パルファログ


  • 12:31 風邪が治らない、夏。 [夏らいよん] #
  • 12:32 @jumitaka あいポンマジオススメ [夏らいよん] #
  • 12:33 エヴァ破とかiPhone3GSとかTLがけまらしい [natura] #
  • 12:34 @tomow1371 むしろお金が足りない [natura] #
  • 12:44 @tomow1371 とぅでい いず おやすみ [natura] #
  • 12:46 @jumitaka とりあえず夏らいおんを入れろ、話はそれからだ [natura] #
  • 12:48 たしかにそれはひどい RT @bombtter: 終劇のとたんにカッブリング談義で盛り上がる腐女子が爆発しました。 [natura] #
  • 12:51 美容も腐にも興味がないためブログに興味を持てないまま今に至る [natura] #
  • 13:04 児童ポルノ規制あたまおかしすぎてふいた ふいてる場合じゃないが RT @katarinax: あたまがおかしい alfalfa.livedoor.biz/archives/51482392.html [natura] #
  • 13:10 @Rusica こんなことを瞳孔開いた目でマジメに主張してくる政治家はどう考えても気がふれているので、とても政治をまかせることはできませぬ [natura] #
  • 13:13 加地はどう見てもウザくて嫌な男なのだが、あの世界で他に対抗馬がいないゆえにもてはやされすぎているのではないかと思う [natura] #
  • 13:48 スミモフじゅみたか氏に夏らいよんをオススメしていたら、なんか夏らいよんがよく思えてきた。アフィリエイトのバナー貼る効果の自分への危険性みたいなのがわかった [natura] #
  • 13:52 @jumitaka いや、普段夏ライオン使ってないのでw Tweetie(350円)をメインにしてるんだけど、吹出し表示がダサくなってからあまり愛着が持てないんだ…しばらく夏ラにしてみよう [natura] #
  • 17:58 おまでかけせねばならないので、パブロン飲んで風邪を抑えようとしてたら寝てしまった。結局家で寝てる。 [natura] #
  • 17:59 おまでかけってなんだ…あいポンは
    変換区切りを変えられるようになってから、どっと誤変換が増えたなオイ [natura] #
  • 18:06 @jumitaka 有料アプリはいっぱい入れてるよ。必ず入れたいアプリは結構たくさんあるので、なんかあいポンまとめ系サイトとか見ても良いかなー [natura] #
  • 18:08 五万円…(´Д`)RT @2u_reader: [gigazine] ストラップにしてもオシャレなルイヴィトンのUSBキー: USBキーとは、USBポートに抜き差しすることでパソコンをロックすることが.. tinyurl.com/qhwcyu [natura] #
  • 18:16 @mt947doppel 釣りだと思いたいんですが、こういうのを貼られると「女ってやっぱりバカなんだ!」って喜ばれるんでやめてほしいです(´Д`) [natura] #
  • 18:22 @mt947doppel 地域社会は暮らしにくいですよね。既婚者とわかると、なんの考えもなしにとりあえず子供作れって言ってくる奴ばかりでイライラします。 [natura] #
  • 18:26 ♪金がない〜 ラララ金が〜な〜い〜 HEY! #
  • 18:32 @mt947doppel 他人の家庭のことまで自分の物差しでズケズケと口出しすることが親切だと思ってるような知り合いは、近所にいないほうが快適だと思うのです。 #
  • 18:32 @nitoliam 腰痛に風呂マジオススメ #
  • 18:33 ようちえんの そつえんいわいでもらった つめきり で つめでも きろうぞ #
  • 18:41 @nitoliam えらいにとりえらいおつかれ #
  • 18:41 おなかすいたのでとりあえずキュウリたべてる ボリッボリ #
  • 18:44 @nitoliam 今日も用事で出かけるはずだったんだけど、薬飲んで効いてくるのを待って寝床でぐんにょりしてたら寝ちまっただよ…まだノド痛いしハナ出るしボディ重いのです(´Д`) #
  • 18:47 @f_jiro …ボトリ… #
  • 18:53 最近iTunesiPhone繋ぐと落ちたりiPod繋ぐと落ちたりCDインポートしようとすると落ちたり何もしなくても落ちたりする だらしねいな #
  • 18:54 @nitoliam ありがとう、でも貧乏だからのんびり休んでないで働かないとねゴホゴホ…私が頑張らないと、日本列島が梅雨で海に沈められてしまうテルテル… #
  • 18:59 @f_jiro くっ…私の力では…梅雨前線を押しとどめることができなかった…最後に…日本酒を…いや、望むまい…私の首は、おまえにやろう…さらばだ #
  • 19:02 ぬこがきゅるっきゅる言って膝に上ってきてべたっとなっとる。かわゆいのう #
  • 19:03 @kuruppo おつかれさまー (´∀`)っ[ブドウ糖] #
  • 19:04 @f_jiro (ニヤリ) #
  • 19:04 @shengfa かわゆすのう。もう移動してっちゃったけど、ケツからマリンカリン出とるのう。かわいすぎて気持ち悪いのう。 #
  • 19:06 @kuruppo さあ、なめくじもでんでん虫も仲良くこの顔をお食べ… ←! #
  • 19:09 @f_jiro フハハハ! お察しの通りキサマが手にしたモノは六月の抜け殻だ! テルテルが滅びても、第二の七夕、第三のスイカアイコンが現れることだろう! ハーッハッハッハッハッ!! #
  • 19:09 @shengfa ええと、女神転生シリーズに出てくる魅了魔法です+.(・∀・)゚+.゚ #
  • 19:10 @mt947doppel おつかれさまでした… #
  • 19:13 @f_jiro 次回予告「番長七夕!」 #
  • 19:51 おなかすいた。モフモフして肉付きのよいぬこが目の前を通り過ぎる #
  • 20:04 @yurita 二律背反! 二律背反! (では漢字で) #
  • 20:05 エアコン付けてるのにぬこがでろーんとしてる。シャキッとせいシャキッと #
  • 20:08 @yurita なんだとうッ!! では、にりつあんびばはいはんれんつ! にりつあんびばはいはんれんつッ! #
  • 20:12 @yurita ええいだらしねいなッ!! 続けろ!! にりあんつびばはいれんはんつ!! にりあんつびがはいれんパンツ!! #
  • 20:15 @yurita パンツだとうッ!? ふざけるなユリタ三等兵ッ!! #
  • 20:19 . @yurita @mitu9 @haizi0812 声小さいぞ! タマ落としたか!! にりつはいはんあんびばれんつ!! にりあんつびばはいれんはいつ!! #
  • 20:27 . @kagikakkoemu @Palpha @haizi0812 @mitu9 噛んどる場合かァーッ!! モタモタしてたらアンビバレンツが終わっちまうぞ!! にりつはいはんあんびばれんつ!! ににつないなんなんになねんつ!! #
  • 20:36 . @kagikakkoemu @mitu9 @haizi0812 @yurita よし!! 今日はここまでだ、各自就寝までにアンビバ500回復唱しておくこと! #
  • 20:37 @garandouあいぽん3GSが なかまになりたそうにこちらをみている なかまにしますか?) #
  • 00:17 @choconono 一昨日までならサンクスorセブンでiTunesカード弐割引セールだったのに…まあ時々やってるから注意してるといいYO #
  • 00:19 一昨日サンクスのカルワザクラブカード(入会300円)を使い、2600円で買った3000円分のiTunesカードでもチャージするか…(宣伝) #
  • 00:20 そういえばiPhoneのカレンダーってえらく簡単にgoogleカレンダーと同期できたんですね。これはべんり bit.ly/wK5fh #
  • 00:25 @choconono みんなもドジっこ☆ちょこのんのことが大好きだと思うよ。頑張れ頑張れネバーギブアップ! #
  • 00:29 @shengfa 私もなんか同期できるらしいと思っていたものの放置状態だったので、意外にサックリgoogleカレンダー同期ができてありがたかったです。あいぽん標準カレンダーアプリ+PCgoogleカレンダーで超余裕ですねー。あ、おやすみなるぱか! #
  • 00:31 実際iPhone標準カレンダーアプリは碌な機能がなかったので、もう少しでお高いカレンダーアプリを買ってしまうところだった。でもあまりに高かったので買わないでおいたら、今回OSアップデートで標準アプリが使える子に化けたので本当に良かった…。 #
  • 00:36 @tomow1371 お姉さんっていうか田舎の婆ちゃんじゃないかw #
  • 00:36 @choconono ちょこののマジ萌え萌え #
  • 00:45 Dragon bane2はスクショが1枚しかないのがなんとも…これだけ見ると、ダンジョンマスタアアアなニオイがしてつい買ってしまいそうなんだけども。宿屋の姉ちゃんとドワーフ見たら心配になった #
