パルファログ


  • 08:17 @Wing_of_Blood: ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' 三 'ヮ' 三 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ #
  • 08:18 @f_jiro 陽介のコミュランクが足りてないんじゃないの? ちゃんとiTunes川で接続イベントした? #
  • 18:02 18時3.0 #
  • 18:13 @cumulus475 エクストリームアップデートおつきあいありがとうございました #
  • 18:26 @f_jiro 腐女子に取り囲まれた後キャリーバッグに詰め込まれてお持ち帰り→一生閉じ込められてインチキ執事として生きざるを得なくなる世界 #
  • 18:36 午前中寝てたら、旦那たんがやってきて「iPod touchをOS3.0にアップデートしたところ、大半のアプリが消えてしまってひどい! なにこれ詐欺だッ!!」と憤っていた。が、その後起きたら「空きページが一枚増えたのに気づかず、後のが全部消えたと思っちゃってた、テヘッ☆」とのこと #
  • 18:43 @f_jiro 新ジャンル「奴隷執事」! #
  • 18:44 @tomow1371 OKちょっとまってね #
  • 18:47 @tomow1371 送ったニャー #
  • 19:24 @f_jiro どうせならパンツも脱ぎなよ(´-`) #
  • 19:28 @f_jiro じゃあエプロンはなんのためにあるっていうんだ! エプロンは越中ふんどしと同じだ! エフ、目を覚ませ!! #
  • 19:32 @f_jiro エフ…パンツを脱ぐんだ…パンツの向こう側にある世界へ行くんだ…その時おまえは、真の裸エプロンに到達するッ! #
  • 19:35 このデカイ10ボタンマウス、使うとスゲー手が疲れるなあと思ってて、ふと今自分の手元を見たらほぼ真横に持ってた。元々デカすぎて掴みにくいから、いつの間にか変な持ち方するようになってた #
  • 19:36 @f_jiro 最近うちのトイレッツSBRが置いてあって、毎日読んでたらだんだんこんなことに。エプロンが燃え上がるような熱い展開には注意! #
  • 19:42 @NUS 柏の葉っぱに、小豆の粒に、ちまきの笹に黄金長方形が潜んでいる…黄金のモチ回転ッ! #
  • 20:04 マイクロソフトなマウスがいつの間にか断線してた。わかんなかったのでドライバ入れ直したりいろいろしてしまったよこのステュピッドマウスめ #
  • 20:32 ぬこどもがケンカしすぎて作業が進まない (´Д`) #
  • 20:41 @es_ フギャーッ!! シャーッ!! ミャオオォ〜ンッ!! ガーッ!! バリバリバリッ!!! #
  • 20:46 @es_ 作業が進まないことには変わりありませんでした! ハァハァ…(´Д`;) #
  • 20:56 あー、なんか小指が痛いと思ったら昨日ドアで突き指したんだそうだった。忘れてたハハッうおおおおEnterなんでこんな位置にあるんだよオオオオオオオ #
  • 20:58 @choconono 見られるもなにも2.2の時からUstreamアプリはあるなんだぜ旦那。3.0で見られなくなってるならともかく #
  • 21:04 @choconono ああそうか。今見てるけど重いなあ…まだ読み込みきれない。どうなんだろ #
  • 21:06 @choconono まあまあかなー。ちょっと落ちやすいのがご愛敬 #
  • 21:11 @choconono まだ買って間もないのにその達観はなんなのwwwちょこのん…おそろしい子! #
  • 21:14 @choconono ちょこのんは記憶を消されているようだが、そのあいぽんの名はR2D2っていうんだ…なにか覚えはないか? #
  • 21:18 @choconono あいぽん「ピポピポパポーピポッ(Choこのの3PO…やっと思い出したようだな、このポンコツ翻訳機め)」 #
  • 21:25 @f_jiro ウホッいい冷やしチャイナ…! YOUマヨネーズぶっかけチャイナYO!! #
  • 21:29 @f_jiro なんだって! からしをぶっかけるなんてもうキミとはやっていけない! ぼくは冷やしチャイナwithマヨネーズの国(たぶん中京地区)へ帰らせてもらう! #
  • 21:32 @f_jiro 全チャイナが泣いた>からしマヨネーズ誕生の逸話 #
  • 21:35 ヴィエネッタは贅沢品 #
