パルファログ


  • 08:04 @f_jiro DIO様とそんなに相思相愛だなんて…>ふぁぼったVSふぁぼられたラッシュ #
  • 08:06 偏西風に逆らって雨雲を西へ送るのは難しそうだな…すごいスキルなんだぜ #
  • 08:13 OS3.0にしてから、あいポンのメモリがすぐいっぱいになって処理モタモタになるのは私だけなのか。私のあいポンだけができない子なのか。 #
  • 08:19 @Toyolina (゚∀゚)! やっぱり仲間がおりましたか…なんだか全体にメタメタ重くなりやすかったり、アプリによっては毎回同じ動作途中で落ちるようになってしまったりしてて、OS3.0にきちんと対応してないようです。しばらく様子見ですかね… #
  • 08:20 @tomow1371 ともぅ様はいかに使いこなしておられるので? #
  • 08:21 TL上に見るモバツイの不評ぶりが面白いです…あいポンに移行していてよかった #
  • 08:22 @turu_crane つるポンさま…そこはあいポンを手に入れるまでの我慢ですポン! あ、おはようございます #
  • 08:23 @mirupon おお、そうなのですか。8GBモデルの2GBを削るのは苦々しいですが、しばらくはその対応で乗り切ってみます。ありがとうございますー #
  • 08:24 @tomow1371 。゜゚(ノ∀`)゜。 #
  • 08:27 モバツイがアレなせいで、Movatterが大人気かと思いきやまだβ版で新規ログインができないのね…もばったー惜しい #
  • 08:29 とりあえずあいポンの中身をスリムダウン計画 #
  • 08:33 ついったーのwebクライアントって、モバツイのシェアが大きいんだろうけどMovatterの他はなんだろう。海外のになるのかな。HahloとかDabrとか。 #
  • 08:34 あ、携帯のね。 #
  • 08:57 @Toyolina 私はTweetieメインですが、なんとなく重くなりやすい感はあります。MemStatusで見るとすぐいっぱいになってるし。ダメなのはDarkroomという手ブレ防止のカメラアプリですね。撮影画像の保存のところで必ず落ちるようになってしまいました #
  • 09:26 @jumitaka イヤッホゥバッドモーニン(゜∀゜)急いで! #
  • 15:11 死んだ女の子が気になります RT @buzztter: buzztter.com/ja 湿気, twitterに夢中になりすぎた女の子が死亡, 傘, 降って, 雨が, 雨降っ, 湿度, 15, そういえば, た気が #
  • 15:18 @silverscythe なんですと…twitterを絡めることでネガティブイメージを植え付けようという、敵組織の陰謀ですね! #
  • 15:20 @mel_ch マジかー本当についったーがどうこう 言うレベルの話じゃないwww #
  • 15:28 @silverscythe Twitter社「ワッサー…?」 #
  • 15:29 コンタクトが合わなくなってきて見づらい…でも眼鏡は重いんだ… #
  • 15:42 @mt947doppel 事件的にはこういう流れらしいのですが…RT @mel_ch: 風呂でついったーする→パソコンバッテリー切れる→そうだ充電しよう→感電 ついったー関係ない #
  • 15:43 @kuroneko3 むー。薄レンズは高すぎるのです! #
  • 15:44 @turu_crane めがねかけたまま顔洗うとかね。かけてないのに持ち上げちゃうとかね。 #
  • 15:45 正直、普段の服装に合う眼鏡がない気がする #
  • 15:53 @turu_crane 視力激悪なので、メガネなりなんなりしてないと、出かける準備すらできないですわー…まずあいポンが見つけられなかったり #
  • 15:58 @kuroneko3 そうなんですよ…フレームは安くなったのに、薄型レンズのあのべらぼうな値段はなんなんでしょう。宝くじ当たったらメガネ変えますよ #
  • 16:14 ないない。しかもなんで例として上がるのが堀江とasahiなの。 「Twitter」利用者日本でも急増 将来「2ちゃん」や「モバゲー」抜く? bit.ly/86cl2 #
  • 16:39 日本におけるあいポンのテザリング(非公式)は一応できるのか。料金不明がこわいので、ちょっとだけ試そうかな bit.ly/r3B2B #
  • 16:43 @kuruppo (´∀`)っ【エアおやつ】 #
  • 16:55 @kuruppo ごめんね…うちが貧乏でエアおやつしか買ってあげられなくてごめんね…J('ー`)し #
  • 17:08 ソフトバンクに連絡しろって言われた。不備があったのか。キーッあとでやる #
  • 17:23 @kuruppo ありがとう、カーチャンはおやつがなくてもおまえがいれば満足だよJ('ー`)し #
  • 17:26 @kuruppo フフフ…おやつをたくさんたべさせて、おおきくなったらカーチャンがおまえを食べちゃうんだよ…J('ー`)し ←子どもにウソを教えるタイプ #
  • 17:31 @haizi0812 ウボァ!! これはいいモチモチ鸚哥! ゴクリ… #
  • 17:36 @haizi0812 口からくるっぽー! くるっぽー! インコにげてえええええ! ちなみにうちの姉がオカメインコ飼ってるんですが、超あたまよくて超かわいいって自慢の電話をよくかけてきますチュン(・∀・) #
  • 17:38 オカメインコ、なでてくれってすり寄ってきたり、おのれのエサを持ってきて人間に分け与えたりしてくれるそうです。すごいね #
  • 17:38 @haizi0812 ヤマトモチドリマジオススメw #
  • 17:40 @applesorce え、そうなのですか。さすが先祖は恐竜… #
