パルファログ


  • 16:27 バイト(有給)行くよ! #
  • 16:33 @haizi0812 そ と あ つ い !! マハブフダイン撃ってくれェーッ! #
  • 16:34 @kuroneko3 ゆきゅうううううううう! いてきます! #
  • 16:34 @pleinair いてきま? #
  • 16:34 @YOUMAsan ラッシャー! いってきマーシャルアーツッ!! #
  • 16:37 @mitu9 この霊柩車、普段乗っててもいいんじゃないですかね #
  • 16:38 プリウス霊柩車ふいた bit.ly/KzLrd #
  • 16:40 そういえば買っておいたぺぷしシソ飲みました。なんていうか、すごく…青じそです…。 #
  • 16:42 @haizi0812 サンキューうっヒョー涼しいホー!(東上線乗ってる) #
  • 16:43 @mitu9 ただの未来カーかとww #
  • 16:45 @turu_crane @haizi0812 長いものも乗せられて便利なプリウスだって、普通に売れるのでは! #
  • 00:15 ♪ハァ〜〜 バイトバイトおっつおつ #
  • 00:19 @f_jiro またアンタッスか! 自分に若さを見せつけるのはやめてほしいッス!! あーきょう誕生日なんッスか…じゃあ仕方ないッスおめでとうッス! 超めでたいッス!! ←30歳 #
  • 00:22 @tomow1371 UFOの日おっつおつ〜♪ #
  • 00:22 @shengfa ハァ〜 おっつぁりおっつぁり♪ #
  • 00:23 @mel_ch おつあリリムメルリム! #
  • 00:24 @kuruppo ♪ハァァ〜〜 右も左もおっつおつゥ〜 おつありを言えば花が咲くゥ〜 や、どうもどうも #
  • 02:06 お好み焼き食べて帰宅ゲフゥ #
  • 02:06 @zumino おつありすみー #
  • 02:07 @jumitaka おつありスミモフモフッ #
  • 02:08 @hironao ただいま殺戮部隊長 #
  • 02:12 @mt947doppel 土葬がいいですよね、余計な二酸化炭素出ないし、植物の肥料になるし。車だけじゃなく、体張って環境問題に取り組むべき #
  • 02:13 @mocha_matari ただいま猫神さま、イカおいしかったです #
  • 02:14 @mel_ch ただいまハングリーガーリッシュメルバーガー #
  • 02:20 土葬と言えば、曾祖母の葬式の時土葬だった。子供心にいつ火葬場へ行くのかなあと思っていたら、カンオケ担いで近所の墓場へ運んでいった。もう墓穴が掘ってあったけど、これが結構深かった。あれ何で掘ったんだろう、人力なのかな #
  • 03:03 ふろに はいった。しあわせ+15 #
  • 03:34 エロゲの規制がムチャクチャだな。これからは規制の緩い文字媒体で、官能ラノベが流行る予感 #
  • 03:35 @haizi0812 ただいまだったんだボーヒホヒホー #
  • 03:37 @haizi0812 ところでなんでまたこの梅雨空にヒーホーなんだヒホ? #
  • 03:40 @haizi0812 ナルホド ダガ メガテンシリーズノ シンノ マスコットハ オレサマダ オレサマ オマエ マルカジリ ウガァー アギダイン! #
  • 03:42 モンハンでテオ見るといつも「ケルベロス…」って思ってなんか悪いなぁって気になるんだけど倒す。シッポも切る。 #
  • 03:43 @haizi0812 ガルル ワカレバヨイ サマリカーム! #
  • 03:44 @haizi0812 おやすみ、雨降り小僧… #
  • 03:50 あーそうか、もうそろそろ七夕アイコンの時期だな。七夕の丸いものってなんだ? #
  • 03:52 @haizi0812 ガルルル…アイス…ベロリ ザリ ザリ #
  • 03:55 @garandou なんだと…!? じゃあ七夕祭りのM県S市は、町中くす玉でいっぱいだったのか! この前もくす玉作りに帰省してたのか! #
