  • 23:19 三駅歩いたから電車に乗るよ! #
  • 23:20 まったく…田舎で三駅も歩いたら軽く20kmくらいあるのに…都会の駅はちけえなあ #
  • 23:21 「ドリカムとミスチルが好き」って言われたらすごくがっかりしますね #
  • 23:25 @kuroneko3 バイト先の、PCに疎いという男子学生君がネット使うとこ見てたら、デフォルトのGoogle画面からyahooをググってそれから検索してましたよ。Googleでいいのよ #
  • 23:43 @kuroneko3 俺も何をされたのかさっぱりわからなかったが、世の中意外とそんなモンみてえだぜ… #
  • 23:44 おうち電話したらめずらしく旦那様がチューハイなど買ってきてと言うのでコンビニへ。なんだろう一家心中でもするのかしら #
  • 23:46 夜の公園でDQNどもがうるさく騒いでる。夏の風物詩と言えなくもないが、できれば2週間で死ぬようにもしてほしい #
  • 23:56 @haizi0812 いつもしない贅沢をする=一家心中フラグ、なんですよ我が家は。たぶんうちだけですけど。 #
  • 23:58 @nitoliam おかえりあむ! ふろりあむめしりあむ、それとものえる? #
  • 23:59 @mizmanju いまはどこのコンビニもたいがい置いてるけどなあ…売り切れかしら? #
  • 00:04 @Millenary おかえりなさい、ミレナドー検事。ジンギスカン、そしてシメのモンゴルうどん…さぞオイシかったでしょうね。ぼくは今日もソーメンですよ。 #
  • 00:53 埼玉+北海道小麦のソーメンゆでた。食べよう #
  • 01:15 おいしいソーメンをツルツルといただいた #
  • 01:17 @Millenary うれしいッス! 9月になっても毎日ソーメンじゃあ、ちょっとサムイッスからね! ところでミレナドー検事は、相変わらずドジッ子でかわいらしいッスね! #
  • 01:22 @yuma96 ねー。いつになく贅沢なおいしい食べ物、なんでも買ってやる的なお買い物、どれも一家心中フラグですよね。 #
  • 01:22 @nitoliam たべても…いいのよ? #
  • 01:28 @haizi0812 旦那なでてやるんだよ…腹とか(´∀`) #
  • 01:32 @nitoliam あれはもともと甘い最近のスイカにかけてもおいしくならないんですよ…。昔のとか、肥料やってない庭の畑で勝手に育ったような、甘みの少ないスイカに塩かけるとおいしくなりますよ(´∀`) #
  • 01:34 @haizi0812 むなヘアー!! むなヘアーがあるのですかッ!? (ガタタッ #
  • 01:38 @nitoliam 先日田舎で、まさに甘みの足りないスイカに塩かけてボリボリ食べたけど青っぽくてうまかったですよ。生ハムメロンは私もよくわかりませんが、昔西新宿の高層ビルにある気取った店へ行った時は、生ハム柿というものが出てきて衝撃を受けました。 #
  • 01:42 @haizi0812 せなヘアーまで!! わしゃわしゃファサファサし放題! ねたましいッ! ところで旦那様は何の種族なんですか!? #
  • 01:45 酢豚パイナップルとかは私もちょっと… #
  • 01:54 @haizi0812 いや全然体毛フェチではないけど、うちの旦那様はそんなにファサファサしてないのでそういうヘアーズの存在を忘れてました…。ハグリッドは巨人族との混血の人間ですが、あんな感じなのですね。美を追い求めるはいじ様が選んだのですから、さぞ野生の美しさをお持ちなのでしょう #
  • 01:55 M vs M #
  • 01:58 あー。「Twitter」はheなのかsheなのかってことを気にするのか! アチラの人は! #
  • 01:59 私もどっちかつうとsheになると思います。 #
  • 02:06 旦那たんがなんだかギャーギャーうるさくてけたたましいアニメ見始めたので離脱して風呂る。登場人物がなにかとギャーギャー叫んで喋るアニメって好きになれない #
