パルファログ


  • 11:16 おきた。昨日もずっと寝てたのに、また結構寝てしまった。死期が近い #
  • 11:21 @turu_crane おはようございもちもち。のどいたいもちもち。ソウルメイトがなんなのかわからないけど、つるポンさまのソウルメイトに私は含まれるみたいですもちもち。 #
  • 11:23 「夫はなぜ通り道に物を置くのか」Palpha著 #
  • 11:25 @pleinair おはねいぎぃッ! #
  • 11:25 @ruushu おはるーしゃあんッ! #
  • 11:26 @kuroneko3 ノドと言うかやや上顎寄りが痛いので、風邪と言うよりなんらかの細菌に感染しているような気もします(以前あった)、おはようございまねこ #
  • 11:27 @turu_crane 私もつるポンさまとソウルでメイトなんてうれしいですもちもち。もちもちソウルでもちもちとつながっているのですねもち。 #
  • 11:28 WoWまじですか! RT @berry_berry: 無茶しやがって・・・/マイケル・ジャクソンが死去 | エンタテインメント | マイコミジャーナル is.gd/1dIBO #
  • 11:35 @haizi0812 おはもちもち。治すために滋養を摂りたいですもち。もちもちしたトリ肉なんかがほしいもち… #
  • 11:37 @turu_crane もちもちそうるでもちのようにねばっこいつながり! どこまでものびてつながるもちもちめいと#
  • 11:40 あちこちのソウルメイトにひっかかっているのだが、まったくソウルの繋がりを感じない件について #
  • 11:42 @kuroneko3 感染症は消毒だ! あとでドラッグストア寄ってからバイト行きますげふんげふん #
  • 11:43 @haizi0812 ねらってなんか…いないよ? ジュルリ #
  • 11:45 @turu_crane はてしないネバーエンディングもちもち! あきらめないネバーギブアップもちもち! ぼくたちのもちもちは来世までもねばねばするよ! もうなんのはなしだかわからないよ! #
  • 11:47 またソウルメイトか! TL見てるだけで4人目なんだが! #
  • 11:48 @kuruppo おはもち! 冷蔵庫から袋入り鳥肉だすと、ひんやりもっちりしてますよねー(そういう話ではない) #
  • 11:49 これはあれか、「まずソウルメイトから始めて、おともだちになってください」って言うためのきっかけなんだよな。うん #
  • 11:51 とりあえずソウルシャワーしてソウル朝飯にしよう #
  • 12:08 ソウルでスリラーなシャワーをキメた #
  • 12:12 わしのソウルメイトは366まであるぞ #
  • 12:16 @mocono なんてこと…もこのんはモノリスに触れてしまったのね…もう戻れないわきっと #
  • 12:17 泣き濡れてバニラヨーグルト #
  • 12:31 1回3錠の風邪薬が残り4錠。ふしぎ! #
  • 13:05 iPhoneアプリぷよぷよがついに半額だとぅッ!? 気に入ったァーッ!! #
  • 13:19 ぷよぷよ半額450円をDL。ぷよるよ! #
  • 13:20 @mocono あやしい…<●>三<●> #
  • 13:21 PCのマウスの左クリックがきかない。シール貼ったせいか!? #
  • 13:25 @tomow1371 来年4Gに替えるまでのヒマつぶしに必要なんだ #
  • 13:53 ハァハァ…ぷよぷよ操作性が難しいので疲れました (´Д`;) #
  • 13:57 @turu_crane ボタンが画面に表示されるモードもあるのですが、スライド&タッチの方でやってみたら(指を左右下すべらせてぷよ移動、タップで回転)結構疲れましたwあと自分の戦ってる画面が結構小さいので…もっと一杯まで広げればいいのに。あ、ぷよぷよ自体はたのしいです (´∀`) #
  • 14:10 ほう、変態新聞がtwitter始めましたとな。asahiに触発されやがってケッ bit.ly/flRRQ #
  • 14:11 変態記事のリンクをtwitterにも貼って、全世界へ流してほしいという意志の表れとみた #
  • 14:13 なんかイラッ☆とする毎日新聞公式アカウントはこちらイラッ☆ bit.ly/SQzYd #
  • 14:17 高橋名人(50)もバリバリのiPhoneユーザーかつ今回はまだ買い換えないようなので安心した! #
