パルファログ


  • 11:34 十条なうん #
  • 12:54 ハラヘー #
  • 12:57 @kuruppo 元気出して…カステラのかけぶとんとあんこの毛布とまたカステラのしきぶとんを思ってがんばって…! #
  • 13:01 @kuruppo シベリア(・∀・)あまあま! #
  • 13:07 @yuma96 しべりあしべりあ! #
  • 13:18 え、3GSのコンパスって普通に磁石の影響受けるのか。意外にアナログ(?) #
  • 14:02 @kuruppo あ、しまった! 羊羹ですもうだめだ死のうorz #
  • 14:03 おなかすいた…もう駄目だ… #
  • 14:08 @kuruppo 。゜(゜´Д`゜)゜。 #
  • 15:22 冷房ひえすぎたのでたんたんめんしよう #
  • 15:58 AKB(赤羽)なう #
  • 15:59 via赤羽で池袋へ向かう。遠回りだ。 #
  • 16:02 @haizi0812 ライドウ! ライドウ! ライドウ! ライドウ! ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • 16:03 @nitoliam おはっきんろーるにとりん#
  • 16:08 @haizi0812 ぬこに対抗だと…! ところでお宅のライイチとライホー(てきとうななまえ)はお元気ですか? #
  • 16:10 葛葉ライドウ 対 ヤマトモチドリ団 #
  • 16:11 あ、もうばずったのねライドウ。こういう時のついったったーのムダな力はすごいな! #
  • 16:13 葛葉ライドウ 対 蚊 #
  • 16:15 @haizi0812 そのバッサバッサしてるライチとライホーの名前は結局どうなったのよ! 葛葉ライドウ 対 名付け事典! #
  • 16:16 葛葉ライドウ 対 くずもち #
  • 16:18 @haizi0812 OK、ペプシすずしろとペプシはっかね! いいなまえだ! #
  • 16:20 葛葉ライドウ対パフューム…? #
  • 16:24 @haizi0812 じゃあ名前しそでもよかったね…葛葉ライドウ対消費期限二日過ぎ、とか? #
  • 20:47 バイト終わったんだよおおおおドチグショオオオオオオウボァアアアアア #
  • 20:53 @kuroneko3 ゥオッツァルルルルィイッ!! #
  • 20:54 @kuruppo おつありしながら板橋名物冷やし塩大福mogmog #
  • 20:57 @pleinair HEYベイベー今夜はおつありなんだぜカモン #
  • 21:19 夏野菜がおいしそうだったので買い物しすぎた。トマトー #
  • 21:21 @kuruppo 冷やしてももちもちなのが特徴なんだモチ。イタバシティの数少ない美点モチ。 #
  • 21:27 @kuruppo うちもこの前除湿器でかいの買われてしまいました! 超しめっぽいのでメリメリと水が取れまする。植木とかに撒きたいレベル(´Д`;) #
  • 22:09 @kuruppo 水蒸気を集めたものだから大丈夫だと思うんだけど…ヒマワリでも育ててみようかしら(・`ω・) #
  • 22:11 家に帰ったらあれこれしようと思って帰ってきたものの、疲れてぐだーん。 #
  • 22:15 @shengfa ただいまーきみのかおをみるとなにかひどくいやされミラバケッソ#
  • 22:16 あめふてきた@板橋 #
  • 22:16 @choconono タラちゃーん! #
  • 22:17 @shengfa うおおおおおおおおおおおお全力でもふるッもッふもッふもふもふもふもふもふモフモフモフモフモフうわああああああああんバリカンバリバリバリバリバリバリバリバリ #
  • 22:19 @choconono タラちゃんはどうしてタラちゃんなの? #
  • 22:23 @choconono ただいま≒タラちゃん、ってこと? #
  • 22:32 @choconono 兄「タラちゃん」妹「ただいマンダリンオレンジ」 ちょこのの家をそうぞうして こころがなごんだ。 #
  • 22:40 @choconono 「ただいマンダリンオレンジ」>>>>>超えられない壁>>>「タラちゃん」 (´・ω・`) #
  • 22:49 @choconono 全タラちゃんが泣いた(ノД`) #
  • 22:50 @hironao 貧乏不遇欲情空腹! 貧乏不遇欲情空腹! #
  • 22:57 @f_jiro …そりゃあ…デバガメだ… #
  • 23:45 モッツァレラレラレラレラレラレラレラレラレラ movapic.com/pic/200906292345214a48d381354a5 #
  • 23:48 ちくわパンとの邂逅 movapic.com/pic/200906292348014a48d421cdfb9 #
  • 23:58 @haizi0812 葛葉ライドウ 対 夜ピッツァ #
  • 23:59 @kuruppo ちくわパンときめくんだけどまだ買ったことはないんです(`•ω•´) #
  • 00:03 @kuruppo Σ(゜д゜|||)あっ…あのおさかなだめなんでちくわもあんまり…なんでもないですがんばります…グスングスン #
  • 00:08 @kuruppo 岐阜でも天骨って言ってたなあ…地域差もあるのかなぁ… #
  • 00:12 @kuruppo いいんです…ちくわはその形状の中心に虚無空間を持つ、恐怖と不安を具現化した存在。そこに己の歯を当ててみることで、何か新しいものが開けるかもしれない #
Automatically shipped by LoudTwitter