  • 02:07プラネテスもそれで挫折した。 #
  • 02:28 @awajiya 元々おバカな内容でドッカンドッカンやってるのはいいんですが、知的な内容を扱ってるのにギャーギャーギャーギャー叫んでるとすごく醒めます。なんとかしてほしい #
  • 02:31 民放はほんとうるさいし…TV見ない一番の理由はうるさくてイライラするからだ #
  • 02:35 基本的に山育ちで耳と鼻はよく利くから、大きい音はキライだ #
  • 02:41 人間でも、声のデカくてギャーギャー言うヤツは苦手なんだ。近づきたくない、関わりたくないなと思う。ケンカ売ってんのかと #
  • 02:44 やすいなあPSすりすりむ。29980円とか、うちにあるバカデカいPS3はなんなの。アメリカ製か #
  • 02:45 あ、29800円かな。TL見てるだけだから曖昧でごめんなさい #
  • 02:48 @haizumi デカくてゴツくて使えねえくせにデカいツラをしてる機械だと思ってましたよ…やはり… #
  • 02:50 @Wabi_ PS3 slim開けると薄型VAIO入ってんじゃないかな #
  • 02:53 PS3にポケステ繋げることができてて、エロくないトロと遊べるんだったらもっと使ってもいいのに #
  • 03:09 @Wabi_ ブレステの上位モデルが入ってるのかもねー #
  • 03:18 薄くなって安くなったのはいいことだけど、薄くならなくても安くなればよかったんじゃないの。どうなの。今後面白いゲームは出るの。 #
  • 03:20 薄くなって、軽くなったとは限るまい。むしろ金の部品とか使って重くなってるかも #
  • 03:21 @nitoliam えらい! がんばった! 世界一ィィィ!! #
  • 03:23XboxPS3をくっつけるとピッタリはまる」というウェゲナーの大陸移動説みたいな方が気になる。うちには両方あるのだが、ケーブルがからまったりしてて動かすのが面倒くさい。誰か真偽のほどを #
  • 03:26 @nitoliam おめでとう! おめでとう! あんたは最高の学生だぜ! #
  • 03:26 @tomow1371 箱が小さくなって、中で働く小さいおっさんの数が減った人件費の分値下げ #
  • 03:32 はやくポータブルプレイステーションスリースリム-3000とかができればいいのにねー #
  • 03:34 @tomow1371 なんかちょっとPS3に好感を抱いた #
  • 03:36 高校行ってる一時期は胃が痛くて、毎日昼はヨーグルト一個だったことがあったな。いまはバリバリたべるよ! #
  • 03:36 @haizi0812 おつかれ! ヘアーズもふって! #
  • 03:37 @nitoliam いえあ! あの頃は痩せてたな! ハハハハ!! #
  • 03:37 ごはんはおいしいですね #
  • 03:39 ちょっと運動に力入れるべき。今日は三駅歩いたから、明日は全部歩いて、かつストレッチして、左右突き100回蹴り100回くらいやろう… #
  • 03:40 @nitoliam はーい! パクパクムッシャラムッシャラむちむちもちもちムクムクムクッ #
  • 03:42 @haizi0812 キャーン☆ このもふり魔ッ! #
  • 03:44 昔は胃が痛くて食べられなかったり、一日中気持ちが悪かったり、味覚をまったく失ったりもしたけれど、今は元気です。ごはんおいしいですねバクバクバクバクッ #
  • 03:49 旦那たんは呉竜布の筋肉痛が来ていて、今日は動きがゆっくりしている。筋肉痛になっていそうな箇所を掴むとフヤッなどと変な音を出すので、面白くてつい掴んだりしてみているところ #
  • 03:50 本当にうまいものを食う時、人は言葉など発せられないものです…(キリッ #
  • 04:44 だめだ眠くて朦朧として耄碌してきた、ばたり #
  • 04:45 ぬこが険しい顔をしてトイレでふんばっていた。もっと和やかに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter