パルファログ


  • 15:20 宝塚記念か…ファンファーレを聴かなくては。むくり #
  • 15:23 @haizi0812 なんですかこのかわいらしい生物は!! 我々は宇宙から攻撃を受けているんですか!? #
  • 15:34 @kuroneko3 やあ! おはようくろねこくんっ! #
  • 15:39 キャーカンパニーサーン #
  • 15:40 @nitoliam おはテルッテルー #
  • 15:43 コスモバルクさんがヤバイ #
  • 15:44 ドリームジャー兄さんッ…! #
  • 15:45 @kuroneko3 たまにはサワヤカな
    挨拶を返そうと思っただけなのに! #
  • 15:50 池添くんか…今日は泣いたりはしないな… #
  • 15:51 とうきょおは〜 ああ 雨なのね〜♪ #
  • 15:56 @panqpanq ちょww名前いつの間にwww Eぬののオムツ、谷中マカフィーのぼうぎょりょくが1あがった! #
  • 16:39 @nitoliam 時差があるのに寝る&起きるタイミングがほとんど変わらない! ふしぎ! #
  • 16:45 @panqpanq 「何処までも糞味噌」! おそろしいスキルだわ…阿部さんにかかればプラスに転じるかもしれないけど… #
  • 16:47 私一人しかフォローしてないアカウントからフォローメールが届いていたんだけど、あれはなにを意味するのだろう。ブロックしちゃったらどうなるんだろう。 #
  • 19:46 ドライカレーのようなウェットカレーを食べて、お掃除していた。日曜充 #
  • 19:57 ぬこどもが大運動会してる。すごいスピード。 #
  • 19:59 @kuruppo いやなんか思ったほどドライな感じじゃなかったから…二日酔いのときのヤケクソカレーは悪くない! #
  • 20:00 さくらんぼかわいい。たべたい。 #
  • 20:01 うちにもあるのでした。山盛りさくらんぼ。かじろう。 #
  • 20:03 @kuruppo 今日はカレーの日でしたね。ていうか、へしこピザとはマニアックな Σ(゚∀゚) #
  • 20:05 @tomow1371 バクッ! バクッ! ガッガッガツガツ! #
  • 20:07 @kuruppo ふくいけんとか特殊地域でしか手に入らないものかと思いました…>へしこ #
  • 22:11 @k_madmoe ひ、ひどいッ!! それもこれもDQ9が延期に次ぐ延期を行ったから!! お母様かわいそうすぎるッ!! 。゜(゚´Д`゚)゜。 今こそライトボーイのDS版を発売すべき!! #
  • 22:12 @kuruppo www 外国人とかたぶんわかんないんだろうね、純和式トイレの使い方って…下手したら日本人でも間違えてる人には参考になってるかも! #
  • 22:17 @kuruppo 「Wow!! このトイレットは座ってフン張ってもブツが下に落ちないじゃないか!! 欠陥品だ!」とか「NO!! 座ったベンキが体重で割れるなんてジャパンの技術SHIT!!」とか色々あったんでしょうねえ… (´∀`) #
  • 22:20 年配の人もDSで遊ぶんだから、今こそゲームボーイに対するライトボーイのように、DSにはライトDSが必要だろう。※参考資料「ライトボーイ」 bit.ly/17bH3J #
  • 22:20 @k_madmoe なるほどww意外にまっとうな理由でDQ9は必要ないと判断するお母様のゲーマー魂に萌えました…! #
  • 22:21 牛乳買いにいってこよう #
  • 00:14 牛乳を買ってきたあと、胡瓜を浅漬け梅風味にしていた。すっぱお #
  • 00:31 @k_madmoe なんと…「延期になった」って言って、10が出るまで待ってもらうといいかもですね…Wiiだし。でも実際、DS画面をTVに投影できるようになったら需要あるんじゃないのかしら #
  • 00:32 うめきゅううまい #
  • 00:37 @berry_berry いちごとかブルーベリーとか入ってるお茶漬けですね、スイーツな雰囲気です。 #
  • 00:40 @berry_berry なんだか普通におやつっぽいです! 商品化キボン! #
  • 00:44 @k_madmoe 大丈夫ですよ、きっと出る頃には素敵な更なる次世代機が販売されてますよう。グラサンハg…もといホリーもWiiで出す約束とか忘れてますって。 #
  • 00:45 @berry_berry この珍メニューとモスという組み合わせの現実っぽさにライム水噴きました! #
  • 00:47 @berry_berry 今すごい勢いで開いて見てる>べりたまのふぁぼり #
  • 00:48 べりたまのふぁぼりを見てみたものの、傾向がうまく掴めなかった! #
  • 00:50 @k_madmoe Σ(´Д`;)だめー!! 出ちゃだめェーッ!! #
  • 00:51 @berry_berry 私もキテレツな和風メニューと言えばモスだと思ってます…全然偏見じゃないです。そしてべりたまのふぁぼりはじっくりねっとり眺めさせていただきましたが、意外にむずかしかったであります! #
  • 00:54 クックパッドとかのレシピは必要なのでよく見るんだけど、レビューのところって普通の文体で書いたらあかんのかっていうくらい不気味だ。 #
  • 00:54 @haizi0812 ╰╮(OAO)╭╯<あいぽんマジオススメ #
  • 00:55 @berry_berry 自分もすごい勢いでフォロワーをふぁぼる方なので、結構混沌としてますね #
  • 00:56 クックパッド見てる。ぱんつくりたい。ぱん。 #
  • 01:00 @berry_berry などという会話をふぁぼるなど。そしてぱんつくりたいのです。ぱんつくった暁にはぱんつくったpostをしますのでよろしく。 #
  • 01:01 @nitoliam P!A!N!T!PANTS!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 01:02 @haizi0812 ╰╮(OAO)╭╯<しょうがないさ…あいぽんはええものだもの。あいぽんマジオススメあいぽんマジオススメあいぽんマジオススメ #
  • 01:04 @berry_berry ぱんつくるのはよいものです…ビニール袋でまぜこねしてレンジで焼くという、暴力的なぱんつくりかたがあるようなのでそのうちぱんつくってみます。 #
  • 01:05 . @k_madmoe @nitoliam HENTAIコールなんかするからHENTAI様が地の底から現れたじゃないかウボァアアアアアア #
  • 01:06 @haizi0812 できるます!!!!!!>あいぽん通話 #
  • 01:07 @nitoliam 心の綺麗な人しかあいぽんは通話できないんだYO #
  • 01:08 @berry_berry この勢いで、日常生活の端々やぱんつくる時の生地などに混ぜ込んでいこうと思います。ぱんっ #
  • 01:09 @haizi0812 念力でダイヤルできるようになれば通話可能だお╰╮(OAO)╭╯ #
  • 01:09 @nitoliam オーケイじゃあ今あいポンで電話かけてみてくれ #
  • 01:10 @k_madmoe K様の漢気溢れるHENTAIポストにはいつも魂を揺さぶられっぱなしです+.(・∀・)゚+.゚ #
  • 01:13 @nitoliam じゃあこれを持っていきなさい(OAO)っ【エアあいポン】 #
  • 01:14 @k_madmoe ではこのルビーとマグネタイトと2000マッカでどうでしょうか(´∀`) #
  • 01:21 @haizi0812 オプションでアナログダイヤルアダプタつけるといいよ(嘘) bit.ly/M3VQt #
  • 01:23 @k_madmoe 持ってっていいんだよ…その代わり私の仲魔になってほしいんだ…ニヤリ #
  • 01:25 @haizi0812 Gelaskinっていうカバーのシリーズです。海外のヤツなのでデザインがいろいろあっておもしろいー。何枚か持ってます bit.ly/AP7rr #
  • 01:27 でもGelaskinのカバーシール、実際に貼ると画像ほどカッコよくはないんだよなあ。ハハッ #