  • 14:20 @k_madmoe 16連タップとか16連スライドとか16連フリックとかお手の物だと思うんですよね。バネなんか仕込まなくても余裕なんですよね。スイカ割りアプリがあったら親指で一発だと思うんですよね。 #
  • 14:22 今日もせっせと変態記事を流しているのだろうか…毎日jp英語アカウンもチェックしなくては。でもフォローはしたくない bit.ly/NJ4l6 #
  • 14:23 @k_madmoe とっとっ頭髪はほらバイク遠乗りする時にも蒸れなくていいって言ってますよ! むむむしろあれは内在する力が頭上に溢れ出て輝いて見えるだけなんです! #
  • 14:24 どういう状況なんだあああ! RT bombtter: 巨大添付ファイルを付けたメールを83通に分割して送信するヤツが爆発しました。 #
  • 14:28 @k_madmoe ちょwwwwそんな大発見しないでwwww #
  • 14:32 @nitoliam コンセントを引っこ抜け! おはようございます #
  • 14:34 @k_madmoe ファッション性はちょっと置いといて安全性をくださいwww #
  • 14:35 さっきから小さい羽虫がいるんだけど、小さすぎるゆえに倒せなくてくやしい。今、部屋のなかで明るいものをPCのディスプレイだけにして待ち伏せしている #
  • 14:37 @k_madmoe ふつうのメッティをくれ!!!!! #
  • 14:38 @nitoliam バッテリーをはずすか、HDDをはずせばいいんじゃないかしら #
  • 14:41 ひろなほめの3GSを輸送途中で強奪計画 #
  • 14:42 ハフーン (*´∀`*) RT @INSIDEjp: 『モンハン』一緒に寝たい!「寝そべりぬいぐるみ」登場 bit.ly/4oYH1u #
  • 14:43 @nitoliam まあFirefoxとかワームとかトロイとか新型インフルエンザのせいじゃないのかな… #
  • 14:53 iPhoneは黒いしツルッとしてるしほどよく重みと高級感があるし、文鎮として最適 #
  • 14:54 あれ? そういえばそろそろ低額給付金は振り込まれたのであろうか。銀行口座なんてめったに見ないからなあ #
  • 15:01 @k_madmoe ワザトデスヨワザト…12円くらい振り込まれてて気づかないとかね>低額給付金 #
  • 15:06 フォローメールの整理してる。なぜだか今回はフォロワー数名、発言数個、的な人が多くて判断に困る #
  • 15:07 @kuroneko3 えっえっ大変! すぐ20万円くらい払っちゃいます! #
  • 15:13 iPhoneケースはいろいろ買ってるけど、コレドゥワアアアアッ!! ていうのが未だにない。常に裸体ギリギリのクリスタルエアジャケット。本体が傷付きにくければ、何もかぶせないのが一番いいんだけども #
  • 15:15 それに対して旦那様はオサーンなので、とにかくカバーかぶせないと気が済まない。シリコンカバーかけた上に対衝撃ケース入れるとかで当たり前。むう #
  • 15:19 @Toyolina ぬう、うらやましい。ホントはあのしっとりつるつるボディを毎日楽しみたいのですが、そもそもが傷付きやすすぎるのでどうも不安…クリスタルエアジャケットを脱ぐことができません #
  • 15:20 @awajiya おばちゃんの手作りカバー欲もすごいですね。手芸スキルがあると何か作らずにいられない、というのはわかるんですけども… #
  • 15:21 @k_madmoe DSとかPSPとか、普通のアイテムは平気ですよーあれは別に傷つきやすくないし。PSPは今シール貼ってありますけどもん。あいぽんのガワが異常に脆弱なだけです (´Д`) #
  • 15:22 エウレカBlu-rayなんかで出さないで、キッチリUMDで出して落とし前を付けろよナ! #
  • 15:27 @silverscythe おお、UMD版ちゃんと出してるんだ! 偉い! そしてダメだ! #
  • 15:28 すいません、エウレカ劇場版はUMDで出ます。amazon\2176 bit.ly/fr6lA #
  • 15:30 エウレカ劇場版Blu-ray4410円、UMD(amazon価格)2176円です。ちなみに自分はレイトショー1200円で観たけど金かえせと思いました。今でもたまに思い出して「あれはひどい…」ってなります #
