パルファログ


  • 14:48 ハルヒがヘアバンドつけたままプールに入っていたのが気になって、なかなか寝付けず寝すぎてしまいました。おはようございます #
  • 14:50 @f_jiro やはり裸エプロンはまだ早すぎたか…H1N1おつ! #
  • 14:54 @Lingurin おはござりん! #
  • 14:56 @turu_crane ヘアバンドはないよね…海はまだしも市民プールだし。ポニテにしろとは言わないからせめて取ってほしい。あ、あいポン予約おつかれさまでした #
  • 14:57 激しく同意 RT @wakatter: ところで紫陽花の花って枯れたあとそのまま冬になったりするととてもグロいので季節がおわったらきってほしいですね、わかります。 #
  • 14:59 @kuroneko3 ううむ、あまり流行ってないがゆえに、ハルヒという存在を表すアイコンたりうるのでしょうが…。そういえば昔流行ってた頃はヘアバンドキャラたくさんいたなあ #
  • 15:00 @berry_berry おはべりおはたま! #
  • 15:00 @tomow1371 リベンジスタァーットゥッ! #
  • 15:03 @awajiya ヒトケタというか単位間違えてるのでは… #
  • 15:05 @mocha_matari おは☆のたーり #
  • 15:07 @turu_crane あいぽんSの素晴らしさをTLに垂れ流すだけの幸せなお仕事ですねわかります! 楽しみィィィッ! #
  • 15:08 @f_jiro 1人裸エプロンはハードルが高かったね…その後熱く燃え上がらせてくれる相手がいないと腹を冷やしちゃうんだね #
  • 15:43 ぬるいめのシャワーキャッホゥ夏ッ! #
  • 15:52 妻子持ち40代が交際のもつれで殺したとかほんとクズだな…殺してこの状況、いったい何が解決したというのだ RT @googlenewsjp: 同僚の40代男、逮捕へ 米原の女性殺害 bit.ly/15scQ #
  • 15:55 ベッド下に第一猫トンネルと第二猫トンネルを繋いだ通路が作ってあるのだが、涼しいらしく最近ぬこ1匹がそこで寝るようになった。もう1匹が通れない。 #
  • 16:00 @kuruppo シャワーのあとはアイス! キャッホゥ夏! でも冷凍庫にアイスがないッスゥゥゥ! #
  • 16:03 ゴテゴテとラインストーンやなにかでデコレーションされた電子機器なんて醜悪なだけだ… #
  • 16:06 電子機器の機能美を損なう醜悪なデコレーション(笑)爆発しろ! #
  • 16:07 @turu_crane 絶対ラインストーンとかスイーツ模型とかラメラメとかをiPhoneに貼っちゃ駄目だ! いいか絶対だぞ! #
  • 16:09 アイスがばずってる。なんというアイスポイント #
  • 16:11 @panqpanq ごめんなさい、それ夜からなんですよ<3 #
  • 16:12 @choconono まさかあいぽんにラインストーンををヲヲヲヲヲ!? #
  • 16:14 @wakaranakatter 恥ずかしがらなくて…いいんだよ… #
  • 16:15 @choconono せがれ! 真珠に手が届かなくてラインストーンをッ!? さすがちょこのん、おれたちにできないことを平然と(ry #
  • 16:17 @turu_crane ギャアアアァーッ!! ぶつぶつダメ! 絶対! #
  • 16:18 @applesorce ぐっ…! こ、このあとバイト行く時にアイス買うもんねっ! #
  • 16:24 トンネルに寝るおばけ movapic.com/pic/200906191624484a3b3d40775b2 #
  • 17:23 そろろろバイト行く #
  • 17:25 成績の芳しくない子の親と会わなきゃならぬのは気が重いな…ぐぬぬ #
  • 17:29 @turu_crane 課長、おつかれさまですにょ。6月分のデータを共有サーバーに入れましたので、ご確認よろしくお願いしますにょ。とか? #
  • 17:29 @kuroneko3 行ってくルンルン #
  • 17:33 @berry_berry そうです…でも一石二鳥が書けない中3の成績を、どうやっていきなり伸ばせというのか…(´∀`) #
  • 17:36 外あんまり暑くないね。アイスは順縁にしようか #
  • 17:37 順延! あいポンめ… #
  • 17:39 @turu_crane 入れる必要…!? ( ・ิω・ิ) #
  • 17:41 帰ったら晩飯はガパオ作ります。ホーリーバジルペースト買ったし #
  • 17:42 @uilab ってきまーっ #
  • 17:45 @berry_berry 入れる高校がないんじゃないかな(´A`;)なんとかどこかへ潜り込める程度には押し上げたいのですが… #