  • 03:57 @yurita あれは美しい姿をしていながら、ひどく凶暴で攻撃性の高いものらしいですよ。鏡を見せると、鏡に映ったおのれに対して威嚇をするのだそうです。ひとつ手に入れてはどうです #
  • 04:01 @garandou なななんですとォーッ! 一年に一度の逢瀬では、さぞかし欲求不満がつのるであろう牽牛の悶々とした下半身を表しておったのですか…あの七夕飾りは…。仙台市はんぱねえです #
  • 04:04 ♪金魚をグラスについで飲む〜 Ah〜 ヒューマンポンプ #
  • 04:07 @garandou お…おそろしい…ガクガク #
  • 04:12 「ベタに闘魚で強くなってほしいんやけど、あれはやっぱ体鍛えるのがベターかいな」「ベタだけにベタベタでんな」\ どっ ワハハハ / #
  • 04:16 @garandou ひいいっ、仙台おそろしい! 仙台人は煩悩の塊! #
  • 04:24 暗闇でTweetieのフラッシュライト機能を使って、明るさにびっくりするなど。さすがはAppStoreで人気の機能なんだぜ #
  • 04:30 ペプシしそペプシおおば・ペプシみつば・ペプシねぎ・ペプシわさび いろいろ考えてる #
  • 04:31 ペプシせり、ペプシなずな、ペプシごぎょうペプシはこべら、ペプシほとけのざペプシすずな、ペプシすずしろ #
  • 04:32 ペプシよもぎとかは健康的でいい気がする #
  • 04:34 @awajiya それは考えたんですが、どうやってもただのジンジャーエールになってしまう気がするんです #
  • 04:36 @hironao それはアリ>ペプシ大麻 #
  • 04:37 ペプシ大麻ペプシコカ、ペプシハッピーターン #
  • 04:41 @awajiya それはさっきもう上げたのであります RT @Palpha: ペプシしそペプシおおば・ペプシみつば・ペプシねぎ・ペプシわさび いろいろ考えてる #
  • 04:43 @haizi0812 こめともちでいいじゃない…早く寝なさいね #
  • 04:46 ペプシおくら ぬるぬるしてうまい #
  • 04:48 @haizi0812 大根は白いからね、いいよね。すずしろとはっか。そしておこめとおもち。ドツボにはまって名前が決められない様子が目に浮かびます。 #
  • 04:49 @seiten_lishnii ぬるぬるにタネのつぶつぶも入ったりして最高>ペプシおくら #
  • 04:50 @awajiya ペプシごまは香ばしくておいしそうです。セサミン(健康ドリンク)もあるし、普通にいけそう #
  • 04:56 @haizi0812 もうヒーホーとゆきのでいいじゃない…雷堂の右手と雷堂の左手でも(余計混乱させる) #
  • 04:59 @seiten_lishnii ペプシやまいもは、レモンを配合することでちくちく感が抑えられるかと… #
  • 04:59 ペプシ豆乳 とうふ入り ヘルシー #
  • 05:03 塩サイダーか…ぷりぷり県に出てくる「海女の磯サイダー」はおいしそうなのに。甘じょっぱいらしいし。 #
  • 05:04 ペプシ青春 #
  • 05:04 そしてペプシ朝ちゅん #
  • 05:08 ペプシまむし、ペプシカキ、ペプシしじみペプシうこん、ペプシおっとせい #
  • 05:09 @awajiya ペプシバジルは考えましたが、たぶんしそと変わんないですよね #
  • 05:11 @seiten_lishnii 最近山芋サラダとか作る前にレモン汁ぶっかけて洗ったりしてますが、やはりちくちくすることがなくなりました。レモンコーラで挑戦してみてください #
  • 05:12 @zero_zaki_ ペプシもトゥルルってがんばってるんだよ! #
  • 05:15 @zero_zaki_ 五大湖で獲れねえかなあ… #
  • 05:19 @zero_zaki_ どうしてそこで諦めるんだ!! 五大湖ペプシが獲れないなんて思っちゃ駄目! 頑張れ頑張れ頑張れ! ネバーギブアップ!! #
  • 05:22 @hironao ペプシぺヤーン #
  • 05:23 このわざとらしいシソ味! (やなかんに言われる前に言っておきたい) #
Automatically shipped by LoudTwitter