  • 15:32 @dokon あれはひどいよ…ホントに…虹だけに二次創作レベル(´Д`)ドーハの悲劇ってかんじ #
  • 15:34 そろそろバイトにいかないかん♪ #
  • 15:35 金・銀だったころの潔さがなつかしい RT @4GamerNews: 「ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー」の発売日が2009年9月12日に決定。“ポケウォーカー”同梱で税込4800円 bit.ly/NkKdm #
  • 15:40 @dokon そんな感じでいいです…あとはバレエ・メカニックだけで… #
  • 15:40 @kuroneko3 個人的にはフットサルの回を下回る評価ですわい! >劇場版 #
  • 15:41 . @noinoi14 @kuroneko3 いってくるのよー #
  • 15:42 あー、確かにモンハンっぽいね。シルバーソウル、ゴールド…はルナだけど、リオハートもあるし。微妙に言葉がかぶってしまった #
  • 15:47 @k_madmoe ありがとう…無事に行ってくるさもっちもっち(もちもちバサバサちゅんちゅんとしたなにかを手に) #
  • 15:47 @haizi0812 ああ〜 いってくるのさぁ〜 ハハンハンハンフーン♪ #
  • 15:59 @seitamu またソウルメイトか! 5人目だ! #
  • 16:00 今日は魂の友達大安売りの日だなあ #
  • 16:00 @haizi0812 女子の言う「あたしたち超マジ親友だしー」のレベルになってきて残念! #
  • 16:07 @seitamu うちら超まじソウルメイツだしー? 前世で同盟組んで戦っちゃったりしたみたいなー? #
  • 16:08 @k_madmoe おおーKー! こーこーろーのとーもーよー! #
  • 16:09 クラス替えしたら忘れるレベルのソウルメイツッ! #
  • 16:11 @k_madmoe あっ、うちの八十超えてるおじいさまがソウルメイツでござるよ! #
  • 16:12 @kuruppo おやつ…おやつはともだち! おやつがいればさみしくないさ! 世界中のおやつが食べていいともだち! #
  • 16:14 @k_madmoe やっぱり私は全然変態の素質がないので、おともだちになるのは控えさせていただきますね…あなた様にはきっともっと相応しい方が… #
  • 16:18 @faa (がんばって…わたしのソウルメイツ…)←テレパシー #
  • 16:19 ちょ…そとあついいいいいいいいいい! #
  • 16:20 @kuruppo じょうしや しゃちょうが おともだちじゃあないか! #
  • 16:23 @faa さっき見かけたのですが、なんだか私の誕生日はソウルメイツHIT率が高過ぎてコソーリしてたのです(´∀`;)かわいいネコートさんは終盤厄介ですけどがんばってね #
  • 16:31 @kuruppo コンニチハ ワタシ オヤツヨ イツモ オイシク タベテクレテ アリガトウ (←おやつの袋をパクパクさせつつ腹話術している) #
  • 16:33 @k_madmoe わたしには…わたしには変態なんて無理ですッ! 変態の素質がないんですッ! HENTAIメイツになんてなれません!! #
  • 16:36 @faa 大連続狩猟がね…一頭あたりは弱体化してるのですけども。ネコートさんのかわいさでなんとかがんばってください。私もはじめ太刀しか使えませなんだ(・∀・) #
  • 16:40 @kuruppo オヤツト ナカヨクシテネ! オトモダチニ ナッテネ! イッショニ オヤツノクニヘ アソビニイコウヨ! パクパク #
  • 16:41 いかんハナミズがグズグズだ。 #
  • 16:43 @faa 太刀ならナルガの太刀がオヌヌメですよう、無属性ながらめっぽうよく斬れますゆえ #
  • 16:44 のどヌルヌルスプレーを買おうとしたら薬屋でうまく声が出なかった。バイトできるのか!? #
  • 16:58 @kuruppo ありらとうズビィー #
  • 00:22 バイトから福しん経由で帰宅 #
  • 00:24 @majopoi 机はつるものだし、鍵はかうものだし、ごはんはついだり、お茶碗はかしたりしますよねー #
  • 00:25 というものの、県内でも山で隔てられているから通じないかも… #