  • 17:50 mixiは前からダメだし、記事の指摘部分が全然2ちゃんねる化じゃないだろ RT:itmedia: mixi2ちゃんねる化? 「身内しか見ない」と“誤った安心感”: 京教大事件に絡み、中傷発言がmixiで相次いでいる。tinyurl.com/l85kqq #
  • 18:00 mixiはプロテクト機能あるんだから、使わないで言いたい放題書いてたらそりゃ叩かれるだろ。mixiじゃなくて机に向かってコツコツ書いた日記でも、自宅玄関に吊るしておいたら、読んだ人から非難されると思うのよ。この学生バカなの? ていうかバカ以下なんだった #
  • 18:05 問題は日記の内容と、それを公の目が触れる場所に置いてることなんじゃないの。やったことと結果や現状を考えれば、非難されてしかるべきじゃないの。私も今のmixiは嫌いだけど、2ちゃんねる化などと書かれるとイメージをすり替えられてる気がしてくる。 #
  • 20:50 まだまだバイトだよ! イエッ! クリーム玄米ブラン食べてスタミナちょっと回復 #
  • 20:50 @mt947doppel iPhoneの方が頭よさそうですもんね…(´∀`;) #
  • 21:02 @shengfa お気の毒様です(´∀`)←トラブル仲間がいてうれしい #
  • 00:26 ばいと(´∀`)オワー #
  • 00:27 @kuruppo クリーム玄米ブランがいつもよりおいしかったのはそなたの仕業か…ありがとうおやつのしもべよ。これを授けようぞ(´∀`)っ[クリーム玄米ブラン・ブルーベリー] #
  • 00:28 @haizi0812 乙アリーmyハイジ #
  • 00:29 @noinoi14 オーケイ父兄とファイトしてくるぜ! いや、しなかったけど。ありがとうございました #
  • 00:30 @shengfa アップデートできたみたいですね、よかった。しぇんふぁ3.0! #
  • 01:42 無言の帰宅完了。乙くださった方ありがとう。 #
  • 01:43 iPhone変換しにくくなったような…まだ再変換のコツがつかめません #
  • 01:45 @mocha_matari タダイ☆マターリ #
  • 01:46 @precall ただいいいいいいいいいいいいいいいマッ! #
  • 01:46 モカさんのアイコンの生物はなんなんだろうと思いつつ、早数カ月が過ぎてしまいました #
  • 01:55 @mocha_matari Σ(゜∀゜)ハウッ そうだったんですか、ずっとなんの生き物なんだろう…缶ジュースくれるし、って思ってました。神様なのですね、ありがとうございます #
  • 02:53 BASARAクラスタが怖くて普通のpostができません #
  • 02:58 @garandou 無茶しやがって…! #
  • 03:00 TLに乗せて、さりげなく森蘭丸の森家の子孫であることをアピールしよう(何度目か忘れた) #
  • 03:01 3時3.0 #
  • 03:04 @garandou どうしてあの枕を連れて行かなかったんだ! 枕は伽藍洞んちで枕を濡らして寂しそうに独り寝してたぞ! #
  • 03:05美濃国出身(´∀`) @haizi0812 #
  • 03:08 @haizi0812 ウホッいい寵愛…おかんの方の祖母が森家の人なんだお。生家には金銀財宝があったのに、徳川美術館に寄付してまったわってたまに嘆いてる(´∀`) #
  • 03:11 @awajiya おお、これはこれは斉藤殿の末裔でござったか。ここで会ったが400年目くらいでござるな。 #
  • 03:11 @garandou 伽藍洞の枕爆発しろ! #
  • 03:13 @haizi0812 あうあう…美術館は行ったのが子供の頃なんでよく覚えてないでござる。一緒に北京の故宮博物館行った時は「昔はばあちゃんちにもこういうのがあったのになぁ…!」と言っておったでござる。ほんまかいな #
  • 03:14 @haizi0812 しかし襖絵専攻とは渋うございまするな、さすがでござる #
  • 03:15 ちなみにじいちゃんばあちゃんはナチュラルに「ござる」を使ってござる #
  • 03:17 @garandou いいや限界だぼむるね! #
  • 03:19 @haizi0812 素敵ですのう…大学のいっこ取ってた美術の講義はすごく面白かったので、大学で美術やれた人がおうらやますいでございまする #
  • 03:25 @haizi0812 (´-`).。oO(テラうらやましす…) #
  • 03:26 @garandou ワハハハ! 見ろ! 伽藍洞の枕の詰め物がゴミのようだ! #
  • 03:31 @garandou なんだと…ではこの飛び散った中身は偽物か!? たばかったな伽藍洞ッ! #
  • 03:31 大学の美術の講義で一番面白かった教授をググったら、最近男色についての本を出したらしい。さすがだ #
