パルファログ


  • 12:24 ねむい…ばいと…東上線むしあつい…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 12:27 こんなに蒸し暑いのにエアコン入れない東上線はなんなのエコなの #
  • 12:32 @f_jiro どういう持ち方したらそこに薬指がくるんだ…ちょっと切ってみる? #
  • 15:57 @tomow1371 (e p a)<アウウア〜 #
  • 15:59 @f_jiro 私は左手で持って右中指で打つか、片手持ち親指打ちのどちらかだな。ちょっとアンタの刀、キレアジを見てみたいんだよ… #
  • 16:45 ラララーバイトが終わってーラララ私は自由〜ハラへ〜 #
  • 16:47 なんか駅のホームで青春っぽい内容の喧嘩してる人たちがいる。ククッ #
  • 16:49 @kuruppo ああーありがとうサマ〜梅雨はムシムシしっとり〜モチもカビルンルン〜♪ #
  • 16:54 TSUTAYAでCDいっぱい借りる。店内はDVD発売でポーニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョしてた。 #
  • 16:56 出歩こう、夏至だもの。 #
  • 17:18 イケブCOOL #
  • 17:19 ガトーフェスタハラダが比較的空いてるので、ダディにラスクでも贈ろうぞ。並ぶよ #
  • 17:37 蒸し暑い。全裸になって駆け出したいくらい蒸し暑いッ! #
  • 17:38 @miru お、ちょっとあとで見ますね。ポーニョニョーニョニョニョ #
  • 17:38 @mt947doppel ゲシッといかないとねー #
  • 17:41 @garandou おつかれさま。姉を家から追放して、今夜はさぞ清々しく眠れるだろうよ… #
  • 17:41 呪われたイタバシックシティなう #
  • 17:48 @kuroneko3 中の人などいないッ! #
  • 22:36 お昼寝しちゃったお。晩ごはん作らないと… #
  • 22:39 @soisauce つい、心の赴くままに星を飾ってしまいました…ダダダダダダダ(連打) #
  • 23:02 Palphaさんの二つ名は…「真空戯画(サイコロジカルディスペアー)」です pha22.net/name2/c/Palpha #
  • 23:05 これはひどいwww RT @awajiya: これはひどい. >awajiyaさんの二つ名は…「脊髄(グロテスク)」です pha22.net/name2/c/awajiya #
  • 23:05 @kuruppo 真空愛魂戯画ッ! #
  • 23:09 あくまで戯画! マジカルパルフォニックシャランラさんの二つ名は…「猟奇戯画(サイレントチルドレン)」です bit.ly/YQxYh #
  • 23:12 @awajiya すいませんつい面白過ぎてwww #
  • 23:14 @tenkyugo 私もそう思いましたが、中二病フィルターを通すとなんでもありなんじゃないかと #
  • 23:15 @kuruppoどうも、 P・L・ギーガーをよろしく #
  • 23:16 @ruushu 理由なき反抗って感じですね #
  • 23:17 @awajiya うまいこと言われ過ぎて泣いた(ノ∀`) #
  • 23:41 @shengfa 寝なパカ! #
  • 23:45 @shengfa 寝なよ…毛皮抜いで。 #
  • 23:45 @shengfa 脱いで! #
  • 00:06 ダンジョンマスターとかマイト&マジックとかバーズテイルとかやりたい気分。痛ニュのせい。 #
  • 00:08 @shengfa 毛皮で抜い(ry 早く寝れ! #
  • 00:09 ダンジョンマスターの丸虫やミイラの真似は、姉妹間でしか通じないネタ。ダンジョンマスターはよかったな… #
  • 00:14 マウスのボタンって、机に置く手の高さに対して低すぎる位置取りなのが常。スポンジシール貼って下駄を履かせてみたら、すんごい使いやすくなったけどカッコ悪い。 #
  • 00:17 @shengfa ダンジョンマスターはいいゲームですよ。ダンジョンの仕掛け難し過ぎて死ぬし。デスナイト(だったかな)強過ぎて死ぬし。水と食糧ないと死ぬし。ファイアーボール壁に向かって打つと死ぬし。ouch!! #
  • 00:21 壁に当たってアウチッ! ていうのはまあデフォとして、モンスターをビビらす鬨の声イャアアアア! も耳について離れない。そして全滅した時のギャアァアーッ!!! という悲鳴とか。ダンジョンマスター#