  • 00:28 @mel_ch オツ=アリ(897〜951) #
  • 00:28 @pleinair おつとかありとかねぎとか #
  • 00:29 @zumino おつあ☆り #
  • 00:29 @mitu9 おっつぁりおっつぁり! #
  • 00:29 @haizi0812 オツアリカーム! #
  • 00:31 @majopoi ガーン!! 正座=おちゃんこ、とかどうでしょう #
  • 00:32 @kuruppoダイマ オヤツヨウセイサン マタ アナタニアエテ ウレシイナ パクパク(←おやつの袋+腹話術) #
  • 00:33 @precall おつぷれ! おつこーれ! #
  • 00:33 @mimizi ただいみみー #
  • 00:34 @majopoi ガーン! #
  • 00:38 ノドが痛いので喋りたくなくてマスクしてバイトしてたのに、小中学生は全く自重してくれたりはしなかった。まあヤツらそんなもんか #
  • 00:40 ( ^ิ౪^ิ)なんだこいつは…新手のスタンド使いか… #
  • 00:43 @kuruppo ガサガサ ガサガサ(おやつのふくろは よろこびに うちふるえている) #
  • 00:50 方言がサクッと思い出せない。でもたまに「いらっしゃる・おられる」の意で「みえる」って言ってることはある。 #
  • 00:55 ちょw酢鶏www #
  • 01:06 @nitoliam おつにっとり☆ #
  • 01:06 なにもかもいやになったので入湯してこよう #
  • 01:48 Palpha出湯 #
  • 01:50 @kuruppo \我々 入浴者は 入浴シップにのっとり 正々堂々 包み隠さず 入浴することを 誓います! / #
  • 01:50 @nitoliam あっこれはこれはどうもどうも… #
  • 01:53 @haizi0812 ♪チャッチャラッチャラッ チャラララ チャッチャラッチャラ(出湯マーチ) #
  • 01:54 @mel_ch うむ、我ながらなかなか良い風呂タイムが出せたと思うぞ。 #
  • 01:56 あの…今更ながらヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! のいわれについて教えてくださる方はおりませぬか… (´∀`) #
  • 01:57 うみものがたりが不安待機 #
  • 01:59 @haizi0812 なるほど…っていつの間に猛禽類アイコンクラスタに! ヽ(゚∀゚)ノ #
  • 02:01 . @mel_ch @kuroneko3 ははあ、ようやく出所がわかってスッキリしましたハイハイ! #
  • 02:21 @k_madmoe かわいらしいKさんをたなごころで転がす夢ができた コロコロ #
  • 02:22 さっきからたびたびマウスの左クリックができないので、ドライバをDLしようとしたらブラウザがクリックできなくてカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ(ry #
  • 02:28 うみねえ… #
  • 02:29 @k_madmoe う、埋めてくれッ! #
  • 02:32 @f_jiro あいつら水死体だから息なんかしてねえよ… #
  • 02:34 @nitoliam フライドポテトだけは…ハッシュドポテトだけは…! #
  • 02:34 なんだこのインチキ方言は #
  • 02:42 だめだ…天然いい子ちゃん系が苦手だから耐えられない…ッ! #
  • 02:46 @nitoliam 唐揚げだっていい子だよ…? ポテイトゥはもっといい子だけど #
  • 02:49 夫は観ながら熟睡してます まあ某所で既に観たらしいですが #
  • 02:52 CMがまたいちいちひでえな… #
  • 02:53 なんか観てたらストレスたまった…(´A`;) #
  • 02:54 バーカバーカ>CM #
  • 02:56 ヘドーがー でーるーのーよー♪ #
  • 02:57 ムシャクシャするからなんかむしゃむしゃするッ! #
  • 03:02 ええいさっさとやれ RT @googlenewsjp: 核の脅威「敵地で遮断」、韓国が先制攻撃明示 bit.ly/3sg6d4 #
  • 03:07 @haizi0812_ おやすみヘェイディィィィィィッ! #