  • 03:36 今まで使うのがメンドクサイだけだったEVERNOTEiPhoneなんでもオンラインメモアプリ)がようやく使えるようになったらずいぶんオサレで便利になってたでござる bit.ly/ZjEWM #
  • 03:39 @garandou こっ…これが真の枕の中身の力…だとッ…!! なんという蕎麦殻だッ!! ギャアアアアアアアアアアア!! #
  • 03:42 サクランボどころかどこを突っ込んだらいいのかわからねえ RT @googlenewsjp: 太宰治の墓石にサクランボを詰める女性ファンたち=中村光一撮影 bit.ly/17qzwh #
  • 03:42 @seitamu キャーステキ! せいたむ学芸員ンンッ!! #
  • 03:44 そういえば今日、イタバシ熱帯植物園で今は「エイ・サメ展」をやってることを知った。あそこは毎回マニアックすぎるチョイスでクラクラする。行かなきゃ #
  • 03:47 @garandou プラスチックだとォ!!(ガタンッ!) そんな石油製品のカケラなぞ、蕎麦アレルギーの足元にも及ばぬわッ!! オレンジ油で溶かしてくれる! #
  • 03:48 @seitamu 板橋熱帯植物館は、いつも「世界のキノコ展」とか「毒のいきもの展」とかやっててハァハァさせてくれます (´Д`*)サメやエイ触らせてくれるって! bit.ly/CaCIC #
  • 03:50 いいなあ…わしもサメの歯ほしいお…。化石掘りに行った時もサメ歯出なかったし。バナナもらえないかなー #
  • 03:52 @seitamu サメ肌さわりたいでござる! エイ肌こわいけどさわりたいでござる! ね!! (*^ω^≡^ω^≡^ω^*)ハアハアハア #
  • 03:53 botがオフ会など開いていいのか! #
  • 03:55 @garandou グハハハハ! 一生座布団でも折りたたんで寝るがよいわッ!! #
  • 04:00 Σ(゚д゚ )ビクッ あう…楽しいサークルもあるよう…実はついったー上にサークルの先輩と後輩がチラホラ… #
  • 04:02 大学の講義の大半はとてもたのしかったので、もっとモグリで色々聴きに行ってもよかったと思うのです #
  • 04:05 サークルで学んだもの:人体の急所、殴り方、蹴り方、敵との距離の取り方、銃刀法違反、モンゴリアンチョップ、などなど #
  • 04:07 @seitamu 文化系なカンフーサークルだったのでわりとおもしろかったです(´∀`)集まって稽古したあと、文学とか映画とか写真とか美術とかの話をする←学生っぽい #
  • 04:09 @wanderingdj 体育会系じゃないしそんな下卑た行為は思いつきもしませんでしたね #
  • 04:11 下品な発言すれば面白いと思ってる輩はきめえな…ドン引きだわ #
  • 04:13 . @haizi0812 @seitamu わりと面白かったです(´∀`)美術系たのしそうだ… #
  • 04:18 フォロワーでもない上、まったく面識ないのにいきなりクソ発言飛ばしてくる奴ってなんなんだ、光速でブロックした #
  • 04:24 ガールズトークなムードが台無しになったので寝よう…(´Д`) なんと言われようと私は下卑た発言は嫌いだよ、品のない下ネタ言えば面白いと思ってる底の浅い奴は大嫌いだ #
  • 04:26 @garandou なんなんだろうねアレは…自分がそんなに愛され系だと思ってるのかなぁ、気持ち悪いわ #
  • 04:28 @haizi0812 おやすみっすぅー…今日は早い(といっても昼)からバイト行かないといかんのですわー。そういえば私もにとりん見なさすぎて気になってるんですけど、どうしたんだろうね(´Д`;) #
  • 04:31 @mel_ch マジカルパルフォニックシャランラ3.0!! おやすみ…マジェスティックメルリングシャランラ☆… #
  • 04:32 【速報】ニーソがキュルッ☆キュルッ☆って飛び乗ってきた #
  • 04:33 @haizi0812 どうしたんですかね…ついったーしすぎて親にPC取り上げられたんですかね…寝なきゃっ( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 04:37 @garandou いやまあ男なんだけど、空気読まずにいきなりきめえ発言飛ばしてくる奴ってなんなのかと…それが本人にとっては当たり前の発言もしくは俺面白いこと言ってるぅぅぅなんだと思うとおっかねえ #
  • 04:39 @haizi0812 毛が舞ってかゆいでござる! おやっすシャランラ★ #
  • 04:40 @magicalsammy スティングはソーセージがお好きなんですね… #
Automatically shipped by LoudTwitter