パルファログ


  • 09:46 鼻詰まりの朝 #
  • 09:47 ぐすぐすグズグズずびー(´A`)アウウゥ #
  • 10:56 @kuroneko3 おはやふでおじゃる #
  • 10:58 パンもふもふしてる。休みの日に早起きしたのに出かけないのって罪悪感が。寝るか。 #
  • 11:34 TweetieのニセモノっぽいSimpletweet(Lite)からテスト #
  • 11:36 なんだかずっとLoadingしてる…あとスライドメニューになぜ☆を入れなかった! 理解不能#
  • 11:42 複数リプライ対応とか自動取得はいいのにな。なんでTweetieと足してわったかんじにならないんだろう #
  • 16:44 結局夏風邪でぐんにょりして一日寝込んでる。ひさびさのおやすみなのに(´A`) #
  • 16:45 @haizi0812 おつおつおかえりちゅんちゅん #
  • 16:47 あー…3GSかー…いいよねー… #
  • 16:49 …! RT @2u_reader: [ITmedianews速報] 痛車で乗り付け、愛を叫べ! 「萌フェスIN鷲宮2009〜あなたが痛いから〜」: 「らき☆すた」の舞台となった埼玉県鷲宮町で、“萌えイベント”が開かれる。キ.. tinyurl.com/nfzfo7 #
  • 16:50 @berry_berry オウフオウフ、ありあとさんですズビー #
  • 16:52 @haizi0812 モチモチッ! モチモチモチッ! (モチドリ科の鳴き声) #
  • 16:53 @kuroneko3 夏風邪、あたためたらいいのかひやしたらいいのかわからない! こまる! ぬこモフったりあいポンやゲーム機器いじってgdgd寝てました #
  • 16:58 @haizi0812 五月の餅な私のイメージが未だに強いあたりから、皆さんの餅に対する食欲の強さがうかがえます。ところでヤマトモチドリの名前は決まったモチ? #
  • 16:59 キリッ #
  • 17:04 @kuroneko3 熱はないのれす。ハナ・ノド・たまにずつうかな…そろそろ栄養がほしいです、みかん缶とか #
  • 17:07 @haizi0812 なんでorzなのwいいんじゃないですか? 白いし白いし #
  • 17:22 @haizi0812 いいんですよ、もっと恥ずかしい名前つけたって… #
  • 17:28 @haizi0812 またまたご冗談を… #
  • 17:45 豆もやしイズおいしい ぷちぷち #
  • 18:07 @Millenary こ、これは伝説のショウガ入りコーヒー…! ミレナドー検事、ありがとうございます。コレを飲めば裁判の時も、いつものイヤな冷汗じゃなくて、いい汗をドンドン流すことができそうですね。グビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッ #
  • 18:11 中国マジパネエなぁ… RT @pb_netallica: [netallica] パクり疑惑の「中国版ハリー・ポッター」作者が反撃、本家作者に慰謝料請求の構え: tinyurl.com/nhxkvb #
  • 18:13 3GS明日発売とか、ぜんっぜんねたましくなんかないんだからっ!! #
  • 18:15 @tomow1371 YOU買ってくださいYO #
  • 18:17 ついカッとなってシムズ3を買うなど。わーいシムズだバカだクレイジー#
  • 18:21 @kuroneko3 ガーッ! フギャーッ!! シャーッ!! #
  • 18:23 いいんだよ3G→3GSの微妙な変更なんて…。来年の大幅機能改善新型あいポン(妄想)買うんだから #
  • 18:26 @applesorce ゴオオオオオオオオオオオ #
  • 18:27 @Rusica キーッ! 3GSなんて中国に偽3GS作られるのがオチよ! #
  • 18:31 @Millenary ゴボゴホゲホガホッ! なんだかカラダがポカポカして、汗が出てきましたよ! なんだかゲンキも出てきたし、ちょっと吾童川で行水でもしてきますね! #
  • 18:36 Tweetie、たまに個人のつぶやき開いたあと戻れなくなるバグができてるな。なんとかしてくださいな #
  • 18:37 @tomow1371 そうだよね。つぶれてないならハードバンクって名前のはずだよね。 #
  • 18:38 @yasuo110 ビバ! iPhone GO! #
  • 18:38 @Rusica iPhoneはいい子ですよ…ニセモノもたくさん作られてます #
  • 18:41 十数年前ゲイツが結婚した時に、ゲイツ夫人が「あなたがどうして社名をマイクロソフトって名付けたのか、やっとわかったわ」と言ったというオトナのジョークがありました #
  • 21:53 またうとうと寝ていた。起きたら夫がおらぬ… #