  • 03:08 ムシャクシャするのでバイクでかっ飛ばすかと思ったけど、まだ板橋DQNにナンバープレート盗まれたままだった。いい加減直さなくてはなるまい #
  • 03:09 @f_jiro ヘッドフォンMAXでもダメか!? 台本どこや…(´Д`;) #
  • 03:11 ところでペルソナ4のドラマCDって主人公は喋るんですか #
  • 03:12 @f_jiro ぐぬぬ…テープ起こしが必要かッ…! #
  • 03:16 @f_jiro それはね…菜々子とキミがまるで本当の兄妹のように仲良く過ごしていたからだよ… #
  • 03:20 @seitamu 本当の兄妹のように仲良く本当の兄妹のように本当の兄妹のきょうだいのきょうだいのようになかよくきょうだいきょきょきょキョキョキョキョキョキョキョキョ #
  • 03:21 @f_jiro 馬鹿野郎!! おまえのようなハーレムリア充高校生に菜々子をやれるかァーッ!! (殴り飛ばす) #
  • 03:26 @f_jiro 恥ずかしがりながら「は、ハニー、カモン…」って主人公に照れ笑顔で呼びかける陽介を描けばいいと思うよ #
  • 03:27 @awajiya なるといいですよねー #
  • 03:30 @f_jiro そうかなー? もっとキラキラしてるシチュエーションでの発言なんだけどなー。(妄想にズレがあるらしい) #
  • 03:30 かじりまるをがじゅまるに空目した。キジムナーを縛り付けるのによい #
  • 03:32 @awajiya なんか元々のドロドロしてダサい存在から乖離しすぎててインチキくさいですよね。もっと生々しく戦えばいいのに… #
  • 03:33 @chigatter 滅びろ! #
  • 03:41 @awajiya けいりん! はいいですね…けいばは普通ですからね… #
  • 03:43 空目は空眼科で受診したいのです 先生 #
  • 03:46 @haizi0812 ハイジ旦那様(年下・老け顔)に着せるのはどうなんです #
  • 03:56 @haizi0812 小太りプロレスラーヽ(゚∀゚)ノ!! な、なんか似合うものはないかしら…ベルゼブブ様とか…(←すいませんすいません) #
  • 03:57 九龍妖魔学園紀はすごく大好きなんだけど、途中で頓挫してるうちにRechargeが出ちゃってやる気がへんにょりした。あとあれは夜中にプレイするには危険すぎるんだ、食品的な意味で! #
  • 03:59 ハの字まゆいいな!ハの字まゆ!( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 04:00 @haizi0812 だめwwwとめてwwwww #
  • 04:03 めるりんのどろわはっけんした おきにいった #
  • 04:04 @yurita やめて! ミネラルウォーター 玄米 魚卵 おにぎり とか やめてッ!! #
  • 04:06 HANT \ compound / #
  • 04:06 @yurita レトルトカレー×皆守 #
  • 04:07 @haizi0812 かわいいですね水まんじゅう! たべたいくらいに! #
  • 04:07 @mel_ch フフッ…きみはもうボクのおきにいりだよ… #
  • 04:10 レトルトカレーかける皆守 です #
  • 04:11 @haizi0812 フフッそうかな? マイピクになるのをひどく恐れるんだね…キミは… #
  • 04:12 @mel_ch ピクミンかわいいよピクミンたべたいよ #
  • 04:13 @wakaranakatter レトルトカレー + 皆守 \ compound / #
  • 04:16 @mel_chピクミンは辛くて青ピクミンは瑞々しく、黄ピクミンはすっぱくて紫ピクミンは甘く、白ピクミンは苦い。どれもおいしいですよね、フフフッ #
  • 04:19 @haizi0812 おやすみ…夜食をもっていきなさい (´∀`)っ[冷凍マウス] #
  • 04:32 どろわ機能増えすぎてなんだかわからなくなっとる。まあ元々大して使ってないけど #
  • 05:06 @nitoliam せいせきはいかがでしたか? (´∀`) #
  • 05:10 アホな絵描くのはたのしいですね、おやすみなさいませ #
  • 05:25 @f_jiro ごめんね…カーチャン萌え絵とか腐絵とかが描けなくてごめんね…J('ー`)し おやすみ… #
Automatically shipped by LoudTwitter