  • 01:35 @k_madmoe うぉおおおまえ、GIGEI-ZOKU☆ってなんどぅあああああ!? きぅいたことぉぬぁいぞぅおおおお! #
  • 01:35 @haizi0812 おやすー。うちもPSP-1000ならあるわよう! #
  • 01:36 @jumitaka 夜通しあいぽんとイチャイチャすればいいと思うよ! #
  • 01:44 @k_madmoe ぅおれしらないしぅぃぃ ウボァァはらまわりがやせるぅぅぅぅうう #
  • 02:33 ドライカレーの残りをぱんつかって挟んで食べたらテラカレーパンだった。 [natura] #
  • 03:30 @nitoliam にとりの赤ふぁぼを深夜に確認するだけの簡単なお仕事<●>三<●> #
  • 03:43 @nitoliam いいじゃないか見せろよ…アレもコレもふぁぼりあった仲じゃないか…<●><●> #
  • 03:44 でも結局赤ふぁぼもフォロワー数が多いほど発生しやすいものなので、大事なのはクオリティだと思いますよ! #
  • 03:45 いつの間に700超えなんかしていたのフォロワーちゃん。でも半分はbotだよね! #
  • 04:01 @awajiya 世界中のメールの9割がスパムメールなんだから、私のフォロワー700人のうち600人超くらいはきっとbotですよね。大量自動フォローは何かすくりぷとという魔法を使うとできるらしいのですが、自分は戦士なのでよくわかりませぬ。 #
  • 04:02 なんかこんなスレも最近見たな「すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 最近2chTwitter化現象が酷いらしい」 bit.ly/Q9uvU #
  • 04:03 最近またついったー人口増えてるんだろうなあ。発言数回、フォロワー数名みたいな人からのフォローメールを結構見かけるし。判断材料が少なすぎて悩ましいんだ #
  • 04:10 @f_jiro おはようございます、早起きですねッ! (ビシッ!) #
  • 04:12 スヤスヤ土下座ぬこ movapic.com/pic/200906290412294a47c09d979a9 #
  • 04:15 初夏の宝石キラッ☆ movapic.com/pic/200906290415024a47c136c9382 #
  • 04:16 @nitoliam これが有名なジャパンの萌え土下座です。 #
  • 04:19 @nitoliam いえあ。バッファローの無駄にデカいソレです。 bit.ly/hhplo #
  • 04:21 @nitoliam おいおい、そいつがあんたのビッグマウスかい? スティックレスなファッキンスパマーはホールに埋まってるのがお似合いだぜ! #
  • 04:21 @nitoliamエス! グリグリグリグリグリッグリィ!! (なにも おこらなかった。) #
  • 04:23 次世代の操作性ってなんだ…あ、アレか。ファミコンスーファミ→64みたいに、どんどんボタンが増えていったのを表してるんだなきっと #
  • 04:25 @awajiya クズばかりという的確な表現に噴いたところです…! #
  • 04:31 @nitoliam こいつらはただの広東住血線虫の宿主さ…なに、大したことはないよ。カワイイだろ、触ってみたらどうだい? オレも毎日晴れにしたいところなんだが、梅雨前線からちょっと小銭をもらってるんでね、無下に晴れにもできないのさ。おや、わかったーもアンタを呼んでるぜ。 #
  • 04:33 @wakatter まったくお似合いだよな、とんだ笑い種だぜ。 #
  • 04:54 @nitoliam 今日のわかったーは超クールだぜ #
  • 04:56 @awajiya オーマイは潰れてたんですか、知りませんでした。道理で最近はあの不愉快なニュースサイトをソースとするクソ記事を見ないで済んでるわけですね。 #
  • 05:06 朝人(あさんちゅ) #
  • 05:12 @mel_ch ハヴァグッドスリープドリーミングメルリングシャランラ☆ #
  • 05:24 月曜日もTLに合わせて遅延してくるべき #