  • 22:05 @tomow1371 バリッバリッムシャッムシャッ #
  • 22:07 PCのきどうに10分くらいかかってる。そろそろ抜本的対策が必要だ。驚速をオフにしてみるとか。 #
  • 22:08 なんで寝る前にふと思い出しpostしたゲイツジョークが赤ふぁぼなのよw #
  • 22:48 夫が西瓜を買って帰ってきました。わーい。 #
  • 22:49 @noinoi14 東に向かって三回笑ってから食べないとですね(初物) #
  • 22:50 @kuruppoイカイカなっつなっつ! ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 00:20 あいポン繋ぐとアドビフォトダウンローダが勝手に動く問題はまだ解決されてないのかよ…もう21世紀だというのに… (´A`) #
  • 00:26 来年は表参道SBに並ぶか… と言うだけ言ってみる、たぶん並ばない #
  • 00:27 アドフォトダウソが動いていたのでほっといたら、肝心のiTunesが落ちててキィーッ #
  • 00:35 P3:ParaPeraPrvは使ったこと亡いけどどうなんだろう。ちょっとDLする #
  • 00:36 ○ないけど ×亡いけど 亡いけどってなんだよ、そんな活用しねえぞ #
  • 00:36 ATOKは十数年使い続けてて賢いと思ってるんだけどなぁ、亡いわ #
  • 01:06 ハルヒでも見よう #
  • 01:06 手抜きじゃないんだよね? #
  • 01:10 手抜き+お色気の回…おや、こんな時間に誰か来たようだな #
  • 01:26 あれ? 何も解決しなかった? #
  • 01:27 まだ続くのォォォ? エェェェェエ(´A`) #
  • 01:30 @f_jiro いやー古泉すごかったな…アフン #
  • 01:33 @turu_crane シャーッ!! フギャーッ!!! #
  • 01:35 @f_jiro 今日の古泉はとびきりいやらしかったですね、あいらぶゆー #
  • 01:37 確かに今日の古泉は服装がおかしかった。なんだあれは #
  • 01:38 @turu_crane つるポンのあいポン3GSが爆発しますように… #
  • 01:38 @wakaranakatter おまえ最近冴えてるな #
  • 01:41 @f_jiro 今日の古泉は目つきといい言動といい本気モードだったな… #
  • 01:42 さっきからPeraPeraPrv落とそうとして苦労してたんだけど、FirefoxやめてIEにすれば早かったのか。ぐぬぬ #
  • 01:44 @haizi0812 ハルヒなんかよりもう古泉と付き合えばいいのにな… #
  • 01:45 @ha_ru_ka そうですよねー。キョンと古泉が常にあれくらい接近してるといいですよねー。 #
  • 01:52 @wakatter わからなかったーといい、なんでこうbotにからまれやすいんですかね #
  • 01:56 . @haizi0812 @turu_crane コラーッ!! このbotどもが黙れェェェーいッ!! #
  • 01:58 @haizi0812 シャーーーーーーーッ!!! #
  • 01:59 @turu_crane ガウガウ! ガフガフガフッ!! #
  • 02:02 夫がけいおん待機しているようでございます #
  • 02:11 どうも女子のなかよし風景見るの苦手だな。具合いが悪くなる #
  • 02:21 ネコの間で毛玉吐くのが大流行 #
  • 02:27 心の温かさと体温は関係ないのではないかって言うと冷たい奴と思われる世間は冷たいです #
  • 03:02イカたべた。おいしかった。シャクシャク #
  • 03:11 @nitoliam シャーッ! #
  • 03:16 @haizi0812 @nitoliam ニャアァーン #
  • 03:32 @haizi0812 蛇!? ヤマトモチドリがピンチ!! #
  • 03:34 な、なんだってー! RT @turu_crane: Browsing: ASCII.jp:「刺身にタンポポ」アプリに有料版 しかも800円! ascii.jp/elem/000/000/430/430920/ #
  • 03:34 @nitoliam ニャハッ☆ #
  • 03:36 @haizi0812 そんなのわかんないよ! 弟へ送ったヤマトモチドリの画像を見てしまった蛇が、ヤマトモチドリへの食欲の昂ぶりを抑えられなくなってハイジ家襲撃に来る日がいつか! #
  • 03:54 @haizi0812 うちからも蛇の援軍としてぬこ2匹を派遣しますね^^ #
  • 03:54 コーヒーとオレオタイム #
Automatically shipped by LoudTwitter