  • 21:37 @f_jiro OS3.0で使えるようになった、写真や長文も遅れるSMSかな。あいぽんメールと違って即時性が高い。あと略称についてはこれ bit.ly/EHxn7 #
  • 21:40 @f_jiro 失敗したか…でもMMSはもう一個アドレスが@softbank.ne.jpで取れるからちょっとお得なのよ奥さん! #
  • 21:56 @f_jiro そうなのよー今ならあいぽんクラスタからバンバンMMS来ちゃってすっごく楽しいのよー。タダだからやっといたほうがいいわよー奥さんも! J('∀`)し #
  • 22:06 【業務処理】こんな時間だけどバイト先行くよ【無給】 #
  • 22:08 @f_jiro マイやわらか銀行にアクセスして、メール設定にログインして、メール設定の変更をするんだッ! #
  • 22:09 @f_jiro トマトとバッファローモッツァレラはちょっと高めのをチョイスした方がおいしいお! #
  • 22:11 @shengfa いってきまバケッソ! #
  • 22:12 @panqpanq たぶん私には決定的に労働センスが欠けてるんでしょうね、行ってきます。あと井之頭さん…頭が…いえなんでもないです #
  • 22:14 採算をマジメに考えたら、全部マニュアル化して書類もコピペ上等にするべき。それをしないで人力まかせにすると、結局足が出るほど働かないといけなくなる。破綻してるけど、学生バイトがほとんどだからそれでやっていけてんだろうな #
  • 23:21 バイト先にでっかいゴキブリがいたので叩き殺してやった。キエエーイッ! #
  • 00:04 帰ろう、無給バイトなんだから。 #
  • 00:05 @shengfa 抹 殺 完 了(ジャキィーン!!) #
  • 00:47 @kuroneko3 おつありニャーッ #
  • 00:48 あーハルヒやるんだっけ…はよ帰らんと #
  • 01:03 お、ハルヒ新作だー #
  • 01:08 このリア充どもめ! #
  • 01:14 へび花火バカ売れの予感 #
  • 01:16 セミ天定食と言えばアタゴオル #
  • 01:21 子供が反射式とは生意気な #
  • 01:23 なんだこのリア充どもは!!! #
  • 01:27 今日はひたすらリア充っぷりを見てるだけだった…早送りしても良かっ…次もあるよね? #
  • 02:06 ブルジョアアニメも最終回か…来週からはみんな違うアニメにハァハァハァハァすんのか… #
  • 02:11 死ぬフラグだね… #
  • 02:12 旦那たんがゲームやりながらけいおん見てるのをPCいじりながら見てる。「あれは死ぬフラグだな…」「会場で死にながら弾いて立ったまま死ぬんだな…」という会話がなされた #
  • 02:16 女子めんどくせえええええ #
  • 02:19 慌てて走る間に轢かれるフラグもありですね #
  • 02:19 (という会話がなされている) #
  • 02:20 フライングVめ… #
  • 02:22 @haizi0812 たのしそうですねww #
  • 02:26 @haizi0812 さすがですね! うちの旦那さんはiPod touchで二角取りしながら「最終回はやっぱりみんな死なないとなぁ…」とか言ってました #
  • 02:32 @haizi0812 ほら四十路アニヲタだから、最終回はバンバン人が死んで盛り上がる展開が基本なんですよう…(´∀`) 私はその妄想に肉付けするだけの簡単なお仕事>ライブ中にギター持って立ったまま死ぬ #
  • 02:32 高校生がMacBookか! このブルジョアどもめ! #
  • 02:38 忍者の入浴はやはり崖の上からドブーン! と川に飛び込んで一通り泳いだあと忍者服を着るのがいいと思う(白土三平的な意味で #
  • 02:39 @haizi0812 他にも色々と最終回らしい全員死亡の仕方について考えたのですが、けいおんファンからスパムDMが届くので割愛します…。 #
  • 02:40 レッチリタイムなう #
  • 02:42 @haizi0812 出ちゃだめええええww #
  • 03:05 キングダムヘブンって打ったつもりが、キングダムヘ分になってて腰砕け #
  • 03:08 @haizi0812 どっちもダメだあッ!!。゜(゚´Д`゚)゜。 #
  • 03:52 @haizi0812 ウホッいい本気絵乙です! #
  • 04:00 ぼーんぼーんと柱時計の音で時報を知らせる、小さな時計をデスクトップに置いた。ぼーんぼーんぼーんぼーん #
Automatically shipped by LoudTwitter