  • 17:41 @haizi0812 オカメパニック! プリンパ耐性が低いのですね…テンタラフーなんかかけたら死んじゃうわきっと #
  • 17:43 @applesorce 鷹とかの猛禽類飼ってる人は命懸けなんですね… #
  • 17:44 @turu_crane ♪わたぁしはぁ〜〜ばぁらぁの〜〜〜さだぁめにぃ〜〜うまれたぁ〜〜〜〜 #
  • 18:05 ジューンブライドにこだわる女性との結婚は考え直した方が良い気がする #
  • 18:06 @turu_crane ♪ばらは ばらはぁ〜(以下略 #
  • 18:06 @haizi0812 がんばって一流のインコ調教師になってください…! #
  • 18:10 @haizi0812 すばらしすぎるwww #
  • 19:15 @f_jiro エフモネー! エフモネーッ!! ヽ(゚∀゚)ノ【致死量の鎮痛剤】 #
  • 19:22 @f_jiro ああっエフモネ…アルコールがほしかったんだね、気が利かなくてごめん。ほら、ついでに持ってきたよヽ(゚∀゚)ノ【純度100%エタノール#
  • 19:22 そろそろ出かける準備しなくては。その前にメシ。 #
  • 20:27 蒸し暑くて無休だけどバイト先へ行くよ! むきゅうううううううううううう! #
  • 20:27 無給だった! むきゅうううううううううううう! #
  • 20:30 @yasuo110 フリーハグのバイトはムキュウウウウウウ! ていうかバイトじゃないですね! #
  • 20:31 やはり給料を少しでももらうものをバイトと呼びたい #
  • 00:24 バイトのようなボランティア活動のような無給バイト終了。ムキュウウウウウウ! #
  • 00:26 @noinoi14 ありがとう! 日本中がじっとじとでも、キミのおかげでボクのハートは湿度10%未満さ! #
  • 00:28 @shengfa 今日は元々バイトデーじゃないからさ! 明日必要な書類とか資料とかがいろいろまだ足りなかったんだよォ! #
  • 00:29 @kuroneko3 いってきたネコッ☆ #
  • 00:31 鈴木慶一様は大好きなのだが、曽我部恵一は嫌いなのでこの二人が組むといつも困る RT @2u_reader: [CINRA] 鈴木慶一率いる「シーシック・セイラーズ」、曽我部恵一とともに東名阪ツアー: tinyurl.com/mx6qv5 #
  • 00:36 湿度が高いのに風がメチャメチャ強くて、髪がぐっしゃぐしゃんなって顔にまとわりついてヴボアアアアアアアアアア #
  • 00:38 @kuruppo おつあり ンムッ ヂュウウウウー!!(*´3`) #
  • 00:39 @haizi0812 おつあり ハンムッ ゥヂュウウウウウウウウウッ!( ゚3゚)〜〜<3 #
  • 00:39 @mocha_matari 乙有! #
  • 00:40 @kuroneko3 おつありです、バイトとは違うんです。 #
  • 00:44 帰宅。室内暑いでしかし #
  • 00:51 @hironao おつありや つゆのむんむん ひろなほめ #
  • 00:51 @mitu9 ただいみつー #
  • 00:54 @mel_ch ただいまツイッティングメルリィシャランラ☆ #
  • 00:56 @berry_berry ただいまムンムンッ #
  • 01:46 @haizi0812 不死少年wwwビバ中二病!! #
  • 02:16 フロォーーーッ! フゥールォーオォォーッ!! ホアーッ!! #
  • 02:18 夏の風呂は暑いよな…冷たい風呂があればいいのに #
  • 02:18 @hironao ひろなほめが性転換すればいいさ #
  • 02:21 大きい氷を湯船に置いて、そこにお湯を注ぎつつ入るアフォガード風呂とかできないだろうかと模索 #
  • 02:21 @hironao じゃあ向こうに性転換させればいいよ #
  • 02:25 一矢報いるの使い方がなんかおか…まあいいや #
  • 02:29 そういえば ぺぷしシソ かってきました。まだ飲んでません #
  • 02:32 ぬこは暑いらしくてみんなgdgdしてる。シャキッとせい #
  • 02:37 @kuzu_doh 今なら「寝る」でも「食べる」でも「する」でもなんでもすべて性的な意味になりますね、大変です #
  • 02:37 @kuzu_doh 「睡眠時間」さえも! #
  • 02:39 先日ライムを大量にもらったので、コロナを…ではなく、作り置きライム水飲んでる。ズズズズズズズズズズ #
  • 02:40 @ruushu ( `•ω•´)っ[Photoshop] #
  • 02:43 @haizi0812 おやすみセンシュアルハイジングシャランラ☆(・∀・) #
  • 02:46 @kuzu_doh 戦うでも休むでもアイテムでもけしからんですね、がんばってください(←これも) #
  • 02:53 @SoryuAsuka 式波とかコロッと名字変わっちゃってどんな気持ち? ねえねえどんな気持ち? #
  • 02:55 @kuzu_doh 健全におやすみなさいませ #
  • 02:56 @katarinax 自分も筒井のせいで圧力鍋を用いて豆を煮るのが怖いのであります #
  • 03:03 @katarinax あわあわ。豆が一度にザラッと顔から落ちたりあわわわ。圧力鍋で豆は煮ません決して。 #
  • 03:04 きょうじんが定期的に愛の告白してるなあ #
  • 03:11 @katarinax 圧力鍋の使用法読むと「豆は一晩水に漬けてから煮てください」ってあるんですが、だったら普通の鍋でいいんじゃないかといつも思います。圧力鍋だと柔らかくなるかな? #
  • 03:13 寝むとす #
Automatically shipped by LoudTwitter