  • 00:57 @tomow1371 ぬう…やっぱダンジョンマスタアじゃないんだなぁ。安くなってるけど見送るか… #
  • 01:20 @choconono Wobbleだなw #
  • 01:26 @choconono (有料)Tweetieマジオススメ、(無料)夏ライオンマジオススメ、(高価多機能)Twitterlator Proそこそこオススメ #
  • 01:27 @choconono Tweetieは複数ID切り替え容易マジオススメ #
  • 01:28 TweetDeckは落ちなくなりさえすればメインで使ったっていいのに、落ちるのと不具合が多いのがね。 #
  • 01:34 @choconono 上部バーの「新しいつぶやき @Palphaから」ってとこをタップしても、直接複アカの方へ行けるよー yfrog.com/5fbb3bbnj #
  • 01:37 @choconono Wobbleハァハァしてからでいいからちゃんと買えwww #
  • 01:42 @k_madmoe 低額給付金おめでとうございます。ちょっとPSP go買ってもらえます? #
  • 01:44 @f_jiro 日曜朝TVのために早寝する子萌え! おやすみおやすみ #
  • 01:50 @k_madmoe ドラクエ9なら延期になって、やっぱWiiで出すらしいよまだ大分先だよ…そんなことより佐藤錦大人買いしたいんだ、今が旬なんだ。ちょっと貸してくれよう #
  • 01:52 3GS発売に合わせてアプリがいろいろセールになってる。3Gだけどつい釣られて買っちゃう! 悔しいッ! #
  • 02:02いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」かッ…! そろそろ頓挫している「もぎたて」を再開するべきだな… #
  • 02:05 チンクル(35歳独身)が時を刻む「できすぎなチンクルセーバー」配布中 bit.ly/qLDDs #
  • 02:08 【急募】NACK5が入るFMラジオ #
  • 02:09 チンクルセーバー入れた。チンクルさんマジなまなましキモかわええですね #
  • 02:16 @ru_ta ありましたありました、最近配布し始めたようです。できすぎチンクルセーバーで会社を恐怖のズンドコに陥れてください。 #
  • 02:17 ファミ通のライドウ漫画開いてあーあー帝都物語の地下鉄の話ねーって読んでたら落ちた。 #
  • 02:21 @haizi0812 ヒャッホゥ今夜はスネーク祭りだな! こいつはヘビィだぜ!! #
  • 02:23 @haizi0812 ブラザーすげえwww蛇絡まってるとゆりこ(リリス)っぺえな! #
  • 02:26 @haizi0812 ブラザーにはぜひ全裸+蛇でゆりこゴッコをしていただきたい…(毒の話聞いてない) #
  • 02:30 @awajiya へーへーそんなことあったんですか。銀座線だなーとは思ってたんですが、学天則の出番ですね。個人的にはやはり世紀末なあたりの時期に、桜が枯れ果てて東京に再度大震災が来ないものかと期待してましたがやっぱ来なかったですね #
  • 02:34 @knotscream ツイッターの歌by初音さんが超カッコよくてコーヒー噴きました! すすすすすすすすすばらしい! #
  • 02:35 つつつつつつつつついったー♪ RT @knotscream: やったー! 初音さんが超ダサいツイッターの歌を歌ってくれたよー! bit.ly/Mk0JC #
  • 02:41 @ru_ta 変は変だから大丈夫だと思いますよ…。 #
  • 02:44 @awajiya へーへー。小鬼出てくるところでしたね! #
  • 02:49 @ha_ru_kaエス! ナイスリアム!! #
  • 03:16 私の中でiPhoneのイメージが崩壊した。ソフトバンク腹を切って死ぬべきだ…。 「SMAP」iPhone新モデルCMに出演bit.ly/17kU4y #
  • 03:18 iPhone持ってると、SMAPが使ってるヤツって笑われるようになるんだなぁ。やだなぁ(´A`) #
  • 03:25 ついったーにおけるおのれの重要度を計測してくれる「Twitter Grader」についての記事 bit.ly/ZcnmD #
  • 03:26 ほっといてくれと思いつつ計測してしまった。Palphaの重要度は98.8/100、世界ランキングでは2416330人中25031位。審査基準がわかんないよねー bit.ly/cV8TP #
  • 03:41 @haizi0812 おお…やあぁっ!すうぅうううう!みい…いヘェッ!イイィイ…!デェエェェィ… #