  • 00:24 @shengfa モンハンの肉はおいしそうだけど、丸虫の肉はグロマズげでしたね…すね肉が近いけど、あれは外側が黒くてイヤ #
  • 00:48 マウスのボタンを高くするついでに目をつけてみた movapic.com/pic/200906220048324a3e5650e4c18 #
  • 00:52 @shengfa ダンマス攻略本に「お母さんに拾い食いはいけないと言われましたが、拾い食いしても大丈夫なんですか?」っていう質問が載ってました。回答→「この人たちは世界を救う勇者たちなので、モンスターの肉でも傷んでても平気なんです。良い子はマネしてはいけませんよ」 #
  • 00:54 @awajiya これはカワイイですね。厚い薄いも重要ですが、厚いとなんかマウスボタンが低過ぎて押し込む努力が必要になるのがイヤです… #
  • 00:55 @zumino ワタシハ・マウス・ヨロシク #
  • 00:58 @zumino 口もつけたいところですねw #
  • 01:02 マイナーチェンジ movapic.com/pic/200906220102284a3e599481ddd #
  • 01:07 @zumino なんと! これはこれはありがとうございます。ニソもスミノフももふもふと喜んでおります。post多くて申し訳ないですけど、よろしくですわー #
  • 01:32 スミモフが毛玉吐いたのでお掃除に追われるなど。ネコ毛の紅玉は出なかった! #
  • 04:44 夜半過ぎだというのに、鳥肉や鳥皮や鳥軟骨を粉砕して特製そぼろ作って食ってた。うまかったコリコリッ #
  • 04:45 いい加減いろいろ作業しないといけませんね、ブフゥ〜 #
  • 04:52 @mel_ch あ…ああ…? (((( ゚ ∀ ゚ ))))ぶるんぶるん #
  • 04:59 @awajiya そのへんは既に諦めてます(゜∀゜)>全国における岐阜県の存在感 #
  • 05:00 @mel_ch な、なんという大迷惑をTLに与えたのだ、大魔王(めωる)よ!! 許さんッ! ((((`・ω・´))))ぶるんぶるん #
  • 05:00 朝ぶるんぶるん((((゜∀゜)))) #
  • 05:04 @awajiya えー三角形なのに…まあ岐阜県が書けない人は、岐阜県以外もいろいろ書けないところがたくさんあるので…逆に岐阜県書ける人は全部書けるんじゃないかなぁ… #
  • 05:05 この前バイト先の小学生に日本地図描いてもらったら、まず東京描いて関東描いてそこから広げていったので面白かった。もちろん関東以外はあやふや。 #
  • 05:07 @awajiya うるさいなあもう。なくていいよ岐阜県なんて #
  • 05:13 @mel_ch きさまのいうことは、たしかにいちりある。おやつはとてもおいしい。しかし、そこでふみとどまっては、いけない! おやつというゆうわくに、ときにはおぼれ、ときにはうちかつつよいこころをもつ。それが にんげんの いきざまなんだ(((( `・ω・´ ))))ぶるんぶるん #
  • 05:18 @awajiya 静岡だって富士山があることしか知られてませんよ。新幹線で通る時に、延々静岡県という名の何もない土地が続くので静岡なければ近いのにって思ってますよ。 #
  • 05:29 @mel_ch 大魔王(めωる)は去った…しかしいつか人間界に暗黒の時代が訪れれば、ヤツは再びこの世に現れるであろう…そんな世界にしてしまわないよう、我々はおやつをたべつつがんばらないと。ボリボリボリボリ((((`・ω・´))))ぶるんぶるん #
  • 05:30 @awajiya 伊豆も馴染みがないですよ。伊豆と言えば大島のことじゃないかなと。 #
  • 05:32 マハタクミダインで思い出したけど、たくみんは就活しているのだろうか。死んだのではあるまいな。 #
  • 05:34 @awajiya じゃあ伊豆に馴染みがあるのも静岡県民だけですよ… #
  • 05:36 ところで(めωる)って可愛いですねぶるんぶるん*1 #
  • 05:37 @shengfa おやすみおやすみ! #
  • 05:37 @awajiya つまり、伊豆に馴染みがあるのは伊豆民だけということですね #
  • 05:38 (ぱωる)顔に見立てるのが難しい感じ #
  • 05:40 文字に○な部分があると、そこを目として認識しやすいということがわかった…(ぱωる) #
  • 05:41 @kagikakkoemu かっかわいいですよ、「む」なんか特に! #
  • 05:42 @yurita むしろ「り」が隻眼風でオシャレかもです #
  • 05:45 @kagikakkoemu (ぱДる)そ、そうかな…ほっぺたグルグルな気がするんだ… #