  • 05:25 @f_jiro うちはBフレッツ光だけど、加入してるにも関わらず毎日のように「Bフレッツ光回線に!」っていうビラが投げ込まれてムカついてるよ! (全然オススメでもなんでもない) #
  • 05:28 @f_jiro ワープ航法で遠い未来のデータへもひとっ飛びですね、わかります。 #
  • 05:29 EVERNOTEブックマークレットSafariにねじ込む方法を模索なう #
  • 05:31 @myu65 あれはうっとうしいですねーみかかは永遠の敵! #
  • 05:32 ちらっ★ #
  • 05:34 えええ、北についったーする科学力があったのか。『北朝鮮、コミュニケーションサイト「Twitter」で情報発信開始』bit.ly/nzPa6 #
  • 05:35 ふぉろーするべきかせざるべきか。『ツイッターでの北朝鮮政府のハンドル名は「kcna_dprk」となっており、自己紹介欄には「朝鮮民主主義人民共和国DPRK)の中央報道機関からのニュースをお届けいたします」とあり、所在地は平壌。』 #
  • 05:36 北朝鮮公式IDのふぉろわー4000人超え。もちろん北の国民は全員ふぉろーしてるよね? bit.ly/51ddj #
  • 05:38 @awajiya こういう冷戦継続のまま未来になってしまった系SFみたいなのは好きですのよ。 #
  • 05:38 @yuxu 大丈夫、Englishだ! #
  • 05:41 @awajiya 大本営発表的な強気postが多くて面白いので、しばらくフォローしてみますw #
  • 05:42 @h_hocke KCNA「ミサイル発射なう」 #
  • 05:43 @yuxu はじめはハングル文字だったんですかね? 今は普通に英語postしてます #
  • 05:44 @awajiya 今やカンニングとか賄賂とか相当腐敗してるのでしょう>< #
  • 05:46 でもま実際「ムスンダリなう、ミサイル発射なう」とは来なくても、事後に「我々の偉大なるミサイルは敵国アメリカを焦土と化したなう」くらいのことは言いそう #
  • 05:49 KCNAがうっかり面白発言をしてしまっていたら、ふぁぼるべきか、否かッ! …ついったったーはふぁぼるな。 #
  • 05:51 . @Tamagawa_HQ @awajiya どうせなら将軍様自らついったーすればいいのにねー #
  • 05:53 @awajiya 「予算が少なければ手抜き工事をしてもよい」「予算が多ければ横領して手抜き工事をしてもよい」とかの凶悪な質問に○を付け続けられる人をふるい分けるんじゃないですか…途中ちょっとでも良心を見せたらアウト #
  • 05:54 @yuxu ただでさえ脆弱なついったー鯖へF5連打するのはやめていただきたいです #
  • 05:57 綾波がしゃべってる…これも劇場版効果か RT @Rei_Ayanami: …おはよう。 #
  • 05:58 @yuxu いやほら、ホントはアメリカに届きすらしてないから大丈夫 #
  • 05:58 @choconono ちょこっ☆ #
  • 06:04 @f_jiro 古いマンションだと光工事できなかったりとかあるよ。デフォルトで光対応ではないアパートなら、不動産屋とか大家に確認するよろし #
  • 06:04 @choconono ののっ☆ #
  • 06:05 iPhoneSafariに無理矢理EVERNOTEブックマークレットを作る小技がありました。これはべんり bit.ly/FuBH6 #
  • 06:42 @nitoliam 死ぬまでジワジワ成長していけばいいんだよォォォ あと80歳まで20本は歯を残せよォォォ #
  • 06:42 そろそろ撤収しなければ… #
  • 06:45 @nitoliam びーるだ!! ひゅーがるでんもってこい! #
  • 06:47 自宅で飲まないので、家には料理用の安い白ワインと、料理酒と、ほったらかしのスピリタスしかない…。スピリタスはじわじわ揮発してる気がする #
  • 07:21 ねたりおきたりしよう #
Automatically shipped by LoudTwitter