  • 03:45 @mel_ch ヾ(*ぬωる*)ノ゙ <フフフフ、わたしが本当のめるだニセモノよ #
  • 03:48 @mel_ch ヾ(*ぬωる*)ノ゙ <キサマを消してわたしが真のめるになるのだ。そしてせかいをぬるぬるにしてやるッ! #
  • 03:50 @merli ヾ(*ぬωる*)ノ゙ <なにやつッ!! #
  • 03:54 . @merli @mel_ch [ぬ]ヾ(*ぱωる*)人(*めωる*)人(めωるリノ゙ フッ、きみたちにはまけたよ…こうさんだ… #
  • 04:23 水ようかん食べてる。う、うまい [natura] #
  • 04:32 @nitoliam で、7は買えたのかい? 俺たちのかわいいVistaにとりちゃん。 [natura] #
  • 04:37 @nitoliam そうか…どうやらあんたはVistaと心中するより他にないみたいだな #
  • 04:41 佐藤錦うめえ #
  • 04:43 @nitoliam そうだね、もうすぐ地球上から駆逐されることだし、滅び行くVistaと今のうちに愛を深めるがいいよ… #
  • 04:48 @nitoliam ハハッ、アンチビスターなんてそんな…別に、使ってる10ボタンマウスに3Dフリップ専用ダイアルがついててそれがXPだと何の役にも立たないからとかじゃあないんですよ? メモリ食い過ぎとかよくないですよねーやっぱ #
  • 04:57 @nitoliam なんだろう、一応ゲーム向けなんだろうけど、ボタン多過ぎて何かを見失ってる感があるマウス。左ボタン、右ボタン、中ホイール、左スライド、右スライド、拡大、縮小、戻る、タブ閉じる(このへんはカスタマイズできる)、カウント数切り替え。 #
  • 04:58 @nitoliam …あと3Dフリップダイヤルね。 #
  • 05:01 @nitoliam …いらないよ、あんなヤツ。 #
  • 05:04 ゆうべ漬けておいたキャベツの浅漬け食べる。ザワークラウトではない。なかなかうまい #
  • 05:05 浅漬けキャベツュン #
  • 05:18 @nitoliam ハテ、誰のことやら… #
  • 05:19 キャベツ食べ過ぎながら逆転検事 #
  • 05:32 @yuxu ううっ…ニガテなモノが2つ並んでいる…けけ検討してみますすす #
  • 05:44 @nitoliam スパムの中でもいいスパムじゃないかな…ソイツからはXPのようにサワヤカな匂いがするぜ… #
  • 05:51 ひろなほめの貴重な誤爆シーン RT @hironao: 誤爆しちゃった #
  • 05:53 @hironao <->三<->みてない! ぜんっぜん! #
  • 05:59 同じくエヴァはとっとと見た方が良さそうだ。ただ、あまり混雑していて悲惨な状況になってまで見るのは避けたい…が、世間一般における劇場版の人気はどれくらいなのだろうか。序の売上が舞妓Haaaaaaan!!に負けていたことを、我々は忘れてはいない。 #
  • 06:00 @nitoliam にとりあむの股間が爆発しました。 #
  • 06:06 誤爆もなにも、ひろなほめはそもそも@なしpostが多いから、普段のpostとの違いがぜんぜんわからねえ #
  • 06:09 @hironao ログが残ってるけどどれが誤爆なんだかわからねえぜ #
  • 06:14 @hironao バカな…超高性能次世代型Twitterクライアント「Tweetie」がpostを取得しきれないなどということがあるか! #
  • 06:16 @nitoliam 長らくてるてる坊主をお楽しみいただきまして、誠にありがとうございました。七月からは、七夕坊主アイコンをお届けする予定です…(♪螢の光) #
  • 06:19 @hironao 「ちくしょうbotめ!」botとついったーの戦いはまだ始まったばかりだ…(END) #
  • 06:21 @nitoliam OK、それじゃオレたちの楽しく過ごした時間も一緒に埋めちまってくれ。もう必要ないんだ… #
  • 06:33 @nitoliam ブフォッ!!(吹っ飛ぶマウスピース) …クッ、わかってるさそんなこと…だがオレたちはただ…にとりんがついったーなんて悪の組織のことを忘れて、立派なリア充になれるよう願っただけなんだッ…! #
  • 06:43 @nitoliam その調子でリア充していくといいさ…ネット充は孤独な戦い、充実したところで身の回りに喜んでくれる者など一人もいない、茨の道なのじゃ… #
  • 07:07 イヤーン取得が漏れてるうう #
  • 07:08 もうダメだ…とりあえず布団に埋まって落ち着こう #
Automatically shipped by LoudTwitter