  • 05:46 東京の田舎の飛び地(観光地)の例えがわからない午前5時 #
  • 05:47 @choconono おはようCho3PO、今朝も飛ばしてるな #
  • 05:48 @kagikakkoemu (ぱ_る)自分そんなキャラじゃないから…しょんぼり #
  • 05:49 @awajiya なんかもっとわかりやすい例を考えておいてください… #
  • 05:52 @mel_ch ぶるんぶるんしたふとんふとんに包まれてゆっくりお休みください、(めωる)大魔王殿… #
  • 05:53 @kagikakkoemu ヽ(めωる)人(ぱωる)人(えωむ)人(ゆωり)ノ #
  • 05:57 @kagikakkoemu さっき入力してみて気づいたんだよね、やたらかわいいwww ヽ(めωる)人(ぱωる)人(えωむ)人(ゆωり)ノ #
  • 05:59 @choconono ピポピポ(ポンコツ翻訳機のくせに頑張るじゃないか、気をつけて行けよ) #
  • 06:00 @kagikakkoemu 多いwwww #
  • 06:07 ヽ(めωるωぱωるωえωむωゆωり)ノ <四身一体攻撃!! #
  • 06:10 @yurita 電柱|∀゜)<ユリタさんがゆるゆるなかっこうでごみをだしにくるという情報をネットでつかんだぞ! 激写だ! #
  • 06:28 @yurita 電柱|∀゜)<ゆるゆる画像を携帯百景にうpされたくなければ、今すぐ私の銀行口座に納屋橋饅頭もしくはなごやんを振り込むんだ #
  • 06:29 ゆかりとか、なが餅も捨てがたいものである。 #
  • 06:35 @yurita ウフフ…なごやんはおいしいからね…。あ、納屋橋饅頭は、つくりたてがおいしい酒饅頭です。なんか近年アンコを使い回していたらしいですが、最近は大丈夫でしょう(゜∀゜) bit.ly/D8P83 #
  • 06:40 7884.co.jp=なやばし(納屋橋)か! #
  • 06:42 イタバシティはあんまり雨降ってる風じゃないなあ。曇ってるけど #
  • 06:51 モバツイはもうiPhoneにしてから全く見てないわけなのだが、これだけTLで言及されるということはどうなってしまったんだろう。iPhoneアプリモバツイはひどい出来(結局Safari開かないと何もできないのに有料)らしいし #
  • 06:52 @choconono Bluetoothマスクにすれば耳掛けレスだったのに…(?) #
  • 06:56 @choconono アップデートが楽しみですね(゚∀゚) #
  • 07:17 @kuruppo おやおや082のしもべよ、おはようございます。ヽ(おωや)人(めωる)人(ぱωる)人(えωむ)人(ゆωり)ノ #
  • 07:18 あんまりモバツイが騒がれているので、PC版から見に行ったけど元がどんなんだったかわからないのであった #
  • 07:29 @mt947doppel おはようございます、夏至の次は小暑、そして大暑、その次は立秋。短い夏をお楽しみくださいませ。 #
  • 07:32 @f_jiro 「卵を焼く」のはいいけどよォ〜ッ、「卵焼き」を「焼い」たらコゲちまうんじゃあねーのかよッ!? チキショーイラつくぜックソックソッ!! あ、おはようございます。 #
  • 07:34 @hanamura_bot おはよう陽介…一段とステキになったよ。この東京のお天気もかなわないくらいに… #
  • 07:36 ところでふぁぼったー止まってるよね? ね? #
  • 07:39 @f_jiro ああ、黄金の回転で卵を巻いてくるがいいさ…オレはあと10本くらい朝ギアッチョしてから朝メシにするよチキショーイラつくぜェ〜ックソックソッ! #
  • 07:45 @choconono 私も面白いこと言えてなくて全発言スルーされてるんだと思ってた。ふぁぼったーTOP見ても動いてないから、誰一人面白いこと言ってないんだと思った。けど、ちょこのんのふぁぼられすら増えてないんだったら、やっぱりふぁぼったー止まってるってことだよな #
  • 07:50 @hironao ^(●)∀(●)^ #
  • 07:51 @choconono ふぁぼられアイドル伝説ちょこのんのふぁぼが増えない時間なんて、この地球上にはないのさ…! (キリッ) #
  • 07:52 @f_jiro DIOが「ふぁぼった」「ふぁぼった」って書いたナイフをせっせと空中に設置している姿を妄想した #
  • 07:53 @hironao ^(●)∀(●)^ <クスクスクス #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:(・∀・)